【やらせ丸出し】今週の乃木中がおもしろくない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最初からメンバーに罰ゲームやらせたいだけでそこまでの過程は何でもいいだろってことだな なぎファン歓喜のドアップ
ああいうの全員分を有料で売ってくれ 企画がツマらなくても顔面がドアップで映ってれば満足度高いと再認識 今回の弓木のアシストは良かった
ガヤはするけどでしゃばりすぎない >>9
大正解です
とにかくここのスタッフは罰ゲームやらせたくてしょうがないんです ひどすぎて山下白塗りで観るのやめたわ
いくらなんでもヤル気なさすぎだろ
この企画、ホンマにリハしてみたんか? 収入で買えるレベルなのに罰ゲームやらされても面白ないわ 自分で設定した罰ゲームを受けたらご褒美って、安直でしょうもないもいいところ
スタッフは無能か サブリミナルを狙ってるかのように弓木が抜かれてて気持ち悪い クソつまらなかった
フィーチャーされた強メンのオタクは楽しめたんじゃない? スタッフの「うちの番組は弓木坂工事中です」主張が駄々漏れしてきてる ロケも設楽が帯やってて日村は平日と土日にロケだから無理だし、
ここら辺で暇な芸人に代わるというのはアリ もっと周りが盛り上げないと…
酷なことやってるのにスタジオが静かすぎる 与田久保の「こう言っときゃジジイは喜ぶんでしょ」なキャバ嬢ムーブが気持ち悪い >>28
リアクション、ガヤ、ツッコミが無いとどうにもならない企画なのに黙ってるのばっかりだからそりゃ制作側にとっては貴重な存在にはなる 【公式】「乃木坂工事中」# 457「これがあったら頑張ります!ご褒美説明会」2024.04.07 OA
3.1万 回視聴
26 分前
再生中
【公式】「乃木坂工事中」# 456「B級特技発表会 後編」2024.03.31 OA
72万 回視聴
7 日前
再生中
【公式】「乃木坂工事中」# 455「B級特技発表会 前編」2024.03.24 OA
96万 回視聴
2 週間前 >>28
スタッフがやって欲しいと思ってることを弓木が全部やってるからね〜
あと2人くらいできる子がいればバランス取れて気にならなくなるかな 「バナナマンさんとあそぶ」とか
「バナナマンさんとお揃いのもの」
とか媚びすぎでつまらねーんだよ与田、久保 今まで内容がイマイチでも擁護してきたが流石に弓木効果もあってつまらないじゃ済まなく気持ち悪いにレベルアップしました トーク力も芸も無いメンだらけだから罰ゲームに頼るしかないのを自重したが結局そこ頼りで持っていき方も相変わらず餌で釣る雑さ
末期やね >>37
もっと声出して盛り上げないとね
やってるメンバーも可哀想だよ 今まで何とも思わなかったけどカメラが弓木を抜く意味が分からない こんな感じに番組盛り上げてねって制作側からのメッセージだな
メンバー乃木中見ないから届かないんだけど 与田ちゃんのはカットしないとダメだろう
ご褒美がメチャクチャだしこれを最初にもってきたら見なくなる人いるぞ
なんか与田ちゃんハチャメチャ感出そうとしすぎてずっと空回りしてる気が… 弓木がわざと間違えて頭NO王連覇した時点で
乃木中は終わった 極端なのは事務所NG入るとか大がかりなのもやらないのってのも見てる側も分かってるからな 別にそんな悪くなかったけど最後のサソリは全部食べないとなあ
全部食べれるものか知らないけど フリップをわざわざめくりにする意味が全くなかった
伏せておいてジャカジャンで出せばいいだけ 運営が弓木を売り出してスポンサーや他局、他番組に向けて視聴者置き去り感が半端ない
このままじゃ乃木坂自体ヤバいので声上げて行かなきゃアカンレベル
弓木はある意味無能な運営の犠牲者とも言える、売り出し方が下手くそ過ぎ 久保は性格いいのかなと思ってたけど、
罰ゲーム的にスタッフの仕事やれます、みたいに言ってて
職業に貴賤はないよな?と思った
井上はゲテモノ食べられますと言ってたけど、
タガメを食べて「羽が喉に張り付く」と言ってたねるには及ばないなと思った 未成年淫行の日村が4月になっても辞めないって
誰も何も考えてないのか たまたまスタジオにご褒美やゲテモノありすぎるのを
仕込みと思わないって、ボケてんのかな スタッフもやってられないだろうな
日向やオードリーだったら・・・ >>63
前から久保はそうじゃんだから慕われない
高校時代の部長降ろされる事件とかも納得 乃木中「人気メンバーが忙しくて休む事も多く、大人しく静かなメンバーも多いから
スタッフ側も直ぐにゲームやらせたがる」
そこさく「キャラが立ってるメンバーも多く
ガヤもちゃんと声出してるからオリジナル企画も多い」
ひなあい「オードリーと遊ぼう!」 >>63
罰ゲームでスタッフの仕事やりますは今はNGだよな
広瀬すずちゃんは音声さんらをディスりまくってたけど 与田のバナナマンさんと遊べるなら『なんでもする』って問題発言過ぎないか
ホストのためなら売春でもなんでもする大久保公園の立ちんぼと同じ
放送倫理に反してないか
与田のことだからそんな事微塵も゙思ってないだろうけど
そもそも◯◯あげるからっていう企画はマズくないか 今日は興味あるメンバーがほぼいないのも辛かった
画像集めるほど興味あるのが川崎だけだった >>75
職業云々というか本来出役なのに出られないって罰だろ あくまでも物々交換プレゼン企画
開始から何でもしますってなるとプレゼン企画破綻するがな >>63
こういうところに本性がでちゃう
スタッフさんの仕事くらい誰でもできると思ってるってことだし、貴賤←まさにスタッフさんを下に見て自分は偉いと思ってる。
1ミリもスタッフとして動いてる部分も映さずだったらやらないんだろうな。 ゲテモノ食べてみかん1個?ってとこだけ面白かったw
何が正解なのかわからんかった 相変わらず梅山久保与田弓木+地蔵ガールズなのよ
私イチゴ食べたいから(梅澤さんのために)私がサソリ行きます!とか
ワタシも竹虫2匹食べるからみかんください!とか
やらないと バナナマンが忙しすぎてロケ出来ないのが問題だな
設楽は平日はノンストップあるし日村は土日はグルメロケしてるから1日の中で2人のスケを長めに取ることが出来ない
移動とかして余計な時間使えないからスタジオで短時間の収録しかできん >>51
そこなんだよね。
与田ちゃんて頭の回転良い方でないから自分で考えるとつまんなかったり空回りするんだよね。まぁ与田ちゃんは超絶かわユイので映ってるだけで良いけど。 ビリビリイスやったことある人?で、こういう時に弓木は手挙げないのなw
いらん所で出しゃばる >>51
トップバッターで酷かったし、あっこれで今週も倍速視聴決定と思った。
世界一周とか嘘でも書くかよw 次の久保や山下で充分軌道修正はされた 体張れとは言わんが芸人なんだからもう少し絡んで行くべきでは?何か引いてる感じが白けたなあ >>25
それでも、企画をやって映れるだけ良いかも イオキマってさあ
出てきたときは地味な後ろ結びで
地味〜なかんじだったけど
普通に髪をほどいて綺麗にしたらメッチャ綺麗になったな
ここまでナメてたのにくらわされた人はいない >>26
井上と梅と久保ぐらいじゃない?
山下が白塗りで出て来ても何これ?なんだけど >>63
自分も思ったスタッフの仕事が罰ゲームは
ちょっと失礼だろと
自分は誇りをもって好きでやってる仕事を
罰ゲームって言われたらイラッとする サソリってカリカリに焼いてあるのかと思ってが
お腹の身が柔らかいのはちょっとイヤだな カリカリ食わせてもつまらないし難易度も下がる
梅ならやって見せろってスタッフも攻めたんだ
なんでもかんでもスタッフは無能とか言う人は改めて欲しい >>110
罰ゲームなんて一言もいってないんだが?
頭大丈夫かお前 いや無能スタッフだろ
1期生がいなくなってから明らかに企画力がないし中身も薄い
面白かったのって過去の企画以外だとスナック菓子の回とかだもの >>115
おまえとはセンス合わなんな
まあそういうこと バナナマンは写真の真ん中じゃなく端に居ろよ
他の芸人はちゃんとしてるのに恥ずかしい サソリはカリカリでも相当イヤだよ
そこでさらに、身があるからイヤだという展開を
作れたのは偉かったんだね
見た目だと身のある感じが分からなかったからね いちご(和の小ご褒美)があったのは和がゲテモノ無理だった時の保険かな
余ったから梅に転用したと ここ数週間は割と早いテンポで色んなメンバーに見せ場が来る企画だったから
ちょっと久しぶりにひとりに焦点が当たる時間が長い企画だったんだね
だから5期ヲタとかからするとまた文句を言いたくなるのかな メンバー、運営、番組スタッフはお前らのレベルに合わせて制作してるんだぞ
わかったかハゲホモデブ🤣🤣🤣 アップになった井上の歯が滅茶苦茶綺麗だった
あれは興奮するヤツ多いだろう カメラ映りカウント(演者ターン除く)
11 山下
9 弓木
8 小川
6 五百城
5 遠藤、梅澤
4 川崎
3 与田、伊藤
2 柴田、一ノ瀬
1 田村、久保、井上
35 遠藤弓木
14 久保伊藤
11 与田梅澤
10 山下五百城
9 井上川崎
8 田村柴田
7 遠藤筒井
5 小川梅澤
4 筒井一ノ瀬
4 柴田川崎
4 山下久保
トップは遠藤でした。 でもここまでガヤが少ないと、
逆に、ガヤはいれなくて良いという指示があるのかなって感じだね 井上のときとかスタジオが静かすぎて、かわいそうだったね
あまり良く思われてないのかな?ってくらいリアクションが薄かったね 最近設楽やばくない…?
まともにリターン返せてないような たぶんチャレンジにたいしてガヤいれつつ少しハードル上げてチャレンジさせるのが正解なんやろな弓木は正解だと思う
なのでチャレンジ何でもやりますは企画殺しや
設楽さんも年だろもう弓木だよりや 竹虫は欅坂時代のゆっかーや井口が食ってた
>>130
何杯じゃなくて何発って言ってたのが面白かった 罰ゲームが良くないって世の流れなのはわかるけど
自分で言ったやつやってもね…嫌がってるの白々しいし 乃木中だけ#1で終わる回の作り方下手過ぎるわ。毎回座ってるだけのメンバーだらけになってる
10代しゃべり場とかヘアアレンジアワードとかをまんまパクってくれればいいのに >>134
やっぱりけやかけの無能スタッフがこっち来たのかも 虫は魚みたいにワタ取れないから食ったモノが未消化だったり排泄物になりかけ
だったりするのが入ってる気がする
基本揚げて水分を飛ばすのはそういう配慮だろうが草食のガの幼虫はまだしも
肉食のサソリは臭そうだし腹が柔らかいとかイヤな予感しかしないw
マクドのアップルパイ的な勢いでぶじゅるって出てきそう 井上
どうせやるなら 先輩たちがかつてやった サソリ やタガメ食わなきゃ コロナ以降頑なに恋愛系の企画やらないしわざとつまらない番組にしてるんやろ 所詮3坂道は運命共同体 乃木中のチーフPだったながおまこと氏が真夏ラストを最後に全くXで呟かなくなったんだよな 「やらせ」って書かれてるけど、
ビジュアルメンにだけ罰ゲームさせてたよな
時短で収録できるww 1週間たっても100万再生超えなくなったし面白くないんだろうな >>144
というより形を変えた罰ゲーム強要回だよね
ご褒美あげるから罰ゲームやってくれ!ってただのスタッフの怠慢やん
番組オープニングで最近の罰ゲーム依存に触れたのも自覚ある証拠だ スタッフも世帯交代してくだろうしね。
ありがち企画焼き直しで肩慣らし腕鳴らししてくステップに
つきあわされることだって、あらーなとか >>63
静岡県知事並の発言だよな
よく放送したよ 最後のサソリ だけど
小さいやつは のぎどこの時 マカオロケに いく メンバー 選ぶ時 橋本とかが食ってたよね 弓木の回し役は台本ありげだなぁ、セリフじみてもいたし。
ふだんMCの近くに座ることないけど
回し役だとMCのぞばに座ってとなるんだろな。 >>138
企画もそうだけどメンバー同士のやりとりをほとんどしないからしょうがないね やらせは仕方ない
あとは面白く見せるかどうか
井上の演技にはちょっとがっかり
久保は頑張ってたなぁ
山下は正直すべってた
年収とか晒されてて普通に買えるだろってのが1番のネック コレは良い茶番
分からない奴は正直テレビ向いてない メンバーもみんなロケ行きたい連呼するのは企画のマンネリ感じてるからだろうな 井上が虫食ったのにみかん1個で
みかん1個ですか?
そりゃそうだろ
の流れは乃木どこの空気があった
バラエティ指南の側面もあったし >>152
どうしてもロケ行きたくて食ってたな今の現役メンバーには出来なく桁違いなリアクションだったわ
なぎに食わすのは路線違いな気がする 松村は泣きながらヘビ食ってたよな
しかも設楽の指示で頭からw 私、バラエティやりたくて乃木坂46入ったんじゃありません!的なメンバーが増えたのも原因
ライブやモデル仕事してキラキラしてたいんです 映る度合いはともかく、働きで弓木を叩くムーブは流石にアンチでも指を咥えるしかなさそう今回 弓木いい感じになってきたな
バナナマンと一期生の絡みに近くなってる
同期であと二人は欲しいとこだけど他には悪目立ち気にするタイプしかいないからなあ
強いて上げるならレイちゃんくらいか ハロプロうたばん、だとかAKB48のバラエティーだとか
そういう流れから遠い坂道がアイドルのメインストリームとして
みて育った世代が45そして6の期になるか こないだの沈金にしても、弓木は普通のテレビにでは出てる人が持ってるスキルを取得したんだね
ある意味余裕が出てきたんだろうね
工事中の収録が止まって見えてるんじゃないかな 何発とかいう確信犯的な下品なノリは出来ればひとりの外番組でお願いしたい >>151
進行スムーズ過ぎるし演技っぽいから台本だろうね
ご褒美が用意済みなの含めて今回はかなり台本回 >>154
買えるものじゃ熱量出るわけないんだから未経験罰ゲームルーレットにでもしてクリアしたら希望のフルーツって方ががまだ良かったと思う 事前アンケートだね
これで台本書いて品物用意すれば後はバナナマン次第 つまんなかった回のスレで弓木がー弓木がーって書かれてるレスが目立ってくると
ああ、本当につまんなかったんだな感がすごく出るな >>156
ロケって視聴者としては別に面白くないよね
スタジオ回の方が面白い 梅、久保、与田の出番が多すぎてなぁ、、、
もっと他のやつにも出番回してくれ
与田もワンパターンだしねぇ 今週は面白かったと思うけどな
これ以上を求めるなら普通のバラエティ番組を観た方がええわ 井上は売れっ子なのに身体張ってて偉いな
ゲテモノなんて食べなくても良い立場なのに
それに比べたら白塗りとかぬる過ぎるなのに箱ウニって、扱いに差がありすぎる。
スタッフに嫌われてないか心配になってくる。 事前アンケートちゃんと書いてないか未記入なのかね
それだったら本書きようがない 弓木好きに古参無しってのが最近の答え最古参でも3期からっぽくて…新規まであるんじゃないかと >>186
絵で見て分かるじゃん
白塗りの方が体はってるよ 褒美をあげる代わりに罰ゲームやらす意味わからん
製作陣どんだけ性格悪いんだよ ソニーが予算削ってんのか、山下卒業回に予算かけ過ぎてんのか知らんけどってのもあるし
バスラ後(収録はバスラ直後か?)でメンバーに体力使わせるのもアレとか
セラミュ控えてるからってのもあるかもしれんけどな 顔面パイ装置のミスから察するに
バラエティノウハウがないスタッフに入れかわったのでは 大昔、鈴木絢音の時もクリーム失敗してたな 設楽が手で押し付けてた 顔面パイは設置ミスなのか装置の勢いを強め過ぎたのかしらんけどケガあったら最悪やぞ いまいち着地の見えない企画で乗り切れないとこあったけど和の顔の力に助けられた ま、罰なしの 勝者が褒美ゲット な企画でいいよな
工事中はとかく罰ゲームやらしたがるw 確かに他の坂道番組より罰ゲーム多い気がする
設楽がドSだからか?w 罰ゲームをやらせるしか、面白いこと思いつかないからだと思っているけど
乃木坂の方が人気あるんだから、プライド捨てて、そこさくとひなあいの企画をそのままパクってくれば、少しは面白くなるのに 企画パクっても今の乃木坂じゃ余計につまらなくなるだけ 櫻はそこさく初回から1、2ヶ月は、MC2人とメンバー全員が耳にイヤホン入れて、スタッフの指示に従いながら頑張ってガヤ入れて盛り上げてた。
そこから数年かけて今のさそこくの雰囲気があるんだよな。日向ほどギャーギャー騒がず、かと言って大人しすぎずキッチリ盛り上がってる感じ。
乃木坂もバラエティーに振れとは言わないが、一から番組作りの姿勢を考え直したほうがいい めちゃくちゃつまらないでお馴染みのそこさくより格段につまらなくなってるな ぐるぐるぐるぐる~イチゴ星からやってきたストロベリーの生まれ変わり事スト子だっちゃ とか
今書いてるっていってんだろ!このクソ親父!!
なんて乃木中じゃムリか 三世代分の上下関係あるから無理なんよ
一期が神聖視されがちな理由もそこ
後輩は伸び伸びできない
櫻は欅一期のやばいやつが根こそぎいないのと
グループとして瀕死すぎたからこそ二期が頑張れた バナナマン引立てなきゃいけないからな
台本6、残りはバナナマンさんお願いします >>33,81
ご褒美見ながらこの二人は卒業がスケジュールされてんだろうなぁと思った
梅はまだまだ先だな、こりゃ 日村賞出さないしイジられ芸もしない
せめてもうちょいお笑い頑張れよ >>215
運営から次期エースなんだからなんでも率先してやってね
とか言われてるんじゃね
それを顔に出さない和も゙偉いけどね 最早つまらないのが常態化している当番組
mc交代が1番のカンフル剤かと
(mcだけが原因ではないが) あと卒業してくだけの山下が体を張るのは、
後輩への「背中みときなさい」のメッセかな >>218
遠藤にも同じこと言って欲しいなw
まあガツガツする遠藤なんて逆に魅力なくなるかもしれないけど >>211
櫻も松田武元井上あたりが卒業したらまたけやかけに戻るわな
>>212
企画がすごい粗いな >>220
乃木どこ時代のバナナマンは面白かったからまたやってねってやると、新規ヲタがメンバーイジメないで!ってなるからもう出来ないでしょ 別に面白くなくて良いでしょ
だけど楽しそうに前のめりでやって欲しいんでしょ
そんなのって割と簡単に表現できるんだけど、
それをやってないってだけだよ
喋ってる人に声を出して相槌打ったり、
やったことにリアクションしたり
こんなのはバナナマンの責任ではないよ リアクションのいい人気メンの顔面撮ってなんとかしようとした回なんだろうなぁ youtubeの公式チャンネルで過去回含めて見られるって凄いアドバンテージなんだけどな
バラエティ番組としてそれなりに面白ければ新規獲得だって出来るのに
乃木中と表題曲、この二つだけきっちりやってりゃ安泰だと思うんだけどな 国内トップグループと超上澄みの芸人使ってこれ?っていう メンバーがバスラやらで忙しいのは仕方ない。
工事中のスタッフが良い企画作らないのが悪い
もうテレビなんてオワコンだから「働きたい!」っていう
若人がいなのかもね >>228
そんなのより、ブログとメッセとミーグリのキャバ媚びの方が大事なのが今なんだね >>231
まあそれらも個オタを囲い続けるのには大事だと思うけど
一般層が食いつきやすいのはバラエティ番組だよ >>228
本当にその通り
自分はバナナマンの動画漁ってたら乃木どこが出ててきて、メンバー誰1人知らなかったけどバラエティーとして面白かったから見てたもん
あとアイドルの冠番組ってテレビ関係者がそれなりに見てるんだってね。冠番組が最近面白くなってる櫻坂が外番組に呼ばれるのも納得だよ
自分たちの冠番組なんだから自分たちで盛り上げて欲しいよ あんな綺麗な顔で虫食ったら誰もなぎ様に勝てないなw >>232
一般層ね
なるほどね
でも工事中から入ったって人、どれくらいいるんだろうね 坂道3番組続けて見てもやっぱり最初の工事中が一番つまらないんだよな
企画もそうだしメンバーも積極性ないし 曲が大衆受けするのはもう無理そうだから、乃木中のクオリティを上げて再生回数増やすしかないと思うんだけどたいして面白くないんだよな
クソつまらないヒット祈願を何週にも渡ってやるし ソニーも乃木坂スタイルが時代遅れだと気付いているんだろう
ただ肝心のオタクの方がとにかく保守的で乃木坂らしさ()に囚われ過ぎてて変化を嫌うから新しい挑戦が出来ずに時代に取り残されつつある
これが今の乃木坂 え?乃木坂のスタイルを他のグループが追従していった結果
乃木坂が別のスタイルをさせられてるのが現状だろ? 罰ゲーム何でもやりますしか言わないってやる気あるように見えてやる気なさすぎるだろ そう
乃木ヲタが保守的で変化を嫌うから、
まだミーグリなんていう時代遅れ、時代錯誤なことをやっているんだね
あんなものは売れなければやらないんだけどね 変顔10個やりますとか、初だしの恥ずかしい話をしますとか、顔から火がでるような萌セリフのリクエスト答えますとか
嫌じゃない「ご褒美のためなら頑張ります」でアイドルバラエティーしようよな 井上はあんだけ「いちご良いよな~」振られて真似してあの言い方するだけで普通におもしろいのに「いちご美味しいです」ってふつーに返してしまう おもんないな >>246
志村のオリジナルコント知らないんだから無理もないw >>243
与田は考えられないし考えるとつまらん人間だからなw
でも後続のように具体的なことを書いてないと個性が出ない
そちらで考えてもらって何でもやりますってのは合わせられるんだけど自分で考えるの
面倒臭い人間だからなーw 井上和は、「いいよなおじさん」でなんども振られているのに知らんのかい >>247
30代の俺も知らないし仕方がないと思う 今回はたまたま志村けんだったけど
可能性としては「ドリフ」「とんねるず」「ひょうきん族」あたりもあるわけで
それらのネタ全部把握してろってのは無理ゲー 別に日村が言ったこと言えばいいだけで元ネタ知ってる必要ないだろ
知らないだろとか言ってるやつは何言ってんだ 井上はバラエティ的受け狙いしないとこがいいんだろ
バラエティ慣れしたアイドルほど醜悪なものはない 誰とは言わんがひな壇で抜かれるためのわざとらしいリアクションとってるメンバーは大嫌い 罰もご褒美も番組スタッフが考えてるの丸わかりな企画は面白くない >>247
違うな 俺も大して志村だとかピンとこなかったけど別に元ネタ知ってるかどうかは必要じゃないんよ
「日村が繰り返してる、面白い言い方、自分に振ってる」これに気付いて真似すれば面白いことをわかるかどうか わかりやすい類だったけど井上は出来ない >>253
バカか?
本ネタを知らないから
イチゴいいよなあ~と何度も言われたところでそれがフリだとは思わないし
真似すれば笑いが成立するなんて理解できるはずもない
お前が言ってるのはあれがネタだと知ってる人間の発想 >>260
>>253の言うとおりでお前がバカ
>>258で書いたとおり
元ネタなんか知らなくても、日村がわかりやすーく「おもしろい言い方」をしてるやろ?
んて井上に言わそうとしてるやろ そこで自分がお笑いやれるか気付けるかなんだよ
志村かどうかなんて知ってないといけない条件じゃねーつの お前らの周りにも絶対自分でふざけたりとか出来ない2枚目を崩したくないつまんねーやついるやろ?
井上はそういうタイプ 罰ありきで見てられなかった
普通に学生でも買えるご褒美に虫なんか普通に食えないよ >>261
元ネタ知ってるから面白いだけで真似だけ見ても別に面白くないからね ねるなんかタガメ丸々一匹食ったんだからサソリくらい完食しろよ >>264
ちがうよ?元ネタなんて爺しか知らん しれが志村けんだと理解しないと笑えない類では全く無い
言い方自体が面白いんだから元ネタを具体的に知ってないといけないってことはないんだよ >>265
あれ串でスポって抜けて全部食うの?ってなったんだから全部食ったほうが良かったな
その方が「なんか全部食べることになっちゃった…泣」で笑える >>261
言わせようとしてるってのがもうあれがモノマネだって知ってる奴の発想
何も知らなければ変な言い方で何度も同じ事言ってるなとしか思わん マネして少し面白かったのは西野の稲川淳二の怪談風しゃべりだった。
あの世代はまだギリテレビ世代 マジでくそ回だったな
誰もこいつらのご褒美興味ねーし罰ゲームも勝手にやってろよ
てか設楽が小川のかみの縛った部分掴んでたけどマジでひいたわ
頭に手をそえろよじじいがよ
そもそもかきてれいねーからつまんねーわ全く 山下も辞める前の生田みたいな急に頑張ってて引いたし だから、西野の時には稲川淳二のマネだと説明したのだから
昨日も志村けんのいいよねおじさんを説明しろよバナナマン >>269
何故知ってないといけないかは説明できない癖に「面白くない」か
井上擁護したいからって苦しい言い訳やな
井上がつまららない ただそんだけのことだよ
あれは単に「言い方が面白い」ってだけのモノなんだから
誰がどうかの情報がないと笑えないなんて関係ない バナナの梅にたいしてよ嫌だの言い方もなんだあれ?
バラエティーしろよ さすがに井上が気の毒
ちなみに50代だけどいいよねおじさん知らない
もう志村けんのコントを日常的に見なくなってからのネタなんだろう バナナが最近くそすぎるな
評価されてるからって調子にのってんじゃねーの?
無駄に芸歴重ねたじじみたいになっててメンバーが可哀想になってくるわ扱い方 サソリは全部完食する必要はないよ
柔らかい部分がある、という異常な気持ち悪さが表現できれば
それがピークだよ
あと、どうせ爪とかは同じカリカリなんだから ゲームに負けて強制的に嫌なことをさせられるのがNGになりつつあるから
ご褒美のために自発的にやっているという体で
実はやってること自体変わってないのを楽しむ企画 リーガルとかめちゃくちゃつまんなかったな
なにがリーガルだよ
梅のリアクションいじれよ
てめーの耳くそつまった空耳とかどーでもいいんだよ >>275
変な言い方なだけで面白くはないよね
あの言い方だけ見て面白いと思うのは元ネタを知ってるからだよ Sの感じをメンバーに出すの本当にやめてくんねーかな設楽 リーガルもつまらんかったな
ホント、バナナも弄りが落ちた 0:00テレ東つけたらつまんなすぎてとうとう絵になったかと思った しょーもない回だったな
弓木はうるせーし
山下は卒業間際にかかってるし
設楽は小川にSっけだしやがるし
くそだわくそ 志村がシチュエーションとキャラ込みで作ったセリフと言い方をそこだけ切り取ってもそりゃ面白くないだろ
バナナマンが強風オールバック知らなくてなにがいいのか分かってなかったのと同じこと 設楽ってメンバーが何か言ったら高確率でイヤイヤって言うよな
ワンパターンすぎるからトークがつまんない >>270
>>283
お前の論理で行くと、バラエティでやられる面白い言い方やらそれ一つ一つ全て「そこにひも付く具体的情報」を知ってないと面白くないってことになるんだが
お前がすがる元ネタ知ってないとって言い訳は、たとえば何かのノリが全部過去の特定の何かのオマージュで繰り返されてて…って状況なら、「それがなにかを知ってないと笑えない」んだよ
今回はそうじゃない 「おもしろ言い方なだけ」でバナナが何度も繰り返して「はい、どうぞ」って振ってたんだから
井上が面白い事できない 勘が鈍いだけ
まぁ擁護したところであいつがつまらないって評価は乃木オタの中で一般的になってきてると思うよ まぁドムオタは変な言い訳してないで素直に井上にバラエティ適性無いこと認めた方がいいよ つまんないやつなんだからしゃーないやん それはそうと画像はろうとしたら何故か無理だった スクリプト対策か何か?おま環なだけか 井上に限らずメンバーにバラエティ的に面白いこと出来る奴なんかいないだろ
狙ってやったところでスベるだけ
ただ自然にやって結果面白くなったってのがほとんどだろ乃木坂は 放送歴が長すぎるので昔を見て高望みばかりしているのではと思わなくもない 日村の面白言い方を繰り返せばバラエティ的に面白くなるとかアホかと
楓の福岡ひっくり返したとかが面白いんだよ 誰もエース格の井上にバラエティ力なんて求めてないのに発狂してる馬鹿って何なのw 後の2番組と比べて異色だな
メンバー完全に怯えてMCに媚びるか黙っちゃうかになるよ 現時点で言えば5期であれだけのびのびやってりゃ井上はオッケーでしょ >>290
あれが面白い言い方であるって思うのは別にいいけどそれを絶対的なものとして勝手に飛躍させた考えを押し付けられてもね 見始めが既に乃木中だった俺からすると、遡って乃木どこ観て面白くないと思ってた
だから昔が面白かったと思うのは木の精だと思う >>297
まぁ井上にバラエティ求めてないってのはそのとおり 出来ないんだなを言っただけだがおかしな擁護してるやつがいたからよ
井上も運営+番組に出番をあてがわれてるだけたが一応バラエティやってるからな バラエティずれしないで井上はこのままでいいぞ
能條とか松村はバラエティやっていいができない奴がやると寒いだけだ >>300
だからお前は面白くないんだって言ってるだけなんだよね お前にとってはそれでいいけど、美味しいです‥っていうだけよりどっちが面白いかは誰でもわかるよ
単純に、あれだけお膳立てされてゴール前でボール渡されてもゴール決めれないんだな、って現実を言ってるだけよ >>303
まぁそれはそう
例えば菅原はスター誕生で変顔も入ったギャグ伊藤から渡されたら、結構しっかりやれてた
お笑いみたいなのって出来るやつはできるしできないやつは出来ない なぎ運ねぇなw
自分の順番に美月到着 もちろん白顔に全部持ってかれる みかんも1個しか貰えないし憐れすぎて同情する
そもそも本人にキャラというか面白味がないからバナナマンも扱いあぐねているのが明らかに見て取れる
いっそ遠藤みたいに泣くなりして弱味とか見せれば、バナナマンの覚えも良くなるのに ひなあい程バラエティに振らなくてもいいけどオードリーとのテンポ良い掛け合いみたいのがバナナマンとは出来ないのかなとは思う ひな合いはくどすぎるだろ
アイドルバラエティとしてみたら、そこさくが一番バランスいいと思うわ 自発的に喋るメンバーがほぼいないし喋る弓木も叩かれるし詰んでる 今週は全部つまらなかったw
しいて言えばひなあいが一番面白かったかな >>266
究極オモシロより可愛いが勝つこともあるわけで
井上ならあれを真似て「可愛い〜」も普通にあるもんな
そのチャンスすら逃したなぎは無能 設楽がもう7年くらいクソつまらない親父ギャグ製造機になっちゃった気がするな
晩年の石橋貴明みたいな感じ
パイを顔面に押し付けるのもこだわり続けてるけど個人的にはそんなに面白いとは思わないし >>314
やってることがいつまでも内Pとかとんねるずの番組とかでやってたやつの真似事だからオリジナリティがないやつだよね バナナが安心して或いはやる気出して話振れるのは3期以降だと梅山下与田久保弓木田村林矢久保黒見菅原一ノ瀬くらいやろな 黒見は別枠だけど >>312
その方向の活路もあるね まぁあれだけ繰り返し前フリ作ってはいどうぞで何もしないのは日村は「(あ、この子そういうの全然ダメなんだ‥)」ってもう積極的にパスは出さないと思う 「キャラがないけど面白いやつ」って難しいからね
例えば林みたいなのって難しいんだね
ちゃんとキャラが浸透すると、面白いくだりへの近道になるんだね
バナナマンにキャラが掴まれてるのは5期だと中西だけだね サソリぐらい全部食えよ
梅澤の100倍人気のある長濱ねるちゃんだってタガメ丸ごと食ったんだぞ 全部食ったら面白くなるわけでもないし無駄に尺とるだけだからあのくらいでいいよ 何故か全部食べちゃった… の方が「そんなつもりじゃなかった」が1つ足される分良かった
全部咥えたのに全部食わんのかいってノイズが生じるのも仕方ない 与田が獲ってきたハブを斉藤優里がムシャムシャ食ってたよな
あれは予定調和なバラエティを超えたまがまがしい狂気だった
まあ乃木中はぬるいのが基本だがたまにそういうのがあってもいい >>318
林ほど有能なら特定のキャラが無くても難しさよりやりやすさが大きいんじゃね
去年のB級NEWSでそれまでの話に何も出てきてないギャグ「ハヤシライスだろ?」って設楽が無茶振りしても、
「(無茶振りされてる、グダらずパってやったほうがいい)」を即座に理解して、アドリブでやってた つまり林には出来るし設楽には林なら大丈夫って勝算があった バナナマンと与田がプライベートで遊んでたら、
それはそれで面白いけどなw 林はアンダーメンだけど乃木中に
置いておけばいいのにな
今の乃木中のキーマン弓木黒見の
対処方も分かってるメンだし >>324
そうだよ
別に林にキャラがあるわけじゃないけど、
狙っても狙わなくても面白くなるからね
でもその感じを手に入れるのは難しいんだね
とりあえず、バナナマンにキャラを把握してもらって、
「くだり」を手に入れるのが近道なんだね >>284
これはお前に同意するわ
もう流行んねえよ >>326
清宮と中西もだった
あとたまにおもろい枠筒井 面子が決まりすぎててほんとにつまらない。
メンバー同士が本当に仲良し集めてないとだめだね。期別でやればいいのに。
五期は封印でいい。小川とかも出しすぎ。井上とか不快指数相当高くなってきてる
与田とかももういいよ。乃木坂に見えないんだよななんか。
ビジュアルに美が無い かっきーもいないし山下白塗りだし 乃木坂なのになんか褒めとこ、みたいな感じで美人だねえとか言われるようになっちゃおしまい。
バナナマンと乃木坂の今の関係性ほんと無理 もう5期も選別が始まってるしな
どんどん使われるメンは絞られてくると思うぞ ラヴィットに送り込まれた菅原はこのチャンスを掴めるかどうか そうそう林がキーマン。あと金川とかも。
五期生は今は無理だけどいろはとか。
三期が全員卒業するまで乃木中でわちゃわちゃ感出すのは無理なのかも。葉月とかたまとか圧のない人が多めに出ればいい 過程省いた罰ゲーム見せられてもおもんないわ
スタッフもバナナマンも老害して若いメンバーは媚びるために愛想笑いしてるだけ
ハラスメント番組 嫌なことやったらプレゼントっていうのが面白くも何ともないっていう 菅原ラビットシーズンレギュラーは実質的に現時点で次の選抜復帰確約されたも同然やな そんなに昔じゃなくてもヘッドホンガンガンリレーとか面白かったんだけどな
結局1期がいないと何やってもつまんねーのかな どうでもいいけど
ラヴィットに松村
弓木より面白い
そして弓木より遥かに可愛い >>343
まああれは歴代でも屈指のメンバーだから。
弓木は現メンバーの中ではめっちゃがんばってるから応援できる >>314
もう笑いのセンスが古いわな
バナナマンがお笑いやれるのがこの番組くらいしかないんだろう 弓木は個人的に応援はしないけど、あれが重宝されるのは全くの必然(バラエティに限っては)
振られたらまず積極的になにかするだろうっていう信頼感があるし、ちょっとしたポイントでも無難に過ごすなんてしない 打っても響かない太鼓遠藤や井上レベルとは全く違う
目立てば目立つほど嫌われもするし、ミーグリや序列は上だと思ってるかきさくヲタとかからしたら目の上のたんこぶだろうな そこさくもひなあいもメンバーが席から笑い転げる事あるけ乃木中は無いよな みんなの意見をまとめると
バナナマン喋るな
弓木喋るな
アイドルなんだから喋れなくていい
前に出てくるな
罰ゲームやるな
地上波で黙って座ってるだけの絵を30分流すんか? >>348が正当だな
じゃなきゃ乃木坂は逝ってイイよ >>347
いやいくら笑っても転げ落ちたりしないでしょ
あんたそこさく見て椅子から転げ落ちるか? バナナは今の調子でいいよ
芸能界も乃木どこ時代とは色々変わってる中で最前線にいる二人だから風潮とかにも敏感だしな
週一の回で、MCクラスの芸人と絡めてるってすごいこと 弓木はよくやってるとは思うけど芸風が好みじゃない
そこはそこまでいらない、と思うことの方が多いが正当に評価してないだろうな アイドルでも喋れた方がいいのは間違ないが工事中での立ち回りは饒舌であることは特に求められてない様な
最近見てないけどテレビのバラエティ番組も多分そんな感じのはず 前に出てくるな、はタイミングだろうなぁ
こないだの清宮はいい感じの出方だったと思う 罰ゲームはあってもいいと思うけど、というより、今や珍しいけど
そこまでの過程がないとただ罰ゲーム見て楽しめって感じになるな 乃木メンはひなあい見てバラエティのなんたるかを学んで欲しい 企画がひどすぎてウンザリした
なんでこんなのばっかりなんだろ まちがいなく、2022年一杯ぐらいを目処に制作スタッフが変わっている。
過去の良いところを生かさず、無理やりな企画やバナナマンに忖度した台本になっている。 前に「将来○○になってそう」とかでトークしてたことあったけど、
そういうので良いんだけどな >>357
うーーーん
それなら乃木どこと初期の乃木中の動画をメンバーに配って欲しい
先輩がバナナマンとどんなことやっていて売れたのかが分かるよーって 松村、高山、生田の卒業企画とかみんなおもしろかったな
配信中ももちろん回ってるし コメントを求められる番組なんてそんなに無いし、
あとはクイズ番組かVTR観てリアクションするのばっかりだからなあ
だから卒業後にタレントとしてやりたいなら弓木くらいが正解なんじゃねえの これやるからご褒美下さいってのがご褒美ないと頑張れないのかって思ってしまう
実際やるってなった時に何人か素に戻ってやりたくないって顔したのも印象的かな 女性アイドルグループのトップなんだから、
どっかのスタジアムを借りてガチの体育祭くらいやれ 5期を筆頭にLIVEばっかやってるから、
体育大会やろうとか、46時間TVとか海外ロケとか軍団か部活やろうとかという
声が全然上がらない。 >>350
メンバーが他のメンバーやMCの言動で笑い転げてるんだってば ・清宮が負けたくなくて手汗かいて緊張してるみたいなの つまりその子にとっての本気やプライドが滲んでる場面
・バナナがちゃんと振ったものにちゃんとお笑い的返しができること
・メンバー同士による掛け合い
基本これのいずれかがないと面白くない
なぞるだけで面白い企画もいくつかあると思うが
企画も平凡かつそれらも全く無いと面白くない お笑い的返しとかいらない
そんなもん意識した途端覚めるわ
好き勝手にやらせて面白いとこ編集するから
メンバーの素の面白みを引き出す企画が最低限
さらにバラエティとしての高みを目指すならメンバーのスペックがいるが今は足りない
バンジー討論会は面白かったがあれができるメンバーがいない 別にやりすぎる必要はないけどバラエティである以上バナナが投げたボールに対してそれなりに返せないと、バナナの独り相撲、地蔵、無風→つまらないになってくるんだよ 秋元なんかはそれができたし、林や矢久保なんかも返せるわけでそれに対してバナナはボール投げたり時にはぶつけたりする
それが平坦ではなく起伏に変わる バナナは黒見のバラエティ的返しに期待してやってない
黒見が勝手なこと言って面白ければいいでやってる
黒見がバラエティを意識した途端に駄目になる
筒井も素でやってるから面白いわけで
今意図的にギリできるのは山下だが今回は完全に滑った
ならいっそやらないほうがいい 黒見みたいなどこがクレイジーなのか自分でわかってないのが本当のクレイジーで
弓木はやりに行ってるだけだからな >>377
まぁ黒見と筒井には別にそういうのは誰も期待してない 天然は天然でいいしバナナもそういうボールの投げた方はして無いからな 黒見も筒井もつまらんから
あれなら弓木のほうが全然マシ 企画内容が悪いってのは総意だけど3期はもう少しやれないといけませんねって事で閉めたいと思います
話は変わるけどハマスカで飛鳥がレゲエ発祥の国を答えられなかったのはビビった だからいないのよバラエティ出来る奴はもう
林のティースも狙ってやってないから
松村の4期紹介回なんかすごかったがあれは無理だできやしない
できない事をやらす必要はない >さらにバラエティとしての高みを目指すならメンバーのスペックがいるが今は足りない
バラエティ的返しを求めないとしつつ、バラエティとしての高みメンバースペックと言うのは矛盾してるけどな
君が言うそのあたりを俺はバナナが一定の勝算の中で投げたボールをちゃんと返せること、>>375など書いたわけ >>382
どこまで求めるのかに差異がありそうだが、林は設楽になにか投げられたら無風ではまず返さんよ
狙ってない判定も良く分からんが、ギャグ作ってやってるとか黒見を面白がってるとかの時点で林は良い意味でお笑い的脂質があるしセンスと対応力がある
そしてバナナのフリに対して応えれる それでOKってこと
それ以上の高みってのを求めてるんだろうけどそれは知らん さくと弓木を並べたのはさくに大きいリアクションを取らせるためだろうな 企画が酷かっただけで弓木とか井上叩くのはおかしいやろ 根本いうと
乃木坂はもう成功しきったグループだから
何しても面白くないんよ
最下期だけの番組のほうが好きって人はそういうこと 土田澤部やオードリーは笑いにしながらもたしなめて教育してたけどな
罰がわりにスタッフやりますみたいなのは
アレに何も言わない時点で終わってんな、と あれにツッコまないの意味わからんよな。「スタッフは罰ゲームの人生」だって見下してるのと同じだからな
そこさくでも武元と井上がスタッフ役やったけど、やらせて貰ってるおいしい役という形だったし
もう乃木メンとかバナナマンとか完全に視聴者の常識と乖離しちゃってる強者女性と上級芸人様だから 設楽が井上にゲテモノ食う時は歯に挟んで見せてから食べんるんだぞってのを更にメンバー達に振った時に
画面の隅で弓木が手を挙げて「わかりました」言ってんのな。 そこさくのノリも
澤部が武元に小道具をセット外からもってこさす
演者様をad扱いするってボケが発端だし
井上も「(罰として)わたしもケーマックス入り!?」とかいってるし
悪くいおうと思えばいくらでもいえる
気持ち悪いバイアスかかりすぎ メンバーがこっそり物販スタッフのふりしてるの大好きやんおまえら 5期のあーやがクリーム砲喰らったら顔がめっちゃ子供だったよな >>391
ほんとこれ!大河女優とか言われて態度がドンドンでかなって
終いにはスタッフさんを見下すわで終わってる。
視聴者数 ギフト額
遠藤 58,881 207,129
与田 58,146 349,644
久保 39,150 78,076
人気もないくせに謙虚さ0
フロントクラスの数字もないのに運営ごり押しキツいわ
久保ヲタも金使わずセンター、フロントでイキってるの大丈夫? >>47
弓木ならまだワイプにリアクション期待するのは分かるけど、その昔は無能蜆目不細工の大園が運営ゴリ押しやたらと抜かれてたのが意味不明で不快だった。 >>228
それだよな
新規獲得もそうだけど沼にハメるのは何回も観させることだからな
一回きりで切られたら金落とすファンにはならない
現状YouTubeで見れる所からではそれは無理なんだけど >>363
高山のかくれんぼが!? 史上最悪の部類でしたが。 齋藤飛鳥が最後ら辺まで残ったのは悪手だったよ
あれで今の乃木坂の雰囲気は決まった >>401
別におまえが高山嫌いなのはいいけど、
配信中だって回っているから 乃木ザカデミーショーだっけ?
他が演技でドラマ仕事とりたく真面目な中、林だけが梅をイジってたのウケたわ
弓木にも躊躇なくいけるし乃木中でもっと林みたいよ 櫻坂キャプテン、日向坂キャプテンならサソリ全部食べたろうな >>373
好き勝手やらせてたらガチで何もしない地蔵しかいなくなったのが今だよ バラエティやらなくても売上あるから別にいいんだろ
そういう意味で乃木中はもう死んでる番組 こんなんでいい。変に期待するから弓木みたいなのが出てくる。弓木が何もしなきゃ楽しく観れる。 そこさく(けやかけ)も2期入って暫くはお通夜状態だったけど今やワイワイ盛り上がってるもんな
やっぱりメンバーの資質と関係性が番組のクオリティと直結してる
乃木中は弓木みたいなのあと数人いれば盛り上がりそうだけど 弓木アンチって弓木が活躍して番組盛り上げると苛々して楽しく観れなくなっちゃうんやろね
これが自分の推しの活躍だったら弓木と同じことしても感じ方が違うんやろなあ
弓木は何度も活躍してたけど推しがそのうちの一つだけでも弓木に代わって活躍してたら嬉しくて嬉しくておしっこ漏らしちゃうんだろうね 井上の勘の悪さが見てられなかった
いいよなーを丁寧に振られてるのにやらない
虫を見た時のリアクションを撮りたいのにクローシュで顔を隠す
フリップに書く文字が小さい
こんなにバラエティ向いてないのに悪目立ちしてかわいそう 工事中がおもしろからうが、つまんなかろうが、YouTubeコメントは推しのかわいいを見れて満足したと絶賛
ガヤ、ワイプ・リアクション、裏回しなくても、
バナナマンのフリに答えるときだけ、推しがにこにこしとけば、それでいいんだろ
なんせ、バラエティ向いていないイジイジ、え〜わかんないでセンター様になれるし
メンバー全員その姿勢でやりたいハズなのに、バラエティ向いてないのに無理させるのかわいそうだろ
別に番組もなくなることないし、紅白も出れなくなることはないし、シングル出せば歌番組に出れるし
他番組で番宣なんてしてもしなくてもCD売り上げには影響しない
ミーグリで売れなくても、にこにこしとけば首になることもない
選抜に選ばれなくても、アンダーライブできるし
危機感なんて全くない、メンバーにやさしい楽な運営で良かったね
って感じ バナナマンで不満なのは贅沢すぎるが
それにしても最新のやつはつまらなかったなw なんでたった1~2年でこんなんになったんだろうな
今や櫻坂はうるさいくらいのガヤと盛り上がりなのに工事中なんて弓木一人しか動かないじゃん、そしてその弓木も動くけど無茶苦茶に動くタイプの搦手タイプだし ジーコジャパンを見てるかのよう。
弓木中田が孤軍奮闘で🍌ジーコ監督が無能 普通にほとんどのヲタより高収入で
岩本みたいに欲しけりゃ買うよってスタンスがむしろ普通
なんで山下頑張ってるの?普通に買えるくせに
ってなる
面白くするには
どうしても欲しいから嫌だけどやるってスタンスが必要
面白くするために嫌だけどやるってのはズレる 「そのメンバーのためならそれやります」って企画にすればよかった
何で代わってあげたいか(好きなところ・過去のあの行動に感謝してる等の)エピソードトークも出来るし、目立てるメンバーが圧倒的に増える >>413
弓木アンチは基本頭弱いよ バラエティにおいては売れるべくして売れてるし基本ちゃんとやる故に番組でも外でも重宝されること自分の好き嫌いとは別にして考えれない(頭NO王の英語については審議で、わざと間違えてるならクソだけど)
自身の能力によって頭角現してる あいつはミーグリ完売速度とかももはやどうでもいいフェーズにいる >>415
井上はあれだけアホでも分かる丁寧な前フリ、パスされても美味しいです…を繰り返した
志村かどうかを知らないと~とか的はずれ言い訳擁護をバカがしてたがポイントはそこじゃねーよって話で、日村も内心「振っても無駄」と見切ったやろな
特技が拍手‥もしょーもな過ぎたし盛り下がるだけだから毎回乃木中でゴリ押さなくて良いよって所まで来てる
運営のゴリ押しメンだからそこに立たされてるにせよ、いる以上は当たり前の最低ラインの事位はやれよと 梅澤に蠍が出されたときに弓木が後ろで面白いことやってたw >>17
2人ともジジイだから滑ってんのに異常にしつこいよな 回し質問役(久保何発?)
突っ込まれ犯人役(バァナナマンさん)
設楽追い込み詰め役(食べたんてすか最低)
回し名推理役(食べ物はスタジオにある可能性が)
バックで謎ポーズ(さそり見たくないビーム)
八面六臂ってこういう時に使うんだな >>404
周到な梅澤イジり、忘年会TRFで日村に林って何でもできるんだなと言わしめ
黒見フィールドの流れだったか
あの頃はスター誕生の気がしないでもなかったが最近はおとなしいな林
小器用にテレビバラエティ慣れしてくれとは全然思わないが林は乃木中でのびのびやって欲しい アンチ言うけど
不人気ゴリ押しが叩かれるのはいつの時代も同じ 日村なんてそもそもただの中身空っぽ褒めジジイでしょ
4期入ったくらいからメンバーに媚び媚びでプロレスもやらなくなった 今は林歌唱パフォメンだけど元々は弓木林コンビ
だったし弓木ボケて林ツッこんでたんだよね
選抜アンダーになって別れたのか知らんけど
まあお互いベストな道に進んでると思うしか 設楽が、日村がいかにおもしろかアピールが
最近つまらなくしつこい感じになることが多い。 来週のウォーキングひむ太郎ゲストの遠藤の方がよっぽど面白そう >>261
まったくその通り
井上頑張ってたって言う人おるけど、一回フィルター外して見てみろっての
ああいうのよその番組でやってたら、アイドル様だからしょうがないね、の空気になるわ >>416
買取枠とは言えもう番組で新規開拓とか目指してない作りだもんね
内容無くても内輪でバナナマンとの馴れ合い見せてりゃ既存のオタは満足なんだろうし
スタッフはバナナマン接待してりゃいいしメンバーに至っては見てもなさそう >>377
乃木中はホームだから失敗してもいい場所みたいなこと言われててそれ言うかなー
そんな風にメンバーが番組に取り組んでたらタレント性に成長なくて終わるけどな 面白くないと思ったんだけど
原因の9割は俺のせいなんだろうなと思った
井上と梅が虫を食べるのを見ても
すげーとも頑張ってるなとも可哀想にとも思わなかった
何も思わなかった
無で見てた 何かルーシーを出さないと頑張っているようには見えない説 >>435貼っとく
4月16日(火)BS朝日22時~
バナナマン日村が歩く!ウォーキングのひむ太郎 「神田~神保町編」
ひむ太郎は今回、乃木坂46の遠藤さくらと神田~神保町周辺をウォーキング。神田明神からスタート。湯島聖堂や聖橋、思い出の日本武道館前も歩いて、ご褒美カレー!
実況板→BS朝日に集合な >>440
まぁ女子にとって虫食はキツイとは思いつつ、井上にはすげーとか頑張ってるは思わんな
なぜなら自分からゲテモノ食余裕と切り出して、虫食レベル1のポテトみたいな細い竹虫
これはいけるやろ感が強かった 虫とか画面に出さなくていいよ
絵がもう不快なんだから面白いとかつまんないとか言い合っても不毛
罰ゲームは巨大チクワ一気食いとかそっちのほうがいい >>423
近年企画にそういう一捻りも全く無いよな
企画会議ってどんな感じなんだろ 久々にゲラゲラ笑って見たんだが。
お前らはコンプライアンス委員会かよ ご褒美3つ候補出して大喜利しろとかアメトークで人気芸人がやってギリ成立する難易度や >>449
久保らしからぬちょっと ん? ってなるナチュラル失礼だったな ひむ太郎は毎週予約してるな
設楽がいないと伸び伸びしてる まるで今週がたまたまつまらなかったかのような言い草 >>443
番組になってるのかなってるのかな?8割日村さん喋ってそう。 >>459
その2択だとムズいけどなってると思われ…恐らく日村さんもテンション上がってて楽しい回になると思うよ是非実況chに来てね >>454
広瀬すずの音声ディスりを思い出した
古い話で恐縮だが じゃがいもくれるならスタッフとしてタダ働きしますって話が、いつのまにか罰として演者出演せずスタッフやりますになってるのこわない?
広瀬も全然違うけど、スタッフディスったって事だけ一人歩きしすぎ ザーが覇権握った乃木坂になってから乃木中もつまらんくなったわな😥 日村を使って、設楽が笑いを取ろうとするのがバナナマンのスタイルだけど、
バナナマンも年を取って大物にもなりすぎて、スタッフもメンバーも顔色伺いすぎる存在になっている。 >>467
対応力で補えるんだから失敗パターンを知れるのは大事よ >>462
だからジャガイモくれるならスタッフとして
タダ働きしますよが既に失礼でしょ
あなたが仕事してるか知らんけどずっとやってる
仕事をその辺の子供にお菓子くれたからやるよ
って言われてんのと一緒なんだよ 人からみて雑用と思われても本人は必死でやってる
って事だからね
沈金で弓木と田村が水を運ぶマネージャーさん
を笑ったってのがあるけどアレも失礼だと思った なに切れてるか知らんけど、ほなら一生懸命スタッフとして働けばokってことでしょ
あんたはギスギスしてる職場でしか働いたことないのかな ネットの世界でよく見る些細なことにも、○○なんて失礼でしょ!って切れてるマナー講師みたいな人の心情はよー分からんわ
会社でいつも後輩に嘗められてるんか? >>462
>じゃがいもくれるならスタッフとしてタダ働きしますって話が
そもそもこの前提が間違ってるでしょ
企画自体が「罰ゲーム」という言葉を明確に謳ってたじゃん。で、罰ゲームとしてスタッフをやると言ったから一部の人には失礼と捉えられたわけで。
個人的には久保がスタッフをバカにしてるとは思ってないけど、さすがに462の言い方は事実を曲げすぎ。 ラヴィットで菅原が得意なことは何?と聞かれて、何も答えられないのが残念だったな
乃木中のB級特技回で何も考えてなかったのか、外に出せないから何も言えなかったのかわからないが
何かしら言えれば次に繋がったはず
何ら役に立たない乃木中 ラヴィット菅原ただ微笑んでるだけ
あれなら弓木の方がマシだわ 菅原って例のアナウンサーと並べて
似てる言われる為だけに呼ばれたんだろう >>393
ほんそれ これに文句言うやつ普段よっぽど虐げられた人生送ってるのか被害妄想が酷い ラップサンドピクチャーの夕日
悪い意味あんの?日本画家仲間 今週は配信中アーカイブ再生数爆死が約束されているヒット祈願のお時間となっております
今週だけの単発なのか、来週はおろか再来週まで引き延ばすのか 今日は何回弓木が抜かれて🤮オエってなるのか怖いよぉ 昔 夏休みの課題 企画で 井上小百合 がやったよな これ なんか急な話だよな
空中ブランコです!って言われても 一瞬で終わってしまうチャレンジは酷いと思った
鷹取山で登れていたからクライミングならどうだ?
広沢寺50mのうち35mをゴールにするとか、(眺めがいい)
鷹取山の別ルートで2~3本合計35mにするとか
クロカンのスキーで3.5kmとか
海で350m泳ぐとか、ウエットスーツを着せれば沈まないし もうヒット祈願いらんわ
いちいち泣き出して辛気臭くなるし
観ててもおもしろくねえ 今回はいいドキュメンタリーだと思ったよ
美月の表情も良かった
たまちゃんのコメントも 山下プロのサヨナラジョリ腋(予告編)が見れてよかった 全員でキャンプしてほしい
わいわい楽しいのを見たい
谷川岳とか剱岳あたりで キャンプいいね
一緒の寝袋で寝られる権利とか売ってほしい アイドルの終盤なのに色々と滑りすぎてる
馬鹿の一つ覚えみたいに写真集出すけどもう写真集バブルは弾けてるからこけそうな予感 乃木どこでキャンプ回あったなぁ
自分はリアルではなくてつべに上がってたのを見たぐらいだが バナナマンは何故番組を面白くできないのか
とりあえず肩書は芸人なんだろ かきさくもつまらんかったな 山下とおなじくらいくそ >>515
遠藤の走れバイシクルとか面白かったじゃん ひむ太郎のゲストに与田ちゃんかおかぴーかアルノをお願いします >>526
松本1人消えた所でビクともしない吉本w やっぱ吉本芸人だなチョコ霜降りオズあたり
スタジオはそのMCとのやり取りで
ロケは吉本若手とやって仲良くなればOK
一緒にキャンプカラオケコンパしてカキタ バナナマンは仕事できない
ずっとこれで恥ずかしくないのかね 引きこもりとか社会経験ない奴って威圧的なタイプを恐れてるから嫌いなんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています