32枚目って曲、振り付け、衣装、センター 全てにおいて過去最低じゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヤバすぎでしょ
これ出して世代交代ですは無理がある ネタに昇華できるような笑える要素もないし、ただただ薄い表題だな マジでさっさと33枚目にいったほうがいい
この曲はアクチュアリー並みの黒歴史だわ 夏の和センタも🐷に潰されるぞ!
全ては公式ライバルの為なのです!
仕方ないよねw 川崎があの位置にいるのがホント納得いかない
結構目立ってたし >>12
あーそうか公式ライバル発表と被るのか次シングル 夏の公式ライバルに向けて秋元さんシフトチェンジしてますね 白石卒業後のセンター 美月
飛鳥卒業後のセンター 美月
敗戦処理さんやな TVエディットでちょいテンポ速めで
スネアとハイハットがドチドチしてたから
まあ聴くことはできた
actuallyを否定したお前らが好きな
「団体でヒラヒラ踊る乃木坂」だろ
もっと喜べよ、ほれ
歓喜しろや、ボケが ホント川崎いらないよな
あいつのせいで5期生のバランスがおかしい
あいつの位置に一ノ瀬が来て、一ノ瀬の位置に冨里できれいに収まるのに 川﨑ちっさくてこのダンスには一番合ってたな
妖精みたいだった これ色々とわざと最低なものを揃えたのではないかと疑ってしまう
バスラ3期ラがあんな感じで盛り上がらず最低だったのもそう、そのおかげもあって5期生の評価、真夏卒コンの評価が上がった
ではなぜ今回そんなに最低なものを揃えたのか
ズバリ、次作をその反動でよく見させるため
次は井上センター、そして全ツのメインテーマ
さらになぜしあわせの保護色の全握券をこのタイミングで引き取り、変換をしたのか
1番持っていたであろう白石ヲタ、推し変するならそれでいいし、去ってくれるならメンバーの負担は減る
次に持っていた飛鳥ヲタ、ここで使わせて推し変を促す
変換も相当量あるから今回のシングルはとことん売れない
乃木坂オワコンを言わせといて夏前に逆転、そんな運営のシナリオだろう 一期はダンス上手かったんやな
負けず嫌い多いもんな どうせなら久保単独センターにして日常バリにバッキバキに躍らせるか、もしくは全然躍らない代わりに生歌やらせるか、そういう事やればいいのに
これほど才能ある子を活かせない運営では、今後5期も活かせるとは思えない
紋切り型に1期生から続く無難な路線を続けるだけで 「次は本気を出す」なんて言ってる奴が次に結果出した試しがない
大谷翔平がそんなセリフ吐いた事ないでしょ 久保とか山下じゃ土台無理なんだって
他の坂道やAKBでもセンターやれる素材じゃない
それがタイミング良く夜逃げしてきたB専アケカスが食いついたてだけで
乃木坂でセンターやらしたら駄目だろ
Wにしたことでお互い足引っ張ってさらに酷いし 29枚目が無かったことになってるから、それを抜きにすると32は過去最低かもしれないな >>33
おら死ねよ遠藤筒井ヲタ
コイツら今日いたか?w 毎回毎回が勝負だから今回はこいつ、次はあいつなんて都合良く行くわけないしな いつものように
「聴けば聴くほどスルメ曲」
って呪文を唱えてればいいよ 歌える奴ゼロ、踊れる奴ゼロ、カリスマゼロ
元乃木坂の生田に恥かかせただけ たしかに全体的に安く仕上げた感じだな
衣装も楽曲も 先輩たちの甘い汁啜ってきた世代だからまあ仕方がないかな >>46
3期の中で唯一センター適性ある与田がダンスど下手&干され&文春で使えないのキツいよね お前らの見たかった乃木坂だろ?
褒め所のない曲でヒラヒラ踊る
もっと喜べよ?
な? 背を屈めてスカートの端持ちあげて足を左右に擦り出す部分は欅坂のアンビバレントのダンスと同じやね
https://youtu.be/53j4WKmPmKk どんなんかなと思って見たら確かに酷かったわ
これは助六と張るレベルのマジで過去最低レベルだと思う 一期生の残りもん&ブスで無能四期だらけの頃の選抜に比べれば、
五期生ちゃんの選抜参加でだいぶ浄化されたけど
ブス四期を目立たないまとめて3列目に押し込んだ成果かも Wセンターって単独センター以上に人を選ぶんだなと気付けたのは収穫だった 放送後の反応
一番多くツイートされたのは久保ちゃん
いくちゃんも強い
https://i.imgur.com/pAdzeoR.jpg 曲以前に振りがダサすぎて笑うわ
この振りなら人数減らさんとスタジオだと窮屈すぎる
MVの撮影の情報からすとドローン空撮からのスタジオヒラヒラかな 毎回色々と文句は言われるけどここまで非難多いのは本当にはじめてかも
CDTVで大きな差し替えあるか
それとも歌紹介で「新たな試みのダンスが話題!」とでも言うの? それより選抜と5期を差し替えたら
5期が心にもないことで出た方が全てにおいてまし 曲が良くないからちょっとやそっと振りや衣装弄ったところでねぇ1期2期抜けて勝負かけなきゃいけない曲なのに本当外してくるよね
九分九厘の人が思ってたよね井上センターだって 振り付けの曲を通しての全体の統一感が無く ただただバタついた感じ
あの振り付けでよくGOを出したな 発売遅れたじゃん
振り付けのせいで発売日が遅れるわけがないから
曲に合わせずにあらかじめ振り付けだけ決めてたのかな?
いずれにしてもバタバタやね >>69
それは夏前に出す次シングルにとっておいたのだろう
今回はマジでActuallyを下回るかも
飛鳥、真夏の卒業
センター弱い、妥協のダブル
曲が残念
振り付け、衣装も残念
さらにしあわせの保護色の全握券回収
33rdでどこまで巻き返せるか GISOも擁護できないレベルの◯ソっ振り
ミーグリ不買すればよかったわ こんな華もなくインパクトもなく、失速していく乃木坂の姿を見たくなかった。
これでは今年の紅白は無理だろうな。
当然レコ大も消えるだろう。
寂しいもんだ。 Sing Outまでだな、及第点以上の曲が定期的にあったのは
そのあとはずっと微妙か糞曲
24 夜明けまで強がらなくてもいい 微妙
25 しあわせの保護色 糞
26 僕は僕を好きになる 微妙
27 ごめんねFingers crossed 糞
28 君に叱られた 微妙
29 Actually... 糞
30 好きというのはロックだぜ! 糞
31 ここにはないもの 微妙
32 人は夢を二度見る 糞 これをミーグリの為に…捨てる為に…
買うあたしは偉いですよー 過去最低とは思わんな。もっとひどかった曲は他にもある。せいぜいワースト5くらいかと。 アンダーの采配もなぜ林単独でやらせなかったのか?
欅みたいなイタイ曲調で林センターならMV回って新規獲得できただろうに おいシャンの次くらいかと、ワーストと言い切るほどでは メンバー作曲家振付師は変えられる
作詞家と運営は変えられない
その変えられない根幹部分がもう駄目なんだわ 早川のビジュアル、めちゃくちゃ落ちたな
早川、たぬき、松尾、この3人ビジュアルきつい 単に地味。
転換期の最初の一発目はインフルみたいなインパクト重視でいい。 曲はいつも通りって感じ
サビ前に辺なストリングス入って無理やり転調してるのは気持ち悪いと思ったけど
あれだったらいきなり転調した方がマシ
ってかパッシングディミニッシュ全音で1小節をストリングスのコードで埋めるだけで
全然自然に転調できるじゃん
ってかそもそも転調必要なのかってのがあるが歌の音域の問題? アクチュアリー出すのが1年早かったな、もうあのレベルのインパクトは無いだろう Tiktok でどっかの混声グループがカバーしてたけど
別の曲かと思えるぐらいいい曲だって感じた
作曲家に罪はないね🤔
もちろん乃木坂ちゃんは 顔面偏差値で勝負して欲しいけど 衣装どうにかならんか
上半身ゴチャゴチャバラバラに見える 今更話題性ゼロのセンターにするなら人気がある4期5期にしろセンター >>90
覚えたての用語言いたかったの?
見てるこっちが恥ずかしくなるからやめなさい笑 むしろ話題性のセンターだろ
それに人気の四期って何だよ?
頭いっちゃってんのか?? >>74
レコ大はもう去年外されたでしょおじいちゃん やっぱ林は3列目に必要だよ
これでビジュアルまで落ちたら目も当てられない 全ツシングルに力溜めてると言ってる5期オタってほんとバカだよな
全ツシングルなんて音楽番組も大して出ないし、ファンの満足度がちょっと上がるだけの意味ない期間なんだよ 振り付けと衣装はあまり良くなかったね
ガルルみたいな衣装にしてくれよ
誰の需要であの衣装なのか疑問だわ
振り付けはなんかダサいよね
しゃがんで何がしたいのか解らない オタクって自分が楽しむことだけ考えてるからライブで騒ぐだけの曲を求めるんだよな
今の乃木坂がやるべきなのは路線を変えないことであって、TikTokに寄せた曲とかダンスと歌唱力で勝負する曲なんて、競合相手に負けるだけ 与田ちゃん単独センターで良かったと思うわ
山下さんも好きだけど与田ちゃんの単独センターが見たいわ >>109
好きロックみたいなAKB風バカ曲を良い曲だ〜なんて言い出すアホすらいるからな
ライブで喚ければそれでいいという猿なんだろうがw これ叩いてるやつって、走れbicycleとかバレッタとかハルジオンの方が良いって思ってるの?ぐるかーとおいでシャンプーとか命は美しいとかも思い出補正以外良いとこなんもない >>112
ぐるぐるカーテン
おいでシャンプー
好きや 新章とかいって1期生いなくなった超重要なタイミングでこのクリエイションは本当にヤバい
運営幹部よくこれでGO出したな? >>112
そのぐるカーやおいシャンみたいなクソダサダンスだから言ってんだろうが actuallyを否定するんだもん
作り手も思うわな
「ヒラヒラ踊ってりゃいいんでしょ」 Venue101見たら結構好きになったよこの曲
振り付けは改良の余地あるけど
昨日のメンバー 顔面偏差値が高い子ばっかだったね アンチだけで
センターガー、詞が曲ガー、振付が衣装ガー、オワルオワルーw
○期ガー、まで湧くのも毎回同じ なんか山下のセンター曲は敗戦処理なタイミングでクソ曲アゲインで可哀想だな
もっと普通に可愛い曲やらせてあげたら良いのに 次の井上センターシングルのためのものだからこれでいいんだよ この振り付けで衣装が統一感あるタイプだともっと変に見えて怖くなる
衣装バラバラにしたのは正解だと思う 歌えるメンバーの久保を起用したんだからもう少しそこを活かせばいいのに
センターが誰になろうと色が少なすぎる >>128
久保はカップリング曲ならたっぷり歌唱力活かしてるのに、表題曲だと何でそこ封印すんだろ
彼女をセンターにする一番の強味って歌だろ 乃木坂で一番目立ってる井上和をこれだけ温存するとは思わなかった >>59
あのさ、ハッシュタグ付けるのはファンだよ。初センターだからだろ嬉しかったんだろ。 ぐるカーのテレビ初披露を見て振り付けにガッカリしたのを覚えてる >>75
自分はsing outをB基準で
24B+
25C-
26B
27A+
28A
29S
30B
31C+
32保留(多分B近辺)
だな ごちゃごちゃした衣装がいよいよ行き過ぎになってきた 昨日の見た印象は一言で言えば「主人公不在」やったな
29のアルノ、30の賀喜弓木金川、31の飛鳥林みたいに軸が見えないからドラマも見えない
久保氏が初センターだからあえて日常感をテーマにしたとかなんかな >>135
30の弓木金川?31の林?意味が分からないんだけど 久保絡みは毎回対立マウントなアホが自演ばかりでダメだわ >>75
ごめフィンが糞とかセンスねーなー笑
24 夜明けまで強がらなくてもいい △
25 しあわせの保護色 ☓
26 僕は僕を好きになる △
27 ごめんねFingers crossed ◎
28 君に叱られた △妙
29 Actually... ○
30 好きというのはロックだぜ! △
31 ここにはないもの ○
32 人は夢を二度見る ○
くらいかな
新曲は曲自体はそこまで悪くない >>141
遠藤さくらが大好き!とだけかいとけばいいんだよお前はw 与田金川がアリならアルノちゃんだって選抜にいてもいいよねっ! >>130
2度も鬱ブログ書いててメンタル不安定やからセンター温存して正解 >>141
ごめフィンはYOASOBIと五条悟の丸パクリの時点でダサくない?
そこまで人気にあやかろうとしてるのが恥ずかしくて俺も嫌い ちょっとマンネリ感も感じるな
久保は初めてのセンターなのかもしれないけど変化という意味でのインパクトは弱い
今後は5期生の個性派を前に出していく方が面白味を感じる アイコンにメンバーの写真使って〇〇推し!宣言してるオタの方がアンチより辛辣ってよっぽどやで 1、2期が消えればまあこんなもんだろう
逆に期待してた奴は
何を期待してたんだ? どうなんだろうね・・・なんかタイアップがあって先方の指定がこういう感じで見たいなのじゃないかな?
変だもん(笑)インドのイメージだし・・・・。 CDにMVを収録しなくなり納期が伸びて作品作りに余裕が出来ると思うやんかーーー?www
実際は制作ラインの上流で塞き止めてる豚が時間を浪費して
振り付けやMV制作といった後ろの行程は皺寄せで以前より切迫したスケジュールでやらなきゃいけなくなっとるんやでーーーーwwwwwww Venueではイントロの前半をカットしてたけど、だいぶ感じが変わるもんなんだね 久保「言ってもいいですか?私もセンターになりたいです」
↓
久保「ハイッ!中腰スカート ツカタンーツカターン!!」
https://imgur.com/1Sh4PFZ.gif 桜月もスカート振るらしいから、爆死してる桜月見てみたけどスカート云々よりダンスのクオリティがあっちの方が大分上に見える
https://youtu.be/VdrRce4QMxs
人は夢をは動きがチマチマしてるのと緩急も足りないように見える。これ場所広くても大して変わんないだろ。ダンス自体ショボいし多分練習も碌にしてない >>154
何これ?初めて見たけど振り付けヤバいな本当に過去最低だわ こんなの短足大根足がやったら見てらんない
素人には真似できまい >>155
これが乃木坂だったらミリオン売ってたな
ソロのところ久保ちゃんに歌ってほしい 全てにおいて中途半端に保険掛けてるのが見え見えで結果0点になってる >>178
どうやったらそんなことが可能になるのか教えてくれw >>178
それが可能なら久保を2列目に下げて井上を前にしてくれた方がヲタは喜ぶぞ東通 いや筒井が三列目かアンダーに落ちたら箱推しは全員喜ぶ 乃木坂デビューの時も思ったけど同じプロデューサーでライバルなんておかいんだって
極端な話片方の気に入ってるほうにいい曲与えてもう片方をう○ことかいう曲にしとけば勝手に差がつくんだから >>166
ダンスはとっくに抜かれてるし、田村ほの超えはいないな 3期は1期の先輩に寄生してただけだからね
上の奴らは外しか見てねえし、底のゴミは内輪で盛り上がってるだけで人気ねえしもう11人まとめて卒業してくれ >>187
いや、3期は必要
5期が尊敬してるのは3期だし
尊敬されてないのに先輩風だけは吹かす無能4期は全員卒業すべき 3期がー4期がーとかいつもいるおっさんの落書き帳かよ
テレビだから個別に抜かれてたけどこれは実質和センターの5期中心曲やん
フロントはただ前にいただけ なんかさ
LaLaLa LOVE SONGっぽいとこあるよね >>186
それだけ欅好きなら櫻坂板に行けばいいのにお前みたいな奴は櫻ヲタにも嫌われて相手されず乃木坂板でアンチやって構って貰える事でしか自分の存在を確認出来ないんだな 全曲糞とは言わないけど普通もしくはちょっと下
いつもの作家に依頼してこれじゃあ今の体制が悪いと言われても仕方がない 興味なくなる人多そうだな
頼みの井上和も音楽番組だと乃木坂向きのルックスじゃないと感じた >>184
それが秋元の得意技、右手と左手で戦わせてドラマを作る
AKBと乃木坂、欅坂と日向坂
平手が入れ替えを拒否したときにひらがなが独立して
漢字に勝ったら面白いと思ってそれをやった >>196
そもそもAKBグループはヲタを争わせる仕組みで大きくなった
選抜制度、総選挙、AKB紅白、その他諸々の課金イベント これじゃSTUの新曲の方がはるかに良い
というか乃木坂がこれを歌うべき
https://youtu.be/WvUU8yMD-Yo
バイオリンの使い方も効果的だし
MVも乃木坂っぽいし
ダンスも普通に良い
https://youtu.be/KhPCnHVwPRs
秋元康グループで近年でトップレベル ヲタの言うスルメ曲は糞曲
今度これ曲のタイトルにしたら >>154
スカート持って踊っているときの体勢で唄うのは辛そうだなw
ちょっと前屈みになって中腰の姿勢になるからw この曲が嫌いで振付も批判してたが
お・・・恐ろしいッ
おれは恐ろしい!
なにが恐ろしいかって
お前らーッ!
何度かテレビで見てMVも見たら
違和感がないんだ
鼻歌なんぞ歌って快感に
変わっているんだぜ───ッ!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています