乃木坂工事中がつまらくなった理由って何?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
思ったのは
・積極性がない
・後輩が萎縮しすぎ
・先輩も引っ張っていく感じじゃない
・目立つとお前らがでしゃばるなって叩く
・参加してない人が参加してない(応援などをしない)
くらいかな。あとは? 全体的にメンバーが仲良い感じがしないしガヤとか面白いエピソードトークが無いから スタッフが 日向や 櫻坂にとられたとか
坂道は乃木坂だけ いそがしいから 企画がぬるいとか 守りにはいってる
バナナマンの 劣化
お化け屋敷 頭脳王 イラストで心理分析暴露するやつ 運動会ロケ 家族がメンバー暴露するやつ
過去のあたり企画を最近やらないとか >>1
メンバーがお行儀よくなったからな
乃木坂らしさの悪い影響 選抜が実質1期生オンリーだったころは正直ズルかったと思う
今の選抜は期の壁を越えて融合するっていう難しいことをやってる
キャプテンの梅沢にスゴイ負担がかかっていそうで心配になる いかにもアケカス流れのキモヲタの思考って感じ
アイドルをお笑い芸人予備軍だと勘違いしてるからなアケカスは
ウクライナを攻め込むプーチンを批判するアホ共と同じくらいアホ
当まとめサイトではロシアを全面的に支援していくつもりだし 設楽の メンバーにたいするどえす おにいちゃんぶりが 乃木中のよさだとおもってる 設楽はまだ毒があって忖度ないからいいが日村が丸くなりすぎて春日や澤部と比べたらつまらん
てれぱんをべちょべちょの沼に住んでそうとか面白かった
MCに突っ込んだり言い返せる子が全然いない 設楽はいうほど初期とスタンス変わってない
日村が変わりすぎただの全肯定おじさんになってる バナナマンの劣化とコンプラのせい
1期が面白かったわけじゃなくあの頃はAKBがむちゃくちゃやってたから多少のことは許されてただけ 設楽は与田に甘くて与田のわけわからん提案を受け入れそうになって日村に止められてた ただ座ってるだけのメンバーが多すぎ(遠藤柴田筒井川崎岩本)
西野みたいなスタンスが許されるのは遠藤ぐらい
弓木とか清宮みたいに頑張って盛り上げてくれないと 生田、真夏、飛鳥がいたころまでは
個々の人気やキャラクターだけで
バラエティ番組として成立していた
1期が全員卒業してしまった後は、
残った3,4,5期とくに4,5期のバラエティの練習の場になってる
まるで乃木坂メンバーをバラエティに慣れさせるために工事してるかのようになった クイズ王VS乃木坂メンバー
またやって欲しい
メンバーの得意分野が分って楽しい とられたんじゃなくてテコ入れのための移動では?
日向と櫻の冠番組は放送する局ふえてないじゃん乃木中がどうのこうのいう以前のお話 一期から五期まで居たタイミングが最低だった
やっぱ同時に三期までよ >>19個性が、無くなった原因は
@バラエティでやれることの制約
Aアイドルとしての制約に加えて乃木坂らしさみたいなものの制約が増えた(昔の悪態ついて笑いとるようなことやったらお前ら叩くだろ)
B特にお行儀の良い後輩であることが求められ、先輩より前に出ると叩かれる文化が広がった
C昔と違ってバラエティでガンガンに前に出て目立つように頑張らなくても仕事がある
結論としてつまらなくなってる原因の半分以上はふ、いちいち叩くファン側にあるぞ。 そもそも、若い女の子に澤部春日以外のMCがつがつ絡んでいけってかなり無茶な注文でしょ
みんな面倒な性格してるし自動的に年齢差も拡がっていくわけだし 「バナナマンのセンターは日村さんだけど自分の人生のセンターは自分でなければ駄目なんだ」と熱く語って1期生2期生の目を潤ませた設楽はもうどこにもいないんだ >>27
それ言うなら
劇場の無い私達にとって
って言う高山的なメンバーも居ないしな 乃木坂ってどこを見てみろ
180回有ったのに、面白回って数えるくらいで昔からつまらなかったんだが 結局アイドルなんて台本に忠実に動くだけだから
ガヤも台本にするべき >>27
それを語らせたくなるようなメンバーがもういないんだろうな 確かに面白く無くなったのは事実だよな
先輩後輩の関係性が良く無いのかいい絡みが全然ない
先輩をイジる後輩いないし逆も無いよな 金スマ状態の設楽統ショーから脱却できて
ここ最近は面白いと思うけどな 日村が「オッサンがこんなことやってもチャンネル変えられるだけ」と言ってたのが良いきっかけになってくれればいい バナナマンは芸人なのに、自分たちが弄られたりして
笑いを取ろうとしない
設楽はまだある程度は意思的に許容してるが
日村は何をかっこつけてんだろ メンバーは積極的に盛り上げて欲しいよな
冠番組が無くなったら困るのは自分たち
バナナマンはまったく困らないし だからバナナマンメンバー共に落ち着いてるよな
楽しいけど爆発回は無い 乃木中で好評だった企画は他の坂道用に使われてる気がする
富士急とか家族に聞きました的な安易にトークが広がりそうなやつ
これを5期にもやってくれたらってのが何個かある ヒット祈願企画がヌルヌル
井上のはほぼプロモーションビデオだし 明らかにシミュレーション不足なゲーム企画が増えたね
ADが適当に考えたゲームそのまんまやってんのかなってくらい
あと設楽さんがメンバーに敬語が増えた気がする
MCの仕事ばっかりやってるとそうなるのかな >>38
五期はスタ誕爆死見てもわかるようにそもそも面白く無い >>32
1期と3期で作り上げた乃木坂らしい後輩の在り方がバラエティではマイナスに働いてるだろ
5期生に生ちゃんとか高山、秋元、松村みたいな子いたら袋叩きにあってるぞ。 乃木坂工事中でバラエティ頑張ってスポットライトを浴びて選抜入りを目指そう!
なんてメンバーいると思う? いつまで乃木どことノギビンゴしか無かった時代の感覚で話してるんだ
配信媒体がこれだけ増えたら地上波は数ある媒体の一つに過ぎない >>35
それは違うな
もうバナナマンを弄れないくらい大御所になったのもあるし、
そこまで関係性を築けてないってのはある お歳暮企画で設楽が「もらえないって先輩としてなんか…」って言った時弓木以外ももうちょっと声出して反応してあげろよって思うわ
個人で話振られないと声出さなすぎ >>39
あれはどこかのタイミングで1人で1日の少数班で終われる物に差し替わったんじゃないかと思うほどに未だに違和感あるね >>13
なるほどね
何やってもアンチスレ立てられてネガキャンされるなら、
簡単な内容にした方がコストカットできるもんな 過酷なロケは要らないからもっとロケをした方がいい
ひな檀で置物になってるよりかは動きがある
バナナマンはロケに同伴できなければ次期MC候補の芸人にやらせてみるのもいい 今のメンバーは無理してまでバラエティやるモチベーションがないんでしょ >>5
表では優等生、裏では不良
典型的なアイドルでは? >>6
乃木坂らしさを作った1期全盛の工事中が毎週面白かったのにそれ言うの。
いまは表面だけ優等生のチンピラの集まりになったからだよ
3期4期が1期のタレントらしさ=乃木坂らしさを学ばなかったから
2期までは出来てたこと、5期もスタ誕ではのびのび話せてる 日村を同級生役にしてのシチュエーションモノとかもうできないんだろうな 日村の結婚
そしてすでにお兄ちゃんという年齢ではなくなった >>1
乃木坂と櫻坂見比べてみると、人間性の面白さが違うってとこかな
乃木坂は薄っぺらく感じるようになってしまった、冠番組なのに山下、久保は来ないし
みんなも感じてるだろう? バナナが娘世代に甘々になったから
泣いても許さないよの設楽はどこへ 山下と久保のスケに合わせて収録してる訳じゃないものないものな
特定週の木曜日収録だし久保は舞台があって無理
山下もドラマ収録や何やで中々難しい
5-6月辺りはプラモドラマ収録が被って与田が無理だった 作りが明らかに雑になってる
無理やり引き伸ばして10分だけ先週のやって、残りは次の企画とか
ただ放送回埋めてるだけ >>25
それはあるやろな。
くだらんつまらんの罵詈雑言は声高に言うものの、改善策の一つも出さない。
はっきり言ってクレーマーの類いよな。 昔はメンバーがツッコミやったり
話に乗っかてきたり黒石さんになったりしてた
今はバナナマンが全部処理してる
メンバーは笑ってるだけ会話もうっすい 一つの企画で一本やれよ、週またぎ細切れキモチワルイ 2017/3/13 18:01
よく、乃木坂ってどこ?がすごく面白くて乃木坂工事中はつまらないという意見を見ますがほんとでしょうか?
そもそも乃木どこと乃木中になんの差があるのでしょう?
バナナマンや乃木坂のメンがつまらなくなったんですか?それとも企画がダメになったんですか?
6年前から言われてた訳で 脳科学者の中野信子さんの本より、
「昔は良かったなぁ」という言葉が頻繁に出てきたら、前頭前野が老化しているサインだそうです。
前頭前野とは、脳30%を占め、「考える・記憶する・感情をコントロールする・判断する」などの人間が人間らしくあるために必要な部分。つまり、前頭前野が衰えると、新しいものや自分と違うものが受け入れにくくなるのです。
人はやはり歳を重ねていくにつれ、心が動きにくく、目の前のことに感動が生まれにくくなるとも言われますが、そのまま放っておくと、過去のことにしか興味がわかなくなってしまうのです。
>>1 の老化だってさ >>63
とはいえ一視聴者が改善案なんか出したところで制作に届くわけでも実際に改善されていくわけでもないわけでね むしろバナナマンは1期2期の時代よりノリ良くなってないか? 設楽のオヤジギャク頻度が上がってる
ここ最近はばっさりカットされてるけどそれだけでかなり番組見やすくなってる 箸くん面白かったな〜
誰かやってくんねーかな
脱まじめ化計画だからまじめな井上とか >>70
メンバーが静かになって相対的にそう感じるだけでは やはり今の停滞した乃木坂を変えられるのはアルノだけか… >>69
昔は良かったとか懐古してるよか、よっぽど前向きやけどな。
制作側を無能呼ばわりするくせ何のアイデアも出せないお前ら無能者どもに失笑せざるを得んわ。 運営側もバラエティを必死にやらせようとしてないでしょ。
沈黙の金曜日とか一つとっても、昔は白石ゲストに出したり、全ツのときは他メンも出したりって頑張ってたけど、今はngだらけになってるし。 >>76
アルノはカットインとかしてくるもんな
今の乃木坂では珍しい存在 >>29
お前は久保新規だから乃木どこ見てないじゃん
287 :君の名は(大阪府) (アウアウウーT Sa85-JugM)[]:2023/11/22(水) 06:45:30.00 ID:K+iG2+Iha
>>269
あれは先輩皆に言ってる八方美人ってオチ付いたから面白かった
高校生くらいの子には酷だったがバラエティとして良かった
つか気持ち悪いなお前
31 :君の名は(大阪府) (アウアウウーT Sa85-JugM)[]:2023/11/22(水) 07:59:45.07 ID:K+iG2+Iha
メンバーの着替えガン見する
メンバーと一緒にお風呂入って洗いっこする
楽しむだけ楽しんで卒業する 日向坂のそれ盛ってるでの企画をほぼそのまま貰えばいいのに
あそこまで面白くやれとは言わないが、エピソードトークの場数を踏んで、エピソードトークに慣れたら他の企画でも「あ、その話題なら私もある」と思った時に話に入れるようになるだろうし、数人のメンバーがそうなってくれればここで言われてる閉塞感みたいなものは感じなくなると思う 仕事ない日向と違って
露出媒体が有りすぎる乃木坂が冠番組でエピソードトークなんかしたらあっという間にネタ切れや 一時期の暗黒期を知っているから今は楽しく見れるけどな
樋口と和田のせいで内輪受けモノマネとかライブ潜入とかバレンタインとか全部台無しになってたやん
今はまだマシやん 外仕事メンバーが多い時の方が面白い傾向あるんだし
答え出てるじゃんw 人数が少ない
アンダーメンも揃えておくべき
それと知らない人がわかるようにメンバーが誰かわかるようにネームプレートつけるかテロップ入れないのは傲慢さの現れ 加えて4期以降からしたらバナナマン自体が1期生みたいなもんだから
萎縮してるところがある(5期は1期がどうとかそんなの知らないが先輩である4期に倣ってる)
もっとトークしやすい人に変えるべき 乃木中ってアイドルとバラエティの中間みたいな番組でしょ
だからお笑いに全振りしなくていいわ テレビ番組のジャンルとしての「アイドル」って何だよw聞いたことなさすぎて中間もクソもないわw 金のテープ銀のテープのような複数人の連携トークが無い
大体バナナマンとメンバー1対1の1往復会話 スタジオライブでアンダー曲をやってくれるのは嬉しいんだが他のユニット曲もやってほしい
MVよりもスタジオライブの方が好きなんだけど >>75
いや
というよりMCの域を越えてるくらいさくに厳しすぎる
まださくがあー見えて肝がすわってるからいいけど
俺なら参加したくなくなるわ
さくは佐久間にも睨まれたとき横目で見てふざけてたり意外と芯が強いからこなしてるけど
てかなんとも思ってなさそうだけどバナナなんか コロナ明けたんだし、櫻坂の滋賀ロケみたいなのやればいいのに
カッキーに栃木とか
えんさくに愛知とか
地元案内させてロケすればいいのに >>97
俺も見たい
なぎのヒット祈願でも地元帰ってたしやらないかな >>87
外仕事で忙しい山下がトークまで面白いからな >>91 1期がいなくなれば今度はMCのせいかwMCがもし変わったら次は誰のせいにすんだろなw 大好きなグループの大好きなメンバーの色々な表情を見たい、姿を見たい、可愛い仕草を見たい、声を聴きたい、というのはヲタとして自然な想い。なんで「乃木坂工事中」は毎回すごく楽しい。
でも、人間いつかはそういうアイドルに対する熱も冷めてしまう時がくる。グループに対するヲタを引退する潮時。
すると、番組は自然つまらなくなる。
そういう自分を認めたくないので、最近場組がつまらなくなったのは、作家だ構成だ、メンバーのここがダメだとか番組のせいだと思おうとする。
でも、乃木どこも乃木中も昔からなんも変わってないんだよね。 >>106
皮肉とかじゃないけど、すごい幸せそうで良いね。 外仕事ないせいで毎回出てる賀喜とか遠藤とか筒井がいっこうに成長しないからじゃね バナナマンを全否定するつもりはないが
乃木坂の番組にはもう要らないだろ
もはやお荷物だよ(彼らなりにそれなりに頑張ってるのはわかる)
それより
毎回ゲスト呼ぶとか
何か一つのテーマを取り上げて
メンバーがそれぞれのコメントを言うとか
別の番組にしてほしい そもそも、企画があるとはいえ
トーク主体の工事中のような番組でMCは普通のボンクラでは
おもしろくするのだから
スタ誕みたく歌がメインにあってそのあいまにちょっとトークぐらいなら
ボンクラ芸人でも何とかなるが >普通のボンクラでは
おもしろくするの大変だから
バナナマン以外に変わりそうそういないやろ 必死になる必要ないからな いまの乃木坂は 日向や櫻とちがい 櫻坂 が、けやかけのお通夜状態から、2期が入って一転!そこさくになって更に面白くなったからじゃね?けやかけの始まって1-2ヶ月は ホントにしんみりしてて、澤部も土田も変な仕事請けちゃったなお気の毒wだったわ 今のバナナマンが思う面白さと
視聴者が求めてる面白さは違うんだよな
吉本芸的なものをなぜかやりたがるバナナマン
見ている人は安っぽい笑いじゃなくて
メンバーの本音が聞きたいとか意外な側面を知りたいとか思ってるのが大半でしょう
そう思ってるのが >>110
これだけ手慣れたバナナマンがダメなら、お前ら誰がやっても文句言うことになるだけだろ >>104
文句ばっかりのアホには、運営がブランディング変えたのも理解できてないんでしょうね
初期の頃はAKBみたいな形を追っかけてたけど、明らかにやり方を変えてるのも知らずにずっと文句だけ バナナマンの技量
お笑いの才能がないからMCって
やっぱりMCも下手だった たけしだってとんねるずだって全盛期は天才としか言いようがなかった
それが今はあれでしょ
バナナマンだって同じことよ 老化は避けられない。秋元、バナナも誰一人例外はない
入れ替えるしかないんだ
1期生2期生が卒業していったように 正直、オズワルドのほうが遥かに面白くなるよな
マンネリしすぎてきたから自分から勇退してほしいよな たけしは老化というより事故ってまともに喋れなくなったからな
タレントとしてはあの事故で死んじゃったな そもそも後輩が楽屋で座らないことを美学として(ファンもそれを支持して)いるようなグループで、目立つタレントなんて生まれてくるわけがない
乃木坂は1期が好き勝手やって自分たちの都合の良く勝ち逃げしたグループ 3期生と弓木ぐらい、どんどんバナナマンに対して突っ込みいれろよ
山下と久保がいない回が多いから、仕方ないのか ペコパであろうがオズワルド、あるいはさらば、霜降りであろうと番組は面白くならないよ。
大切なのは、MCじゃなくプレーヤーである乃木坂メンバーの気持ち、テンション。
2011年、乃木坂が出来てから無名で人気もなく曲もない頃からずっと寄り添ってくれた公式お兄ちゃんと乃木坂との絆、その絆を尊崇する1期生から一種の振興宗教的に色濃く引き継いだ3期、4期、5期のメンバーが、自分たちの代で大切なお兄ちゃんを切ることを良しとするか?お前らの考えを聞いてるんじゃない、梅澤キャプテンを中心とした乃木坂メンバーの思いがどうかということ。 生田にしろ真夏にしろ飛鳥にしろ普通の地味な女の子がバナナマンに面白を見つけてもらって、キャラ付けしてもらい育ててもらったメンバーは数多くいるし、アイドルの冠番組って、MCが自分たちさえ面白ければ良い分けじゃなく、グループのメンバー一人一人を輝かせる事がメインの仕事。
そういう意味では、バナナマンはアイドル番組の理想のMCの成功例、プロトタイプを作った人。後に他グループの番組のMCになる芸人が教科書にした。1期生をはじめ乃木坂のメンバーの感謝は計り知れない。
なお、AKBINGOのバッドボーイズ、NIGIBINGOのイジリー岡田は後のお手本にはならなかった。 そもそもバナナマンって何故出てるの
芸人の仕事全く出来ないのに そもそも運良く白石麻衣が乃木坂に存在したことは
MCの力のおかげじゃないからな
今はその点を差し引いて考えてもいいんじゃね 1.2期ヲタはそれ以降の期をくさすことしかしないんだから、さっさと他行ってほしい 乃木坂の仕組み的に1期よりも個性の強いメンバーを育てることは不可能(先輩に遠慮することが美学になってるから)
それを理解しないで今のメンバーを叩く奴はアホ バナナムーンにゲストで呼ばなくなったのも今メンはイジっても面白くならない(できない)のを自覚してるからだろ >>138
呼ぶとしたら山下と与田だろうけど、山下は忙しいからなあ
あと可能性があるのは弓木くらいか 避けてる理由がなんかあんだろうな
工事中での微妙な空気といい 山下はともかく与田は寝てしまうリスクがありますが、よろしいですか? いまだにバナナマン変えろとか言ってる奴らがいるな
今さらストーリー0からはキツいぜ
日テレのとは重みが違う アイドルのバラエティなんてこんなもんだろ、というところのまま推移してるよ
これ以上をのぞむな 一時期より戻ってるよ
次は6期入ってきた時にまた下がるよ
で7期の時に最低になって3期が全員卒業したらまたちょっと戻るけどもうその時はって感じで 6期が入る頃にはバナナマンが降板して新しいMCになるんじゃないの >>138
乃木坂運営がバラエティへの露出抑えてるようにしか見えない
昔と違って優先順位低いのかと思われる
ANNもゲスト出さないし、沈金も全然他メンバー出さないし おもろいおもんない別として
ANNは久保ピンでもある程度やっていけるからだろう
深夜生はメンバーにとって負担小さくないし 芸能界の先輩vs芸能界の卵がアイドルバラエティの王道構図なのに片方が芸能界を目指してるかどうか怪しいんだからこうなるだろ 葉月が散歩動画の中で今はすごいリラックスして楽しい工事中では気を張って疲れるみたいなこと言ってだ
今のメンバーはおおむねこんな心境でやってそう
昔だってプレッシャーあったろうけど楽しむムードがあった バナナマンが今の乃木坂に一番合っているかももはやわからんでしょ
1期には合ってたというだけなんじゃないの 「松村、高山、真夏が辞めたら終わる」と言ってたのが当たったな
自ら進んで道化役になって盛り上げようと云うメンバーが居ない。 ぺこぱやオズワルドのほうが
メンバーはやりやすとは思う バナナはもう大半のメンバーのお父さんよりおじさんだし世代や立ち位置がアイドルグループに釣り合わなくなってるから まず後輩の萎縮はないな
あっても1、2期生がいたころよりかはマシだと思うし 設楽はYouTubeチャンネルの事知らなかったみたいだし
メンバーも別に乃木中見ないし
つかじゃあメンバーが全力で今やってるのって何なの?
もう何処でもこなしてる感じ? バナナマン(特に日村)だって最近の乃木坂の曲なんて知らんだろw 4期を回して、笑いをとってた、さらばはやっぱり凄いよな もう芸人仕事をしてないバナナマンが面白く出来るわけがない お前等1期推しが詰まらないを連呼してるから
洗脳状態に陥り始めているんだよ
アイドルオタは単細胞が多いからな 仕方ない
バナナマンも乃木坂の主要メンも忙しくなって
収録して大した編集もせずに数回に分けて放送
昔は本当に撮れ高あるところだけを編集して放送
その違い
さらに
バナナマンは午前、お昼も任せられる安全芸人の地位で尖ったツッコミもできなくなった
コンプラ観点から日村気持ち悪いもマイルドに
しかし
僕青の番組みてるとチョコプラが面白いだけ
企画自体はつまらないのはフジ仕様なのか
メンバーも積極性に欠けるメンバー多い
そんななか、やはり同じつまらないでも
フーセンガムだけで絵がもつ乃木坂
おでこに肉かいて押し付け合うのが見てられなくなる僕青
その違いは大きい AKBINGO!打ち切り(番組終了)の理由は?
同じでしょ 在席してた頃は心ないヲタにたたかれてた生駒だが
昔の工事中見直すと有能だったなと思う
生駒が切り込むから他のメンバーもガヤ飛ばしやすかった >>167
今やってる子と言ったら弓木くらいだし、弓木にかけるしかない。 勝ったら貰える景品を設楽が味見しただけでガヤ大騒ぎだったもんな
バナナマン前に出すぎって言う人多いけど変わってないんだよな。メンバーが前に出ないからバナナマンが目立つだけ そりゃ同期だけならな
今は先輩がどう出るか次第だから瞬発力に欠ける 唄回でメンバーそっちのけでスタッフすらバナナに忖度選曲して
尺半分以上おっさんが歌うというどうしようもない台本
何が面白いんだ この唄はこの子だろ!っていう鉄板
氣志團は小川だろ!も平気で空気読まず搔っ攫って歌うおっさんには
もう言葉すら出ない 企画が 掘り下げないからだろメンバーの
初期はそういうのおおかった MCとの年齢差が拡大
先輩の3期が企画に積極的ではない
そもそも企画がクソ ずっとご飯ご飯いってる
バナナマンもなんかなあだけども
そもそもこの企画は一期くらい膨らませれて成り立つ前提やな 企画(何をやるか)の問題ではなく
演者(誰が出るか)の問題だから
魅せるプレイヤーがいれば観客は増えるし逆も然り 乃木坂が大きく過ぎた
初期みたいな過激な企画は一切出来なくなったしバナナマンもメンバーに過剰に気を遣う様になった
制作が乃木坂合同からケーマックスに替わればもっとバラエティが出来るかも知れんが 才能ないバナナマンが努力全くしないから落ちてくだけ 乃木中は乃木どこの昔からずっと変わってないよ。
変わったのはあなたの方。
あなたみたいな人は昔から沢山いていつか卒業していくんだよ。
人間誰しも、乃木坂、乃木坂メンバーに対する熱い想い、つまり乃木坂愛はいつしか冷めてくる。
そうなると自然乃木中を冷めた目で観てしまい、あれだけ面白かった番組もつまらなくなってしまう。
自分の変化に気がつかない、あるいは認めたくない人は、番組がつまらなくなったのはMCのバナナマンのせいだとか企画がつまらんとか、番組のせいにしがち。
あなたは、これからも心の底から毎週乃木中を観たいと思ってる?もしかして、今までの習慣、惰性で観る?情熱が冷めてるのに、これから、ずっと観てかつてあなたにとって面白かった乃木中が1回でも本当に戻ってくると思う? >>179
バナナマンが企画すら他人任せってどういうこと? お歳暮は面白かったよ
後編てことは次は違う企画なのか >>186 どうにかしてMCのせいにしたいんだろw 世間はバナナマンを面白いと思ってる人はいない
そもそも芸人と思われてないんじゃねえのw 面白い回でもかつては直後に電脳トークがあったんで食われてたんだよな 結局このバナナマン批判も、
五期を面白くできないのはバナナマンのせいだ!って思ってる
五期ヲタの言うことなんだよね笑 >>198
ようするに乃木ヲタの民度が低いということだね笑 悪くない
だけど
バナナマン
メンバー
企画
それぞれちょっとずつ下がってトータル結構下がってる ケヤカスの立てたウソスレに反応すんじゃねえよバカだな >>168
普通におるやろな
どんだけ面倒くさいのか? なるほどこれが
しかし
ダイエットからは確かかけてなかったけど >6人だったらぜってージャパレゲの方が上がってもすぐ忘れる事を全般的に
共演へのアピールかもしれないが多い
ジャニ主演映画ワースト10 ずっと自分と向き合わなければいけなくなるっていうのは
つべで2011年末の缶コーヒーのBOSSのCMを見たら、あーリアコの拗らせだなと思っていた模様
別に嫌いじゃないけどな 嬉しいとは。
今思えば
あと
1行目にこれは気持ちいい感じだが 義務教育現場におけるリモートとか考えて、自分が無職になってただけだからなのかを知らない層だからな
版権管理面倒だからね
ただ優待のおかげで土竜ww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています