スタ誕の5期とオズワルドの組み合わせって地味に失敗してね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
伊藤じゃない方の人が能無しすぎる
いい人そうだけど 4期とさらば青春の光
4期とぺこぱ
5期とオズワルド >>3
さらばのブクロよりは有能とは思うなぁ 歌も上手いし 5期が人気だと必死に騒ぐわりには全く話題にもなってないよな >>5
いや〜芸人としてはブクロの方が能力あると思う
伊藤じゃない方は歌が上手い良い人
まあ5期ちゃんが楽しくやれてればそれでいいけど 他番組でオズワルドと5期が一緒になっても別に興奮しないんだよなぁ オズワルドといっしょになったことあるん?
そもそも最近オズワルドほかの番組で見てないんだが オズワルドってあれでよく売れたなってくらい面白くない MCの腕もないし。 オズワルドとさらば比べてるけどぺこぱとは比べんのか?
弓木がいたらオズワルドでも面白かったよ
弓木がいないのがスタ誕つまらん原因
弓木こそ乃木坂バラエティの原点にして頂点 しゅうぺいは5期だと小川ちゃん推しになってただろうな >>20
そう
「あの時一緒にやってたんだよなぁ」感が多分これから一切でない ぺこぱよりさらば派だけど、ぺこぱもあの時点で一番のピークは過ぎてたけど
関わってた時期の世間的な好感度とかタレント性は一番あった >>11
神奈川県さん、それは不倫な
と書こうと思ったら本人が「国民的アイドルと3回だけイッた」 >>25
続き↓
とか言うてはりますからなあw
得意の炎上ネタだとは思いますが 本人達が楽しそうだし別にええやろ
どうせお前らの意見なんて外野の野次だ 芸人なのにコントで足引っ張る立ち位置になってるからな ワーキャーになりたくないオズワルドとアイドル側に迎合してほしいスタッフがせめぎ合ってる感 吉本芸人と関東アイドルとは相性が悪い
あいつら芸人同士の番組でも身内のボール回し笑いしか出来ないからね ここの爺共はオズワルドに決まったときオズワルド知らなかったからな
伊藤に凸ってキモヲタ爺が返り討ちになったのが痛快だった
ぺこぱやさらばよりオズワルドのが番組MCに出世する可能性あるからコネつくっとくのも悪くない
作家丸投げコントも伊藤のツッコミなかったら成立してない スタ誕はコントに力入れたり迷走し過ぎだろ
ライブグッズでたんまり稼げる形式だからカラオケ大会飽きられててもスタ誕の名前のままコントにシフトしたいんか?
その内街ぶらロケやるぞ さらばは乃木坂ファンに結構好かれたよなあ
最初なんだこいつらとか片方喋らなすぎじゃね?とか言われてたけど、今はまたさらばとやって欲しいって感じだもんな オズワルドはシンプルに無能だからしゃーない
畠中より伊藤の方が無能まである 4期に長期間コントとカラオケやらせて何の実りもなかったのに
脳死で5期に同じことやらせてどうすんの さらばはブクロというネックがあるからずっと雛壇なんだよな
バナナみたいに番組に関係性で呼ばれるてのが難しい
さらばのがコント師だからスキットが多少面白いとしても
所詮深夜のアイドル番組レベルであってそれ自体が評価されることはない
今後の繋がりでゴールデン帯に出れる可能性がある方がいい オズワルドと5期生のやり取り面白いよ
ひな壇トークとか乃木中も見習って欲しいけど無能バナナじゃ無理か さらばは4期の番組でいつもの下ネタを封印してたのが好感持てた
あんな下ネタ無しのさらばを見るのは初めてだった オズのM1敗者復活であれだけメンバーが喜んでたから メンバーに好かれてはいるんじゃないな >>34
さんまが言ってたが、吉本の笑いは0.7秒で間髪入れずにやるから面白いと MCが千鳥とかニューヨークとかだったら最悪だろ
オズワルドみたいなのがちょうどいい 今のコントごっこじゃオズワルドは活きない
どうせなら有名な漫才のコピーやればいいのに 5類移行したからそろそろ本格的な外ロケやってほしい
お互い忙しいからスケジュールできない感じ? バナナマンと3期以降の絡みにエモさなんてないんだけど
4期ですらいまだに扱えてないバナナマンはさっさと辞めてほしいわ 多分今のスタ誕で終わりだろ
歌が上手い子が多い5期てことでタイアップ歌企画が通ったようなもんで
5期が街ぶらやる意味がね街ブラ的なことは配信中でやるもんてなってるし 中西をなぜかtwitterで庇ったMC
やらかしメンバー中西がのうのうと出演 伊藤のアルノへの「先生」呼びが
いつも気になってしまう >>1
だから俺は番組始まった時にぺこぱのほうが良いと言ったのに >>24
サンミュージック所属だけあって歌って踊れたから歌番組に合ってたぺこぱ さらばとオズワルド芸人としてのはどれくらい違うのか >>44
いや、森田は何度か「このくらいなら…」と下ネタチャレンジしたけどスタッフ一人も笑わず全カットが続き、諦めたらしい。 オズワルド超つまんない。なんでMCに抜擢されてるのかわからない。 >>59
芸人としては非吉本で死に体から盛り返したさらばの方が凄いとは思う
ただ上の方にある様に今後MCの番組に呼んで貰えるかならオズワルドの方がまだ可能性はある オズワルドはエビ中派閥だから
メンバーへの思い入れからして全然違う 前期でやってたトーク中に突然割り込んでくる天の声みたいなスタイルを
辞めてくれて本当に良かった
オズワルドが滅茶苦茶やりにくそうだったもん
秋元康の適当な思い付きの懐古主義はガチで老害 まぁ良い評判も聞かないし悪い評判も聞かないって感じだな
さらばの時は最初はどうしても印象で悪く言われてたけど次第に変わっていったから >>64
そもそも芸人にこだわる必要ないからビックモーター佐藤あたり司会でゆるいアイドルバラエティでいい MCの片方はメンバーからもイジれる方が良いってのは冠見てて感じるね
ただし、もう片方がちゃんと締めるところは締めてアイドルに増長はさせない匙加減は必要で、そのバランスが重要なのかな 納得する代替芸人がいないんだよな
関西以外
中堅以下
他のアイドルとの番組を持っていない
コントができる
売れてる
な?いないだろ? >>74
ハナコがパッと浮かんだけどそれならオズワルドと大差ないなあw 澤部が降りた番組の後釜でフルボッコ視聴率ダウンさせてる雑魚じゃん 乃木中つまらないスレで設楽不要論が出てるからバナナマンオタのおばさん達が暴れてそう
オズワルドは5期生の番組で初めて知ったけど思ってた以上に上手くやってるしコントも最近面白くなってきたよ
今のバナナマンより全然ましだから😆 時期的にちょっと挑戦的ではあるかもだけどMCモグライダーとかでも良かった気がする >>79
あーマヂラブいいね
サブカル知識もあるしコントも出来るし
嫌なニュース聞かないし >>5
超になってからマシになった
新の時は、まだ若い君へを作った以外は… オズワルドふつうにいいじゃん
秋元康は伊藤を俳優として起用したがっているみたいだけど 他スレだと、アインシュタインがいいって意見出てたな 三四郎て小宮じゃない方がな
オズワルドのが出世しそう 数年前で丁度合いそうだったのはかまいたちかなあ
NMBでアイドル慣れしているし余談とかで坂道と関係良いしMCの番組多いから呼ばれる可能性あるしで さらばが神過ぎた
オズワルドは見た目(特に伊藤)が不快指数MAXだからキツい
つまんね〜し。三四郎あたりに頼めばよかったのに 上からの圧がキツいんじゃない
エビ中とのラジオは生き生きしてるし 失敗してるとは思わんがコント部分の強化はほしい。
スタ誕はコントキャストを森田と松陰寺オズワルドで
らじらーは乃木メン切って東ブクロとシュウペイ、藤森でチャラ男パリピナイトやればいい >>91
三四郎上手いよね。22/7の前にもアイドリング長くやってたらしいね
今日の計算中のかなえの美貌は乃木メン凌駕してたわ。その微妙なかけ違いからくる不遇さがかなえの良さだよ いざ交代でニューヨーク、ミキ、アインシュタイン、真空ジェシカあたりが来たときのお前らの顔 芸能界の右も左も分からない小娘たち引き連れてさらばが困りながらそこらの街中を右往左往する、というドキュメント感には、おじさま向けに若い子に昔の歌歌わせましたよどうですかかわいいでしょ?では敵わないな。 基本髭はうさん臭くて嫌いなんだが
スタ誕見てたら以外に有能なんじゃないかと思ってきた 伊藤はもとキャバのボーイだったから女の扱い上手いぞ
面白さはしらん オールナイトフジコ見てると素人並くらいの扱いは森田が強くてなぁ
伊藤の方が無難で安心ではあるんだけど ていうかあの時期にさらばと番組できた4期が奇跡だっただけ
森田は佐久間に天下取るって言われてるし 面白い芸人だと人気は出やすいけどお笑いできるグループとか言われて本人達も勘違いするようになるぞ
そして本人達だけでバラエティでて爆死する もうスピードワゴンかきつね
怪談コーナーで島田秀平でいいよ
設楽軍団で 伊藤のお前呼ばわりがなんかイラッとくる
伊藤じゃないほうは素人じゃないんだからもう少しハキハキ喋ってくれ
あとコントがオズワールドもメンバーも下手すぎて
過去のアイドル番組で行われたコントで最低レベルになってる
メンバーの顔面の可愛さだけで許されてる >>106
ボーイ時代キャバ嬢に何回も手を出した話は引いた >>1
ほらほらほらwww
俺は前から嫌いだったわ オズワルドシンプルにつまらん実力不足
さらばは無能な方だけ切ればよかった >>123
インディアンスは、田渕が連射するややウケと得意げに突っ込むきむをどう処理するかが難易度高すぎて、また休養者出るからダメ。 森田と伊藤がオールナイトフジコでやってる
女子大生の腋を刷毛水車でくすぐるコーナーをスタ誕でやれば良いよ かといって思いつくやついねえんだよなあ
インディアンスなんてキムがオタから嫌われるだろうし オズワルドをたたいても4期生の売り上げは上がらないし
ハロプロの人気も上がりませんよ
ハロカス流れの4期生ヲタさん イジリーの後継者みたいなのとか
昔のバッドボーイズみたいに卒なく進行してくれる無名芸人はいないのか >>131
インディアンスなんて二人ともクソ程つまらないぞ バナナマンがかなりレベル下げてるから
まだやりやすい 小坂菜緒へのツッコミ越えるワードが未だに冠番組ですら出てないからな
小峠は凄いよ 小峠どうなんだろ
時々21時の動画の番組とか夕方の相場の番組見るけど、とても女の子を上手く扱えないと思うw 乃木坂と関わるのって諸刃だよな
バナナやさらばみたいに伸びるのは面白いから
ブリーフの奴とかオズワルドみたいに面白くないのはゴリ押しされてもつまらないのバレるから消えてくんだろうな 五期ヲタはまたスタッフや共演者のせいに押してるのかよ
本当に日向ヲタとそっくりで乃木坂がオワコンになるわけだよ
いい加減五期の能力の低さ認めれば
ただの媚びだけのミーグリ専 なるほど多くの5期生に人気で負けて
ミーグリすら売れない不人気ザコの嫉妬か
メシウマ! >>143
おいおいおい…w
日向ヲタとは根本が違うぞ >>145
>>144みたいなミーグリ完売っていきってた日向ヲタに
そっくりじゃん
同じB専だし五期ヲタ=日向ヲタだろ 設楽みたいに私生活にダーティーなイメージない人じゃないとな 可愛いから見てはいられる。
櫻坂のコント番組はブサイク過ぎて打ち切られるらしい。 そう言う層はB専五期ヲタだけなのがね
そりゃあ視聴率も爆死するよ 握手もライブもできないコロナ禍初期に
乃木坂を見れる数少ない機会がスキッツだったから
4期とさらばの組み合わせは印象的だったわ >>155
日向ヲタの日向はお笑い芸人より面白いって言う恥ずかしい
言葉を思い出すからそういう事を言うのはやめてくれ
推しが絶対とかマジで恥ずかしいからそのキモイドルヲタ文化を
乃木坂に持ち込まないでくれ 櫻のコントも日向4期の冠も芸人がどんどん変わっちゃって毎回初めましての空気なのが大変そうだな というより番組内容が…
バラエティ企画のミニコーナーとか面白くてずっと見てたい さらばとかいうアイドルとSEXしたと公言する芸人なんて怖くて二度と使えないからどうでもいい バナナが支えてる方なんだけどな。
若手ジャニと共演してるときのがTVもラジオも好評なのに
ずっと壁作って可愛げのない現乃木メン使ってくれてる
別スレで紅白出るのが当たり前だと思ってるって言われてるけど、あらゆる面でそうだよね現メンは >>161
相方はAV紛いのもん作ってるしな
何でここでは持ち上げられてるのか不思議だわ
一番信用できない類いの奴らだろ Blu-rayの未公開見たけどオズワルドつまんなすぎだろ••
でも良い人そうだからなー 今30代前半で面白い芸人コンビなんか居ないだろ
片方面白いとかなら居るけど >>166
伊藤は結構ヤンチャな人達とつるんできたんだろうなって思う
畠中は、まだ若い君への歌詞といい曲調といい、いい人なんだろうなぁ
でもモテるのは断然伊藤なんだろうな
伊藤派 ナギ、アルノ、川ア、一ノ瀬、(岡本)、菅原、テレサ、冨里
畠中派 五百城、いろは
決められない 小川
多分こんな感じになると思う(左ほど〜派度が高い) 年取ってるがココリコかよゐことかで
安心して見たい >>168
畠中はおっパブで4時間胸を揉み続けておっぱいの価値を見失った男
モテるわけがない 伊藤は出てきた時のもっとカマキリみたいな時の方がカッコ良かったと思う
いかにもヤバそうな感じで
畠中は体鍛えて(もう鍛えてたらスマン)、ワイルドな感じが出てきたら急にモテだすタイプだと思う 昨日の櫻坂が出てたアイドル版TGCのMCニューヨークで評判良かったぞ
46時間でMCしてたラフレクランもだけど吉本で若手劇場トップにいた連中は売れてない時に何年も毎日劇場でMCしてたから経験値が段違い
千鳥かまいたちアインシュタイン見取り図なんかの売れてる連中は大体そっち側でオズワルドは人気もなくてまた違うんだよな メンバーエピソードちゃんと聞き出してくれるのでひな壇トークが面白い >>178
3世だか4世だろ…w
許してやれよ
ただあっちの顔してるよな、目細くて
昔の韓国人みたい 五期はルックスも微妙だし予定調和しか出来ないから
爆死もするよ
オズワルトに問題が有るんじゃ無くて平凡な事しか出来ない
五期悪い 柴田さんと松陰寺のような絡みも無いからつまらないね
5期生の方が4期生よりよっぽどルックスレベルが高く有能なだけにもったいないわ
イジリーさんに参加してもらって小川彩ちゃんを下着姿で追いかけて欲しいわ >>181
ああいうのも弓木がいたから盛り上がってたんだよなあ
旧4期だけなら杓子定規なやり取りで終わりだよ
弓木が凄かった 面白い芸人コンビなんか今では貴重だからな
オズワルドに限らず面白くない方が多いんだから >>182
弓木じゃなく柴田さんな
藤森に好きと言って松陰寺が嫉妬するくだりとか
面白かったわ 弓木は天才だからね
もはやこのグループは弓木とそれ以外になってる >>187
柴田だけならたまに松陰寺が可愛がっても盛り上がらず旧4期苦笑で終わって繰り返されなかったね
弓木が突っ込んでくれたから何度もやれた
弓木がいなきゃ4期のカラオケ大会で終わってたよ
今の5期のスタ誕と一緒でつまらない
5期スタ誕がコントやり出したり何とか変化をつけようと試行錯誤してるのも盛り上がらず上手くいっていない証拠
5期に弓木がいたら歌とトークで大盛り上がりだったよ
更に弓木は収録中だけじゃなくて裏でもボイトレの先生や制作サイドに意見言ってやり良いものを披露しようとしてたからね
ボイトレで話してこぶしを取り入れて小林幸子に弓木だけ褒められたり
当時仲の良かった林との仲良しアピールをしてレベッカのフレンズ歌うことに成功したりとね
5期はそういう創意工夫がないね
カラオケやってるだけ
そりゃつまらんわ >>189
違うよ4期生のスター誕生の最高傑作は弓木とか関係無いよ
このくだりと歌とゆなちゃんが好きと言って松陰寺と藤森のボケが面白かった
https://youtu.be/7WEVwBbPITA >>194
違法アップ動画のリンク貼ってクソだな
それにこの回って弓木の即興合いの手回じゃないの?
全部弓木に持って行かれた回 2人して大喜利弱いのも弱点よな
アイドル番組こそ実はMCの芸人はカリスマ性持ってたほうがいいよな オズワルドは優しすぎる
オズワルドに合っていたのは4期である
5期はもっと弄りまくらないと個性が出ない スタたんちょろっとしか見たこと無いけど二人共童貞かよってくらいオドオド?してるよな
喋りもなんかゴモゴモしてて歯切れ悪い感じ >>197
バナナマンの強めの圧が向いてるかもしれん >>202
アルノを最近にしては強めにイジってたけどどうなんだろうな
いいぞ設楽なのか、やりすぎだろなのか
もう受け入れてるヲタが8割くらいいそうだから、やりすぎって感じかな? スマン、8割はないか
でもヲタの3分の2くらいはもう認めてると思う コントがシーンとして終わって「はいっ」とスタジオになるのキツイ
熱烈な5期ヲタじゃなければいたたまれない どの期だろうが関係ない
アイドルのコントは地獄だよ >>206
カップスターとか四期スキッツとか全然地獄じゃ無かったけど
五期ヲタですら不快なんだから五期って本当に媚びのミーグリしか
無いのな 高田純次でいいよ
50代前半以下の奴は基本的に才能がない >>207
いや地獄だったけど
あれゴールデンとかで流しても平気だと思う? >>209
馬鹿なの?
まさかスタ誕がゴールデンで流してもまさか平気だと思ってるの?
低能なのはわかるけど少しは本質を理解する努力をしような 伊藤は基本夜の笑いだからアイドル番組への適性が無いんだと思う
たださらばと比較するのは流石に可哀想 5期とオズワルドの組み合わせというより、
新人期とお下がり企画の組み合わせがまず良くないんだと思う >>213
五期は四期までの乃木坂と違って五期自体の能力が低いから
相手のMCを選ぶよな
一期とかいじりでさえ番組を成立させてたからね
オズワルトはせめて四期相手なら上手く出来たんだろうなとは思う 土田みたいに秋豚のゴリ押しで決まったぽいな
オズワルド >>216
あいつのラジオに呼ばれまくってるもんな オズワルドは実年齢よりかなり老けて見えるし優しい雰囲気なんで
おじちゃんと子供たちって構図なんだよな
テレビ慣れしてなかった5期を緊張させないでリラックスさせるという目的は
ものすごく果たしてるんだけど
見てる側からすると逆に緊張感が足りなくてつまらなくなってる 伊藤なんてアドリブ苦手とか色々底見えてきてるしこれ以上は無いだろ >>212
いやそういうこと聞いてくる時点でお前も地獄なの分かってんだろ
アイドルのコントとしてはましとかそういう話してんじゃねえよ
お前こそ本質理解しろよ低脳 >>221
お前本物の馬鹿なんだな
流石童貞キモドルヲタだけあるわ
基本アイドルのコント歌演技なんて
アイドルに興味ない人にとっては地獄なんだよ
それが本質でゴールデンがどうとか関係無いんだわ >>222
いやだからどの期とか関係なくアイドルのコントは地獄って言ってんだよw
やばすぎだろお前w 今週のコント、青春捜査官面白かった
菅原五百城井上の演技はコントだけでなく
普通にドラマでも見たいと思った
池田の飛び道具ぶりもいい
あとやたらとオズワルド下げが当スレでは多いが
(住所変えて連投してるせいもあるな)
仕切りも演技もそんなに悪くない
畑中も自然な感じでそこそこいける
ここ数回、初期コントのつまらなさから
脱却しつつある
やはり5期生は成長著しい 地味に、なら別によかねえ?
イジリーさんは大成功だったか? 80年代アイドルとドリフとか
とんねるずと3Mとか上手く噛み合ってたってたのに
2000年代移行のアイドルが出演するコント番組はことごとくつまらんものばかりに成り下がったな
スタ誕に関してはもはやコントというより
女の子に可愛い格好させたり辱めを受けさせればそれでokなレベルでやってる
乃木坂5期よりなによりオズワルドが酷すぎるのもあるけど
特に畠中は乃木坂メンバーより酷い オズワルドに演技は期待できなかったでしょ
2021年のM-1見た人ならわかると思うけど オズワルド。いいじゃん。何気にイケメンだし。
彼女いたとしても、5期メンもやる気でるでしょ。
俺は好きだけどな。公式お兄ちゃん自称してる
バナナより全然好感。 >>230
だってオズワルドにとって乃木坂の優先順位低いし 芸能界でもバナナマンより上なんてダウンタウン、ウンナン、さまぁ〜ず、くりぃむ、ネプチューンくらい?
普通だったら安易に話しかけるなんて無理なレベル オズワルドは漫才のあのツッコミ以外無いって知られたから消えるだけだろ 伊藤は妹が子役からやってたり、自らは水商売の世界で数年働いていたり
なんか「わかってる」感のブレーキが効きすぎな気もする。
もちょっと破目はずしても良さげ。 伊藤のお前呼ばわりがなんか違和感
そんな身分ではなかろうに 自転車泥棒のコントが奇跡的に面白かったせいで
冨里のコントが死ぬ程つまらなく感じたじゃねーか
オズワルドももうちょっとネタにダメ出しくらいしろ無能 伊藤が井上にテメエって言ってたな
ぺこぱなら絶対言わないワード >>246
菅原の双子の妹あらぶる冨里面白かったよ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています