【悲報】おひとりさま天国の再生回数失速
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>>1
表題 好きロック843万
5期曲 バンドエイド1092万
同じシングルでこれだから問題なし
好きロックはこれはこれで盛り上がる良い曲だし更に同じシングルのJJF654万回もめちゃ良い曲 なぎ初センターだから最初は回ったけどクソ曲だから伸びないな お盆特需だって言われた通りだったというだけ
問題は今回カップリングも弱そうで過去最弱シングルアルバムになるかもしれないとこ
聞いた感じ一番いいのがアンダー曲だがアンダー曲MV伸びないからな毎回 8/1配信なのにまだSpotifyのランキングもApplemusicのランキングも入ってる良曲だそ >>6
せわーしない闇の向こうに oh oh 誹謗中傷おじさ〜ん >>4
意味がわからないんだがそれとおひとりさま天国の失速になんの関係が
保護色よりI see…の方が再生されてたから問題ない!とかいう話すり替えた意味不明話ですか? ストリーミングはまわってるから曲の問題ではない
ネタを盛り込むことが目的化してるオタクに表題を撮らせてはダメだということ アンダー曲が高速テンポだからあのMV見たあとこれ見ると
ただでさえ気持ち悪いテンポがさらに気持ち悪く感じられるというマイナス効果あるな いやメンバーや曲やMVの問題じゃないよ
ただ全盛期を過ぎただけや 初日の伸びの感じやと1週間で300万近くいけるかと思ったけどやっと200万ちょいやもんな… 個人人気もそうだが熱量勝負になってて村自体の規模が小さくなってきてるのは間違い無いからな
そこさえ失敗すると二度見みたいになるわけだし、最初ヲタが食いついてくれただけマシだと思わないとな
ヒットなんてレベルではそもそもないわけだし 櫻日向と違って見るもの多いから乃木坂は
MVだけヘビロテするような乃木ヲタ見たことない 可愛い以外これといった何もないからなあ
そもそもIsee後、良い曲も無い 曲が良ければオタク以外も聴いてくれるから今後伸びるし、良くなければ伸びない
オタクはだいたいみたいとこ見終えた ・SMAPっぽい
・YOASOBIっぽい
・KPOPっぽい
この辺はとりあえずやった
次はどのジャンルやってみようか?
あいみょん? >>23
秋元先生は最近くそ曲ばっかり作ってるんだ
正直にもうダメだ 今回はスタートダッシュキャンペーンやったからな
失速するのは当然だし予想通り
そもそも坂道自体が下り気味だし 曲はだいぶ聞けるようになったけど
夏なのにスタジオ篭ってオタク部屋にオタクダンス
流石に持続しないだろ 康の作詞をお金払って聴こうって人が一体どれだけいると思ってんだ? >>25
だけど繰り返し見てるって言ってもなぁ
だってYouTubeは繰り返し見ても回数は上がらないんでしょ?
今上がるの? >>30
そうか?
天国は中々良かった気がするけど 急上昇で落ちにくいってことは同じ奴ばっか再生してないってことだ
サブスクも今作は好調
前作から大幅アップだし贅沢な奴らだな >>30
浮気ふたまた掠奪こころ変わりといったマイナス因子がマズかったのかな?
童貞ヲタは共感したと思ってたんだが? >>36
豚じゃなくて乃木坂ちゃんのために上納してんだよ 好きロックと全く同じパターンだな
ヲタに迎合して不満は少ないが村内だけで外にウケてはいないっていう
まあ今のこのグループはそれが出来てるだけでも十分なわけだが よく考えたら二度見で飛鳥いなくなるとここまで影響あんのかと思ったけど持ち直したよな >>32
櫻は売り上げでAKBに負けたからなついに 盛り上げたいんだろうけど、おひ天関連の動画あげすぎじゃね
供給過多ですわ 飛鳥も卒業してヲタの数が減ってることは間違いないしな
それでもこっちのチープ路線の方が今はもう無難なのは確か
白石西野生田飛鳥いないのに二度見みたいなのはどうにもならんからな
ましてや久保だったし 曲が凡だからリピートで聞きたいとは思わない
ただ部屋の作りが凝っているからそれを見るために何度か見ただけ
アンダーMV はもっとひどくて一度見たらお腹いっぱいw >>48
まじで?
チェリカス再生数再生数煩かったしざまあねえな 曲がおたくにウケるかとかMVのできとかプロモーションでこんなに最初の再生数に差が出るんだなと思った
別に二度見の時とヲタ数変わったわけでもないだろうに センターの差は大きいだろうな
乃木坂でナンバーワンがセンターになったから、みんな勝馬には乗るんだよ こういったら悪いけど
久保なしの山下単独センターが良かった おひ天はストリーミング先行だからMVは初動型になるに決まってるんだがこのスレはアホばっかなん?
おひ天のストリーミングは乃木坂としてはRoute 246以来の5000万回超えを狙える絶好の推移だぞ >>45
二度見はプロモーション失敗して初動が極端に弱かっただけ
後伸びは普通だから再生回数は今はかなり持ち直してる >>39
贅沢とかじゃなくアンチが理不尽に叩いてるだけ
まあストリーミング5000万超えという結果が出るまで叩き続けるんでしょ センターによって伸びが変わるなら苦労しないんだが
プレミア公開を学んだ乃木坂運営より頭悪いな 選抜にBBAがいるから青春の夏曲なんてできないし
バズるのは無理がある
若い子だけの選抜曲をつくれよ >>61
初日再生回数はセンター人気におもくそ影響されるよ
失速推移の保護色だって初日だけはやたら多い >>44
乃木オタ内で受けがいいだけでMV3000万、ストリーミング5000万までは行けるからな この曲はセンター与田だったな
特に今ドラマで黙々とプラモ作ってるイメージがおひとりさま天国な感じだし あいつの間にかヒナタのアレ抜いとったわスマンwww 日向が1ヶ月半かけて積み上げた再生数を僅か1週間で抜いたんだぞ十分すぎる この監督のこういう系もう飽きたわ
ってかどんだけ引き出しないのこの人 急上昇3位キープしてるのに好き6よりペースダウンしてるってのは意外だな
SOあたりと比べたら落ちてるってのは納得だけども やっぱメンバーの行動確認のために見てただけか
セブンイレブンで「イッツァシングルライフ!」と聞こえて来て恥ずかしかったw >>72
ペースダウンしてないよ
6日目伸び・7日目伸びともロックだぜをわずかに上回ってる >>67
おひ天6日目205.8万だから、この時点でアムアイ抜いてる
13日目に290万ぐらいの推移なので13日目か14日目にはワンチョイ4ヶ月を抜く見込み >>74
あ、そうなの?良いね(条件一緒じゃないから単純比較はできないけど) バンドえいどはよくできてたわ 単純にかわいくとれてるんだよ のびるのは トキメキメキメキ つくったひととおもえんほど かわいくとれてない 村民代表の衆人が村民の為に作ってそれに大喜びした村民の構図
ストリーミングが好調ってんなら尚更オタ向けに作ったらダメでしょ
全員に部屋が有るから誤魔化されてるけど3列目の映り具合が向上したって印象も殆ど無い
せいぜい1~2秒増えたかな?ぐらい
そもそもアンダーなら分かるが選抜MVで全員映る事ってそんな大事かね?
選抜なんだったら弓木みたいに出代は自分で稼げって話だし
全員映る事に拘ったら中途半端にしかならんと思う
曲調がこれだから仕方ないけどダンスシーンもごちゃごちゃしてるだけ
CDTVが良かっただけに相乗効果でMV伸びるかと思えば好きロックと大差無しとはね
それで満足するってのは違うと思うわ 他に見るコンテンツが昨日の分だけでも相当あるからMV見てる人が減って当然 やっと出来たかいつもの爆死スレ
スレの中身は毎回同じだろうからよく読んでないけど
今度はMVが伸びてたお盆とかの最盛期を避けて平日の落ち着いた頃を捕まえて爆死とか
重箱の隅をつつくとこうなるんか 再生数のスタートダッシュは良かったのにCDの売り上げが思ったより低い(初週50万〜60万)ってパターンだけは絶対に避けたい
無銭ヲタ多いがバレるから アンダー曲、さざ波は戻らないのMV回数が初日22.5万回
今作の踏んでしまったは既にあと8時間残した時点で31.5万回再生されている
初動がいいのは凄く良いことだね >>87
無銭ヲタの比重が多いのは当たり前
なんせ5期生センター曲だから
ファン層の大半が高校生以下の若い世代だからMVの伸びさえ良ければCDは売れなくても仕方ない >>88
踏んでしまったもおひ天と同じでプレミア公開だからね
だからルタートダッシュが伸びるのは当然 >>90
プレミアは同時視聴者が多くないと影響でない
1.3万だからそんなに変わらんのでは プレミアム公開だとやはりその時間を待って再生する人も多いだろうしね まあでも日向のシーラカンスがプレミア公開で同時視聴9200人だから乃木坂46はアンダーとはいえやはり凄いんだな >>88
前作は表題もアンダー曲もプロモーションずたぼろで初動ぜんぜん伸びなかったからな
今作は神宮控えてるんだからそりゃ前作よりは伸びるわ >>89
井上が目的でCD買う人が少ないなら井上の力じゃ資金回収できないということ 音源解禁MVブーストを使っても伸びない櫻日向が弱過ぎるんだな 心配せんでもこれから先誰がどんなポジションでどんな曲でも下がっていくよ >>93
日向本隊との比較ならともかく日向4期を乃木坂アンダーが上回ったと言われても
乃木坂4期5期と違って日向4期曲ってたいして伸びないからな、1番伸びたシーラカンスでも4ヶ月でようやく202万、その3週間前に公開した池田センター5期曲はもう397万だ 櫻もドローン旋回中とかが1ヶ月以上立っても93万回とかだしカップリング弱いやね >>95
そもそもCD売上にセンターはビタ一文影響しない
CD売上はミーグリで決まる 菅原のバンドエイドも再生回数多いのに菅原本人は人気ない(今だと6番手あたり?)よね >>97
基本的にはこれの中でいかに失敗しないかだからな
今回は前作のようなことにはなってないだけマシ、これに尽きる
そもそも世間的にヒット曲なわけもないからその次元の話でしかない >>97
ストリーミング先行にも関わらず2022〜2023年の乃木坂MVでバンドエイドの次におひ天は伸びがいいんだが、「下がって行く」とはw 櫻の表題も広告で伸びてるのが発覚したしもう乃木坂以外終わってるやん さいしょにあがったおきなわライブ映像のほうが 評判いいのよ >>101
そもそも日向坂表題のワンチョイが4ヶ月半でまだ287万だ
その5日前に公開した二度見は555万(これでも乃木坂表題ではActuallyに次いで少ない)
日向坂は今年の2シングルがMV・ストリーミングともに大爆死してて、乃木坂と比べるのが可哀想になる 最低のセンターの役目は果たした
久保は表題も期別もMV爆死女王だからな >>106
なんか言い訳してたけど誰も細かいことわからんからな >>104
世間的なヒットまで行かなくてもMV3000万やストリーミング5000万行けば音楽番組ではヒット曲扱いしてくれるよ
このぐらいは乃木坂でオタ受けいい曲なら十分狙える数字 >>116
二度見は今はActually超えてるから、プロモーション失敗して初動が伸びなかっただけなんよ >>77
日向ヲタは乃木坂五期にとっくに推し変してる
日向推してもどうしても乃木坂に勝てない事がわかったらしい 90日目あたりの伸びで言うと僕僕・ごめんね・君叱・バンドエイド・ここにはないもの・二度見がほぼ同レベル
ロックだぜは失速気味 >>118
Actually超えてる程度ならそんな大層なもんじゃない
Actually自体がアルノショックとその影響で急造した特殊なMVだしな、それに勝ったからなんやねんレベル
プロモーションというならそもそも山下の久保のW、特に久保というセンターで出足コケたという方が正しい 二度見はMV公開前にCDTVでフルサイズ披露したからな いま日々ので比較しても歌番組だとか他のイベントとか番組とかで状況変わるんだし長期的に見ないとなんとも言えないのはわかる
広告とか出しちゃうとなんも分析する価値なくなるけどね >>122
単にActuallyの方が失敗だったし失速しただけ
そんなものと比べてる時点でおかしい スタオバのyoutube広告なんて発売日に1日打っただけで再生回数になんも影響ないよ
どっちにしろスタオバは50日目あたりから伸びなくなってるから乃木坂表題よりは落ちる推移 広告自体は悪いことではなく宣伝なんだからむしろやるべきだけどやってしまうと
もう意味のない指標になる よーやってるんじゃね
けど井上、お部屋紹介動画がトップバッターなのに伸びてないのはダメね 広告はドーピングみたいなもので
一回やっただけとか公式で発表もされてないのに決めつけたりしてもなんの信用もないからメダル剥奪ってことよ >>99
なんでそれは伸びなかったんだろう?
スタオバみたいにお金積まなかったから? 櫻運営は立て直そうと必死なのは分かるがもう無理だろ
新人もイマイチだし いい曲なのに歌詞がよくない
毎回思うけど秋元康の作詞のせいだろこれ
メンバーに書かせればいいのに >>132
乃木坂も五期が井上だけの失敗期だから他をどうこう言う余裕はないよ
トレンドだって下げ止まって無い >>121
Actuallyは飛鳥山下でしょ
二度見は飛鳥が久保に変わっただけ
つまり久保>>>>>飛鳥ってこと 最初は物珍しさと宣伝効果で伸びたけれども
よくよく見てみれば幼稚で陳腐なMV でしかないと分かり結局は失速していった
というだけの話 >>137
また久保ヲタのメンバー叩きかよ
お前ら年がら年中24時間他面叩いてるな
結果お前らのせいで久保が5.6万って言われるようになったんだから少しは反省しろ Actuallyはお前らの好きなダンスMVじゃん
いっさいドラマ演出とかなくて再生数伸びやすい類の
映像的にもRoute246やWildernessWorldといった、飛鳥センターならコレって感じのスタイリッシュな感じ >>134
櫻はその〇〇だけすらおらんから更にヤヴァい
日向4ほどじゃないけどw >>142
過去最高の速度で伸びる!って言ってたのお前だしなあ 鼻血ブスで伸びてもネガキャンでしかないなぁ…w
櫻だからいいけどw 二度見は初速がアレだったけどその後の伸びはそんなに悪くないんだよな >>140
うむ、だから本MVでもないのに最初は伸びた
でもActually自体が黒歴史シングルみたいなもんだから他の表題MVでようには伸びんわな >>145
二度見は最初30日ぐらいは伸びなくて、そこから標準ペースを維持するという謎推移だった >>143
俺は最初から「ストリーミング先行だから2日目以降は伸びが鈍るって説明したぞ
そもそもおひ天が強いのはMVよりストリーミングだ 昔は太陽ノックレベルでも滅茶苦茶糞曲って叩かれてたのに
太陽ノックが名曲に聞こえるくらいここ数年どれも酷い ビートDEトーヒみたいに擦りまくったらTikTokでバズるかも
it's the single life >>153
ただの別人
SB-iPhoneなんていっぱいいるんだから MVはゆっくりの映像の方が好き。
年のせいもあるが忙しないのは目で追いきれない。
ほんまに目が疲れる 駄曲だったな
そもそも都会では若い女が1人行動してるの自体ありふれたことなので
しつこく同じこと繰り返して歌にするほどのものではなかった ナナナナナのとこのメロディが、まんま日向坂のナゼー こんなふざけたタイトルじゃ試しに見てみようとすら思わんだろ スタオバの壁は高いな
今後新曲で乃木坂が櫻に勝つことはできないくさい
えんさくセンターでも食らいつくのが精一杯だな
それだけ乃木坂は多くの物を失い逆に櫻は得た イントロが小室哲哉みたいでダサい
あれで半分くらい死んだ >>137
飛鳥より久保が上なんて思っているヤツ
久保ヲタしかいないだろう >>161
おひ天はストリーミング先行だからな
spotify再生回数じゃスタオバ→おひ天は179%(17日目)と圧勝してる いっそ踏んでしまったが表題でもよかったんじゃないかと思う >>166
普通にWセンタ―なら与田山下で良かった スタオバ?
ズルして再生回数増やしてるだけのザコなんでしょ?
KPOPと一緒
新人入っても、リアルミーグリやっても
売上げは日向と競る程度
センターは知らない人、ビジュアル残念すぎる方
櫻ではあんなのが人気なの? タイトルからハンパない爆死するかもとワクワクしてた人たちがイライラしてて草 おひ天にしてもバンドエイドにしてもスタオバにしても1年で1000万再生とかそういうレベルだろ?
全盛期に比べたら争いがショボすぎる プレミア公開で再生回数稼げるのが分かったから今後運営はこの方法でやってほしいけど
でも正直誰でも無料で見れる動画(MV)の再生回数より本当は売上の方が大事なんだけどな 嫌だろうけど一度日向坂の、こんなに好きになっちゃっていいのとか、僕なんかとか
ドレミの歌とか観て見るといいよ 乃木坂主要MVの再生回数 おひ天7日目
https://i.imgur.com/IBrpNaZ.jpg
6日目7日目伸びで見るとI see…がトップ、次いで僕僕、バンドエイドと続き、君叱・おひ天・ロックだぜが4位グループ >>172
CD売上はミーグリ売ってるだけだからな
本当に大事なのはライブチケット売上の方 あるいはMVは切り取ったチラ見せ程度を公開して完全版は特典映像でしか見れないようにしたら売れると思うんだけど
無銭指標より有銭指標のほうが運営にとって利益上がるのに >>471
ゆーて乃木坂は全盛期でも1年で1500万とか1800万とかでI see…とそこまで変わらんぞ
ストリーミングに至っては5000万回到達最速は全盛期のインフル・シンクロではなくRoute 246だ >>164
そんな事言い出したらおひ天はお盆真っ只中に出したわけだけどな
そんでtiktokでもにゃぎの動画に広告出してて1100万再生行っとる >>176
それジャニーズがやってるけど、閉じコン加速させてライブに来る新規が減るからトータルの売上は減るよ
坂道において最大の商品はCDじゃなくライブチケット・配信ライブ・ライブグッズ・ライブ円盤なのよ
神宮4日間だけでライブ関連売上30〜40億円、これはシングル3枚分に相当する ちょくちょく雑魚櫻オラがしゃしゃり出てきて草
おとなしく海外ドサ周りでもしてろよ
国内じゃスカスカライブなんだからw >>181
いやtiktokとかどうでもいいから
ビルボードのポイント稼げるのはストリーミングだからね
今の音楽業界ではヒット曲=ストリーミング再生だよ ジャニとかエイベは閉じコンで良い気になってたらyoutubeに乗り遅れて今必死にネットコンテンツ増やしてるもんなw
老害の意見は聞かないほうが良い >>182
そうなのか
じゃあよく売上爆死したって発狂してるのはなんなんだ?そう思わせたい人の自演?
発狂してる人の癖からスッスなのは確定してるけど >>186
4846は業界でほぼ最速でストリーミング参入したからな
おかげでぐるぐるカーテンのカップリング曲までストリーミングで聴き放題
これは乃木坂のライブ新規を増やすためにはとても重要 >>176
そんな時代じゃないだろw
今は無料で釣ってライブとかに誘導するビジネスモデルが主流 >>176
MVは「洗脳」するための道具だから。
タダで繰り返し繰り返し観てもらって脳内のほとんどの時間を乃木坂ちゃんで埋め尽くして
「乃木坂大好き!」という状態になれば可処分所得の大部分を注ぎ込む「信者」に変わる。
ユーザーの限られた視聴時間を自分のところのアーティストに向けさせる競争なんや。 >>187
頭が古いんだろうね
いまどきCD売上が高い方が人気あるなんて誰も思わないよ
AKBの最新シングルは再販繰り返して累計売上で日向坂・櫻坂超えてんだぜ >>191
いやそんなMVの見方する奴いないだろw なるほど
ようするに売上は大して関係ないということは分かった
やっぱあいつが自演で発狂してただけだったか
どうりで浮いてる書き込みに同じ県名とかスマホ回線とか同じ尾末しか集まらないわけだ かなり昔からいるけど前作からCD売上がちょっとでも下がるとセンターを叩くキチガイが5chにはずっといるのよ
坂道のCD売上はミーグリで決まるからセンターはまったく影響しないのに ミーグリってのも一つの要素でもあるけど
やっぱりセンター如何ってのもあるよ
例を言えばここにはないものとか
何故なら新規はよく抜かれるセンターでグループ全体見るから どこで誰にささるかわからんから表題だけでもフルバージョンでMV残していいと思う
昔のと比べられるしね
逆に2度見は恥晒すだけだからショートバージョンにして逃げていいよ
センター様2人も自らヒット祈願しようともしないし、売る気感じない まずおひとりさま天国という
タイトルがクソすぎるし
曲もなんか古臭いし
2番の歌詞なんか
アイドルに歌わせるもんじゃない
秋元康はもっと真面目にやれ >>197
センターが自主的にヒット祈願やってどうすんのw
番組が何でやらなかったかの方が闇深い 真夏のがそうらしいぞ
つかヒット祈願とか再生回数イマイチでお前ら見ないくせに重要みたいに言うなよアホらしい
二度見叩けるなら何でも使うんだな
どこの勢力か知らんが おまえらが必死で振り上げたこぶしの下ろしどころを探ってるのがカワイイなw
手のひら返す時ってのはな、早い段階でサッと返す方が粋でダメージが少ないんだぞw 少なくともそこまでPRしようとお忙しいセンター様はしなかったという事実
そして2度見が爆死したという事実
個人は知名度上げて、高い評価を受けたようですが
それが乃木坂に還元されない
久保はもちろん山下でさえ村内指標では賀喜に負けまくる
外からヲタを引っ張ってくるなんて幻想と判明した >>199
そだね
昔は過酷なヒット祈願を嫌々やるメンを見るのが楽しみだったんだけど
三期が入ったくらいからおいしいと思ったメンが自発的になってなんだかなあな感じ 賀喜は写真集売れたわりに知名度上がってない=新規連れてこれてない
ここ無視してターゲットだけリンチ
どうりで自演ばかりなわけだ 2度見叩いてる君の名は(千葉県) (ワッチョイW 3e7c-oWN7)みたいな奴って典型的な日向流れの5期ヲタ
5期がミーグリ専で5期スタ誕の爆死を完全に無視で乃木坂叩きとか本当にわかりやすい >>68
スタオバに7d負けたんですけども
天国 219.3万
SO 222.3万 部屋がどうなってるか繰り返し見ることでカウンターが回ってたのに
ショートで個部屋公開するという愚策 >>209
つまりMVはセンターの井上目当てで回ってたわけじゃないということか
MVの再生回数は何度も見たくなるような出来次第だって明確に確定したな アンダラ横アリ3日埋まりそうじゃん
アンダー加速しまくり >>210
これ初週の再生数です
広告は発売後だったんじゃない? 櫻はユツベ同接がMAX1万で配信動画も全く伸びてない時点で胡椒臭さがすごい 代々木第一や城ホールに当日券が出る程度のグループやし >>213
出した事実だけが真実
あとは憶測なのでなんとも言えないだろ
そんなに人気あるなら櫻坂チャンネルもっと見られてんじゃね? >>216
まあ広告と櫻チャンの雑魚数字否定してないんですけど
むしろstartoverの勢いはどこまで続けられるのか... 11月のZOZOマリンライブで人気が本物かどうか分かる 櫻坂がそんな人気あるならわざわざ他板きて宣伝なんかせんよ One choiceが伸びない→ドラマMVだから仕方ない
Am I ready?→one choiceより伸びない
このコンボすこ >>220
アムアイはワンチョイを逆転したよ
今はワンチョイが坂道歴代ワーストMV
やはりあの長尺ドラマパートは不利すぎる >>221
同意
こういうのドラマMV好きじゃない
それにしてもどっちも曲がくそ弱いな
9thと10thのカップリングの方がいい
とくに9thの恋は結構良かったと思う 再生数で楽曲の良し悪しが決まるならサイマジョが最強になるな
まあこれ言うと顔真っ赤になる奴がいるが
再生数なんて気にするのは小学生までにしておけってこと
良い歳したおっさんが再生数再生数言ってるのはガチできもいぞ >>214
同接1万とかもうちょいマシな嘘つけよw
最大同接45656ってツイに載ってるぞ >>224
再生数が重要だからYoutuberが必死なんだろ、そんなの小学生でも分かる
意味不明なオッサン叩きしてるお前もオッサンだろw >>225
1万人てはんにゃ金田のトーク配信でしょ
メンバー誰も出ませんよーむてやつw
普段配信しても何十人とか何百人レベルなのに1万人も集まったーて喜んでた ×乃木坂が櫻坂に負けた
△井上が藤吉に負けた(藤吉はセンターの時は本気出す)
◎楽曲が負けた
曲がこれだけゴミだと話にならない >>226
ワロタw
オッサンが争いの原因だもんなプーチンも近平も >>229
spotifyは1.8倍の大差でおひ天がスタオバに勝ってるんやで >>232
いやスタオバはもうMV再生も失速してる
50日過ぎたら伸びが二度見より低くなって差がだんだん縮まってる 歌詞にライト層がドン引きして観てないからオタだけで回しとる この様子で僕のケツは青かったとかいう新グループと争うのは大丈夫なんだろうか >>239
まあ坂道はデビューまで半年以上かけて研修させてるからな。
ジャニーズでシュークリーム投げしてウェーイしてる子も成長すれば落ち着くわけやし スタオバは途中でエグい失速するから安心しろ二度見にすら逆転されたんだから 歌詞が酷い上に後半露骨に手抜きになってくのと衣装がダサいのとで1回しか見てない 必死に叩いてるのは「櫻坂を咲かす会」の工作員かな?笑 >>134
その失敗期とやらは単独で横アリ埋めたんだが
お前んとこは全体でZOZO埋まるのか?w スタオバの方が7万回多く再生されている!
これ言いたいだけのくせによー伸ばしたなおい 失速した事は事実なのに受け入れねえよなあw
謎の再生回数増加からの大失速
理由はアレよなw 乃木坂主要MVの再生回数 おひ天8日目
https://i.imgur.com/bTmpcrX.jpg
伸びはI see…、バンドエイドの次ぐらい ワッチョイなし東京都へ
与
田
祐
希
ち
ゃ
ん
は
不
倫
し
ま
し
た
ね
! >>252
いい感じだな
CDTVで披露したことでまた伸ばしてきてる感じだな
明日もテレビ披露あるしまだ伸びそうだな 坂道のMV再生回数の推移 おひ天8日目 アムアイ46日目 スタオバ80日目
https://i.imgur.com/2ICLnnz.jpg
さっきも言ったとおり80日目時点だと伸びはスタオバより二度見の方が多い
とはいえこの時点で累計196万差なのでとうていひっくり返る差ではないが アンダー曲、5期曲MVが外ロケで撮影してる分
表題はスタジオでごちゃついてるから暑くるしく感じる
スタジオ収録曲は伸びないよな 初見で「ん?」って思う曲はやっぱり聴かなくなるわなw >>258
いや2022〜2023年坂道MVのトップ争いがバンドエイド・スタオバ・おひ天なんだが
スタジオ収録MVが伸びない、とは? 考えないようにするでピコーンってきてからとり天の印象薄くなったけど
昨日のかきなぎlocksでまたとり天熱が上がってきて
MV公開で考えないないようにするでまた… 5期曲は低下の一途を辿るが逆に言えば絶一は普通に出していればバンドエイドより確実に多くなっていただろうし(井上だし
もしかしたらI seeレベルに聴かれて5期の人気がもっと大きかったのかもしれないとマジで思うのよ
絶一もったいなさすぎた それはないな
普通に出しても絶望よりバンドエイドの方が伸びてたよ
4期曲も四光や図書室よりI see…がはるかに人気だしね ヲタクとDQNは夏祭りが好きなんだ
集まるのが大好きなんだよ
PV公開はお祭りなんだよね
お祭りの期間ははしゃいで、お祭りの成果を見たら
もう終わりだよ >>264
あの曲けっこう聴ける曲だよな
accuallyとかよりずっといいと思う >>264
曲はいいけどそんな伸びるMVではないな バンドエイドが伸びてるて表題や5期曲MV見て何か腑に落ちない5期層が
口直しに見てんじゃねの
曲だけで聞くなら絶望のがいいけどMVとして見るなら軽くて画が明るいバンドエイド >>236
ドムだってよ
せっかくワッチョイ隠したのにジジイハロカスがモロバレ
ださw 絶望がそんな伸びるなら夏の近道や静寂の暴力みたいにspotifyで上がってくるはずだけど、そんな現象起きなかったからね バンドエイドは単純に絵が良いわ
単純に5期のビジュアルが強いのに加えて10代・20前後の一瞬しかない青春感というか爽やかな輝きが存分に出てて曲とも合ってるしそらMVも伸びるよ >>245
普通に乃木ヲタがゴミMVをゴミと言ってるだけ >>272
Spotify再生回数
夏の近道 110万
静寂の暴力 44万
普通にショボいぞ
ドヤれるようなレベルでは全然ない バンドエイドて曲だけで聞くと子供ぽいてかフレームがチープなんだよね
普通のアーティストの曲聞いた流れで聞くとアイドル曲ていうギア入れなおさないとガクってなる
そのへん絶望とかActuallyはそのまますんなり繋げて聞ける
曲だけで聞かないからMVが伸びるてのもあるのかもね >>276
いや乃木坂の曲ぜんぶそうだろ
その中でサヨナラの意味・インフルエンサー・シンクロニシティ・帰り道・Route 246は突出してストリーミング再生されてる >>254
いや、ミュージックフェアは期待したいけど推移みてるとCDTV披露は効果でてない >>278
絶望やActually以外でもアトノマツリとか滑走路とかアナゴとかもギリいける
サヨナラとかインフルとかそのへんはドルヲタ界隈で再生させてるかもしれないけどアーティスティックな曲じゃない >>276
その2曲はたしかにアイドルソングの域を超えてるね
絶望は地上波で披露してみて欲しい >>280
うん、だからアーティスティックな曲がストリーミングで伸びるなんてことはまったくない じっさいActuallyもストリーミングさっぱりだったしな
まあ不買運動されるほどの状況だから当たり前かもしれんが MVが3000万再生目前のI see…ですらストリーミングは3000万すら行かなかった
カップリングでストリーミング伸ばすのはMVよりずっとハードル高いのよ >>282
乃木坂でアーティスティックな曲は何かについて書いてる
ストリーミングで再生される曲は何かについて書いてるわけじゃない ストリーミング再生上位の曲=聴かれてる曲、だからね まぁ分かるやつは分かるけど高評価とコメ数が異常値
そしてコメントに付いてるGood数だけが少ない
典型的なそういうやつ
イコラブとかがやるのは分かるが曲がりなりにもトップアイドルがやるのはマジで情けないからやめてほしいわ 前作の爆死先輩のおかげで前作比なら勢いでてる感あっていいじゃん 2度見は良曲だったけど、プロモーションと、振り付けが酷すぎた >>277
そんな凄いグループがなんで大阪城ホール当日券出したの?
田村保乃が完売してないの寂しいってブログで書いてたよね ボルト先生より拝借
https://i.imgur.com/ZNBp3Xu.jpg
谷間からV字回復したのはCDTV効果なのかな
てかIC強くて草 またひとりだけ浮いてる書き込みしてるのがいるな
すごい粘着癖だ 楽曲がマジで酷いな
これシングルに選ばないだろ 普通
和が可哀想だわ
PVは割と良くできてると思う >>268
絶望は良曲
Actuallyはライブ曲 乃木坂はCD発売日の1週間前にストリーミング/ダウンロード配信開始が基本だが
おひ天は異例の22日前配信
これからCD発売日と音楽番組出演と神宮があるんだから他の曲と違ってピークはこれから来る
>>291
I see…強いんだけど3年以上前だから他のアーティストの強さが今と違うのよ、あの頃は米津もまだストリーミングやってなかったし
たぶん再生回数的にはI see…よりおひ天の方がペースいいんじゃないか >>299
カップリング解禁はMV、291が貼ってるのはストリーミングランキング
MV投下したら表題MVも伸びるけど、ストリーミングには影響ほどないんじゃない >>301
いやカップリングもMVの前に配信解禁されたがな
それでシングル単位で再生されるでしょに >>303
ああ8月1日に先行配信したのは表題だけでカップリングは8月16日配信か、そりゃ影響あるね、失礼した
グラフは8月14日から上がってるように見えるからCDTVで少し上がってカップリング配信開始でさらに上がったって感じか @ab
おひとりさま天国のコメント欄、絶対サクラやろってコメントだらけで怖い笑
ソニーよっぽど曲の反応に自信なくて怖かったんだろうか
先にサクラ買いまくって絶賛されてると装う作戦?
そんなことするくらいなら秋元さんにこういう曲はちょっと…って先に突き返せばいいのでは
イエスマンすぎでしょ
@ab
海外のドキュメンタリーで買ったとバレにくいコメントを売ってる人の取材あって、人気の歌手のコメントもコレはうちで売ったやつとか言ってて、そのコメントの内容が見事にこういう感じのコメントだった
どの歌手にも置き換えられるような内容のコメント
@ab
サクラで埋めるのは公開から少しの間だけで良いとドキュメンタリーで説明してた
再生数を増やす、絶賛コメントを増やす、を最初に集中させる
すると、後から動画を見た普通の視聴者はコメント欄の絶賛ぷりに影響されて似たようなコメントを書くようになる
皆が良いと言ってるものは良いと思いやすい >おひとりさま天国の再生回数失速
「メタり!」の影響か?w
www.youtube.com/watch?v=hkij4LvACZ0 >>305
1人だけの雑魚をわざわざ貼るなよチェリカスw >>308
フォロワー274万人もいて半日で21万かあ
外人メタラーも結局ロリコンだったのかな? カップリングと3曲合わせて人気急上昇音楽ランキングイン >>314
惨めなハッタリ君(((*≧艸≦)ププッ >>316
乃木坂のストリーミング文字通り桁違いで草
櫻坂の今回の曲は欅坂オタ大好物そうだしクオリティも高いと思ってたからやっぱ再生数多いな まさにV字
ダブルセンター悪い方に出まくり
特に久保はセンターとして荷が重かったことがよくわかった
外ではご活躍されて評価も高いようですが やっぱ二度見は捨てシングルだったんだな
V字回復で井上を乃木坂の象徴に据えるためのイメージ戦略www とり天も危うく捨てシングルになるところだったけどな歌詞がダメダメ過ぎて
歌詞がもっとまともなら今よりもっと簡単にV字回復してただろうよ
歌詞という足枷があっても他の要素全てで踏ん張ってV字回復したという感じに見える
康以外は頑張ってくれたけど康は井上のことはマジでどうでもいいんだなと今回で思ったな まだV字回復とか言ってるんや。
————————————————-
V字回復とは、主に企業などの財政状況について、低下していた業績が急激に好転することを指す言葉です。
収益や売上などの推移を表すグラフが、下降傾向から上昇する際にVの字を描くことに由来しています。
————————————————— >>319
坂道内で見ると強めだけどSpotify300万再生で総ストリーミング1000万とかそのぐらいだと思うから音楽シーン全体で見ると全然凄くないよ このレベルまで回復して初めてグラフが「V」の字になるんよ。
1.インフルエンサー 8,352万回
2.シンクロニシティ 5,494万回
3.帰り道は遠回りしたくなる 4,666万回 >>327
それは5年後に5000万行ったとかだったよな
せめてそれらの1年後の再生数とかわからんもんかね
とり天がそこと互角かどうか知れるのは少なくとも5年後になってみないとわからないってことだよな
まだ1年だったらいいけどなげーな >>328
明確な根拠はないが再生回数の70%ぐらいは初年度やない?
そのうちのこれまた70%ぐらいが初めの半年間かな。
この仮定で考えるとリリース後半年間で2,400万回が目安かな。 この比率を50%・50%に引き下げたら、1,250万回。 >>329
インフル、シンクロ、帰り道の配信出したときの1年間のデータないのかね?
あればとり天と比較出来るしとり天が今どのくらいの位置にいるかわかるんだけどな >>325
前回からMVの視聴数いっきに回復してるんだから充分V字回復だろ
収益がどうだとかいってるのいお前だけw >>332
収益ではなく純粋に再生回数のことを言うてますねん。 >>305
イイトコサガシして褒める信者がわんさかいるからそんなことする必要ねえんだよw 何で乃木ヲタって初動の数字にこだわるんだろね
その後の伸びが大事なのに
好きロックなんて初日で100万再生されても1年経ってまだ1000万も行ってないんだぜ >>331
俺は持って無いわ。
でもよほどのロングヒットやない限り初動の数字が大半を占めるでしょ。 もう全盛期は過ぎてるし世間のトレンドじゃない
もちろんそれ以前に音楽で勝負出来るグループでもない
そもそもヒット曲などといいう次元の話じゃないので、
前作やActuallyみたいなことになってヲタからも不評を買うことがなければ成功でしかない >>326
いやApple Musicで100位以内をキープしてるからこのままspotify 50000回/日をもし続けるなら一般レベルでも十分にヒット曲だよ、今おひ天が64今、オトナブルーが66位、私は最強が70位、Habitが89位だから
もちろん坂道でそんなロングラン推移をした曲はサイマジョ含めもだ1曲もないわけだが 坂道でストリーミング5000万回達成は乃木坂がサヨナラ・インフル・シンクロ・帰り道・Routeの5曲、欅坂がサイマジョと不協和音の2曲、1億回達成はいまだゼロ
5000万回達成の最短記録はRoute 246の2年8ヶ月で3年切ったのはRouteだけ
ストリーミング5000万回はspotifyだと1500万あたりがボーダー、おひ天は18日で100万だからこの15倍が必要 >>340
やっぱクオリティの高い良い曲が回るんだな(246除く) ちなみに乃木坂6曲目の5000万回達成はハダサマかI see…どっちかになりそう
ハダサマ今spotify 1204万、夏だからか12000回/日ぐらい回ってる、9月以降は8000回/日ぐらいだとして1年後にはspotify 1500万回には達する >>341
そういうのは例外設けるなら厳密な定義が必要
定義を設けられないなら単に自分の好き嫌いで結果をイジっている何ら信頼に足らないあなたのお気持ちに過ぎない
「クオリティの高い良い曲が回る」という結論を維持したいならRoute246が「クオリティの高い良い曲」だと認めるしかない >>344
前作二度見は低過ぎるので、せめてここにはないものと比べてくれ >>345
spotify回るのがオタ人気が高い曲だよ
サヨナラ・インフル・シンクロ・帰り道・Routeはオタ人気が高い
クオリティうんぬんは再生回数とはなんも関係ない 2度見と比べてっていうのは5ちゃんに住む底辺孤独老人と比べてって意味と同じで不毛だからやめてくれ >>345
元々246を除くクオリティの高い良い曲が回ると言ってるのに
相手が言ってもない結論のためには云々と言ってもいみがやい >>337
利用率は年々上がってるけど曲聴くならみんなストリーミングは間違いだよ
去年の時点でもyoutubeがストリーミングに1.5倍ぐらい差をつけてトップ >>350
利用率が何を意味してるか分からないが、単にユーザー数の話ならYouTubeは無料なんだから基本有料サービスのストリーミングよりユーザー数自体は多いのが当たり前だ
今は同じヒット曲なら基本的にMVよりストリーミング再生回数の方がずっと多い、インフル・シンクロの時代はまだストリーミング再生回数はMVよりずっと少なかったんだからMV再生回数がストリーミングに食われて伸びなくなったのは明らかだろ
いずれにせよ現在はMVが伸びやすいアイドルグループである乃木坂ですらMVよりストリーミングの方が再生回数は多くなる、帰り道がストリーミングだと2021年8月にはもう5000万回超えてるし、インフルシンクロより明らかにヒット度が低いRouteが乃木坂最速でストリーミング5000万回超えしてるからね >>351
日本レコード協会が2022年4月に発表した「音楽メディアユーザー実態調査」
※2021年12月に12歳から69歳の男女に対してインターネット経由で行われたもので、有効回答数は6110人。
男女別・年齢階層・地域別(都市部とそれ以外でさらに等分)でほぼ均等割り当ての上、2020年度の国勢調査結果をベースにウェイトバックを実施している。
https://i.imgur.com/0ATpUuh.jpg >>352
単純なユーザー数だね
そういう話ではないのよ、シングル発売後3ヶ月以上経ってMVを再生するような人はストリーミングに移行してるからインフル・シンクロ・帰り道の時代のようにはもうMV再生回数は伸びないよ、ってこと ここの住民もストリーミングで曲を聴いてるんかな?
俺はAmazon Music start overに普通に負けるんで必死で言い訳始めたなw
井上も雑魚やったわあw こっちのスレだと北海道(三重、東京、ドコモ、ソフトバンク、au)が1人で必死に自演でMVはセンターの影響ということしてるんだけど
井上和センター大成功、おひ天の1週間の再生回数220万回で人夢(山下久保センター)の約2倍
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1692470932/ おやおやw失速様が顔真っ赤ですねえwそっかあstart overに負けたかあw
不自然様から失速様は笑えますわあw ひでりあはレオリオの別垢で同一者
去年ツベで自演失敗して判明 5chのニカス北海道がツベでレオリオ(3期アンチ)という垢
そのレオリオによく反論してたのがひでりあ(久保ヲタ)という垢
そのひでりあがレオリオに、キチガイ久保ヲタ乙と書いてしまったことから自作自演してたのがばれてな
コメント欄でみんなから笑われて逃亡、その後開き直ってひでりあの垢で久保アンチやってますw ひでりあのアカウントでログインしたままうっかりレオリオやっちゃたのか
馬鹿だね >>353
じゃあインフル、シンクロ、帰り道レベル=ストリーミング1億ってことだな >>366
そういうこと
レオリオひでりあとスッスのスレとレスは無視でOK
誰にも相手にされないから、あいつら自分で自演するしかなくなってるんでね >>368
無視って言うか、口汚くメンバーをののしるレスした時点でNGするからなあ >>367
インフル・シンクロ・帰り道自体がまだ1億行ってないからそれはないね MV全盛期に発売のインフルがいまだにMVでも1億行ってないわけだしな 今度は別スレで山下を棍棒にして暴れてるね
自演見抜かれるとすぐ暴れるからお察しだよ >>371
>>337のグラフの伸びからあと2年以内には1億に届きそう。 たとえおひ天が失速しようが最初にインパクト与えられたのならとりあえず今は十分のような気がする
あとは徐々に伸びていけばいいわけだし 5ch来てるようなやつとは趣味があってないみたいだが
イントロは「自分じゃない感じ」まんまっぽいところあるから聞いたことある感しかないし
歌詞もコロナ明けでイベント盛りだくさんの夏だったのにぼっちでいいみたいな歌詞だし
PVもperfumeの「ワンルームディスコ」みたいでPVのネタバレもショート動画で上がってるし
よくこれに井上投入する気になったな、って感想 >>372
とにかく久保を叩きたいんだな、ってのは分かる >>373
なんか見積もりおかしくない? ここ1年で350〜400万ぐらい、今8365万だから今のペース維持出来てもあと4年ぐらいだと思うけど >>370
いやいやMVで回る分がストリーミングに流れてるから昔ほどMV回らないって言い分なんだろ?
ならそうじゃないと辻褄合わないだろ
インフルシンクロ帰り道はMV+ストリーミングで1億越え
今はMV1000~1500万ぐらいだからストリーミング1億弱で同等 そもそも再生回数どうこう議論したってオリメンいた頃とは背景や状況が全然違うんだしさ ストリーミングで聴いた人がMVを見る
MVを見た人がストリーミングで聴くって好循環が生まれるんじゃないの普通のヒット曲だと 昔よりはるかに登録者数は増え開拓が進んでる、だからむしろ昔より伸ばせる地盤が出来てないとおかしい
しかしグループとしての新鮮さや伸び代がもうないのでその利点にもはや意味がない
まあ写真集の売上傾向と一緒やね、狭い範囲での熱量勝負でやるしかない >>376
俺がさっき貼った二度見を叩くスレで東京、ドコモ、ソフトバンク、auが必死に久保のせいにして自演してるっけ >>381
登録者数ってYouTube? そんなの死に垢に決まってるだろ
乃木坂の全盛期が帰り道までなのはわかり切った話 >>378
インフル6年前だぞ
帰り道はMVストリーミング足して1億行ってない
今後乃木坂がMV+ストリーミングで5年で1億行ったら全盛期並、なら同意するよ >>375
おひとりって言葉に過剰反応する奴本当に多いな
おひとりさまとぼっちと引きこもりはまったく違うのに シンクロが5年でMV5300万万ぐらい、ストリーミング5000万到達が3年3ヶ月
帰り道が5年でMV4730万ぐらいのペース、ストリーミング5000万到達が3年1ヶ月だからな
全盛期でもやってないことをハードルにしちゃ駄目よ >>385
厳密に使い分けてはなかったわ
ぼっちが主体、おひとりさまが客体(普通は自称でおひとり様というのはおかしい)というくらいでしか違いないと思うが
それが気になるならぼっちのところをおひとり様で読みかえればいいよ 音楽ストリーミング市場が伸びてるのに昔と比べるのも >>388
そのぶんMV減ってるからね
MV+ストリーミングで評価するならありじゃない
ストリーミングは回数見えないけどストリーミング5000万≒spotify 1500万だからspotifyから換算できる なんでインフルシンクロレベルと比べてるんだ?
そんなのは無理に決まってるのに >>382
再生回数の話せずID切り替えてずっと久保叩いてんな
病気だわ >>390
I see級の当たり曲が表題で出れば帰り道の数字超えるのは可能だと思うよ >>356
また鼻血ドーバー?(((*≧艸≦)ププッ
ハッタリ君はハッタリばっかりw
>>359
また買っちゃった自慢かハッタリ(((*≧艸≦)ププッ >>392
AKBが再度ヒット曲を出したらってぐらい意味のない仮定 YouTubeで流れてるようなチープな曲だわ
もっと本気出してくれよ…君に叱られたみたいなやつをさ >>395
5期生曲もアンダー曲も前作よりは好調だよ >>398
5期曲は2日目心にもないことに逆転されたで 再生回数失速の言い訳が見苦しいw
無風で失速お疲れ様w >>400
確かに今回の5期曲は伸び悪いね
前作の7割ぐらいしか行かない感じだ これ見ると櫻坂のは次のシングル出たら途端に実測する
乃木坂は選択肢が多く、一昨年のシングルでも300K回っている
https://imgur.com/S0AmC5K.jpg
https://imgur.com/xE38vFl.jpg こんなにビジュアルはいいのに、曲には恵まれないな~
卒業の歌はいいけど結局バラード >>402
ハッタリ君は鼻血ドーバーで大喜び(((*≧艸≦)ププッ >>401
数字見るとそうだね
俺一般的なセンスが無いわ🥺
でも好き >>406
クソ曲回せる時間あるんだなw
結局再生回数こだわってんのはそういう乃木オタなんだろ そりゃ初日の熱量がそのまま持てば全曲億超えするわな >>412
シンプルに、櫻曲にはまったく魅力もなければ人気も無いってことだよ、ハッタリ君(^。^)y-~ 2022〜2023年の坂道のMVの中で11日目伸びが10万以上なのはおひ天含め5曲しかないんだが、失速とは?
https://i.imgur.com/nT23gjw.jpg 好きロックは24時間で93万回なのにオリコン初週57万枚
ここにはないものは24時間で76万回だったのにオリコン初週65万枚
再生回数が多ければいいとは限らないんじゃね?
飛鳥だせえなってマウント取ってイキってたら前作に売上負けただろ CD売上とMV再生回数にはなんの因果関係もないよ
CD売上は基本的にミーグリ部数で決まる >>417
そんなもんミーグリ次第
今回は一年前と違ってリアルでメンバーと会える特典あるし アンダー曲やユニット曲は仕方ないとして
冨里センター曲がすごい失速してる 踏んでしまった
1日目 36.5万
2日目 46.4万 +09.9万
3日目 51.5万 +05.1万
4日目 53.9万 +02.4万
5日目 55.9万 +02.0万
6日目 57.4万 +01.5万
考えないようにする
1日目 47.1万
2日目 61.1万 +14.0万
3日目 68.4万 +07.3万
4日目 74.0万 +05.6万
5日目 77.6万 +03.6万
マグカップとシンク
1日目 33.8万
2日目 39.7万 +05.9万
3日目 43.1万 +03.4万
4日目 45.1万 +02.0万 坂道カップリングMVの再生回数の推移 考えないようにする5日目
https://i.imgur.com/h1JTCsU.jpg バンドエイドは5期生曲ではダントツだけど、なぜ恋とそんなに変わらないんだよな >>423
遠藤賀喜曲の失速エグいな
まあ初動からアンダー曲以下だけど とり天、再生数もコロナ後23日時点の表題でトップに躍り出る
https://imgur.com/YKesrmw.jpg 乃木はファン数が多いから下落スピード鈍いし1日再生回数のベースライン高いのよな
そこがマジで強い コロナ後の三坂道の主要MV再生回数の推移 おひ天27日目
https://i.imgur.com/7QiJo1m.jpg
おひ天MVが400万回到達、27日目400.8万回はコロナ後の乃木坂MVではバンドエイド408.1万回に次ぐ好記録 いわゆる乃木坂ブームが過ぎて
ライトファンが減ってる状況なのに
これだけ再生されてるのって井上さんへの期待の高さからなのかな
400万突破おめでとう
今後も地道に伸ばしていってね >>428
運営の収益的には、100万回違ったところで
数十万しか違わないという、この規模の商売をしている人たちにとっては
どうでもいい差しかない
どちらかというと大事なのは、嘘でも盛り上がっているように見られること >>435
お前の粘質4期アンチ岩本アンチも失敗に終わってるけどねw
AKB板でもアンチ行為に破れここに逃れた元大場矢作推し君? メディアはワクチンのワの字も出さんようだ
しかし
まだ肉汁が溢れている
相当食ってないけど、やけにサロンが出来やすくなるらしいから詰まりどころが悪ければ… それなら信仰と支持で国民ぶちきれるぞ
間違いなく一時代を築いたのは、そうなんか!
全てタラレバになる被害届提出だったりしてねヘヤースラム街ババア 再生回数を伸ばすのに歌って重要?
みんなが真似したくなるような振り付けの方が大事なんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています