AKBがパフォーマンス力重視で少人数の新グループデビューするみたいだけど
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乃木坂も5~7人とか少数精鋭でこういうのやって欲しいわ
ドルオタじゃない層(特に女性)の新規獲得できそう
https://i.imgur.com/dZvkCaX.jpg >>2
さゆりんご軍団とかリスペクト軍団はCD出してなかったか? 何やったって無駄
解散して新しいグループ立ち上げた方がまだいい 小栗参加で注目集めさせて
久保を売りたいんだろなってのはなんとなく察しがついてた パフォーマンスじゃなくてビジュアル重視の間違いだろ
まあ大麻重視でもいいが どっちにしてもアドセンスクリックしないことには始まらんが ユニット曲MVは毎シングルのようにカップリングで作ってるがMV再生1000万行ったことすらないからな
カップリングでもI see…は2900万、バンドエイドは1100万
ユニット曲なんて乃木オタにすら刺さらないのにデビューさせるとか金の無駄
AKBだって全盛期からユニットはさんざんやってるが死屍累々だよ >>1
へえ、渡辺麻友の渡り廊下走り隊とか
てんとうむちゅとかさんざん失敗したのにまたやるんだ 元から楽曲売りができてない時点で乃木坂でユニットはウケてないからな
アンダーのパフォ重視はもちろん、賀喜遠藤のユニットさえ爆死したからな
クソ曲だなんだと毎回騒いでるがほんとは楽曲の問題じゃないんだよな 握手券キモオタアイドルとは世界が違うぞ
美しくてカッコいい韓国アーティストの丸パクリならいけるという判断 ちなみに1期生時代のカップリングユニット曲を除くと
乃木坂のユニット曲MVで再生回数一番多いのはざぶんざざぶん、わずか296万回だ
同じ与田センターの全夢は645万回、筒井センターのJJFは661万回だから、いかに乃木オタにユニット曲が刺さらないかわかる 乃木ヲタは超保守派だから新しいものを受け入れられない。 >>16
はいはいブラックピンク乙w
どのくらい稼いでるの?
口ばっかりでたいしたことないでしょ? つうかこれユニットじゃないだろ?もっとでかい本格的なプロジェクトでしょ
まぁ失敗したら即畳むんだろうけど >>17
一期生時代を排除する理由が分からん
ハニワとかポケモンとかそこそこ伸びてるやん >>22
白石とかの圧倒的な個人人気で再生回数伸びてんだから、今の乃木坂の参考にならんよ AKBって名前だけ残して新グループをその都度デビューさせてく方式か
ジャニーズもそもそもグループ名だしな ユニットが刺さらないんじゃなくて乃木ヲタがそもそも乃木坂に音楽性を求めていないことの証拠でしょ 方向転換としてはかなり良いなこれは
もはやAKBは見向きもしてなかったがちょっと興味が出る
まあKPOP丸パクリっぽいがそれだと面白くないから何か新しいことをやってれば >>25
サヨナラの意味、インフルエンサー、シンクロニシティ、帰り道は遠回りしたくなる、Route 246はストリーミング5000万回行ってるんだから、別にそういうことではない
I seeやハダサマも5000万到達はまだだがかなり回ってるしな >>28
そいつらをその程度で曲扱いしてる時点でまさにそうだろ
インフルやルートなんて乃木ヲタ目線だとヒットとはしたくないだろうしな >>2
うちはどうだろ…w
選抜でどうのこうの言い合い始まるんだよ?
こういうのはちょっと >>15>>25
なんでオタ受けするかどうかでしか考えられないのか
新規開拓が重要だろ 少人数グループのメリットは期別活動見てわかるだろ
音楽性とか関係ない
アイドルとして正しいだけ >>8
オーディション見てたけど課題曲がKPOPとスピードばっかだったし >>18
そうか?!…w
254だか468受け入れたけど
天国だって「乃木坂と違う歌を取り入れた」とか、そんな評価が"良"とされているけど
保守とかじゃなくて原理主義なんでしょ
それも1期が卒業したから終わった様な気がする kpopて音楽が受けてるわけではなくてカルチャーが受けてるわけだから
日本のアイドルが日本のアイドルとして上辺だけ真似しても意味はないよな
わけわからん独自路線よりは猿真似のがマシな事が多いってのはあるが。 >>25
う〜ん、って感じだよw
歌に興味あるヲタはいるよ
糞曲でも買うのは握手、ミーグリの為でしょ >>38
> kpopて音楽が受けてるわけではなくてカルチャーが受けてるわけだから
う〜ん
韓流は若い層は歌、カルチャー(ドラマ、料理etc)とかは団塊ってイメージがある >>33
乃木坂オタにすら受けないものを新規に売るぐらいならすでに売れ始めてるバンドとかに注力すりゃいいわけで >>34
でも需要ないじゃん
スキルメンでユニット組むなら久保・理々杏・中村・井上の4人ユニットとかだろうけど、バキバキに踊って生歌やったとして売れるとと思う? >>43
ぶっちゃけ格好つけないで、そういうユニットの方が面白いと思うんだよなぁw
まあ、思い切ったモノだけど >>40
そうだよ
良曲はちゃんとストリーミングで聴かれてるんだから
乃木オタが音楽性を求めてないなんてことはまったくない
むしろ乃木オタは日本のアイドルの中ではかなりストリーミングで聴いてる方 >>46
やったからって売れるわけじゃないけど
やった方が売れる可能性は上がる >>28
少人数のユニットと選抜や期別じゃそもそも人数やメンバーの人気に差があるんだから比較にはならんな
というかむしろその差が大きいだろうし、
選抜の主題なら披露する場や回数などで圧倒的にアドバンテージがあるんだから当たり前
ユニットなんかミニラだけとかもザラだしな
わざわざIDコロコロしてまでかき回す話じゃない 売れないと思ってやるなら話は別だが
銀行は金貸してくれないよ >>48
ふむふめ
だったら曲名出すのは、ちょっと…w
全部聴いてる訳だし >>50
可能性じゃ駄目だよ
少人数なら接触売りは無理なんだからライブ動員勝負だが、現実問題として久保・理々杏・中村・井上の4人ユニットでアリーナツアー出来ますか、って話よ >>53
ストリーミングは人気曲と並の表題曲では再生回数は雲泥の差があるよ ただミーグリになってから明らかに斜陽になってるのは事実だな
乃木坂もやがては握手会はやらない方で徐々に人数絞ってく感じになるのかな? >>46
パフォーマンスとかスキルの話なんかしてないんだけど
少人数で活動した方がアイドルとして正しいって言ってるだけ
冠番組も音楽番組も全員で出られるしな >>37
それ奥田対策スレに書いてくるといいよ
>>3のはだサマ5人って当時最強フロントて言われてたやつじゃん
とりテンの久保を与田に変えても勝てるか厳しいくらい強い >>55
だから出さない方が良いって…w
まあ、アンチが来るようなスレじゃないからいっかw >>55
曲の人気自体にも差はあって当然なんだが、だから何だよとしか言いようがないな
0か100かでしか考えられないのかただのレス乞食なのか知らんが >>51
だからそういうことなんだって
人数絞るほどオタの母数が減るんだから、少人数ユニットだと再生もされないしライブ動員も厳しいわけ 曲とかアイドルにとっちゃ活動の一部でしかないんだよ
歌歌わないで将棋だけやってる鎌田美礼ちゃんがいい例 グラビアアイドルとかも別に歌で売れてるわけじゃないだろ?
だがテレビで需要ある
曲とかオマケなんだよ >>61
乃木オタ人気を当てこまないなら乃木メンでやる必要がないわな >>64
??
久しぶり、日向ヲタの茸君w
今日は大阪じゃないの? >>66
かえって五期だけから選抜とかでやった方がライブは成立すると思う >>68
なんでGISOさんの口調マネしたりしてんの?
そんなにレスバで負けたのが悔しいの?笑 期別でいいやん
本来数人の辞退を考慮して10人以上にしてるのに3期なんて8年経つのに1人も辞めない
和田みたいに不人気が居残ってしまう様なシステム替えた方がいい >>70
え!?
俺がGISO氏の真似事してるの??…w
どっかで聞いたなぁ >>69
むしろ5期単独で外売りするのが一番だろうね
11人は少人数ユニットとしては多いけど、乃木坂本隊の20人選抜よりはずっと見やすいし >>73
五期単独のスタ誕爆死してるのにアホなのかな >>73
いや、5期単独ってまだ早いと思うなぁ…w
やるなら菅原みたいのを真ん中にしないと >>75
ヨンカス「爆死した!爆死したんだぁあああああああああ!!」
草 まあそもそもオーディション番組受けてない時点でこのユニットも失敗濃厚でしょ。 五期とかミーグリ専で五期ヲタの質も悪いしもう一回日向を作るみたいなもんでしょ
オワコンまっしぐらになるだけ >>54
可能性しか無理だよ。
絶対に売れる方程式があるなら次々に新しいアイドルがヒットしてるよ。 >>81
すてに売れてる乃木坂の戦力を注ぎ込むんだから、ある程度の売上の目処がなきゃやるわけないだろ >>25
音楽がもはやアイドルのワンアイテムに過ぎない現実
ビートルズの魔法が完全に溶けてしまった感じ
ビートルズが演奏してるだけでテレビ視聴率70%なんて時代は二度と来ないんだろうなあ ダンスと歌2つの総合力で7人選ぶとしたら久保吉田伊藤岩本中村井上奥田か
四期一人も入らないな こういうのは数打ちゃ当たるでいいわな。Queentetに単独でのシングルリリースをさせてやらなかったNMB運営はマジでアホだった こういう時にゴリゴリのスタイルメンバーで固めないのが日本の悪い癖なんだよな
韓国グループはまずそこでふるいにかけるのに >>85
どう見ても賀喜林のツインボーカル+スーパーやんちゃんずでやった方が成功するじゃん 派生ユニットはおまけや抱き合わせのような娘がが入ると失敗する >>71
桃子も知らない奴が乃木坂語るなよ、恥ずかしい奴だな 遠藤冨里林瑠奈あーやは特記戦力として必要不可欠だな >>57
スレタイ見なよ
AKBがパフォーマンス重視のユニットでデビューって書いてあるじゃん
だからここのスレはパフォーマンススキルの話だから
売れる売れないは置いといて試しに乃木坂もそういうのやってみようって話 >>97
売れないよそんなの
乃木坂はアイドルだから
アイドルがパフォーマンスに挑戦するのをファンが応援するのが正しい図であって、間違っても一般人をパフォーマンスで魅了しようなんて思ってはいけない アイドルはドキュメンタリーなんだよ
そういう意味でも全員にまんべんなくスポットをあてられる少人数制はアイドルとして正しい ルセラフィム
170cm 163cm 170cm 163cm 170cm
(もう一人170cmがいたけど辞めた)
まずスタイルで選別しないとK-POPぽくならない
https://i.imgur.com/x3rrjWT.jpg イメージでしかないが少人数ユニットの活動をさせてちょっとでも当たると
少人数ユニットの方に精を出し過ぎて本隊も少人数ユニットも微妙になる印象しかないな >>98
売れる売れないは置いといて乃木坂もやってみようか、やるなら誰々がいいかな?ってスレだろうここは
歌やダンスのスキルを持ったメンバーたちでユニット組んでテレビに出られるとなんか都合悪いの?
自分の嫌いなメンバーがスキル持ちだから見つかったら都合悪いんだろ? パフォーマンスで魅せるグループ作りたいならそういうダンススクールなりに行って実力あるこから順番に採用してけばいい
若けりゃブスでもなんとかなる 今のK-POPは大体170cmで「スタイルいい」とされる
167cmだとちょっと弱い パフォーマンスで魅せるなら身長関係ないだろ
バク転でもしとけ >>1
1番左って倉野尾か?
誕生日一緒だから応援してた時期あったわ >>104
きみ大丈夫?誰と勘違いしてんの?俺そんなこと一言も書いてないけど 人気メン使えば乃木坂本隊もしくは本人の外仕事に影響出るんだから売れるか売れないかは大事
売れなくてもいいからやるって言うなら完売1桁メンだけでやるとかそういうやり方で行くしかない >>105
まあそれで人気でるのは別やけどな
ルセラフィムも人気トップ2はチェウォンと宮脇のグループ最少の2人だし そもそもKPOPに寄せようとするのが間違い
今の運営じゃAm I readyみたいになって終わるだけ
孤独兄弟とかジャマイカビールみたいな系ならまだ出来る 乃木坂もいろんなユニットある中のひとつにパフォーマンス重視のユニットもあっていいんじゃないの
テレビに出させる目的で組んだわけじゃないとしてもね Am I ready?良かったろ
ヲタにセンスないんだから音楽性とか笑うようなこと言ってんなよ >>113
勝手に重視されても半端なものを一般人は認めてくれません KPOPとは元々コンセプトが違うからなぁ
スタイルいい子を並べるんだってやってもKPOPやる中村はイメージに合わんしね
中村、遠藤、賀喜、梅澤、松尾って並べてKPOPさせる気になる?w >>114
再生数見た上で同じこと言えるか?
コメントでいくら褒められても結局数字に出るぞ っていうか5期をそのまま別働隊にすれば良かったのに >>116
そいつら全員にAKBみたいなミニスカートのフリフリ衣装着せたら壮観だろうな >>117
だからセンスねーからヲタも見ねーんだよ Kポが170cmをベースにしているのは骨格的に顔が平たく大きく見える人種だから身長でバランスを取ってるんだよ >>119
ちょっとズレてるけど前のシングルで銭湯のやつやったじゃん
山下、与田、梅澤あたりを動員した奴
AKB臭したなぁ、あれw アイドルが勘違いし出したら終わり
世間の冷たい目にさらされてヲタもメンバーもモチベーション下がる 仮にパフォーマンス重視ユニット作るなら不人気メンバーだけでやるべきだな
それで人気出たらパフォーマンスが本物っ証拠だし、人気出ずに失敗しても乃木坂にはダメージない
だって最初からそいつら不人気メンバーだし
そいつらの不人気のせいにして逃げられる 流行ってるKPOPに追随するにはもう遅すぎる印象あるけどな
流行は前髪掴まないと このスレだけ今の時間帯やたら-lN7bが多いけどすごい偶然だね
こういう偏りあまり見たことないからビックリ 奥田と黒見のWセンターとかわくわくする
裏センターに吉田とか笑う
なかなか愉快なグループになるだろう >>127
他のスレにも何個か書いてるけどな
今空いてる時間ってだけ アンダラのパッションフルーツとかパフォ重視メンバーだったじゃん >>1
乃木坂にはいらないかな
現状うまくいってるし、余計なことはしないほうが良い
ちなみに、写真のセンターの子はちょっと可愛いと思う パフォーマンス重視とかほんとにAKBは勘違いしたままアクセル全開だなww >>1
これ以上働かせたら病んじゃうメンバー出るんじゃない?
もうハロプロ全盛の時代じゃないんだし >>132
動画で見たらあんまだったセンター子
日向4期落ちらしいな >>134
人はね
限界だと思ってから
もうちょっといける 運営が別動隊として動かすのに色気出したのって乃木團とさゆりんご軍団くらい?
まぁ、ないな、ないない 少人数のグループが売れるためにはメンバー個々のスキルはもちろん楽曲の良さやそれをまとめ上げる運営のプロデュース力が必須になるのだが
どれも乃木坂に足りてないものばかりだな
グループアイドルは終わりだからユニット作れば売れるだろと安易に飛び付くのが浅はかで頭足りてない 少数精鋭ユニットで売り出していくのは否定しないけどこんなKPOPのパクリじゃ売れるわけねえわな >>118
五期はスタ誕爆死で何やっても無風なんだから五期単独は失敗って結論出てる >>1
またも日本がK-POPをパクリw
日テレオーディション番組
「OUT OF 48」からのデビューメンバー7人決定「UNLAME」、9・2TGCでお披露目 : スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230831-OHT1T51174.html
本物 K‐POP IVE
https:///i.imgur.com/qDYnT31.jpg
パチモン オール日本人 UNLAME
https:///i.imgur.com/XZhRiWh.jpg
↑
センターの手の位置までパクリw >>102
売れる売れないという言い方がいけないなら
買いたいか買いたくないかだな
金出してまで乃木メンのKPOPの真似事とかに金払ってまで見たくない TWICEの上半期の収入が一人当たり三億円ぐらいだし当たれば大きい、当てれればの話だけど お前らは認めないだろうけど、ルックスだけだったら今の乃木坂よりも上だよね >>147
五期ヲタ見てお前みたいなB専って結構いるんだと初めて理解した 今は少人数K-POPが人気だからなあ
大人数グループはもう古い
狙いとしては悪くない
NewJeans、あまりの人気に「SUMMER SONIC 2023」で異例の入場規制も…日本での集客力に主催者も驚き(Kstyle)
https://news.yahoo.co.jp/articles/529ee84c4c9bb6c89f599ff2b22a064f5a5d8cd7 >>147
そう思いたければ好きにしたらいいのに同意を求めようとするのがだせえ パフォーマンスって言ってもKPOPの真似事しても曲と衣装をそれらしくしても
歌詞は秋元康で君と僕とWOWWOWなんだろ ブルーベリーソーダの公式ライバルとしてがんばって欲しい そりゃ世界に売り出せた方が儲かるし圧倒的にいいんだが今のメンバーでってのは無理がある
XGとか見れば分かるが元々素養のあるメンバーでデビューまで5年かけてるからレベルが違う
ジャニーズは歌はあれだけどダンスは凄いメンバーが結構いるから小さい頃からやってるのは違うなってなる
まあ歌が絶望的なんだが >>148
お前のような何でも否定するアンチがいるんだと改めて理解した パフォーマンス力
ということは歌唱力は無くてもいいのか
それともそれを込みでのもの?
後者だったら乃木坂にほとんど使えるメンバーいなくない?
片方のスキルだけでなく両立できるって意味で >>149
今では48/46とKではヲタ層が大まかに分かれてない?
だから大人数である48/46も一応大丈夫だと思うけど 歌唱力別になくても良いと思うよ
BTS好きで見てるけどPermission to danceの生歌とか正直そんな上手くないしね
天下のBTSでも踊りながらは歌えないんだから日本のアイドルは被せで歌っておけば十分 KPOPってみんな口パクでしょ
何故か生歌やってるとか嘘ついてる奴いるけど >>158
多分被せがほとんどだと思う
生歌の時は聞いたらみんなすぐ分かる
それでも世界的に売れるんだからいくら口パクって揶揄されようが絶対パフォーマンス重視でやるべき
無理して生歌でやってるアイドル時々見るけど正直MVより下手だし見てられないよな ハロプロとかエビ中とか生歌アピールしてるけどぜんぜん大きい会場でライブ出来ないからな
別にニーズはなくてただの自己満足なんだろう パフォーマンスなんて何の意味もねぇよ
やったところでミーグリ売れないし >>159
TWICEの後輩で男性アイドルの覇権をとったスキズは生歌がほとんど
口パクのときはこの番組の収録は口パクだったとはっきり言ってる
ライブで口パクは正直萎える
僕手で後半パートは被せですらない口パクだったのはガッカリした 一応番組見てるけど公式Xのフォロワー6000人以下かよ 韓流とかみて時代の空気読めば当然5年遅い
AKBに先越されるとは情けない
乃木坂運営はAKBの受け売りしかできなきのか K-POP推しの子はスタイル良くて
反対に日本のアイドル推しの子はスタイル悪いw
https:///i.imgur.com/AYL5bEA.jpg
JUNON発&初の女性アイドルグループ誕生、デビューメンバー10人が決定『第1回ジュノン・スーパーアイドル・コンテスト』
7/2(日) 23:14
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/a30250420f5baf359e0a1aad136e61f4210cc0cb&preview=auto
メンバーそれぞれの憧れのアイドル
23歳→KARA
15歳→TWICE
20歳→元乃木坂46生田絵梨花
21歳→松田聖子
13歳→TWICE
16歳→TWICEモモ
15歳→モー娘。田中れいな
16歳→日向坂46丹生明里
18歳→NEWJEANSハニ
15歳→FRUITS ZIPPER松本かれん櫻井優衣 周回遅れなのは間違いないけど
KPopを見慣れると坂道は全部草野球レベルに見えるのが辛い
総合格闘技の後に胸板ぺちぺち叩いてるプロレス見る感じ これがKPOPの最先端
平均年齢17歳
米ビルボードメインチャートKPOP史上最速&最年少1位
ジャップが勝てる訳ない
"NewJeans (뉴진스) 'ASAP' Official MV"
https:///youtu.be/dJdqn5v4Dkw
"NewJeans (뉴진스) 'ETA' Official MV (Performance ver.)"
https:///youtu.be/s4Ow55AbdCg
NewJeans (뉴진스) 'Cool With You' Official MV (Performance ver.)"
https:///youtu.be/kKsivrgoyDw
"NewJeans (뉴진스) 'Super Shy' Official MV"
https:///youtu.be/ArmDp-zijuc
"NewJeans (뉴진스) 'New Jeans' Official MV"
https:///youtu.be/kcelgrGY1h8 >>159
韓国人は嘘をつくのがすゅきだからー
と俺は思ってる
と言うか、基本見栄の為に嘘をつくと認識して接してる NewJeansデビューちょうど1年で
米Billboard1位獲得!
K-POP史上最速&最年少
ちなジャップさんの記録w
日本人アーティスト 全米アルバムチャート
年アルバム名アーティスト名順位
1963年Sukiyaki and Other Japanese Hitsi坂本九 14位
1970年Yoko Ono/Plastic Ono Bandオノ・ヨーコ 182位
1976年Goツトム・ヤマシタ 60位
1979年Kiss in the Darkピンク・レディー 圏外
1980年Yellow Magic OrchestraYMO (イエロー・マジック・オーケストラ) 81位
1980年×∞MultipliesYMO (イエロー・マジック・オーケストラ) 177位
1981年Season of Glassオノ・ヨーコ 49位
1985年Thunder in the Eastラウドネス 74位
1986年Lightning Strikesラウドネス 64位
1990年Seiko松田聖子 圏外
1990年Kojiki喜多郎 159位
1996年Peace on Earth喜多郎 185位
1998年PreciousCubic U (宇多田ヒカル) 圏外
2002年An Illustrated Historyパフィー 圏外
2004年ExodusUtada (宇多田ヒカル) 160位
2008年UroborosDir En Grey 114位
2009年This Is the OneUTADA (宇多田ヒカル)69位
2010年Olympos赤西仁 圏外
2011年Dum Spiro SperoDir En Grey 135位
2011年1969ピンク・マルティーニ & 由紀さおり 圏外
2012年Japonicana赤西仁 圏外
2014年BABYMETALBABYMETAL 187位
2016年Metal ResistanceBABYMETAL 39位 696 読者の声(SB-Android) (オッペケ Sr6f-iBh4) sage 2023/08/07(月) 23:46:21.66 ID:dM3mt0UTr
全部先週のアメリカフェス
英語力が日本人と韓国人では違い過ぎるw
NewJeans (뉴진스) Live @ Lollapalooza 2023 (Full Performance)
https:///youtube.com/watch?v=Xw-rOxA0ItI&feature=share
Band-Maid - [FULL SET] @ Lollapalooza
https:///youtube.com/watch?v=sb0c-TcZC-s&feature=share
【YOASOBI LIVE STREAMING】 HEAD IN THE CLOUDS LA
https:///youtube.com/watch?v=WfPZD94UVtw&feature=share
ATARASHII GAKKO@HITC LA Live 2023/08/06 新しい学校のリーダーズ LAライブ
https:///youtube.com/watch?v=6F36hh1SUKQ&feature=share
XG [head in the clouds LA 2023 HITC2023] full set 08062023
https:///youtube.com/watch?v=djV1Z9m52sM&feature=share 新井って前にここで話題になってたインタビューされてた子供か かつてのトップアイドルがkpopアイドルのマネするんか 「ビルボード200」1位にロラパルーザ出演…NewJeans「感動・感謝・幸せ、忘れない」-Chosun Online
https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2023080780172
NewJeansが公演を行った午後5時台には、ステージ前に7万人が押し寄せ、歴代の「ロラパルーザ・シカゴ」で同時間帯の公演のうち最多人数を集めたものとみられる、とシカゴ・サンタイムズが報じた。 韓流がというよりAKB前の普通のアイドルスタイルに戻しただけ
悪は滅びるということだ >>177
乃木板で少人数のユニットで売れと連呼してた頭の足りない奴がAKBの運営並みの低知能だったと判明 選抜減らせとか言ってるのは大抵他グループのオタか兼オタやから >>179
AKBを夜逃げして3期ヲタになったものの推しのライブもみない東通は黙ってろ >>181
都合が悪くて言い返せないと東通ガー東通ガー
AKBの短絡的な運営と知恵遅れのお前の発想が似てると分かってよかったなぁ! 東通ガー東通ガーで言い返せてると思ってるのが正真正銘の知恵遅れである証 (アウアウウー Sa11-FHct)
(アウアウウー Sa11-L9Pu)
いちいち変えて連投しなくていいぞ東通 違う事やろうとしても過去のAKBの曲とイメージがずっとついてくるから厳しそう AKB臭を少しでも匂わせたら失敗する
グループ名を含めて完全に別物として売り出せばワンチャンあるけど、楽曲制作陣が秋元陣営だと世間でウケないだろうな ユニットで売り出せば世間で受ける思ってるAKBの浅はかな運営は
知恵遅れ>>186と同じく物事に対する理解度が極めて低い
当たり前にこのユニットは失敗しその爆死で運営の低能さを証明するだろう >>189
いつもライブも見てないずっと家にいてニータイムに5chやってるお前に芸能コンサル無理だって ・楽曲プロデュースから秋元陣営を外す
・メンバーがAKBであることを徹底して隠す
・グループ名をAKBとは完全に別物にする
これが出来ればワンチャンある 小栗がいないことが
今のAKBのヤバさが如実に出てるなw
やっぱ本田が卒業することでメンバーの焦りが見えるな
クラノオなにやってんねんw AKBは40名くらいの小規模のグループにして存続させて
AKBとは切り離した別の小人数ユニットを次から次に作り出していった方がどれか当たるかもしれんね >>193
曲を作るのが秋元陣営のうちはノーチャンス
KPOPのプロデューサーやMVスタッフを連れてくればって感じかな >>194
そうかもしれんな
いずれにせよ、AKBは人数が多過ぎる 何で頑なにやらないんだろな。
人気登り坂の頃に御三家限定ユニットとかやっても良かったろ。白西飛とか 何がダメかって炎上商法目論んでスタイリングから曲名までIVEに寄せていってるのにケーポヲタからは完全無視されてるのがな
AKBに先越されるとは情けないとか的外れなことほざいてる在宅ジジイは知恵遅れだろ>>167 センター10人選抜
山下与田賀喜遠藤、森田田保守谷天、小坂上村
次世代の7人選抜
和谷口正源司
五百川ア小島山瞳 >>198
こんなユニット作ってもウケないって
乃木坂AKBや坂道AKBが無風だったように >>200
向井と矢久保も入れなきゃ
いや掛橋の復帰待ちだわ グループ内ユニットを別売りするというタコ足食いをやっても影響ないほど本体のファン基盤が崩壊しているということだから乃木坂でやる必要がない
あちらで救いたいのは小栗だけ
そんなんなくても一人で生き残ってしまいそうではあるが >>202
小栗はユニットに参加してないぞ
AKBでそのぐらいの知名度人気のやつは全員落ちてる ポイントは今回は「デビューメンバー」って名前で合格者発表してること。
今度入れ替わりの可能性があるってことやで。 コンセプトだけK-POPの真似しても、向こうは身長もあるし、死ぬほど練習してるし、NVもとんでもない予算でやるから付け焼き刃でやっても無理よ
口パクだってJ-POPアイドルの方が遥かに多いし、K-POPグループは生歌パフォーマンス率までデータ作られて競わされる
https://i.imgur.com/RMztcJc.jpg
練習生期間の平均が3年、1日14時間のダンス&ボイストレーニングを13日続けて1日休み、また13日練習
小顔+高身長+ビジュアル+パフォーマンス全部持ってるようなのが国籍問わず集まってきて、それに大手事務所の財力をのせて殴りつけてくる >>205
生歌パフォーマンス率なんてチェックしてるのがいるのがすごいな >>196
それに近いことは何度もやってる
偶然を言い訳にして
でこぴん
せっかちなかたつむり
孤独兄弟
急斜面
どれもオタ内でしか盛り上がらなかった >>205
韓国練習生には売れなきゃ破滅する
多額の借金させる所が多い
外見も骨までいじる >>205
AKBあがりがいるルセラはともかくスキル売りしてたXGさんさぁ 「K-POPなんて口パクだろ!」
TWICEワールドツアー
日本 ドームツアー
アメリカ スタジアムツアー
ヨーロッパ アリーナツアー
ブラジル スタジアム公演
メキシコ スタジアム公演
オーストラリア スタジアム公演
インドネシア スタジアム公演
ハロプロやエビ中も海外スタジアムツアーやればいいのにw 正直口パクで全然いいよな
ワンオクTAKAみたいにMVより上手いとかない限り全員被せ口パクで良い
そっちの方が効き心地良い 生歌アイドルは動員弱いとこだらけ
ハロプロはもう10年以上アリーナツアーすら出来ない
エビ中はSSAが目標らしいw K自慢スレなのにマスコミ兵庫が来ない
所詮ウソつきの付け焼き刃だからw ISSAに喰われたゆっぱいがそんなユニットやってなかったっけ?
喰われたせいで瓦解したけど >>214
ねーよ
こういうアホってなんなの?消えてほしい >>1
ぶっさあ
つうか僕青もそうだけどなんで可愛い子入れないんだ?? >>205
無知だな
日本のアイドルグループの大部分は生歌だぞ
部分的に被せにしているグループも含めれば95%以上のグループが生歌
KPOPのほうが口パク率は遥かに高い >>192
小栗を落としたことで実力派をアピールする狙いもありそうだけどな
それより山内を落としたのが謎
一般参加の田中を落としたのも謎 >>164
MJ自身は生歌をやりたかったんだよ
晩年は生歌に回帰してる
でも90年代のツアーでやった曲でダンスを踊りつつ生歌は無理だった >>78
アルノの歌唱力なんてハロプロ研修生以下だぞ >>46
スキルで選ぶなら
久保、林、柴田、奥田、小川だぞ >>224
マイケルジャクソンのあのダンスで生歌は無理でしょ スキル重視ならブサイクのリトグリでも応援しとけ
こんなのコケること確定なんだからよ リトグリだって直立不動だから生歌できるだけで
踊りながら歌えと言われたら無理っしょ akbという名前で売れた時代はとっくに終わり、今やakbという名前は足かせに
乃木坂お披露目時にド肝を抜かせた白石のビジュアルくらいのインパクトでもない限りうまくいかないだろうね AKBの無名メンバーに詳しいやつキモいな
なんでこの板にいるんだろ 歌は口パクやかぶせでも見る側の楽しさにはそれほど影響しない気がするけど、ダンスは口パクに相当する解決策がないから無理じゃん
MVは編集で誤魔化せるけど、テレビやライブで「あれ?MVと全然違うんだけど…」ってなる
坂道や48は年単位で本気のダンスレッスンなんて絶対やらないし 生歌アイドルてモーニング娘とかエビ中のこと?
乃木坂よりぜんぜん売れてなくてライブ動員もしょぼいグループの真似する意味あるか?w >>198
スタイルの良いさくちゃんと天だけで良いと思うけど
同期だし ワッチョイどころかIDも無しで自演し放題で過疎を誤魔化してるだけやからな AKB板
話し相手が欲しいんやろ 櫻坂のスレをここに建てる奴もそう >>211
もう髪色が無理
20年前の出来の悪いおねえさんかよって感じ
今ならAKBの本田とか櫻の小池とか >>235
何ヶ月か前にAKB版行ったけど、もう無し無しで最低限IDも無くせとかとかだったから無理だなって思ったわ
はっきりいって5ちゃんでトップレベルにつまらない板だな、あそこは >>233
え?
お前は運営の人なの?
売り上げなんてそれこそ客にとってはどうでもいいことのはずだけど >>231
お前って乃木坂しか見てないの?
それこそキモいわ >>231
康のグループ全部応援してるからじゃね? =T=i=k=T=o=k(←迷惑でしたらこちらをNGしてください。)
友人に紹介する側になり加えて¥3500×人数をゲット!
https://i.imgur.com/qliAWRV.jpg >>240
え?…w
AKBはおっさんしか見てない
乃木坂は若者中心
だからAKBは見ない
それだけのことじゃない?…w >>38
>kpopて音楽が受けてるわけではなくてカルチャーが受けてるわけだから
音楽が受けてる要素はあると思う。
乃木坂板ではついぞ見かけないミュージシャンの名前がKポ板では出てくるしね。 なんでAKBから派生させようとするかな
AKBの名前出すからオワコンが必死に手を変え品を変え頑張ってる感が出るんだよ
全く新しく売り出せよ 吉クリ、0ちゃん、いろは(センター)、やくぼ、りりあ
くらいかな >>234
天は足は短い日本人体型だからな
K-POPスタイルで足めちゃくちゃ長いえんさくと並べたら浮くわ >>248
天スタイルが良いって言うの老眼の櫻ヲタくらいだしなw
でも整形前の韓国人みたいな顔してるから合うかもね 乃木坂は私立のお嬢様女子校コンセプトなんだからK-POPもどきなんかやっちゃダメだよ
合唱部とかバイオリンとかお琴弾いてるのが似合う >>251
酷いレイシストやな。
乃木坂ファンに全く相応しくないな。 乃木坂なら「もしも心が透明なら」のユニットがコンセプト近いのかな
今やるなら早川の位置を五百城でやればいい 乃木坂も配信限定で少人数ユニットやれよ
別にユニットメンバー固定はしてもいいし曲ごとに入れ替えてもいい
オワコン大人数選抜で曲だしたとこでMV回らないし曲をヒットメーカーから提供して貰うにも
少人数精鋭生歌ユニットでなければ無理だろ TGC見る限りパフォーマンス力あんまりなかったみたいだけど 乃木坂でやるなら本隊に負担の掛からないメンバー使う事になるから少数にはなるけど精鋭になるかどうか AKB自体が
解散だよな。
アマのサブスクには時代遅れで大量のCDは買えない >>236
Kpopは最近の若い女子に人気があるけど
男子は違うんだよな
ただけーポ肌を露出したいだけ
ルセラなんか見てみガリガリだぜ >>244
ファンを公言しているアーティストはあいみょん、ハマ・オカモトとYOASOBIは知っているけど女優や俳優のほうが多い
永野芽郁、三吉彩花、黒島結菜、浜辺美波、賀来賢人、鈴木福、加藤清史郎、板垣李光人、キスマイ藤ヶ谷、鷲見玲奈、キー局の女子アナたち、黒柳徹子 ニジューのライブは男子中高生であふれてる
KPOP女性グループが女専用アイドルてのはもう一昔前の話
既に秋豚グループは足元では食われてる さっきデビューステージがアップされたUnlame見たけど全然Kpopっぽくなかったわ。
一昔前のJpopって感じ。
歌は秋元グループみたいなユニゾンバリバリではないね。
https://youtu.be/NjPqA0O6oC4?si=8GPM5rv-ltP0hZij >>263
何故AKBの類は風俗ぽい衣装にしてしまうのか
曲が多少違ってもKPOPに寄せてるて見られるよこれは
乃木坂がやる少人数ユニットは何に寄せるてこともなく
他星とかナスカとか雲なれとか曲も含めそういう系でいい
ただLDHスタイルのボーカル+ダンスユニットはやってないから見てみたいけど 今頃ダサいniziuに食い付いてるのがおっさんのセンス
少人数のアイドルなら曲が聴かれるはずなのにspotifyのリスナー数は減り続けて乃木坂に逆転されてんぞw
これどういうことか説明してみろよ知恵遅れ >>263
この強めの4つ打ちとしゃくり歌唱はKPOPは意識してるよ
でもオートチューンががっつり入って生歌感がない
Pは生歌をやらせると言ってたけどこれで生歌はちと無理がある
KPOPの駄目なところまで真似してなくていいのにな
ダンスも下手だけど急造グループだからこんなもんだろな
頑張ってるのはわかる KPOPが良いとか悪いとか人気あるとか無いとかでなくて
秋豚系の大所帯選抜てのがとにかくオワコンだから
人数減してちゃんと歌やダンスやって曲出さないと
ますます世間的に無風な存在になってしまうということ >>264
別に風俗っぽくない
ステージ衣装としてはむしろ地味でコンサバすぎるくらい
非KPOPでポップスの世界をリードしている女性歌手、例えばAriana Grande、Beyonce、Cardi B、Doja Cat、Olivia Rodrigo、Dua Lipa、あたりのステージ衣装を調べてみ
Olivia Rodrigo以外はたいていもっとギラギラで大胆だから 乃木坂のメンバー 36人
NiziUのメンバー 9人
乃木坂のspotify月間リスナー 79.6万人
NiziUのspotify月間リスナー 76万人
知恵遅れ「>>268」
メンバー少人数のNiziUの曲がどうして大所帯の乃木坂より聴かれてないか説明してみろよ知恵遅れ >>265
今頃ダサいniziuに食い付いてるのがおっさんのセンスって
もっと時代遅れの秋元グループに食いついてるやつらの立場ないな >>269
世界のアーティスト基準で言ってるわけじゃなくて
日本の可愛いさ清楚売りのアイドルがどういう衣装来てやって欲しいかてのが基準だから >>244
そりゃ音楽もウケてるよ
KPOPはわかりやすさを徹底的に追求してる感じがする
音数が少なくて強いビートのサウンド、シンプルでキャッチーなフレーズの繰り返し >>272
清楚売りじゃないだろ
Out of 48だから48グループの外に出ることを目標にしたユニット 事実を突き付けられて言い返せない知恵遅れ>>272
そろそろ東通ガー東通ガーって鳴き始めるか >>274
だからAKBの類は風俗ぽい衣装にするてのは
AKBは清楚売りをすぐ諦めるてのを揶揄として言ってんの
それが人気なくなった原因なのに >>263
1曲目はKPOP風でまずまず
2曲目はなんか中途半端でダサいな
メロディアスなJPOP路線に日和ったフェアリーズ中期みたいなダサさ 知恵遅れ>>276「秋豚系の大所帯選抜はオワコン。少人数ユニットやれよ少人数ユニットやれよ少人数ユニットやれよ少人数ユニットやれよ少人数ユニットやれよ少人数ユニットやれよ少人数ユニットやれよ少人数ユニットやれよ少人数ユニットやれよ」
小学生「少人数のアイドルなら世間に受けるはずなのにniziuの楽曲が乃木坂より聴かれてないのはなんでー?」
事実を突き付けられ答えられずに逃げ回るしかない知恵遅れ頭弱すぎんよww >>262
TWICE旋風が吹き荒れてた頃でも現場の4割は男だったよ なんで少人数にすると劣化版ケーポみたいなるん笑
櫻の曲になっちゃうけど、ジャマイカビールみたいすれば差別化もできていいにもするのに ケーポおじさん二度見の時期は大人しかったのに。和がセンターだと不都合なことでもあるのカナ? 東痛は完全に和と5期アンチになったのか。これはめでたい逆神キングボンビーが離れたなら5期生の未来は明るいな >>280
ジャマイカビールカッコいいけど小林ありきの曲だと思う そもそも運営に今時のK-POPと競うセンスと財力がないから
LE SSERAFIM、aespa、NewJeansに代表される第4世代はガルクラの先に行こうとしてるしマネーパワーも桁違い
>>263
曲もスキルも10年遅れてる。しかもマジの劣化IVE。IVE自体ちょっとクラシカルなK-POPのノリなのに
IVE好きじゃない人間が見ても、本家のI AMと比べてしょぼすぎ >>285
スキルとか言ってるけどまずIVEにスキルはない
アイブ、ルセラ、ニュジ、にはスキルがないしスキルが売りのグループではない >>231
この板は乃木坂の無名メンバーに詳しい奴がいるしw >>289
アホか。乃木坂もAKBもスキルなんぞカケラもねーわ 流石にIVE好きでもない俺でもIVE擁護するレベルだわ
IVEのI AMのパフォーマンスってこんなんだから
https://youtu.be/dus7C4CTWUk?si=25xLMZCRt5-FPWwQ
>>263と比べてから言え ジャマイカビールってなんでえんぴかにしたんだ?
この枠人気メンだったらさらに人気出てたろうに >>270
ニジューいつのまにかそこまで落ちてたのか
200万超えてたのに… >>295
MVなしのカップリングだから人気出てもあんまり意味ないよ
どのみち村内ライブ限定 スポティファイでマウント取ってる奴
AKB>>>>乃木坂になるけどええんか 二ジューが今年DL1位3曲目で歴代女性グループ最多
ぽっと出の二ジューに抜かされるくらい乃木坂がヲタ専すぎる >>263
なんかモー娘っぽいなと思ったがフェアリーズだな
確かにあれに似てるわ
もうちょっとなんとかできなかったもんかねえ >>263
見たけどめっちゃ良すぎる
歌もダンスも完璧
初披露でここまで仕上げてくるとかすごいわ
てか、NARUMIはさすがすぎるw AKBオタって老眼でまともに画面が見れなくて幸せだね >>197
それでもやらないよりはマシ
kpopだってパクリは多いしな 乃木坂も歌唱メンでガチのやつやってみてほしいわ
ダンスはどうでもいいから
林ぃ…帰ってこい 40人をただ2つに分けるこれ誰にとってメリットあるの
見る側、作曲、振付、メディア誰にもメリットないだろ
メンバーにしたってこの2つ分けによって病んで休業するわけだし
神宮みてもユニットコーナーぐらいだろちゃんとメンバーの顔やパフォを1人1人ちゃんと見れるの K-POP嫌いって根本がネトウヨと同じ「とにかく韓国だから認めない」ってマインドだからね
現在世界のアイドルの潮流は間違いなくK-POPなのに、そこから良さを学ぼうとしない
今日のTGCも大トリのライブはLE SSERAFIM
もう若い子は飛鳥が出てきても無反応。LE SSERAFIMが出るとその日1番の歓声が沸く
現実から目を逸らし続けるのをやめないと >>309
歌唱力で売ってないほとんど口パクのLE SSERAFIMのチェウォンですら、その気で歌えば日本語歌詞でもこのくらいのレベルでは歌える
https://youtu.be/rboiHxBqdZk?si=ZeZwlHRgCzs6dCja
当然チェウォンより歌が上手いK-POPアイドルも沢山いるから、歌選抜しても結局負ける
坂道やAKBのパフォーマンスの低さは、なんやかんや結局練習してないってことが根本原因だから KPOPに擦り寄る必要はないしそれはこのAKB派生グループみたいに悪手になるけど
自分達が当たり前のようにやってることは実は世間的には異常であるという認識を持った方がいい
かつてAKBがクラスで4番目とかいう頭おかしいこと言ってたのをクラスで1番に戻しただけで
乃木坂はAKBを下極上できたという成功体験もあるわけだから アイドルを国策で推してる韓国とソレをドルヲタだけで止める日本
日本にはバンドもアーティストも腐るほどいるからアイドル業界なんかどうでもいい >>312
ある程度ルックスを犠牲にしてでも歌唱力で採るべきなのか
いや、乃木坂にこんなブスいらねーよ 日本もクールジャパン政策やっとるけどね。
税金使った国策。
↓
クールジャパン機構は第2次安倍政権が成長戦略と位置づけた官民ファンドの一つ。
今年3月時点で国が1066億円、民間企業24社が計107億円を出資している。
国が主導し、これまで計56件の投資を決めたが、ほとんどが失敗している。
代表例は日本の映像コンテンツの海外展開だ。
民間企業と共同でアニメ配信会社「アニメコンソーシアムジャパン」(出資額は10億円)や衛星放送会社「WAKUWAKU JAPAN」(同44億円)を立ち上げだが、動画配信大手の米ネットフリックスなどの台頭で失敗。
国の出資分は民間企業に安く売却し、損失を出した。
その後、事業は終了した。
この二つの事業を含め、コンテンツの海外展開での損失は60億円にのぼる。 サムスンに1兆5000億かけてアメリカに半導体工場造らせるかわりに
バイデンのアジア訪問で最初に韓国を訪れる事とBTSのホワイトハウス訪問を要求した国に比べたらたった60億なんてはした金 もうビルボードではKPOPインチキ対策されたんでランキング上位にはKPOPは入らなくなってるよ そのかわりアメリカの要求で中国の工場全部閉鎖よ
2兆円の損 海外受けするルックスメン採用したな。
ちなみに新井は乃木坂最終まで残った。 >>248
まあ、あれで足の長さもってなるとな…w
足長く無いから日本人らいしんだよ
俺的にさくちゃんも"普通'だと思うけどなぁ、足の長さ >>251
まあまあ…w
例のおばさんに訴えてられるぞ >>320
8月NewJeansが米ビルボードのアルバムチャートで1位取ったけど?
大ヒットしてる『バービー』のサントラを抑えて。
Fifty Fiftyの『Cupid』はHOT100に23週ランクインしてて、今週25位やけど? >>260
う〜ん
カラとかはお尻、少女時代も足妖艶な踊りが売りだったからな
今更日本のアイドルを真似ても無理なんだよね
結局は露出で目を奪うしか脳が無い
とか言え韓国でカラは当初嫌われてたって話あったよな
日本に来てプロパガンダと中年の推しがあったから韓国でも見る目が変わったとか まあ韓流は売れてるでしょ
ただ黒字かどうかは分からないけど
売上で純利益とか解るかね?
確か未だに売上アメリカよりも日本らしいし
大統領に会った国連に行っただのはお金払えば出来るとかって話だしさ >>279
SSAに少女時代のライブ行ったけど、あの頃はハングルのバスだらけだったけど、客層は若かったなぁ 坂道=ガラケー
K-POP=スマホ
今やこんな状況だからね
海外での売上もまだ日本>アメリカだけど、そのうち逆転するだろうし、そもそも乃木坂はアメリカ市場でスタートラインにも立ててないから 根本的な事がわかってないのが多い
日本に韓国アイドルより優れたグループはいくらでもある
そしてはるかに日本の方が音楽性含め多様だ
韓国アイドルはライブではほとんど口パクだし
日本の問題は日本の芸能界システム
大手事務所か
大手レコード会社か
電通に委託するか
しかメディアに出れないから
だから男のアイドルはジャニーズしかテレビ出れないし女のアイドルもAKBや坂道など1番底辺しかほとんどテレビ出れない
底辺しか出れないから日本のアイドルはレベルが低いと思い込んでる人が多い
韓国のアイドルは男も女も事務所バラバラでいろんな所から出てこれる部分は日本より競争が働いてまだ健全ではある ガラパゴスはガラパゴスなりに生きていきますよハイハイ。 >>327
>結局は露出で目を奪うしか脳が無
カラや少女時代は10年前の話やから、今のKpopグループで露出をウリにしてるところはどこか教えてほしい。
不勉強なことに知らなくてな。 >>331
う〜ん…
つか韓国は事務所にベット必需品の時点で終わりだよ…w
日本のジャニがケツ掘ってたなんか可愛いモノ
性を売って自殺多いとか、良く国連動かないな >>328
>売上で純利益とか解るかね?
Kpopの4大事務所と言われているところはKOSDAQに上場していて決算報告あるね。
2023年第2四半期(4月~6月)の決算がこれ。
◆HYBE
売上:676億円
営業利益:88億円
◆SMエンターテイメント
売上:261億円
営業利益:39億
◆YGエンターテイメント
売上:172億円
営業利益:31億円
◆JYPエンターテイメント
売上:165億円
営業利益:50億円 >>328
>大統領に会った国連に行っただのはお金払えば出来るとかって話だしさ
へえ。
初めて知ったわ。
誰が言ってた話?
BTSがバイデン大統領に会った目的は、新型コロナウイルスの流行後に急増したアジア系アメリカ人に対するヘイトクライム(憎悪犯罪)の対策として、バイデン政権が2021年5月、「COVID-19ヘイトクライム法」を成立させた事について、感謝とヘイトクライムに反対することを伝えるためだったんよね。 >>337
あら?
なんか思ったより少ないのな…w >>338
芸スポとかツイにソース付きであったよぉ
マリリンモンローだっけ?
あれは完全に人気あったからだけど
韓流がアメリカの大統領に会うなんて、これ以上に良いことないし
いくら払ったんだろ? >>339
>ただ黒字かどうかは分からないけど
と書いてたけど?
ブレてるね。 >>341
赤字だろいなぁ、まだ
って思ったから…w >>342
ごめん
そこまで韓流に興味無いなぁ…w >>344
ではキミの書き込みはガセということにするわ。 >>313
勘違いしてる奴が多い
クラスで3番目とか言ってたのはAKBじゃなくて
つんくがモーニング娘に対して言ってた事 >>46
身長がバラバラ
もしも心が透明ならの早川ポジションに金川入れて曲として育てるか、
五百城、金川、松尾、中村でユニット組むか(梅澤は背が高すぎる) >>347
笑ったwww
別に格言でも無いんだし、どっちも良いでしょ >>85
小川と林が入ると思う
林は歌唱力重視で
吉田岩本は外れる >>349
五百城松尾中村の平均取ったら梅澤より金川の方が外れ値になりそう 歌の林、ダンスの岡本、人気の掛橋で、乃木坂本体から切り離して別グループで活動させます!
ってやったら荒れるだろうなぁw 昔、落ちてしまってAKBに全くかなわなくなったハロプロみたいになったな
パフォーマンス、パフォーマンスってうるさかったなハロヲタは
今はAKBがパフォーマンス >>100
梅が本当に170なのかVenueで分かるんか パフォーマンスは努力でなんとかなるもの
一方、人気ってのは努力だけでどうにもならない時勢の運ってのがある
だから落ち目のアイドルはパフォーマンスとか表現力に寄せていくよね
某坂道みたいに 「可愛さ」は努力でどうにもならんので
パフォーマンス磨くしか努力を注ぐところが無くなる。
で、どこもかしこもパフォーマンス偏重グループばかりになり
ますます乃木坂が際立って人気になってく循環 数年経つと「かわいくなくなった」「ババア」と言われ出す。
無情なアイドル界よ。 >>359
「ますます乃木坂が際立って人気になってく循環」
↑
こんな凋落してるのに流石に無理あるだろ。もう日向櫻と大して差ねぇじゃん 2001年組はバランスがいい
全員選抜経験ありで160以上
歌とダンスが上手いメンバーが複数人 >>85
岩本は歌が論外だし、吉田もここに入れるほどのレベルではないw乃木坂の平均値よりは上だけど
マストなのは井上久保伊藤中村小川(+奥田?)かな
次点グループで林賀喜(+五百城、菅原?) 歌詞があいつの時点で無理
親や教師が云々ウォウウォウヘイヘイじゃな >>316
チェウォンがブスとかお前は目と頭がヤバすぎる 少人数はともかく選抜多過ぎるのは問題だわ
一般層からみたら大人数で口パクお遊戯してカメラ目線でブリッコ笑顔
あれ不快感しか感じないだろ 中村みたいに、ヲタ人気やファンサービスは良くないけどパフォーマンスは良いみたいなメンバーの仕事場があるといいね >>1
てか、NARUMIだけめっちゃ忙しいけど大丈夫かな?w
いくつ兼任してるんだw
AKB48
SURREAL
ガールズドライブ
UNLAME >>359
アホ
かわいさこそ大した努力を必要とせずに手に入れられる >>370
SURREALとかいう大爆死企画はまだやってんのか? >>373
AKB48の顔揃いのSURREALが大爆死企画とか
埼玉県は不人気メンバー推しなんだな センターの久保って子、5期に紛れててもおかしくなさそうだけど乃木坂受けてないんかな? >>375
乃木坂も受けてたぞw
でも乃木坂が取り逃したw
それをAKB48でゲットw >>377
あたりまえやんw
てれぱんとにゃぎだって全然違うビジュアルなんだし >>379
わからない
本人は乃木坂の5期オーディションの2次審査で落とされたと言っている
あと、NMB48の9期オーディションも受けてオーディション1番人気だったけど何故か落とされた
そのあとにAKB48の18期オーディションを受けて合格してAKB48に加入した >>376
ちゃんひなは日向4期最終落ちくらいで櫻坂は書類落ちとかだった気がする
難波も最終くらいで辞退してAKBに行った >>385
乃木坂の5期オーディションの2次審査で落とされたというのは本人が言ってるから間違ってない >>384
結局AKB48に来たかったのか?
NMB48のオーディションで1番人気の美少女と言われていたのに最終合格にいなかったからな >>387
SNSとかshowroom見ると山本みかなとかNMBも好きなのは本当みたいだけどな
でも東京でアイドル出来るAKBを選んだんだろう 神奈川在住だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています