井上和「自分の歌声が5期生ファンから嫌われてるのは分かっています」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大抵の人は自分の声好きじゃないと思うわ
動画やら録音された声聞くと誰やってなる いろはの歌声がいちばん聴き心地は良い
でも、なぎやアルノみたいな癖があった方がグループ内では立つのかも 耳にキンキンする時はあるにはあるけど上手いからいいじゃん
五百城とかあーやの歌声は好きだな 声が緊張なのかビブラートするからじゃないかな。
本人はそれを気にしてるのかも。 そりゃまあ五百城とかあーやとかいろはの歌声と比べたら癖が強く感じるけど、そこまで卑下するようなものじゃない あ、5期生ファンからか
自分は5期生という括りではなくて和ちゃんとてれぱんとあーやのファンだった 井上さんはアルノが圧倒的に上手い、アルノみたいになりたい人だから シンセサイザーで言えば、ハイパスフィルターのツマミを捻って低域成分をちょっと削ってレゾナンスのツマミで尖らしたような声になってることがあるよね。
器用なことするなあと思っていたが嫌だったのかあれ。 >>1
乃木坂LIFEさん、またネガスレ立てちゃったの?? 全乃木ヲタに5期で好きな歌声は?ってアンケとったら、井上五百城小川の順になるやろな 上手い上手いともてはやすつもりはないけど、和ちゃんの低音はかっこいい 1ミリでも自信家なこと言うと突かれるのわかってるからだろ
どう見たって5期ではダントツで自分より人気なメンバーなんて先輩にも数えるくらいしかいませんねなんて言えねえよ 瑠璃色の地球を、かっきーと歌った時は相性良かった、 スレタイで情報を捏造してるけど
いつものハロウカスが立てたスレか
5期生たたいても君の推しの人気は上がらない
いつものハロウカスはリアル逆神 歌のことについて語れるだけでも恵まれてるやろ
一回もまともに歌わせてもらえず卒業した子もいただろうに こういう謙遜は嫌みっぽく聞こえるからやめた方がいい 同じ声のNOKKO知らないんだろうな
こんなこと言ってるとスタ誕でやることになりそう そんなこと思ったことないけどな
むしろ良い声で曲が引き締まる 嫌いまで行かないけど耳障りのいい声歌い方ではないな。歌唱中と歌唱後の毎回同じドヤ顔の方が不快。 つまらん歌声でつまらん曲歌ってる印象しかないわ
さくたんのスイートボイスしか響かないな おい東通
川崎も久保みたいに嫌われてものにするつもりか
勘弁してやれよ スタ誕で一人で歌いまくってたけど覚えてないもんな
エヴァとかクッソつまらん曲くらいしか
菅原の卒業はそこそこ響いたっけな 井上はぜんぜん聴ける歌声だと思うけどな
持ち上げるほどではないけど下手ではないし不快な感じもない >>44
うわ最悪…久保にだけまとわりついててくれ疫病神w 井上と遠藤のユニット曲
遠藤がはげしく足を引っ張る予感しかないよな
特にライブで生歌やったら、生田MTVの悪夢の再来 遠藤のマイクのゲイン上げとけ
もしくは和さまのを下げるかだな 東通また1人で書き込みしてんな
(東京都) (アウアウウー Sa89-OVLl)
(新潟県) (ワッチョイ 3db0-GSI7)
(千葉県) (ワッチョイW e501-0bSx) スター誕生でも合う合わないが激しい
本人が自分の声そんな好きじゃないのは驚いたが よく言われるけど完璧主義なんだよ
高すぎる理想があって、自分が全然そこに到達出来てないこともわかってるから、自分が嫌いになる
手の届かない先ではなく、とりあえず足元を見てできることを全力でやる てれぱんはやっぱり少し大人だ 声質の好みを抜いた5期の歌唱力は
奥田>>小川>>中西>菅原=井上
真ん中より少し上 自分が思ってる自分と求められてる自分のギャップがあってそこからくる声嫌われてるとわかってる発言なんだろなと。
たぶんみんながどんだけ肯定してあげても響かない。
それより行間だけどうにかしてください ライブを観に来るファンは推しが真剣に歌っている声なら下手でも満足するし、推しが上手くて周りが下手なら優越感に浸れる。MVや音楽番組では誰の声かよくわからないからどうでもいい >>54
テレサは歌ダメ踊りダメで干されからスタートしているから
足元見てできることから始めるしかなかった
ただしヲタが何を喜ぶかは最初から運営以上にわかっていた
井上は最初からエース候補だから周囲の要求水準も高い 先にバリア張ってプライド守るより自信持てるように努力する子の方がいいな 絶望めっちゃ好きやで
ただ井上の声どれかわからんけど そんなに評判悪いとは耳にしなかったけど気にしてるのか 謙虚通り越して卑屈。嫌われるぞ
仕事増やすなり何なりして自信つけてほしい >>64
かつてない歌声とかいう宣伝文句にまだ騙されてんのかよ
お前は結構な馬鹿耳だと自覚しな
中西と井上に大差はない
中西はリズムが全然駄目
音程は井上より少しマシだが正確でもない
5期では奥田が頭ひとつ抜けてて小川が続く 何か一つでも秀でているとそれの謙遜の仕方は難しいもの 若いうちはなおさら
更にそれがビジュアルの場合かなりヘンテコな表現になりがち
いっそたかぴーキャラやれば楽なんだろうにね 打ち間違いじゃなく真摯を紳士だと思ってる可能性がある アルノ以外はどこにでもある歌声なんだからわざわざ聞く必要無し 頼むから闇落ちだけはやめてくれよ あまり考え込まないでほしい トークで面白いことが言えないとか自分の弱みを客観的に把握しつつ、理想と現実とのギャップに苦しんでそうではある 遠藤と歌うのは難しいよね。井上が声張って歌うと遠藤の声消えるし調和させるのが難しそう。 遠藤は後輩に気遣わせて遠慮させるのが目に見えてる
恥ずかしい先輩だよ全く >>77
一日中5ちゃんに張り付くのとどっちが恥ずかしい? 井上の歌声は知らないが、たまに観る乃木坂のバイトルのCMの歌声は妙に甲高くて気持ち悪いし聴くたびにイライラする。TVで騒音流すんじゃないよ! >>62
井上さんはとても努力している
最初はド下手な状態から練習を積み重ねて
番組やライブで披露してるレベルまで
何とか仕上げてきている(本人談) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています