乃木坂って結局何期生が優秀なのか教えてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
佐賀県wwwwww
糞かっぺがスレ立てすんな
生意気だぞー 4期は終わるまで人気保てたの3人だけになりそうなので現役なら3期かな
5期はまだ未知数 3期かなぁ。選抜メイン強メンだらけの1期の中でかけ出しからよく埋もれず生き残ってる。 期ではなく久保史緒里とその一派
内も外も旦那候補も全て掌握済み スレタイ通り優秀ということであれば3期かな
個人の人気は別として自分のスキルや趣味を外仕事に繋げたり取ってきたりする人が一番多い期ってイメージ 『優秀』は何を規準とした優秀なのだろう?
売上が大きい
ファンを楽しませて話題をつくる
歌トーク等のスキル
過去の実績 どの期にも優秀なメンバーとそうでないメンバーがいる
期別煽りしたいだけか
ただ、4期がレベル低いのは仕方ない
落ち目の欅を底上げするための合同オーディション
当然わかりやすい即戦力は欅へ
余り物の乃木坂 >>14
それよく言われるけど、直接入った組は全員希望通りと聞くし研修組も1番人気の佐藤は乃木坂入れたんだから関係なくね 半分くらい人気メンでそうじゃないメンもそこそこ外仕事ある3期が強い気がする
やっぱり経験値の差はデカいよ >>16
よく言われると言うか、そいつがよく言ってるだけだぞ 現役の卒コンは飛鳥で最後になるが
1期が最強でしょ。0→1を作ったのは全て偉大な1期だよ。 飛鳥もう卒業してるだろ?
卒業してないなら現役時代って言葉使わないと思うんだが 3〜5期ってことだよな?
3期…極端に人気のないメンバーをどう見るか
4期…ヲタ人気の割に仕事量が少ないメンバーをどう見るか
5期…ヲタ人気はある。どこまで仕事量を増やせそうか
5期の伸び次第かな アンダーメンでも帝国劇場SHOCKのヒロインだから3期はヤバい 2期以外はみんな優秀
どうしても1期が強くなる中で3~5期はかなり良いの採ってると思う 中村へのヲタの無関心っぷりって凄いよな
秋元系を10年以上見てきたけど、このビジュアルでここまでヲタから無視されてるメンバーは記憶にない
こうなったら生駒ばりのゴリ押しをするしか >>27
無関心てことはないんだよ
ただオタの数が少ないから影響力がないし数字を出せない
舞台の大役をつかんだことを理由にこれからゴリ押ししてくれないかね 期は甲乙つけがたいけど
年齢なら、今年19歳のラストティーンが最強だな 人気、ビジュアル、一芸を兼ね備えてる5期だね。
他の期はだいたいどれか欠けてる >>19
その朝ドラ大河Wセンター様でMVが歴史的な大爆死なんだが
グループに何の意味も恩恵もない肩書き 圧倒的な華と個性を備えた桃子がまだ現役なら間違いなく3期と言えるんだが、
かなり偏った俺の目から見ても5期生ちゃんはタレント揃いで魅力的だからなあ
客観的に見れる人からすると、5期生ちゃんなんだろうか? >>33
このスレは爆死とか関係ないのに回線変えながら毎週毎日しつこいぞあんた 期の総合力だと明らかに5期。人気の平均値の高さに加え人気下位メンバーにも一芸がある。外仕事は流石にまだこれからかと。 >>1
圧倒的二4期
4期だけでバラエティに飛んだ人気グループ作れる 経験も実績もある3期が優秀っていうか強いけど
それを帳消しにする位弱いのが紛れてるからドロー 体育会系の空気を壊して今の乃木坂の緩くて楽しそうな空気を作ったのが4期なわけやん
乃木坂は4期に染められたおかげで5期がのびのび芸を伸ばせる環境ができたんや
4期が無能なら5期は今ごろ3期にいびられてた
つまり4期が優秀という数式が成り立つ 4期じゃないことだけは確か
ここがグラグラしてるから乃木坂が不安定に見える 4期じゃない事は確かだな
4.5年経つのに散歩と喫茶店のソロ活動で満足してるようじゃ弱い 1つの期それぞれに与田山下梅桃子久保くらいのタレントがいれば、
3、4、5期生が揃った今、1&2期生だけの時代を超える圧倒的な選抜が完成して、
乃木坂は全盛期を迎えてただろうな
机上の空論のように、上手く事が運ばなかった原因は・・・(はぁ
今年6期を募集すれば、まだ間に合う気がする 3期、与田の不倫が決定打、いらない存在に
4期、ただでさえ粒ぞろいだったのに新4期も有能で乃木坂の柱は4期であると確信
5期、一ノ瀬や川崎が単独で地上波出演するなど着実に成長してる 一番の実力者である菅原は年齢の問題だろうが、高校卒業したら飛躍するだろうな 当初即戦力の5期と言われてたのは正解だったな >>45
スキャンダルでいらない存在になるなら
1期〜5期までいらない存在=乃木坂はいらない存在になるな
ノンスキャンダルグループでも応援してくれサヨウナラ
もう乃木坂板に来るなよ害悪ヲタ >>20
0→1を作ったは言い過ぎ
初期の頃から散々AKB48のイベント、ライブ、
番組に出まくってAKB48客を流してる
女性誌モデルも乃木坂メンが開拓したように
言う『後乗りさん』がいるけど
それだって篠田や小嶋陽菜が地ならしをして
それから入って来た。
尾木とやってた競馬番組でも白石は
こじはると比べて競馬知識も無い置物だったし
1期生が人気を積み上げてきて全盛期を作ったのは確かだが
AKB48番組の補助ブーストがあったのも
事実だし
初期の乃木坂ヲタはAKB48と兼ヲタも多かった
1期生は高く評価してもよいとは思うが
あくまでもブームに運良く乗れた面が強く
神格化するほど有能なわけではない
一番人気だった西野の単独オールナイトニッポンは
放送事故寸前の地獄状態だったので
有能な高山のサポートが付いたし
有能さと人気レベルは分けて考えるべき
tokyofmの『乃木坂に相談だ』は
audeeのチャートで常に上位人気だけど
中身は結構厳しいので
パーソナリティーのふたりのファンでもなければ
これを有能だとか言うのには無理がある
その逆に人気は低かったが二期生の伊藤かりんは有能だったと思う 期と言われても個々でみんな違うしなあ・・・
例えば久保は運営があまり推さなくても向こうから本人ご指名してくるし自分でもオーディション受けて合格してる
加入前セミプロだったわけじゃなく完全素人から演技やトークの技術を身につけたから学業以外のスペックは優秀なんだと思う
グループにはそれまでなかった新しいコンテンツ2つも開拓したし
LINELIVE(LINEから指名)→ 高2で開拓
久保チャンネル(乃木坂のスタッフから指名)→ 19歳の時に開拓
ANN(ニッポン放送から指名)
ショウアップナイター レギュラー&初のマネージャー(ニッポン放送から指名)
セーラームーン(演出家から指名)
青春アドベンチャー(NHKから指名)
クロシンリ(オーディションで合格)主演
夜は短し黒髪の乙女(監督から指名)主演
塩介と甘実―蕎麦ができるまで探偵(監督から指名)
桜文(脚本家から指名)主演
左様なら今晩は(監督から指名)主演
大河(オーディションで合格)
※探偵マリコ(6月公開)と天號星(秋〜)は経緯がまだ不明 >>20
AKBパワーで売り出したのに0なわけねーだろアホか >>48
開拓した2つの内1つは村仕事でもう1つはコンテンツ終了って言うのが評価しにくいよね 久保みたいに本人がただ個人仕事外仕事してるだけだとグループメンバーとしての優秀さとしてはイマイチ評価しにくい
自分から始まったコンテンツを後輩に引き継がせるのがグループへの貢献って感じする
現役だと梅澤くらいか 今の乃木坂で久保より確実に上って言えるのって山下くらいでは?
賀喜遠藤ですら仕事量がどうかなって感じだし >>54
すらじゃなくて運営のゴリ押し度以外に何も優れた点なんかない >>54
何をもって上と考えるかでしょ
外仕事ガー言っても全くの無風だし32ndの結果みても大爆死
結果グループを後退させた戦犯とも言える >>56
久保程運営からゴリ押しされてるメンバーいないけどなw >>57
センターが誰かより曲のクオリティとMVの出来の方が遥かに重要だろ 楽曲クオリティテコ入れのためアルノを参画させるもアルノ事変により冷や飯を食わされてる状態。
かわさく(フィギュア)やおかひな(バレエ)などの技巧派がいるもパフォーマンスに活かせていない。
5期生の才能はまだ埋もれていると言っていいやろう。 久保ほど実力だけで外仕事取ってきてるメンいなくね?
運営からはあんま押されてこなかったのに
後輩に引き継がせる云々というけど、久保にしか出来ない仕事だから久保にオファー来たわけで、クライアントも他のメンならノーサンキューって感じでしょ >>62
本当に運営に推されて来なかったならあんなにセンター曲貰えてないよ セレ落ち補欠合格で人気最下位組から選抜入りして外仕事入りまくるまでになった弓木先生は? 弓木先生は3期に例えたら向井を1年で選抜定着させるて、その勢いに乗せて中村や伊藤まで同時選抜に上げるくらいのことをしたやろ 村内で大人気の乃木坂イントロクイズも、
原案は久保から始まってるしなあ
確かに有能だわ 櫻3期もルックス高いな、癖の強い千葉がいないしなw >>68イントロクイズは乃木坂のスペイベの乃木坂検定試験でやってたぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています