秋元真夏に粘着アンチしてる深川東京へ
一人でずっと真夏のアンチスレを保守してる深川東京へ

お前のしてきた誹謗中傷・侮辱・名誉毀損・粘着アンチ行為の数々は警視庁サイバー犯罪相談ホットライン(03-5805-1731)に通報したからな

お前のやってることを伝えたら、それは完全にアウトだって話だったわ

事実認定をする必要があるから、これまでのお前のしてきた誹謗中傷・侮辱・名誉毀損の証拠を提出してくださいってことだったので俺がログ保存してたものを全て提出するつもりだが、警察に通報したという事実を伝えるだけで大抵の誹謗中傷やアンチ行為はおさまるので、まずはそのようにしてみてはってことだったので言われた通りにちゃんと警告したからな

それでもまだ誹謗中傷や侮辱をしたり
アンチスレを保守したり
アンチスレを立てたり
真夏に対する粘着アンチ行為をやめないなら
明日にでも明後日にでも、これまでのお前のしてきた誹謗中傷・侮辱・名誉毀損の証拠を提出するからな

ログ保存しておいたお前のこれまでの書き込みやお前が立てたアンチスレの数々を久しぶりに見返したが、お前は本当に酷い誹謗中傷を何年間もしてきたよな

「いいから糞して死ねよ秋元汚物」←これひとつ取り上げただけでも何十回書き込んだってぐらい大量にあるし、もっと酷い誹謗中傷もたくさん書き込んでるよな

お前が立てて、お前が保守し続けてた誹謗中傷スレ・アンチスレも大量にあるよな
スレタイに💩←これつけて、秋元汚物ってつけたスレも何個も出てきたわ

とにかく、ざっとここ一年分のお前の必死チェッカーとお前がこれまで立ててきた大量の誹謗中傷スレ・アンチスレを提出する準備はできているからな

もう一度言うが
これからも
誹謗中傷や侮辱をしたり
アンチスレを保守したり
アンチスレを立てたり
真夏に対する粘着アンチ行為をやめないなら
明日にでも明後日にでも、これまでのお前のしてきた誹謗中傷・侮辱・名誉毀損の証拠を提出するからな

お前はこれまでも訳の分からない言い訳をしてきたけど、今もまだ何か言い訳や言い分があるなら、お前も警視庁サイバー犯罪相談ホットライン(03-5805-1731)に電話して言いたいことを言えばいい
ちなみにもちろん個人情報聞かれるけど、お前はちゃんと答えられるかな?