ハロプロは何故売れないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「え、なに、この子人でも殺したの?」ってくらい写真集が売れない >>68
日本オンリーかw
世界的に人気のあったビートルズの敵ではないな
ビートルズはリヴァプール出身だがイギリスローカルのロックバンドではなく日本を含めた世界中で人気があった
しかも単なるロックバンドではなくアイドルでもあった
現役時代のビートルズは男女両方からにんきがあったが、
男性ファンはロックバンドとしてビートルズを支持していたのに対し、
女性ファンはアイドルグループとしてビートルズを支持していた 若い男全くターゲットにしてない感じ
同性か50代男性みたいな モー娘やハロプロはふた昔前のアイドル、AKBは一昔前のアイドル。 >>76
ならSMAPは3昔前のアイドル、
山口百恵は4昔前のアイドル、
ビートルズは5昔前のアイドルということでOK? メンバーとファンがハードル上げて
聞いたら大したこと無い、ダンスも動いてるだけで魅力が無い、人として興味を引かない 漫才だって、練習しまくった流暢な掛け合いを出来たところで
中身がつまらなければ人気でない モ娘。は5期生入れて段々とファンが減ったと思ってる
4期までは先輩方との絡みが面白かったけど
5期は四人だけで固まってしまってつまらなくなった
2年待って道重とかあの3人入れてれば良かった >>39
誰かと思えば
松井珠理奈推しのパワハラ大好きなストーカー
島田ポリスさんじゃないですか
乃木坂板でもしつこくストーキングですか
島田ポリスのストーカーぶりは
中元日芽香たたきコピペの人と
同じくらいしつこいからなあ >>57
それな
Buono!でアイドル観るようになったんだよなぁ >>72
一桁違ったよなぁ
万なんか売ったら大騒ぎ…って売れたの見たことなかったな ていうか20年前くらいか?辻加護ブームが去った辺りで惰性になってしまった感がある
そうなった段階で新規も来ないしもう終わりよ 今年のハロウィーンコスプレ画像見たけど牧野以外一般人 一時代を築いたけど栄枯盛衰だよな
昔は知名度抜群のメンバー多かったけどクローゼットやらひき逃げやら反社やらレジェンドのやらかしがヤバいし 普通にゴマキ体制以降噂も聞かなくなった、ここまで早い落ちぶれっぷりって珍しいわな 歴代どのグループでもではないかもしれないが
少なくとも全盛期のモー娘。とかあややとか
推されてた時のスマイレージとか
目立つのに限って喋り方が変で近寄りがたい アップフロントのやることが、ヲタの需要を全く満たしていない。
ちょっと前の深夜ドラマで菊池桃子が主演で週変わりでゲストが出てきて
そいつがなんかで息詰まると、扉が現れてゲストがそれを開けると
ハロのどれだかわかんないグループが一曲歌って去っていく、という
全く意味不明の番組があった。「これって誰得なの?」って世界。
以前やってた「ガールズ・ライブ」も大半が「コーデ」と称して
なーんか、服作りみたいなことを垂れ流してた。あんなの男は
なんの興味も湧かないよ。ターゲットを間違えてる。
貴重な地上波枠30分あるなら、もっと多くのグループを出して、
一曲でも多く歌わせるべきじゃないのか。
文句言いつつ、毎週見てたんだけどね(笑)
現役のハロプロメンバー、5人くらいしか解らない。 Buonoと℃ーuteは結構好きだったよ。BuonoはCD全部持ってるし、
解散ギグは夫婦で映画館で見た。「消失点」が好きだったな。「指祭り」
では他のグループ全部食っちゃってたし、雅と愛理にれいなあたりを
入れて再結成すりゃいいんじゃないの?
℃ーuteは舞美、愛理のほかは3馬鹿とか言われてたけど、岡井も
かなり歌えるし、坂道では全く勝負にならないポテンシャル持ってたと
思うね。ちなみに「悲しきヘブン」をキンプリのメンバー(分裂したんで
誰と誰なのかわからん)が歌ってるのがYouTubeにあって、意外と上手くて
びっくりした。騙されたと思って是非聞いてみて欲しい。侮れないよ。 妊婦とバスツアーなんてヲタに地獄を味合わせた報いだろ。でその子供は
呪い殺されてるし(笑) >>98
書いてることの意味はほとんど解らないが、ハロのバスツアーって
マジでぼったくりやってたみたいだね。
関係ないけど小野恵令奈はバスツアーで小便漏らしちゃったんだってね。
あいつも出たり入ったりいろいろだったけど、ようやく姿を消して
くれたな。前田、大島と「太田三姉妹」とか言われてたのも昔話に
なっちまったな。 ハロは歌詞が独特 乃木坂も秋元の詰め込み歌詞が目に余るがハロは何て言うか世界観
が独特 Buonoってユニットが評価されてるけど
そんなユニットを作ったのがそもそも失敗
その3人をモーニング娘の新メンバーに抜擢し
ハロプロ内の優れたメンバーが
モーニング娘に昇格できる制度にすべきだった
℃-uteやBerryz工房に優れたメンバーがいても
格落ち感があるのはそのせい
AKB48グループでも地方メンバーになって
東京進出が遅れると
たとえ才能があっても芸能界に出遅れてしまう >>102
やっぱりハロプロが人気出てたのって歌が売れてた頃だろ?
ラブマシーンとか
今はそこまででは無いけど、だけどアイドルとしては流石にハロプロって感じする >>103
基本的には、もう終わっちまった出来事だからなぁ。
ベリキューは今更再結成できない状態だし、
Buonoもどうかな・・・って感じ。
「モームス一軍」「その他は二軍」みたいな扱いにしちゃうと
「その他」のメンバーのモチベーションがエラく下がるね。
運用としては乃木坂のアンダーみたいな感じになると思うけど、
余計に何が何だかわかんなくなっちゃう気がするけどね。 売れてた頃と変わらないのに何故に売れないのか
と悩む向きがあるようだが
むしろ変わってないから売れなくなってるという発想の転換も試しては メンバーが若返っても過去と同じ事ばかりやってて飽きられたんだろ 調子乗りすぎて裏側にいる人間から見捨てられたんだろ
いまだに肩入れしてるのはテレ東だけ 次回乃木坂新スター誕生で「好きすぎてバカみたい」を歌います >>105
℃-uteやBerryz工房に一軍レベルの人材がいたのに
結局モーニング娘。の二軍扱いにしか
世間には見られなかったのが悲劇
鈴木愛理もブレイクするのが10年くらい遅れた印象
だからハロプロ内の村重杏奈みたいな売れ方になってしまった
もしも鈴木愛理がモーニング娘だったら
今頃指原の位置にいたと思う 谷本安美ちゃん美人だと思ったら全く人気ないらしくてビックリした
あとれんたんにすごく似た娘がいた気がするんだが名前がわからん ハロプロの全盛期はモー娘。に安倍なつみや後藤真希がいてモー娘。の妹分としてソロアイドルの松浦亜弥がいた頃なんだよな
モー娘。以外のハロプロはグループ・ソロ問わず二軍扱いなのに対しあややだけは唯一モー娘。同様一軍だった
アンチモー娘。の母と妹でさえあややのことは認めていた
義理の伯父(伯母の夫)はあややのヲタだった 俺にとってのハロプロは傍流のBuono!だったな
それでベリも℃も見てたけど嗣永桃子引退して俺のハロプロは終わった 道重がキャプテンしていたころが最後のチャンスだった気がする
あの時に復活し損ねて、その後は注目度下がる一方でコアファン特化していった
結局チャンスを掴めたかどうかじゃないかな どんなに人気があっても時の流れには勝てない宇多田をみたら明白だな >>117
16歳なの?10歳の間違いじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています