【悲報】乃木坂工事中さん、つまらない 9/18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>657
>簡単にそのノウハウがわかれば他の会社も乃木坂をマネして売れるグループをとっくに作ってるよ
つまりお前も分かってないんじゃないの
なにが「まあそう言う事だよ」なん? >>659
説明すらしてないことを理解はできないよ笑 >>660
>>661
ミーグリ専とそれだけで終わらないのは質の差って最初から言ってるんだけど文盲なのかな?
君たち頭悪いから質の差って言うのはルックス性格メンバー間の関係色々な要素が絡んでくる
そこまで当たり前のこと言わせないでよ >>662
うん
だから、どのように差があるか説明しないと
なにが低レベルでなにが低くないかの説明にならないからね笑
今書いてるルックス性格とかはミーグリみたいな低レベルなものに入るでしょ
見た目が良いと人気、って低レベルじゃん笑 お前ら乃木坂工事中の話題ばかりで
超乃木坂スター誕生の話題は皆無だな
たまには見てやれよwww あと乃木坂って10年圧倒的覇権だったの?
外から見てる分には、白石麻衣がcm女王になって、なりたい顔一位になって、
2年連続レコ大とってるあたりは覇権て感じがしたけど、
もう最近は黄金期知られてるメンバーもガンガンいなくなって、
新曲も知られないし、
なりたい顔とか憧れの影響力はkpopに持っていかれてるし、
俗流のグループが乱立して誰が誰か不明だしで、
何の覇権か意味不明だよね笑 >>663
その差なんて結果で判断するしかないって最初から言ってるんだけど君の頭の悪さは異常だよw
さっきも言ったけど完全にそれを分析出来れば乃木坂の圧倒的覇権なんてとっくに終わってる 乃木坂の強さの根底は曲だと思う
小室哲哉やビーイングの時代に対したミスチルに近いんじゃないかと思う
つまりそれまでの享楽的なだけのダンスアイドル曲じゃなくて、杉山曲等に見られる情緒的で普遍性をもつ曲
これがハマり、感情移入させるとオタは離れなくなる で、曲とは当然個人につくものだじゃなく箱(グループ)に有り続けるもの だからそれが積み上がって強固な箱ヲタが出来上がり、白石でも斎藤でも真夏でも、誰が卒業しようが関係なく乃木坂が人気であり続けることになった
それが今までの初期メン依存で衰弱していったモー娘。やAKB等との大きな差に結果的になった
って事があると思う
勿論乃木中の存在もヲタ持続装置としての役割は大きいと思う スタタンは楽しみにしてるわ笑 伊藤が良いな オズワルド選んだのナイスだと思う
畠中は芸人としては若干弱いけど、たまに曲作ってあげてそれがメンバー想ってて泣けるいい曲だったり
カフェオーレの青いベンチとかかなり良かった いろはがハモリ+ラスサビ転調でバレーコードしっかり押さえれててうまかったな あれくらいの女の子ってだいたいローコードしかおさえれないのに >>667
5期は思った程人気無いんだな
超乃木坂スター誕生も休止中だし今まで
こんな事無かったからな、毛利もショックだろ なにげに可哀想なのはMC続投させられなかったぺこぱ
でもオズワルドの方がなんか良いししゃーないな なんかさ3期生ってストイックだとか体育会系だとか面白さと真逆な方向にベクトルがいっちゃってるのがなんだかなーってかんじだわ
まーでもそんなピリピリする期生あってもいいのかな
山下も無理してはしゃいでる感じだし
久保なんかラジオで他のメンバーが活躍してたりすると悔しい悔しいってうるさいもんな
4期生は確かにわちゃやちゃしてて微笑ましいし安心して見てられるな
5期生はわががわががって感じで落ち着けって思うなまだ
われ目立とうとするやたらばっか
なぎでさえ変な言動多めだし >>676
オズワルドもイマイチブレイクせんな
M-1も完全に旬じゃなくなったしな
バナナマンの売れ方が異常なだけか >>666
君、本当に何にも分からずにレベルが低いとか言ってたんだね笑
単に、「乃木坂の方が売れてる」だけで笑
「ミーグリ専だと低レベルである」の答えになんにもならなかったよ笑 >>668
ダンスアイドル曲だって普遍性は持つよ笑
ミスチル的だと普遍性を持つ、なんてことはないよ笑 >>681
それは多分五期の底が知れた、ってことだよ笑 >>683
「そんなことないよ」だけで何か言ったつもりになるんじゃなくて、それならなぜなら〇〇だからとかもう少し論理的、具体的な中身入れて668の内容に返信してくれ >>679
オズワルドは伊藤の優秀さはかなりのもんだけどなぁ バナナマンと比べるのは流石にかわいそう
M1は一定の権威と注目度は保持してるとは思うが、ミルクボーイの年で一旦ピークがきたからそこよりより上がるのはなかなかむずいかもね
ウエストランドでチャンピオンと言えどちょっと落ちた感じするし >>686
ダンス曲にだって普遍的なものはあるし、
ミスチル的曲だから普遍的に残るってものでもないよ笑
ようするに、同じことを書いてるよ笑 昨日弓木と田村出てた番組見たがさらば森田はツッコミ流石でおもしろい
チョコプラ長田が司会やってたけどこいつは設楽と同じタイプ オズワルドは雰囲気が暗いんだよねえ
アイドル番組のMCは陽キャじゃないと >>688
683 君の名は(国際宇宙ステーション) (ワッチョイW 0a03-2zFu) 2023/09/23(土) 17:14:32.44 ID:jI0lz5mJ0
>>668
ダンスアイドル曲だって普遍性は持つよ笑
ミスチル的だと普遍性を持つ、なんてことはないよ笑
俺「具体的、論理的に」
↓
688 君の名は(国際宇宙ステーション) (ワッチョイW 0a03-2zFu) 2023/09/23(土) 17:50:18.73 ID:jI0lz5mJ0
>>686
ダンス曲にだって普遍的なものはあるし、
ミスチル的曲だから普遍的に残るってものでもないよ笑
ようするに、同じことを書いてるよ笑
全く同じこと繰り返すって頭悪すぎるやろ >>690
また五期ヲタの共演者叩きかよ
五期の無能さを共演者のせいにするなよ
本当にやってる事がヒナカスそっくり >>688
正直既にまともな話になる相手と全く思えんが、まず論理ってのは
A(理由 根拠 経緯 例) だから、 B(結論) ということ
Aをまったく無しにBだけってのは思い込み、感想思い込み印象っていうんだよ
さらにダンス曲=普遍的な曲は全く無い とかミスチル的な曲=絶対に普遍的だ みたいな100%という話をしてない それを100%は言い切れないみたいな反論は的外れ >>689
さらば森田は優秀でも、相方が女癖芸人の中でも最悪な部類に入るからアイドルと絡むのはリスクやなぁ
長田は芸人のタイプは設楽ぽくても設楽程愛は無さそう たしか友達が全然居ないらしいし >>691
大丈夫?
君、「その曲は普遍的ではない」とか「ミスチル曲だから普遍的だ」と
論理的に解説する必要でちゃうけど、大丈夫?笑
例えば、乃木坂でも乃木坂らしくないとされるi seeなんかは
アイドルダンス曲だけど、普遍的な魅力を持っているよ笑
逆に昭和の時代から今も残るアイドルソングは
ダンス曲が多いくらいだよ笑 >>693
Aダンス曲にもは普遍的な曲はある
Bよって、ダンスアイドル曲だと普遍性を持たないわけではない
というだけだよ
Aで具体例を省いたのは、君もそんな例程度は知っているはずだからだよ笑 >>676
ぺこぱは粗品への返しもつまんなくて完全に芸人として死んだね >>697
松陰寺は粗品にどう言い返したん? 粗品がガンガンに言ったのはすぐ出てきたけど しかし粗品もなー 気強い毒舌出してるけど、直属の先輩とかには絶対たてつかんのに落ち目になってきたぺこぱに言うってのが小物感あるわ
松本とかそこのラインに「もうお前ら終わっとんねんからはよ引退して俺らの道開けろ」みたいなこと言うならかっこいいんだけど >>677
4期は全員揃って自由にわちゃわちゃさせたら、一軍グループとこじんまりグループにわかれる 4期生ハウス見たときに思った そこはかとないスクールカースト感
陽キャかき田村グループ
ムードメーカー陽キャ弓木清宮
その他 スタ誕のころから
矢久保、佐藤、掛橋、黒見はチーム端っことか自虐してたぞ https://i.imgur.com/WFJGt57.jpg
友人等など紹介して、プラス\4000をGET可能!
tk..tk [あぼーん用] >>703
こんなにコスパの良いやりかたは初めてかも >>905
今のところで何らまともに採点すればどっちもメダルなしだよね
またいろんな名前でもネタやる番組になったのにそんな前向きなの
こちらは全国放送はコストの無駄でしかない
ということだな、ごめんね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています