不人気メンは舞台やらされる風潮
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
舞台やらされメンバーは運営から不人気メンの烙印を押されたってことだから なぎクラスはなかなか 舞台できないよな いそがしすぎて 麗乃「Endless SHOCKでせっかく高評価を得たのに、ジャニがあんなことになって、女優としてのPRに使えなくなっちゃったな…」 お金にならないけどスケジュールはめちゃくちゃ埋まるから仕事した感出せていいよな 早川は明らかにそのコースだったけど類い希なミーグリ対応の良さで人気と選抜の座を掴み取った
まあその舞台仕事が卒業のきっかけになったのは皮肉な話だが それで舞台にはまるとアイドルという色眼鏡がー
とか言い出す始末 舞台時間かかりすぎるわ そこまでする メリットもない 選抜メンバは でんちゃんは舞台には出れんかもしれんけど
異例のスポーツ系でがんばってるからおk オタクは舞台全く興味ないからね
清宮好きな人もそういうの見たいわけじゃないやろ 初めは適材適所
結果として映像系の仕事に繋がればいいだけ 舞台に出るだけなら良いけど三流舞台俳優と付き合うって週刊誌に撮られるリスクが高い やめてからか 不人気めんは 希望もないし男にいきたくなるわな 欅1期は 選抜制になって はずれたらおとこつくりだした
天狗だったんやろな 博多座って劇場で舞台やる免罪符で
博多華丸はTVや芸人の仕事頑張ってる
華丸自身が去年TV番組で言うてた
俺は全然知らん業界なんだけど
メインキャストでキャパ数千人でも
舞台やるって三流仕事扱いなんだな 有吉がヒッチハイクで一大ブレイクした後仕事が全くなくなって食えなくなった時にミュージカルの仕事が来て
有吉は役者として食っていこうってくらい本気でミュージカルやったんだと
キャパ数千人ってデカい規模だよ
久保さんは劇団新感線に出たって自慢してる舞台は新参者と同じミラノ座の900人レベルだよ
小劇団になると数百人しかはいれない
中村麗乃のエンドレスショックの帝国劇場でも1900人だよ 天號星はミラノ座だったせいでチケット当たらない人続出だったな
もっと大きな劇場でも余裕で埋まっただろうけど、デカすぎると殺陣がよく見えずに不満を持つ客も出てくるから難しいところ 女の子のヲタが多くないと舞台は埋まらないよ
最初は埋まっても続かない
ジャニやハロが舞台やれるのは女の子のヲタが多いから
ハロの舞台とか客の半分以上女の子だからな
乃木坂舞台は男ばっかだけど 舞台は業界関係者が青田刈りに来ることが多いし無名俳優のプロモーションの場と言える
現に久保史緒里は舞台で見つかり大河にキャスティングされた
遠藤等のゴリ押しメンバーから外れた他のメンバーは舞台をやるのが芸能人への近道 てか業界的には人気俳優や人気女優でも舞台に出る人は多いからな
舞台出身で映像に進出した人も多いし 卒業したら殆どのメンバーが演技仕事中心になるんだから
今の内に経験積んだ方が良いに決まってるよ やらされるて、断ることもできるだろ
結局は本人がやりたくてやってるんじゃないの ミラノ座くらいのキャパがベストだと思う
勿論小劇場はもっと楽しい
弓木ちゃんがハーベスト時代の箱、下北のB1はパイプ椅子がちっこくて
女の子でもはみ出るサイズでお尻が痛かったw
あそこも面白い箱で快適に見れたら好き 新国立の中劇場は全ての面で素晴らしい箱だけど椅子のお尻が痛すぎる!
快適にしてくれたら完璧なのになぁ
あ、銀河劇場も好き 演じることが好きでやる舞台と仕事が無くてやる舞台は違うよ
生田や久保は前者 博品館でいびきかいてたお前らは絶対に許さない
前の方なのに寝てた奴も許さない!
ロシア文学がお前らに無理なのは最初から分かってただろうが! 「知らなかったお、、
わたしは人気メンだったんだお、、
悲しいのでディズニー100周年の主役やるおっおっ」 終演後寝てた自慢してた奴を説教してやろうかと思ったが何とか踏みとどまった思い出 麗乃も舞台で見つかって大河や朝ドラに起用される可能性はあるかな
映像仕事もどんどんやってほしい 四月は君の嘘の再演になぎちゃんチャレンジさせてはどうか 握手会があった頃の話だけど、久保ちゃん
ミュージカルに挑戦して!って何度も話したけど、当時は舞台より映像系がやりたいみたいだった ドラマも昨今の視聴率の悲惨さ見ると別に格上とは思わないなぁ
円盤も売れないし
CMに起用されるためのイメージ作り目的みたいになってる 久保は舞台を主戦場にしつつ映画やドラマにも出てるからバランス良いな ムダにはならないね。放り出されたときのスキルは必要 外世界にはミーグリ村人気なんて一瞬で消えるしな ドラマや映画の現場に稽古はないからね
何の経験もない子はまずは舞台だよ
あとは、経歴として書くためにやるべきなんだね
宣材資料で必ず見られるからね まぁキャリアが舞台止まりなら高確率でそこの男と付きあってるからな >>56
まぁ今でもミーハーはTV好きだよ。アイドル自身もミーハー多いし
あとドラマは舞台と違ってTVerなんかで何年も残るしな。裾野が広いという意味でなら上かな >>59
これが日本の大衆演劇が内向きで伸びない理由
海外の役者はちゃんと大学や養成機関で演技のメソッドをきっちりやる。その道のエキスパートだから
舞台稽古で3年もやってる感満たしてたら久保も芝居や歌に変な癖がついちゃったじゃん 柴田は選抜にいてそこそこの完売速度のうちに舞台やっとくべきだった >>63
そんな個人的感想を恥ずかしげもなく居丈高に述べられてもねえ
久保史緒里以上に業界人から評価されているメンバーなんていないのが現実だし
海外ではとか抜かされてもここは日本だしなw これ奥田にあてこすってんのか。むしろ大抜擢の雰囲気があるので悔しがっている
としか思えないな。どこまでも腹の小さいドルヲタ。 外の舞台もいいけどまたじょしらくみたいなのやってくれないかな アイドルとして、というより乃木坂として、
メインに置かないのは運営の都合だけど
本人が卒業後も芸能の仕事で食べてくつもりなら舞台は迂遠に見えて最短距離 >>56
それでもある程度視聴率取れてる作品は録画と配信合わせて視聴人数1000万人超える
舞台は客数万単位だからやはり桁が違うよ
その次に多いのが映画で10億で70万人ぐらい >>27
ダメだろ!!
ゆなは舞台やらせたらすぐ男作っちゃいそう
仲良かった北野日奈子の二の舞だぞ 実際、伊藤純奈は選抜にすら起用されなかったけど
なんだかんだで舞台ずっとやってるしな ええやん
そして
ずんな、みりあ、じょー、ろってぃ
みたいにイケメン捕まえたらめちゃハッピー
ばれたらやめたらいいだけ 普通は誰だって結婚くらいしてみたいだろ
乃木に入るような容姿ならなおさら 女優業に興味あるなら舞台やった方がいいだろ
西野だって卒業してから今更かでやってたし 興行収入で比べると変なことになるけど
芸能で喰っていくってことで考えるなら舞台役者は立派なポジション
突然テレビに呼ばれることもあるしね アイドルが舞台もやれるようになって選択し増えてんだからいいじゃん
生田以前は舞台なんかオーでションさえ受けられず、全て運営のやりたいように仕事させられてたんだから 所属メンバーの大半が個人で外仕事貰えてないから無職よりマシ 普通に向き不向きだと思うがな
運営は、感情が顔に出て取り繕えないレイちゃんにバラエティとかひな壇とか向いていないと判断してるのでは
それで舞台ってのはまあ消去法だけどな 不人気メン仕事→生田のせいでそこそこ人気メンにも振られる→早川事変→不人気メン仕事 暫く休業してたくせに外仕事貰えた
でも清宮よりかなり人気ある岩本とか賀喜とか田村とか筒井とか井上とかはいつまでたっても外仕事貰えず無職のまま 筒井とか田村は舞台やったことあるけど、評判にならずに単発砲で終わっちゃった感じあるね
舞台やるからには次の仕事へのステップにできないと将来につながらない 筒井は舞台やったおかげでこないだのドラマ仕事入ったともいえるしスタダとのコネもできた
ドラマ仕事入ればそっち待ちになるのは山下みてもそうだろ 今は舞台もドラマも映画も評判良い当たり作品に巡り会えないとヲタクしか見ない狭い世界の仕事だよ
演技仕事自体で稼げる金なんてかなりの大物にならないと微々たる物だろうし
昔はみんながTV見てたから高視聴率ドラマ沢山有ってドラマ沢山出てるだけで自然と知名度、好感度が上がって広告価値が高くなってCMで稼ぐって流れが出来てたけど かっきーは卒業後結構ヤバいよな
人気の割に演技仕事なさすぎ テレビメディアへの広告出稿も減っているし舞台等の活動は芸能界全体では比重は増えてるように思う
今は単価は高くてもメジャーミュージカルやストレート舞台も簡単にチケットが取れない作品も多いのでは で、ヲタクしか知らないけど、
その少ないヲタクの単価を上げて搾り取るのが今の商売のトレンドだからね
だから別にみんなが知る大ヒット作に出る必要が必ずあるわけでもないんだね >>90
そうだな~かっきーは本来ドラマ役者より
バラエティゲストとか、今の真夏がやってるような位置があってると思うが、そっちの仕事は多くないわな
さくはなんだかんだドラマあり、モデルもありという
いろんな方面でバックアップがありそうだし 小学校で学芸会あったろ?あれはオトナになったら舞台を踏む為だったんだお だおだお >>92
それならもう役者がアイドルをヲタク専用なんて言ってバカに出来るような時代じゃ無いな なんなら舞台で人気ある役者って2.5とかのオタ専だからな テレビで売れてる役者でも定期的に舞台は出るしな
役者にとっちゃレベル上げのためのダンジョンみたいなもん 久保はラジオパーソナリティに向いてる。ただし、トークの振り幅を鍛えること! くぼしはやきうがシーズンオフのときに舞台やってるんじゃないの? 賀喜は漫画家になればいいだろ
有名原作者を自分で雇って。 梅が出たキングダムや次のジョジョとかなら見たい
そーゆーのやってくれ 過去のメンバー見ても舞台なんか男作るだけだからやらないでいい
舞台断ってんか?ってぐらいやらないメンバーが好きだわ
蓮加とかゆなとか ヲタ人気があって特に外仕事があるわけでもない状態より
舞台こなして地力を養った方が全然いい
ヲタ人気にあぐらかいてたら、ふと気づけば何もできない歳くった女になるだけ ええやん
ずんなみたいに男げっとして
バレたらやめる
ええやん、ええやーん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています