乃木坂てライブで盛り上がりそうな煽るようなアップテンポな曲が少ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
表題曲は陰気な説教臭い歌が多いし
ガールズルールとダンケシェーンくらいか 歌詞に「hey!」が入ってる曲、けっこうあるとおもうが。 何で乃木坂の表題は陰気で説教臭い盆踊りダンスな曲が多いんだろう バスラの盛り上がり見れば
求められてるのはiseeみたいな表題曲なんだよな ユニゾン口パクばっかだと早いテンポのカッコいい系はカッコよくならないからなw
生歌ソロで回してこそカッコよくなる ポピパッパパーってスキャットマンの安易なパロディで何か恥ずかしいじゃん 康のheyheyとかwowwowとかの歌詞を批判するくせに、結局そういう曲が好きなんだよなお前ら
その糞みたいな二枚舌何とかしろよw そういう掛け声とか昔のおニャン子みたいな軽薄な歌詞が本来の康の持ち味だが
坂道シリーズの表題は説教臭い歌が多すぎる 生田はソロライブでアップテンポな曲歌って微妙だったような オマエラー!盛り上がっていっくぞ~!それでは聞いてください。アンダー >>6
それはお前がハロウカスだから、そう見えるんだろう たしかにアンコールでダンケとかハウス!っていうお決まりすぎて飽きたよな アケカス流れで乃木坂入ってケヤカスに流れて今さら戻ってきたってパターンのやつだないかにもw
アイシー知らねーのかよw 歌詞を重視のあまり説教じみてて辛気臭くなんか良いこと言ったろ感ばかり優先しすぎてライブが強いと言う割には客盛り上がてく要素を全く考えてないのが馬鹿すぎるんだよな
ライブなんてみんな馬鹿になって騒ぐ場なのに説教ソングとか…w
これのどこで盛り上がんだよと とんねるずの末期も説教臭い歌だらけだったしネタがなくなるとそういう路線に逃げるのか wowwowとかもネタとして突っ込んでるだけで批判はしてないんよ 昔の曲なんかもうほとんどあおり曲になってるよね・・・使い勝手が悪いから 歳とると説教くさいジジイになるんだよ
宮崎駿作品も歳とるとどんどん説教臭いと言うか思想など主義主張の強い作品になっていってつまらなくなった >>35
だからって「結果出さなきゃ意味ない」はやりすぎ おニャン子の歌詞聞くと乃木坂と同じ人が書いたとは思えん アップテンポだから盛り上がるとは限らない
もっとも乗れるのはBPM120~130と言われてる 猿が喚くような曲に感動はないけど
喚いてる猿が自己満足を得るだけで 盛り上がりそうないい曲はAKBに回すのが秋元の方針 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています