久保史緒里さんが最弱のセンター?そんなわけないだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歌ダンスルックスMCトーク力トップクラス
舞台や映画で主演多数
ANNの聴取率爆上げ
間違いなく最強のセンターだ 今の乃木坂でアーティスト・表現者と呼べる唯一のメンでしょ
握手でのし上がったメンバーとは対極
だから握手メン好きのヲタからは妬まれるw でも久保より明らかにビジュアルの良い4期もそんなにいるかなぁ 秘書の品格のオキニに、乃木坂の久保に似てるて言ったワイの株も上がるてもんやで
久保はまだアンダーやけど上がってくる言っといた 二人とも笑顔が酷いていうアイドルのセンターとしては致命的欠点があるからなら 正直久保てセンターからは遠いメンバーとおもとったが
1期だと衛藤ぐらいやろ パラメータの高低よかセンター属性にマイナス補正入ってる感じやが まぁ衛藤だって同期に白橋西生飛が居なかったら選抜センターやれてたかもしれんし 在宅は知らんだろうけど、ライブ最強メンだからね
ダンスも歌も両方イケるメンなんて過去にも殆どいない
キメ顔クイーンに選ばれるくらい顔面も強くて華があるしな 深川は当時大納得やったぞ
1期時代の終わりの始まりて感じがビンビンしてた 感覚的には桜井や若月がセンター立った感じ
「えっ、立つんだー。いや良いですよ貢献してますもんね。」的な まあ山下とのWでなきゃセンターなんて有り得んからな久保では
ソロでセンターなんて無理なんよ。
複雑な気持ちもあるとかブログで言ってるし、それは本人もわかってんじゃないかな
自己陶酔強めのポエマーだから、今回のエースのおこぼれでもらった最初で最後の棚ぼたラッキーセンターで勘違いしないか心配ですね 握手だけでセンターになるような無能メンとは違うんだから、久保ちゃんに期待するのは圧倒的パフォーマンス力
旧フロント5はとにかく歌唱力が酷かったので、そこも改善してほしい >>29
多分勘違いしてるよ。山下に追いついたみたいな書き方してたし 例えばこいつがワールドカップの時の影山みたいにWBCで活躍できるかって言ったら無理だろ 乃木4期とか日向坂とか雑魚のヲタにかぎって久保ちゃんに嫉妬するよなw
本業である歌ダンス女優仕事とかそういうので全く勝てないからw >>32
くだらん
野球全般に詳しい女アイドルなんかいないし野球やサッカーに詳しいからなんだって話だ 久保ヲタでも山下ヲタでもないけど二人とも好意的に見てる俺はほぼ並んだと思ってる
僕僕の時から差は確実に縮まって並ばせても遜色ないからwセンターなわけだから
更に32nd.が久保の歌唱力を活かせる楽曲で世間に「乃木坂にも歌うまい子いるんだ」「あの時の赤い子か!」と思わせられたら一気にハネる可能性すらある グループ内で上手いだけ
そんなのいいからルックスだけでいいんだよ ルックスもいいから福神定着できてるわけで
そこ否定するならじゃあスキルで人気獲得してきたと言えるのか
まあエースじゃないからエースより弱いのは当たり前だけどエース達の次に強いのは間違いないだろうな ANN55周年のやつでイルカとハモってたけど良かったな
あれだけ綺麗に合わせられるのはプロ歌手の証拠 ダブル
つまり単独で任せるには物足りないってこと
それが全て
スキルは認めるけど、人気が足りない
人気を得ようと握手やミーグリでのファンサが不充分というツケ
釣りはしない、演じたセリフとかもやってくれない、ラヴィットで教わった自己紹介もやってくれない等とこだわりが強い
加入してまもない新人のセンターを除くと
人気的にセンター経験者というにはあまりに心許ない人気
卒業センターさせたら炎上するレベル 坂道史上一番しっくり来ないセンターは久保で間違い無い。坂道アイドルっぽく無いのが致命的。 >>39
先月は埼玉使って今度は千葉使って同じ事言ってるのな
88君の名は(埼玉県) (ワッチョイW f6da-fh1h)2023/01/28(土) 01:37:25.14ID:Us3PLomp0
ポジション気にしてる割にやるべき事はこだわりが強くてできない
ファンサは特にそう
釣りはNG
ドラマなどのセリフやって~もNG
自分の見てない野球の結果もいうな
ラヴィットでもらった自己紹介もやってくれない
要するにヲタに気を非常に遣わせるアイドルってこと
これではフロントは荷が重い 久保、握手2次完売でも明らかに与田や山下と待機列は少なくて精神的に病んで休養、激太りした頃から体調に気を遣われたのか明らかに一部当たりの枚数は抑えられていた
全国握手会では滑走路できる程度 人気で山下与田遠藤賀喜といまだかなり差があるし、これは埋まらないと思う (東京都) (ワッチョイW 23ad-6wCj)
(千葉県) (ワッチョイW ab7c-/J81)
これレスの記録見たら言ってることも1行開けの癖も同じだからどうも同じ人に見えるな
あまりにも特徴が一致してるしよ 久保は控えめに言って天才だからな
他の人が10年かかって到達できる場所に1年もかからず到達できる
業界で絶賛されるのもわかる
ただ、我が強くヲタ媚びしないから、典型的なアイドルを望むヲタには支持されないし、成長のプロセスを楽しみたいヲタには何か物足りない 何が人気だよくだらねーな
AKBだと指原が1番人気だったわけじゃないし島崎も何回もセンターしてるがすごい人気だった印象はない 指原は数字で人気1位何度もとったがな、組織票込みの怪しい選挙だったが
アイドルなんて人気以外の指標は付け足し 選挙なんか真に受けるのがアホなんだよ
あんなのインチキし放題
生駒や川栄が選抜圏内に都合良く入るのをおかしいとも思わなかったのか というか、久保のルックスは人気あるメンツに比べて好み分かれるから人気一番手グループじゃないって話
久保が歌うまいとかは誰だってわかってるし しーちゃんてぱっとみた感じはクソ真面目そうだけど実は結構コミカルな人だよね >>44
オマエ色々な所で書き方が同じだとか推測で言ってるがハッキリとした証拠がないのに馬鹿の見本みたいなやつだな誰も同調しないけど 久保単独センターが最後の切り札でしょう
34thで実現すると見た >>40
というか乃木坂のイメージを体現しているのは久保では?
当初のコンセプトの私立女子高を考えると >>50
お前が指摘してるのは別人だと思うがwifiで複数回線なんて5chでいくらでもいるだろw
自分の東京都での書き込みも示さないと平等じゃないだろw >>44
>>50
お前が指摘してるのは別人だと思うがwifiで複数回線なんて5chでいくらでもいるだろw
自分の東京都での書き込みも示さないと平等じゃないだろw >>44
お前が指摘してるのは別人だと思うがwifiで複数回線なんて5chでいくらでもいるだろw
自分の東京都での書き込みも示さないと平等じゃないだろw 未来の答えの冒頭で2回コールする機会あるんだけど
あまりの人気の差で2回とも
みづきー!
ってなる、あれは相当つらかったろうな
今回もそういう間のある曲だと当然そうなる
美月もけっこうしたたかで
ここはわたし、ここは久保のコールでお願いします
とか絶対言わない
内心、みづきコールを隣の久保に見せつけて喜んでるまである
まあ、人気的に不相応な、妥協まるだしのダブルセンターなんだから仕方ないかな 生駒、堀、大園、中西と康ゴリ推しメンより酷いセンターなんていないよ 遠藤と違ってライブのたびにパフォーマンスと歌の良さが話題になるからね史緒里は なんやかんやでビジュアルもいいし 過去のセンター楽曲や日産の日常とかもよかったし いいセンターじゃないの パフォーマンスやビジュアルにケチつけられないから
「華がない」と言い始めたかw 歴代最弱は生駒だろうな
ミーグリやったらアルノどころか松尾未満の完売だろう
って書くのも松尾に失礼なくらいの塩対応だろうし 久保がいくらパフォーマンス良くても
フィンクロのテレビ披露のような印象を与えて
井上級の6期を呼び寄せることはないとワイは予言します。 久保がいくらパフォーマンス良くても
フィンクロのテレビ披露のような印象を与えて
井上級の6期を呼び寄せることはないとワイは予言します。 久保がいくらパフォーマンス良くても
フィンクロのテレビ披露のような印象を与えて
井上級の6期を呼び寄せることはないとワイは予言します。 久保がいくらパフォーマンス良くても
フィンクロのテレビ披露のような印象を与えて
井上級の6期を呼び寄せることはないとワイは予言します。 久保や遠藤みたいなブスがフロント立てるようなレベルにまで落ちた 単独センター任せられないで偉そうな事主張してもな。山下の紐じゃ何言われても反論できんよ。山下とセットならな。 未来の答えのコールは本当に可哀想だった
そうならないためには
コールいれる余地のないはじまりにするか
それぞれソロパートで始めるか
テレビで毎回コール入れられそうなところで抜く順番を決めるか
そもそもコール合わないようなしっとり曲にするか
でも君の名は希望でもコールする奴はするからなぁ
それと知らない人は
久保ちゃーん
ってコールしそう 久保はいまだに人気かなわない山下与田にコンプレックス持ってる
遠藤はもはや人気でだいぶ離された賀喜にコンプレックス持ってる
アイドルはパフォーマンス実力よりまず人気ってのが厳しいし、今回は山下とやっと一瞬並べたから嬉しい以外ないだろう 本来センターってのは実力者がやるものだからね
ようやく当たり前の采配をしたってこと
今年は久保山下と5期が跳ねる年
実力のない4期は厳しい 実力は勿論だが1番肝心なのは「華」だよ久保にあるかは・・ 華があるから映画主演も舞台の座長もできる
アイドルオタクの感覚は世間とズレてるから、こいつらが華があると思い込んでる遠藤や賀喜は業界からは相手にされず何もできないw まぁ久保オタは素直に久保は山下のバーターだってことを認めろよ。 バーターとか意味不明だけど、飛鳥が「船長」と言ってくれてるんだから、山下ヲタはそれで満足しろよw 最弱は生駒、次点が深川、以下中西・遠藤・3期ダブセン・掘
いずれも他周囲メンが強いから良く見えるだけ
最強は白石、続けて西野飛鳥ときて山下が4番目だろう
久保は現状は生田賀喜の下
橋本は卒センのみだし曲に恵まれたおかげの評価だからゴリグループと上位7人との間 久保さんの人気って指原とか須田とか松井珠理奈とかが人気だったのと似たような感じなんだろうな >>96
AKBに例えるなら渡辺麻友
歌ダンスとも超正統派すぎて、逆に年季の入ったアイドルオタクには退屈と思われるタイプ ダブセンとか実質センターなしなんだから
センターにカウントする必要なし
与田がセンターだった印象なんて皆無だろ >>98
じゃあ今誰、インフルとかも誰のセンター曲でもないと
無理あるなw >>82
いきなり影ナレで「しおり」アピール
久保に忖度した順位
3期曲で1番人気が「僕が手を叩く方へ」
無理ありすぎw
山下ヲタは僕好き、好きになってみた、言霊砲
与田ヲタは逃げ水、全部夢のまま、言霊砲
梅ヲタは空扉、梅クロニシティ
岩本ヲタはトキトキとか期別2つ、UC、カップリング曲も
理々杏、衝動買い
楓、中村、阪口UC
向井、吉田、知らん
久保ヲタ、期別2つあるし、言霊砲も価値あるものもあって別れる >>99
白石西野はグループの顔としてとっくに地位を確率した後でwの価値が与田や久保とは全然違うだろが >>101
屁理屈
ソロだろうがダブルだろうがセンターとしての実績には変わりはない
だいたい乃木坂で一番ヒットしたのはダブルセンター曲であるインフルだろう >>102
こいつだめだ
全然グループの顔になってない格がないやつのセット売りじゃだめだって言ってんだよ 4期のアイツらみたいに外に出て何も出来ない連中はグループの顔になれないから
久保史緒里は今の乃木坂で十分グループの顔だろう
大河ドラマに出るようなメンがグループの顔じゃないって無理あるのよw 大河?奥田も出てたな
大したもんじゃない、主役でもない雑魚キャラのくせに
はい、論破 全握で滑走路できるメンバーがお披露目センター以外でセンターを務める
妥協に妥協を重ねたダブルでないと無理w >>106
あほ
4期なんて村内だけ、論点のすり替え
当たり前 結局4期って握手だけの女なんだよ
芸能界において何の意味もない握手 その握手ですらファンを集められないで全握滑走路のザコ 4期は握手だけして芸能界から去る運命
芸能人レベルの仕事できないんだしw 山下と久保を同格だと勘違いしてる久保オタ多すぎ。オタがこんな感じだから本人まで勘違いしちゃうんだよ >>112
同格でしょ
ちなみに西野と生田も同格だったから
キモヲタ人気とか除けば芸能人として何の差もない >>112
どこに多すぎ?
俺可能な限りいろんなスレ見て回ってるけど見てるけどそんな事書いてる奴ほとんどいないぞ? 乃木坂屈指のユーティリティプレーヤーである事には間違いないが、センターって感じではないよな
ドラマで普段脇役の人が主演やるみたいなもん
脇役としては必要不可欠な存在だけど主演は違うよね?みたいな
久保ちゃんは2列目、3列目でこそ真価が発揮されるタイプなんだよなー >>115
そうね センターはツラがいいだけの無能のポジションだからな
生田も一回しかやらなかった
久保ちゃんも一回やれば「ああこんなもんなの」と分かるから
センターに拘らなくなる そんな程度のもん 生田は個人活動を優先したかったからだけど1回でもあるのとないのは全然違うだろ >>117
生田はもともとアイドルになる気はなかった
ひめたん見て
「ああ、世の中には本気でアイドルを目指す
奇特な人って実在するんだなー」
と驚いたw 1期センター禅譲で1番しっくりくるのは生田→久保なのは事実だからな 人によってこれほど毀誉褒貶の激しいメンバーも、
乃木坂史上初と言っていいのではないか。
ANNに対する評価しかり、ルックスに対する評価しかり。
一つ言えることは、加入早々1期生では生田に取り入って乃木坂番長の庇護を受け、
続いて2期生の新内の懐に飛び込んでANNの後継指名をものとし、
4期生では最年長の世話役とも言える田村を懐柔して全4期生を配下にしつつ、
賀喜や早川といった有力メンバーも手中に収め、
5期生ではいち早く井上を手懐け今や池田にも食指を伸ばしつつある、
(乃木中でロケをした奥田のことはあれ以来一切歯牙にもかけない徹底ぶり)
つまり巧妙に乃木坂46の要とも言えるメンバーは漏れなく取り込んでいる策士ということ。
次なる目標は副キャプテンの座、当その後の4代目キャプテン就任だ。
いい意味でも悪い意味でも、誠実でズルくない生き方をしていては、
芸能界で生き残れない、なりふり構ってられるか、ということを体現している人と言えるだろう。 ナイナイ矢部「初対面の久保とかいう奴に"これ黙っといてな"って伝えたんやけど、すぐ直後の放送でバラしやがったあのゴミカス」
所詮はこの程度の人間性 >>118
そだね、妹が鈴香さんで2度びっくり!だったらしい >>120
副キャプテンはないって
センターになったのに梅澤より下の立場になる訳ないじゃん
梅澤がセンター経験者ならともかく >>35で久保は山下に並んだってレスしたけど、
二人を比べたら乃木坂メンとしては山下の方がまだ上だと思うよ
久保もエース格に上ってきた(個人的には単独センター任せられると思ってる)ってことで同格になった、並んだって表現したけど、エースオブエースは山下
山下は飛鳥から公然とエースのバトンを渡され託されたんだから
芸能人としては、久保は大車輪の活躍で秋元康と直接絡んだこともあってちゃんと認識されてるし、二人は差のない完全な同格だと思う ダブル
つまり単独で任せるには物足りないってこと
それが全て
スキルは認めるけど、人気が足りない
人気を得ようと握手やミーグリでのファンサが不充分というツケ
釣りはしない、演じたセリフとかもやってくれない、ラヴィットで教わった自己紹介もやってくれない等とこだわりが強い
加入してまもない新人のセンターを除くと
全握で滑走路ができちゃう、センター経験者というにはあまりに心許ない人気
卒業センターさせたら炎上するレベル 久保はどう見てもセンター向きではない
なんか軽い、全く締まらない >>120
ま、そもそも生田が元祖「ズルい女」だからな
すぅ
「生田さんがひめたんと仲ヨカッタのは
ぶっちゃけ妹がすぅだとわかったから・・・」
ひめ
「ま、他人の牛タン弁当食べちゃう人だからね
んなこたぁわかってんだよw」
すぅ
「ま、生田サンとズッ友写真撮るのは
ビリー・アイリッシュと同じレベルまで
到達してからだけどぉ」
ひめ
「あんたが一番ズルい女だろw」
それではこの曲です
Wilderness World
https://www.youtube.com/watch?v=dvF5g1rvt-c >>120
> 加入早々1期生では生田に取り入って乃木坂番長の庇護を受け、
> 続いて2期生の新内の懐に飛び込んでANNの後継指名をものとし、
> 4期生では最年長の世話役とも言える田村を懐柔して全4期生を配下にしつつ、
> 賀喜や早川といった有力メンバーも手中に収め、
> 5期生ではいち早く井上を手懐け今や池田にも食指を伸ばしつつある、
(乃木中でロケをした奥田のことはあれ以来一切歯牙にもかけない徹底ぶり)
> つまり巧妙に乃木坂46の要とも言えるメンバーは漏れなく取り込んでいる策士
すぅ「さすが織田信長の娘」
ひめ「それ大河ドラマの役」
> 誠実でズルくない生き方をしていては、芸能界で生き残れない、なりふり構ってられるか
すぅ「生田さんも久保ちゃんも誠実なんですよ
自分の野心に忠実というか」
ひめ「そういう意味かw」
すぅ「そしてすぅも」(ニヤリ)
ひめ「チンギス・ハンかよ!」
https://www.youtube.com/watch?v=ALznpaBWUTo ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています