弓木ちゃん近い将来芸能界でどえらい人気になるんじゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「まあやは今は乃木坂の序列にいるからチャンスがもらえないだけで、卒業したら引く手あまたでバラエティ番組を荒らしまくる!!」
うーーん。 >>6
朝日は潜伏期間あるぞ
アイドリング!!!時代にバラエティ力が買われてピンで中居の窓に出たものの置き物になって大惨敗
アイドリング!!!解散後はしばらく仕事がなくなった
バカリズム繋がりでバナナマンとバカリズムの番組に出て好評を得たのをきっかけに、ゴッドタンに出るようになり、ゴッドタンの松丸アナの産休で出番をたくさんもらえるようになってやっとブレイクのきっかけを掴んだ キャラを知ってるMCやメンバーがアシストしてくれる冠番組では面白くても外ではまったく通用しないアイドルはたくさんいるよ この前のアメトーーク見てて思ったけど、弓木の類似タレントはすがちゃんだな 川島が狩野英孝を挙げてたんだからすがちゃんも同じラインに入るわな ゆみきちゃんが売れると困る乃木ヲタ害て心外やな
乃木坂ファンなら応援したれや >>16
弓木が売れて困るんじゃなくて
弓木が村外で評価されて逆輸入の形で村内コンテンツを食い荒らしてるから
推しのパイを奪われてるのを厭って叩いてるんだろ
弓木が村外専ならここまで叩かれなかった
乃木中の主軸となり長尺、高頻度で活躍されたり
村コンテンツまで弓木レギュラー出演みたいになると妬み嫉みが爆発してしまうんだろう 弓木も雛壇で活躍はできるんだろうね
そこから先にMCができないと、
女を捨てたキャラにならない限り生き残れないんだよね 天然おバカキャラって、飽きられるかやり過ぎて視聴者が冷めて消えるか、どこかでキャラ変して生き残るかしかないんだよね。弓木は前者になるような気がしてならない。 弓木はポテンシャルはあるしある程度乃木坂の看板使って結果も出してるけど
卒業後は移籍先の事務所やアルピーリスナーがどんだけ引き上げてくれるかにかかってるね
アルピーリスナーが味方に付いた中田なんかは本人の麻雀プロというわかりやすい肩書きや元乃木坂という実績あってだけど仕事絶やさないからね
弓木も元アルピーリスナー、現リスナー作家やディレクターがどれだけ会議で名前出して使ってくれるかにかかってる 天然キャラでもバカキャラでもないような
少なくともラヴィットで初めて知った人でそう評してる人は見たことない おバカキャラもおバカなだけだと笑えなくなるんだね
どこかちゃんとした一面を認知してもらわないと安心して笑ってもらえなくなるんだね 聞き間違い芸はわざとらしいだけでつまらないから通用しない
替え歌芸のほうが出来がいいけど果たしてニーズがあるかな? 佐久間とかエンタメ・お笑い系の有名Pにはまらないと無理
川島の後押しは良いけどアルピーじゃ糞の役にも立たん
平子って色々な番組で見るほど本当に無能だから >>26
アルピーじゃなくてアルピーリスナーの作家やディレクターね >>18
まあ最近は弓木か久保か5期箱しか話題にならんからな 鈴木奈々の後をそのままトレースしている感があるけどな
今は面白がられているがそのうちウザがられるようになること必至
どこがで徐々に軌道修正させていかないといずれ乃木坂本体も巻き込まれるぞ
かつての指原とAKBの関係になぞらえていたコメントは実に的を射ていると思う >>24
替え歌芸はテレビの尺だと待てないんだよね
創作校歌ならギリギリできて、
1番初めにやったサッポロ高校の尺でセーフ
最近ちょっと長くなってるからね >>22
ドルオタって情報アップデート出来ないから、最初に印象付いたキャラを一生擦り続けるだけだぞ >>29
>乃木坂本体も巻き込まれるぞ
かつての指原とAKBの関係になぞらえていたコメントは実に的を射ていると思う
それは弓木を選抜表題曲センターまでしたときの世界線の懸念やろ 現状は「幅」の一つでしか無いから本体のイメージがってところまではいかんでしょ
指原はフォーチュンクッキーが国民的ヒットしたのもあって曲とともに誰でも知ってる存在になった それと同一視は出来ない 弓木自体は「売れていかない」ってする方が願望めいてるわ
俺個人の好き嫌いで話すわけじゃなく、あれだけ単体でバラエティ呼ばれて芸人にハマってるメンバーも居ない
村内だけだったまあやと違って既に外に出てるわけで
芸人や番組側から使いやすいと思われる理由も「積極性、ツッコミどころの多さ」で納得するしな よくある「指原がAKB終わらせた」ってね笑
ようするに、1人が影響力を放って終わらせられるくらいに
本隊が弱体化していたってだけのことで、
それは指原が悪いということではないからね笑
指原をNo.1にするほどの支持も集めているわけだからね
ヲタの、すぐに戦犯探してをしてリンチをしたがるクセが出てるだけでね笑
仮に弓木ひとりの活躍によって乃木坂のイメージが悪化するなら、
それは乃木坂がすでに弱いからだよ笑 >>35
あーちょっとわかるな笑 まぁ基本めちゃスレンダー美人とは思うけど グレイ型宇宙人味も感じる 音痴弓木のせいであと7曲が台無しだ
まじこいつ害虫だろ 乃木坂ヲタの嫉妬だろ
今や弓木いないと成立しないのが乃木坂なのにな
1人でもマルチタレントとして成功できるのにあえて乃木坂に残って活動してくれる弓木に感謝しろよ >>40
5ch見てる層が弓木を嫌いになったのは半分おまえの責任なんだけどね ポジション上がれば基本アンチは増えるもんやし仕方ない
ドルオタなんて所詮利己主義だからな 修学旅行中からジャニーズにべったりだった弓木さん
そろそろいい加減、右足左足ムッキムキ以来の新作ジャニーズギャグ発表してください あの修学旅行のハート写真はパキスタン人の女子だという
アクロバットな主張してる弓木には「いつか詳しく語れ」という惹き付けを持たされて仕方ない
ズルいレベル アトノマツリの続編のラップユニット曲、途中とんでもないド下手が歌い出したと思ったら弓木だった
バラエティ番組での活躍はみとめるけど、こいつに歌わすな ジパング先生がプロデューサーになって乃木坂を変えてってくれ 変わり者の域は出ない
あんな長い怪談話とか汎用性ゼロだ
席巻するほど売れるには一般に幅広くウケて面白くないと無理
弓木はマニアック芸 女性タレントってどんなにブレイクしてもだいたい5年もすりゃ消えてくよね いい育毛剤教えてやれよ
弓木は髪の毛に栄養が足りてない感じがする
お前ら詳しいだろ? 会話が成り立たないタイプのネタはやめたほうがいいと思う 弓ジパのせいで弓木推す気にならん
弓木は何も悪くないんだけどな 滝沢カレンや王林と似た系統だからさんまにはハマるはずなんだけどな >>54
わざとらしいしボケが想定の範囲内だからはハマらんよ
女タレントは芸人じゃ言わないようなぶっ飛んだ発想じゃないとウケない さんま御殿でテンドン振ってもらったのに出来なかったのは
バラエティー能力低いとさんまに値踏みされたクサいので
番組に呼ばれたの1度きりだね
ハマればまた呼ばれてるでしょう 🎃弓木ジパング庭が連日にわたり冨里を叩いてる経緯
発端は2023年3月28日の鈴木絢音卒業セレモニー
▶︎メンバーが書いたフリップについて絢音自身がメンバーを指名して答えるというコーナー
▶︎絢音が「じゃー、目が合った“なお”ちゃん」と冨里を指名
▶︎冨里が答えようとした瞬間、何をとち狂ったのか弓木は自分が指名されたと勘違いして答えようとした
▶︎この件についてノータリン弓木ジパング庭は冨里を逆恨みし「なおちゃん」の許可をもらったのか?などとチンピラ同然のアホな因縁を付けて発狂
▶︎その後は冨里アンチスレを建てては連日保守し、その脳障害っぷりを遺憾無く発揮
以上です。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています