弓木ちゃんって卒業後めちゃくちゃ成功しそうだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
山下久保与田は細々とドラマや映画、舞台で生き残り
梅澤が舞台とモデルで生き残り
弓木らバラエティとドラマでスターダムだよ 弓木は1流バラドルに食い込めてる力はある
みちょぱやニコルとか見てるけど、弓木もそれなりには存在感出してる 弓木と他メンのレスポンス速度や声の大きさ、通り方って全然違うんだよなあ
弓木は他メンと比較すると振られてからのレスポンス速度が早い
他メンは発言を躊躇したり、一旦脳内で整理したりするのに時間がかかってセンスを感じないわ 滝沢カレン
王林
渋谷凪咲
朝日奈央
なれんなれん夢を見るのもほどほど( >>5
弓木が一番面白いしトーク力、レスポンス速度あるわ
知名度最下位だけど >>5
秋元系なら渋谷凪咲以外にも村重杏奈がそこそこバラエティ出てる
これを加えても弓木のトークセンスは素晴らしいものだと分かる >>1
ワッチョイなし大阪府さん=弓木ジパングさん乙 >>2
>>4
(埼玉県) (ワッチョイW e7ff-2YhC)
弓ジパおはよう! キテレツなワードが注目されがちだけど
レスポンスの速さ、引き出しの豊富さがエグいと思う そして
埼玉県) (ワッチョイW e7ff-2YhC)
東京都) (ワッチョイW 6701-vRPg)
弓木ジパングさん自演乙( ^ω^ ) アホな自演されて弓木が迷惑してるよ( ^ω^ ;) >>13
それは沈金で鍛えられている
沈金就任前の弓木とはだいぶ違う
沈金やってからトークとかレスポンスが速くなった気がする ※ちなみ彼は”弓木”と付けられていますが、これは弓木を叩き棒に使っていたためで、弓木オタでもありません。
ご執心の早川が卒業し、最近は久保川ア叩きと弓木の過剰な持ち上げに夢中です。 久保ANNでの佐久間との会話
久保はできる人である弓木と比べるな
つまりお前はできない側の人間だとわりかしはっきりと言われてその後泣き出した
佐久間との会話の受け答えも
「なるほど」「そうですね」みたいな返答しかできないできない側の人
弓木なら具体的に返したり、逆に質問返したり、自分の意見を言ったり、掘り下げたり、グダりだしたら唐突に話題を切り替えて笑いを誘ったり
ペラペラペラペラとテキトーな延々喋り続けられる能力があるんだよなあ
なるほど、そうですねじゃねーんだよ
お前ANN一人でやってるけど台本通りの進行と野球の話以外何ができるんだい? >>18
ありがとうオリゴ糖
つまり弓木ちゃんの悪口を書いても効果なしということですね、わかります
それにしても弓ジパはなんで早川に粘着してたんでしょうね?
理解に苦しみます >>17
>>19
弓ジパさん乙です( ^ω^ ) 弓ジパはここから、弓木を持ち上げて他メンを煽る趣旨の長文レスを自演を含め数十レスにわたって投下→半日ほど黙る→勢いが止まったあたりで再び連投、を繰り返すものと予想されます。
議論しようとしても自論を繰り返すだけなので、無視した方が良いでしょう。 >>22
ありがとうオリゴ糖
タイムマシーン3号矢久保弓木スレも
弓ジパ= 埼玉県) (ワッチョイW e7ff-2YhC) が長文コピペを連投してますねー(;´д`) >>22
川アアンチ遠藤上げスレでも自演連投してますねー(;´д`)もうアホでしょ弓木ジパングさん 朝日奈央みたいになるのか?
数年後はバラエティのギャラも下がってるだろうねぇ >>25
弓木は1000億の宝くじ当たっても乃木坂でまだやりたいことがあるという人間だぞ
お金の問題じゃないんだよ
多分女優業やりたいんだろうけど 矢久保とか弓木ってやりに行ってるのバレバレだし
世間からは嫌われるタイプだと思うわ 東京都) (テテンテンテン MM8f-N9Pf)
茸) (スーップ Sdff-Scl3)
これらの人も弓木ジパングさん?
すごい自演ですねー(;´д`) >>27
やりに行ってるってどこら辺のこと指していってるの?
それに弓木のゆの字も出ていない場でできる人の例として有名プロデューサーから弓木の名前が挙がるレベルなわけ
才能があるんだよね
能力があるんだよね
それが現実 矢久保は見たことないから知らんが、弓木なんか他のグループにいたら俺らからフルボッコよ >>29
化粧も知らないの?
目盛りまくってパッチリしてる女のスッピン見たことないの? 神奈川県) (ワッチョイW 273b-N9Pf) =弓木ジパングさん乙です( ^ω^ ) 弓木は芸術系の才能あるし沈金聴いてると作詞も出来るからアイドルグループのプロデュース出来そう
マジで第二のさっしーの可能性あるよ 【バレーW杯】フジテレビ、ジャニーズ起用を強行するも欧州の猛烈抗議で降板 「ジャニーズ締め出し」の強制措置★2 [ヴァイヴァー★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1690026369/ 弓木は才能あるし顔もいい
でもアイドルとして推したいと思わない >>37
顔はアイドルっぽくないし人気女優みたいに良くもないけど
比較的小顔で目も大きくてパーツ自体は整ってる
丸顔と合っていないのは本人も認めるところ
ただ長身で首も長くて細身だから小顔と目の大きさも含めて芸能人感はある 例えば黒見なんかは先輩同期後輩問わず普段のヘンテコエピソードがバンバン出てくるけど、弓木はほとんど聞かない。
普段は真面目な普通の常識人なのではないかと思う。
それでもカメラの前では10振られても10キテレツな返しするし、プロ意識の塊だよ弓木は。 >>3
力があるならさっさとゴールデンレギュラーでも取れよ
何年芸能人やってるんだよ >>39
裏でも何言ってるかわからないとか話通じないから聞き流してるとか
裏でもヤバい奴ってメンバーや共演者の芸人に言われてるんだが?
黒見はエピソード面白くても声量無いのとテンポ悪くて全然面白くトークできないよね
グダりすぎ
弓木は声が通るしテンポ良いからトーク上手いんだよな 本当に面白いなら設楽にハマるけど、やってんなあって見抜かれてるから冷めた対応されてる。 >>44
設楽にも日村にもよく振られてるところがOAされてるんだよなあ
弓木でハマってない扱いなら梅澤山下以外終わりだよ >>46
これとか即興でペラペラ紹介できるんだからセンスと度胸が凄いわ
これが才能 そろそろお前らのおかげでアフィ用のレス貯まったし、もうおとしてええぞ
似たようなスレどうせまた建つから 弓木ちゃんって卒業後めちゃくちゃ性交しそうだな
(-_-;) 弓木ってその場の流れとかを壊して芸人に笑いにしてもらうスタイルだから今活躍してる元アイドルのようにはなれんよ >>55
言うほど壊してるか?
出て行っていい場所考えてるじゃん
そういうのわからん無能なの? 指原みたいにMCとか出来ないとバラエティ一本でやるのは難しいだろうな
ひな壇しか出来なかったら詰む これ以上バラエティで売れるには乃木坂の肩書きが足枷になることもあるかもな
番組側も乃木坂だから強くいじれない堅苦しさとかあったり
ブレイクスルーするには弓木がスキャンダル発覚して仲のいい芸人にイジられて大立ち回りするのがいいんだけどそれでは乃木坂のためにならんか 黒見よりカマキリ顔だよな
ガチ過ぎるとイジれないのかな 四期の弓木、田村はG旅立っても細々続けて行ける気がする。
三期も山下、与田、久保も続けて行ける気がする。
一期と二期はGの構築で精一杯だったが、三期以降はタレント性磨いて
ずっと続けていけるかって段階だろうな。 雛壇とかラジオのアシスタントとか芸能人の仕事としては最低ランク
他の仕事が回ってこない人がそういうのやるわけで 工事中もコロナで出演を基本選抜メンに絞ってたから
前に出れないおとなしいメンバーが多い中で弓木が目立っていたが
こないだみたく大人数に戻すと弓木が活躍するのはもう厳しい バラエティ一本でやってく元アイドルって菊地亜美とか指原とか須田とか下品さを売りに出来ないと厳しい 渋谷は下品さないけどめちゃくちゃ空気とか流れ読めるし笑いのセンスあるからな 弓木の方が上品やろ
空気も読めるし笑いのセンスもトークも渋谷より上だよ
知名度が低いだけ 渋谷はピンで誰が相手でも問題無いし仕事の幅デカいけど
弓木は天然ボケだから相手と仕事の幅が狭い、アルピ―以外ともっと仕事した方がいい。 >>38
そうそう、金川とかのスタイルメンと並んでも遜色ないスタイルだなーと時々思う
ただピンで見てるとあんま感じない 考えて笑い取れるタイプ
変人で笑い取れるタイプ
変人のふりしたツッコミ待ちタイプ
三つ目なら先は無い
堀とか 世間に出れば出るほどそれ滝沢カレンのやつじゃんって言われるだろうし本家と比べてクオリティ低いしどうすんだろうね
何年か前に丹生がサバンナ八木のパナキを改変したゲームを堂々とテレビでやってて恐ろしくなったよ
アイドルって本当に貪欲というかなんというか >>78
似てる部分はあるけど声の通りや反射速度は弓木が勝ってる
ワードセンスも負けてないと思うね しないと思う
乃木坂の看板があるから出られてるだけ
それは本人もわかってると思う
天然ボケキャラもつまらんし、年齢的にいい年齢だからさすがに天然ボケキャラは見ててきつい
10代まで >>80
今は乃木坂の看板でテレビ出てるし
弓木本人もヲタは乃木坂の弓木が好きなんじゃないかと言ってるから自覚もしてるだろう
でも太田プロ移籍をはじめとする事務所移籍で乃木坂時代より売れる可能性はそこそこある
共演した芸人や裏方の評判良いから卒業しても拾ってくれるところあるし使ってくれるところあるだろ >>82
ツッコミはコメント、トークは?
もし弓木で一切笑えないのならお前が人と異なっておかしいことを自覚した方がいいよ >>84
乃木坂にはいる?
他の坂道にいる?
いるなら誰? 暴走しても止めてくれる人がいない環境だと厳しいから使い勝手が悪い >>86
言うほどラジオ以外で暴走しないし
バラエティなんて止めるスキル持ったMCおるから
どこでも使えるんじゃ? 暴走してるのは平子だろ
それに付き合わされてるだけ >>86
いや、逆
暴走を止めるとツマラナイ
初期は弓木ちゃん何を言ってるのかわからない馬鹿だねーみたいので止めらる事が多く、これで潰されていた
弓木の訳のわからない話を面白く膨らせるか相方が必要で自頭がいいメンツがいるといい感じで膨らむ 弓木さんわ強化版の土生ちゃんですからね……
土生ちゃんわ以前ラジオディレクターにゆわれた「何でも3秒以内に返す」を実直に守り続けてますが、弓木さんの瞬発力わそれ以上ですから……
北斗の拳のサウザー並に踏み込みが早く、ぺこぱの松蔭寺さんを本名でいじるなど意外な器用さもあります……
土生ちゃんわ最後まで「恥じらい」が邪魔をして天然キャラを貫き通せなかったけど、弓木さんわ天然キャラを貫き通す胆力を持っているので迷いがない……
学力的にわバカに分類されますけど、タレントとしての総合力わなかなかに高いのが弓木さんです……
(-_-;) >>71
>>72
不自然なまでに弓ジパのレス早くて草 >>61
高山如きが出過ぎなんじゃ
高山で笑った事なんかないわ 卒業したらバラエティ席巻してるやろなあ
乃木坂利用して色んな番組出るだけじゃなくて女優業もやって2,3年以内に卒業してほしい
乃木坂OBなんて卒業したら地上波でほぼほぼ見なくなる輩ばっかだからなあ
ヲタはそれでも1期を神格化して持ち上げてるけど ゲーム真面目そんなに面白くなかったけど
梅澤が約7分、弓木が約8分、冨里が約4分だったな
冨里20回やってダイジェストは草
4分って😂
センスないんかな??? >>97
乃木坂辞めて欲しいのが出ちゃってるじゃねえか弓ジパよ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています