今の乃木中見てたら乃木どこってめっちゃ面白かったよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今みたいに引き伸ばしもなく、内容も濃ゆい
メンバーの成長が見て取れる 松村生田が軸だったな
それに高山、若月、生駒がガヤしてたし 今回ほヒット祈願であの出来栄えは考え直した方が良いよ 乃木中も始まった頃は各メンバーの単独企画で色々知れて良かったけどなぁ 推しが一人もでてないアイドル番組観てもおもしろいわけないだろ 昨夜のは飛ばし飛ばし見たわ
飛ばして見たなんて滅多にないぞ 新センターを知ろう企画もいいが初選抜メンバー座談会はやってほしかった
もう番組1本まるまる使って選抜発表やって選抜メンバー全員のコメントが聴けないのがつまらん
選抜発表がメイン企画だったのに >>17
和企画2回目以降と昨日の前半ダイジェストはながら見しかしてない 前回のダイジェストが長いなとは感じたわ
ドラゴンボールかよと思った 生駒若月松村のガヤが優秀だった
でもあれも先輩がいない1期生ならでは
先輩いたらガヤとかなかなか無理だからな 乃木番組の歴史で日村の劣化がよくわかってしまう
もはや設楽の肩に乗ってる太ったインコだよ、過去に覚えさせた事しか言わない 顔でかドブス貴乃花Wセンター、後編でやっと終わったかと思ったら完結編とか草 ただでさえ他坂道のヒット祈願に輪をかけてつまらないのにそれを3週かけてやってんだからまじで制作スタッフの感性がイカれてる ヒット祈願3週で忘年会が1週だったら逆にしろとしか思えない 今、そういう言い合いが白熱する雰囲気がない
強く発言するメンバーがいたら他は萎縮しそう 討論も今ではイジメだと苦情がくる
日本自体がつまらなくなったんだからどうしようもない 忘年会はようやく去年一昨年のあのつまらない形式じゃなくなって、期別なのでかなり期待してはいる
あとはこういう進行で進めてくれって案を出してるスタッフのセンスと編集がクソじゃないのを祈るのみ >>28
やる気ないねん
投げやりで賀喜人気なんでしょ?なら2人でなんか適当にやらせとけ 昨日の前半ダイジェストはヤバかった
5分もダイジェストやってんなら3週じゃなくて2週にまとめろよ ダイジェストほんと取れ高ないのやなってなったわあんなの5分もやんなよ 昔はメンバー同士がバチバチでやり合ってもんなー
本当に仲が良かったからテレビで悪口も言えたし
今のメンバー同士ではバチバチやり合ったり、悪口言ったり出来ないだろーな ストックがないんだろ
次回は半袖制服の頃に収録しておいた忘年会だぞ メンバーの人となりを見る企画があんまりないのもなあ 人数もごちゃごちゃしすぎなんだろうな
期別でやってもいいくらい 生駒婆やん西野キャプテン真夏松村高山飛鳥・・・
みんなキャラが立ってたよな。堀以外の二期は不遇だったがw そりゃみんな暇で今回のとか編集で3回を1回にしてたでしょ
それでも取れ高多い時はなおさら 結局全員が同期だから
全員が全員に対して遠慮が無い 人気トップのダブルセンターがAKBと間違われるのが今の乃木坂 高山はどう考えても邪魔だろ
いない分今の方が面白いかは別にして観てられる 毎週待ち遠しかったし見たあとは早く来週になれって思ってた
リアタイしてない人可哀想 ヒット祈願はマジで3週じゃ誰るよな
賀喜&遠藤なんてもう知ってるし
でも来週は楽しそう
2期生ハウスみたいなのを各期でやるんでしょ 今ヒット祈願誰がやる討論会やったら久保が「私がやります」って立候補して「どうぞ」ってなるから討論にならない 以前との違いはメンバーへのアンケートをもとに番組作ってないことだろうな
メンバーは忙しいから手ぶらでやって来てその場でテキトーにコメントしてミニゲームして罰ゲームのリアクションしてVTR見て仕事終わり次の現場へ
アンケートからネタ拾ってトークする企画は1年近く前のB級ニュース大賞まで遡る どこ ビンゴ ラジオだけで配信関連がない時代やから
今頻繁にアンケート企画なんてやったらあっという間に喋る事無くなる 昔はAKBという目標があったが今はない
工事中で目立つと叩く叩くヲタがいる
エゴサなんかしなきゃいいんだが、現状把握&改善も仕事のうちだというなら避けられないし
弓木はバラエティー頑張りつつ人気を上げてるので、叩く奴の意見を無視して、工事中という仕事に全力を尽くしてほしい >>56
請け負わなくていいから出ないでほしかったわ 完全にトレースしてたはずの日向坂の番組(名前忘れた)がなんでうまくいかなかったんだろうな
慢心、環境の違い以外の理由で >>65
設楽はつねにメンバーの面白さを引き出そうと良くメンバーを見てる
なによりツアーに足を運んで現場のメンバーの姿を見てる
夏のツアーにバスラに秋元の卒コンにとにかく現場に来てる
こんなMC他にいない
ラジオでも悪口ネタとかトークによく乃木坂のメンバーの話もする
はっきりいうが、オードリーが何回コンサートに足を運んだ?
日向坂で会いましょうで「ツアーの裏側の企画」が一度でもあったか?
春日が日向坂のライブに出て一緒に踊ったことがあったか?
イントロ早押し企画がオードリーでやったことあったか?
設楽も日村も乃木坂の楽曲まで詳しいんだよ
ハッキリ言ってオードリーは日向坂に関心がないんだよ
ラジオはリトルトゥースに向けて喋っているから日向坂の話は極力しないしゲストにも呼ばない
圧倒的に違うのはMCのグループへの関心だよ
バナナマンという1流芸人とオードリーという3流芸人(ゴールデンで結果がでない)の違いだよ 若林と春日が日向坂のライブでカメラマンになってメンバーを撮影しにきたことが一度でもあったか?
まだ土田と澤部だってライブに欅坂と櫻坂のライブに行ってるよ
若林も春日も日向坂に興味がないんだよ
大喜利と野球とキン肉マンにしか興味がない
内輪だけで受ければいいっていう小物芸人の典型 MCの能力差説か
バナナは大島麻衣もうまく使ってたもんな
若林もうまい方だと思うけど継続して長く付き合ってくスタイルじゃないのかもしれんね バナナマンは赤えんぴつとして武道館ライブに乃木坂を呼ぶのはどうかと思うわ
本人はそれがダサいってことに気付いてないんやろなw 乃木板ではバナナ交代論がよく出るけど
日向とかの方がむしろMCを定期的に変えていった方がメリットありそうだけどな
冠持ってないくらいの旬な若手に BINGOも良かった、ある程度台本あるからアンダーも良い味出せた
バナナは基本選抜メインだからな
面白いという意味ではアンダーは活気があったし
のぎ天で素も見れたけど、バナナ居たら素を出せないんだよな 赤えんぴつはバナナ勇退の兆しなのかだけに興味があるが
それだったら逆に絡まないか、わざわざ バラエティの基本を学ぶ場とするなら素が出るのはむしろダメだろうけどな
電撃痛すぎて泣いた秋元が謝ったように 乃木どこでも素を見せるから面白いんだよ
どこまで自分をさらけ出すか?
今はこれが出来ない
生駒は自分をさらけ出さないと面白くないと言ってたけどな? 生駒的にはそうだろうけどなぁ
AKB全盛期のアイドル番組ならそれでいいと思うけどね >>21
これはマジでまたやるべきだと思う
5期生に押し付ける先輩の姿とか見たすぎるでしょ 与田「私やります」
弓木「私やります」
井上「じゃあ私もやります」
与田弓木「どうぞどうぞ」 今のひなあいがそんな感じだわ
最近は乃木中がひなあいまでの繋ぎまである >>79
久保「私やります」
弓木「私やります」
出たがりはやりたがるから当時のように押し付け合いにはならない >>65
どこも同じだよ
良い時期もあれば長くやってるとどうしてもマンネリとかパターン化しちゃっていう
乃木どこ末期もいつものメンバーでよく言えば計算できるけど
それ以上にはなってなかったと思うよ >>79
あれは同期だから面白いんであって先輩後輩という概念が入り込むと多分微妙 >>84
日向の番組は「乃木どこ」のトレースじゃん?
工事中よりもむしろ完全にトレースなんだけどあまりうまくいってなさそうって話
マンネリ、パターン化は確かにその通りだけどそれこそそれはどこも同じなわけで
この板で「乃木どこ」が面白かったって言ってる人たちは日向の番組どう見てんだろうね?
なぜ、日向の番組は乃木どこになれなかったんだろう? >>77
生駒も番組の自分見て「こいつウゼー」と思ってたらしいよw 乃木どこ自体が前時代的なアイドルバラエティで今の時代に向いてないし仕方ない
そのグループのヲタだけだよそれを見て喜ぶの
だから乃木どこおもれー層が桜や日の冠さんみても、なんかはしゃいでんなーくらいにしか思わんよ でも同一アイドル番組が12年ぐらい続いてるのは驚異的では
MCも芸人としては一流のバナナマンから変わっていないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています