5期生3年目になるけど井上池田以外何も実績残せてないよな?菅原もラヴィット無風だし他はもっと終わってるし......
井上は夏曲センター、紅白センターと実績あるからね
non-no専属モデルにもなった
結果出してるね 池田は藝大合格
アートイベント二つ
引き継いだレギュラー番組は枠拡大で継続
結果出してんね 番組引き継いだり
新規で仕事えてるけどそれだけ
自分の力で番組枠を拡大させたり、人気番組に押し上げたり
延長させたり
実績や実力で以て新規仕事獲得したメンバーはいないね 菅原のラヴィットとかマジでどうすんの?
もう3回やってずっと空気だよ?
先週なんか企画2つもやらせてもらって無風って逆に怖いわ もっと怖いのが菅原よりバラエティ適性あるメンバーがいないってこと
おかひなやアルノならハマれば面白くなる可能性はあるけど人気ないからね
特に選抜メンとアンダーのボーダーメンが壊滅的
バラエティとかマジで向いてないね
どうすんのこれ ラヴィットも菅原で終わりかな
だって5期に適任者いないもん 五百城はもっと向いてないよ
初回酷かったよ
まともに喋れないの?
これどうすんの? 井上池田菅原五百城川﨑
ラジオやってるけどマジでラジオ空気
どうしようもないね 一ノ瀬のTHE TIMEだけ
これだけ?
マジで他何してんの? 2年やってきて何も実績ないね
5期生は期待外れだよ
ミーグリ特化型の村専なのかな?
外じゃ全く通用してないね
どうすんだよこいつら でも、これかららしいからね
これから実績を積んでいくんだね >>15
これがダメなら他メンはもっと終わってることになるけど >>19
実績でいいんじゃない?
バズったし実際にイベントやレギュラー番組枠拡大と仕事に繋がってるし >>17
そうだよ
というか、まだ始まってもないんだろうね >>22
始まる前からミーグリ2次マイナス12のメンバーが2人もいるんですが!?😡 >>18
そんなことないよ
お絵描きしたりできるよ
逆に、何も出来なくても良いわけだし >>24
ぼく「...なにも...できなくても...いい......?」 確かにこの板見てて井上池田の話ってやたら正当なネタで盛り上がれるけど
他はだいたいくさすかスキャンダル的なネタにしかならないもんな
川崎はじめ冨里とか五百城とかアルノおかひなもだが >>25
そうだよ
今は外仕事なんかできなくても、
ヲタに向けてブログとメッセを送っておけば
それで良いんだよ
外仕事があると偉い、みたいな価値観ではないんだね >>26
なぜがというと、そのくさしたりしているのが
井上ヲタか池田ヲタだからだね 5期が入ってCMもほとんど無くなってミーグリだけ売れるだけで見事にドルヲタ専化したな ドルヲタ専化して、ずーっと序列とミーグリの売り上げのことばかりを
ヲタが話しているわけだね ミーグリが売れることはいいことだが偏重しすぎるのはよくないってことだな
いま乃木坂に欲しいのは一般に訴えかける知名度だよ
グループとしてはヒット曲、個人としてはドラマや映画バラエティなどで跳ねることができるか
五期には期待してたがちょっと難しいかもしれない 5期ヲタの話題は
「ミーグリがー」「序列がー」「川﨑がー」「アルノがー」「池田ヲタがー」
こればっか
これしかない
何故なら外番組での活躍がほぼないから
たまに池田がバズるけどアンチ池田ヲタが発狂して終わるし
バズる内容もビジュアルだけだし
マジで停滞してるね
ミーグリ完売速度と選抜発表くらいしか話題がないって地獄かよ 総選挙しか話題の無かった晩年のAKBと変わらないな
そこら辺のAKBヲタが5期に流れて乃木坂を終わらせた感じだな 奇跡の11人だ!乃木坂は5期でやるから不人気選抜は退け!
って言ってたんだけどね いま、井上池田中西あたりが人気の感じは
渡辺麻友と指原莉乃が人気の感じだからね
ロリドール感アニメ感5ちゃん感というね アルノが一番、結果だしてないか?
乃木坂の活動を通して、番組を企画立案できる立場の人に、
見込まれたのだから
それにアルノのレギュラーは共に、お下がり でないし >>38
アルノにが深夜にちょろっと番組やった程度で29thの損害は補填できないからね
圧倒的なマイナスの結果なら出してるね 太田市立韮〇小学校にいた高田い〇き()とかいう口ゴボデブのいじめられっ子草^^金玉蹴り飛ばして泣かしたことあったけど楽しかったわ〜^^あと合宿のときこいつがうどん踏んだ時だけ「きもい^^」やら「汚ったな〜^^」とか他のグループの奴と言ってたら泣いちゃってて草^^あと別の時他の奴と「お前の背中菌が付いてるよ^^」とか言ったんだけど結構時間が経って自分らがその事を忘れて別のことして遊んでる時に先生がきて高田い〇き君()に対していったことを問い詰められたのは大爆笑したわ^^時間経ちすぎなんだよ^^だんだんと効いてきて先生に報告したんだろうね〜^^あと別の日外で高田い〇き君()の背中に馬乗りになって遊んでて後日膝から血出した事聞いたんだけどワロタ^^その後日高田い〇き君()の家に遊びに行ってチャイム鳴らして高田い〇き君()が出てきたんだけど室内だかどっかから親が反応して「誰と遊ぶのー?」とか言ってて明らかイジメられてきたこと親に報告していて高田い〇き君()は「いつものー」とか親に対して返して俺の名前伏せてて草^^ 太田市立韮〇小学校にいたおざわチ〇ゴ()とかいうブラジル人よくイジメてたけどマジ楽しかったわ〜^^登校の時俺こいつの後ろにいたんだけど毎日かかと踏んで靴を外したり首根っこ掴んで爪を食いこませて出血させたりして遊んでたわ〜^^あと遊んでる時目玉にbb弾当てたら泣いててワロタ^^あと蛇がいたから触るように誘発して噛まれるように運んだらまんまと引っ掛かって噛まれに行って流血して大泣きしててワロタ^^その後こいつの家に行って親を呼んできて一緒に流血チ〇ゴ君()のとこに向かう道中「毒蛇にかまれたかもしれないよ^^」とか言ったら反応笑えたわ〜^^あとの別の日学校で顔面殴って出血させて大泣きさせたけどその後病院行ったらしくてワロタ^^後別日に他の奴の家でスマブラ()してたんだけどこっちが負けて調子に乗ってたから眼球蹴り飛ばしたら大泣きしてて草^^あとこいつの親が手作りピザくれたんだけど後日息子のチ〇ゴ()君に「不味かったよ^^」とか行ったら萎え萎えでワロタ^^しかもこいつ毎日俺のことで一人部屋ですすり泣いてたらしいね〜^^ちなみにこいつプレステ()持ってたから家ゴミキッズだよ^^ ついでにこいつの弟やら家族もイジメてたらチ〇ゴ君()の母親が俺のことを悪魔とか言ってたからそれ以降余計イジメてあげたわ^^ あと小学生の時飼っていた猫を二匹蹴り〇したわ〜^^一匹は首にゴムを何度か巻いて付けて長期間放置して出血するほどゴムが首に食い込んでいってたんだけど祖父が気づいて病院に連れて行って死亡回避したけど後遺症で餌食べてる時首ブルブル振っててワロタ^^あと真夏の時袋に入れて熱いケースの中に閉じ込めといたんだけどそれも母親がきづいて出されて口から泡拭きながら死亡回避したりしててワロタ^^そんなことしてたりしたら逃げるようになったんだけど懐くように振舞ってみたら寄ってくるようになって前文と同じような事をしてたら逃げたり寄ってきたりみたいなことを結構繰り返してたんだけど、ある日隙を見て蹴り飛ばしたら後日外で死んでたことを家族から聞いてワロタ^^あと子猫を網に絡めて水の中に沈めたり踏みつけて骨を折ったりしたら土方の底辺がこっちにきてそれに対して怒っててワロタ^^ >>38
その見方は少し違うと思う
アルノは何もしないと確実に淘汰されるから運営も何かやらせなくてはと必死なんだろう
幸いアルノには答える能力はあるからこの先はどうなるかわからない
言葉は悪いけど今のところはゴリ押しの結果だよ 西野も白石も活躍できるようになったのは
3年目以降だった
飛鳥なんて4年目以降だ
もう少し様子を見ましょう 「結果を出す」ってのもややこしい話で、
「結果を出させてる」とも言えるからね 与えられたセンターや雑誌モデル務めるのを実績ってのはむしろ微妙やろ
奥田のロミジュリ抜擢の方が割とまじで実績としてすごい
与えられ用意された村仕事ではなく新国立劇場、梅田芸術劇場で主役を実力で取ってきた >>1その辺はスルー? 現在進行系でラヴィットに出てることを無風ということにしていいなら興味ないメンバーが何やっても無風と評価出来ることになる。主観にも程があるわ さっちゃん無風とかマジか
めっちゃ頑張ってるだろセーラームーンとか >>38
今のところゴリ押しでしかないだろ
5期生はビジュアルがいいと言うなら個人で化粧品やファッションブランドの広告仕事が来てるはず 「外仕事」という虚しいワード
本業を疎かにしてるとどうなるか 本業しかやってない(やれない)4期の惨状を見ていると外に出ていったほうがいい
5期は3期みたいになれ >>45
アルノは“淘汰”から最もかけ離れたメンバーだろう
・あの袋叩き、にメゲズ、跳ね返したしぶとさ
・ミーグリは3次完売、完売速度は5期性3位
・「歌ウマ」と「どんくさ」のWキャラ
・抜群の歌唱力に、秀でた演技、トークのスキル
・6期が来ても被らない個性・立ち位置
(可愛いメインで売ってる娘は、厳しくなろう)
それから、「NHK俳句」の経緯は公表されてないが(※1)
「Spicy Sessions」は黒沢氏の一耳惚れと明言されてる
アンチの中でも「干されてる」「ゴリ推しされてる」が
別れてるようだが、加入時のことで慎重ではあるが(※2)
適材適所で使われていると思う
※1:NHKより枠は貰ったが、手を挙げたのがアルノ一人と予想
※2:バスラで“ライヴ神”に祀るが、付けたメンバーは5期のみ >>56
キモオタ人気村仕事だけの奴がどうなっていくか
村仕事メンと外仕事メンを極端に言うと前者は星野、後者は山崎
しかもヲタ人気みたいな不確かなモノは、たとえ今売れてても次期が出てきたときに簡単に乗り換えていかれる風前の灯みたいなもん
オタ人気だけそこそこあったメンバーがそれがふっと消えたときの虚しさこそ一番きついよ >>58
加入時の騒ぎとルックスからして何もしなければ淘汰は確実だっただろ
運営がゴリ押ししたからこそミーグリも歌唱力も俳句も結果を出せている
ちゃんと結果を出すのが中西の非凡なところかな 3年目ってマジかよ
アル岡事件で1年くらいワイワイやってたせいか実感ないわ >>56
本業のミーグリ以外で結果出せてないミーグリ専は少ない村人のパイを奪い合っているだけで村人の移住を促せてないんだよなあ
そいつがミーグリ売れなくても他メンが売れるから結果変わらない状態
こんなん限界集落だろ >>59
コレ
清宮とかも一気にヲタが離れたからなあ
山崎怜奈はクイズとかラジオとか歴史から外仕事も村仕事も新規開拓して
後輩に枠を継承してたりかなり貢献してるし結果出してるからなあ
山崎怜奈みたいなのはエースタイプじゃないにしても
白石や飛鳥、山下、久保、与田くらいの活躍してくれよって話 現状じゃ遠藤や賀喜にもなれてないのが井上池田なんだよね
それでもこの2人はなんとか結果出してる
それ以外のメンバーはマジでこの2年なにやってたの?って話 3年目の遠藤賀喜って何してた?
もしかして6年目の遠藤賀喜と今の5期を比べてんの? さすがにそんな虚しいことしてないよな?
6年目の4期と3年目の5期を比べるようなプライド捨てたことやるわけないよな? もう3年か
おつかれ
4期の3年目は2021だからICでMステ出て、ごめフィンで遠藤、君しかで賀喜がセンターに立った年だね
4期だけでCDTVも出たしなかなかの年だったわ
コロナ禍ど真ん中だったけどね 最強ビジュアル集団と散々持ち上げてきた5期なんだから
坂道合同オーディションで欅坂の残り滓と揶揄される4期を軽く超えてくれないとね
この2年で何やってたの?って話なんだよね
もう3年目で今オーディションやってる6期もそろそろ入ってくるんだよ?
4期の同じ時期と比べても勝ってるか負けてるか微妙な実績だし
圧勝しててくれないとダメなんだよね 弓木は1年目に沈金レギュラーになって中田時代より人気ラジオにした
舞台も完遂した
2年目はネットドラマだけど主要キャストで1シーズン
山崎怜奈から枠を引き継ぎやみつきちゃんスタート
当初半年程度の予定が予算も拡大して延長に延長を重ねるくらい結果を出した
3年目はネットドラマだけど1シーズン主演を務めた
その年の夏に初選抜で遂には福神
東京パソコンクラブもスタート
東京パソコンクラブは打ち切られることなく今年で3年目突入
番組プロデューサー繋がりで有吉ぃぃeeeeeや世界同時中継、特番なんかにも出演
他メンバーも出ておりパイプを強化したとも言える
その他外仕事多数
これが実績や >>69
ほんと4期は弓木だけなんだよな結果出しとるの 弓木が外仕事を多数手掛けた事でグループの人気向上にどんな貢献があったのか? >>72
広告宣伝効果があるし
制作サイドとの繋がりもできる おまけに川﨑とか中西は実績どころかグループの評判下げて足を引っ張ることしかできない始末 6期が入ったら推されなくなるんだから、5期に残された時間は少ない >>77
5期の失敗を6期でどこまで取り返せるかだな
5期の総選挙脳のB専ドルヲタの影響力を低下させるレベルがどれだけとれるか今後の乃木坂が決まる 番組プロデューサー佐久間が語ってたけど
無風と言うことは定番になった証拠、イッテQにイモトやデヴィ夫人が毎回出ても別にトレンド入りしないけど番組に欠かせない存在でしょ
と話していてなるほどなあと思った
つまりさつきちゃんもラヴィットでその域に達したという証拠では 乃木坂らしくない井上で新規ヲタを取り込もうとしたんじゃね運営は 菅原って馬鹿で勘も悪いし、つまんねーしブスだし良いとこねーな >>64
ダラダラしゃべる割にお前の結果だしてる判定の基準が意味不明だけどな
井上が雑誌モデルを実績としてるが、そんなの与えられたものであって、グループ内のパイを分配されただけなんだから 菅原がのぎののMCとかと変わらん事を自分でわからんあたり頭悪いよ >>86
じゃあそれ実績から外していいよ
池田以外の5期が終わってることには変わりがないけど 君たちはテレビしか評価できない無銭が多いみたいだけど
いろは、れの、れいかみたいにデカい箱で舞台やってるメンバーはどう評価してるの? >>88
中村クラスまで行くと結果出してるに入るよ
実際に早川が東宝舞台飛んでから中村は東宝舞台を成功させて選抜入りしてるしね 舞台はやることが結果じゃなくてチケットを完売させてこれでやっと結果と言えるよな
やることは誰だって出来るんだから 弓木は禁止カードだろ
3期四天王に天才と言われるようなレアケースを比較対照にするのは詭弁だぞ >>90
あなたの論法だと
テレビは出演することが結果を出したのではなくて
高視聴率を出すことが結果を出したと言えるよね
完売ゼロメンバーでも出演できるからね
では弓木は結果を出したのかな?
ところであなたは乃木坂関連舞台のチケットが完売かどうかを全て把握して言ってるのかな? 舞台って未だにチケットノルマとかいうイカれた風習は残ってるの? >>74
>広告宣伝効果があるし
どんな効果があった?
>制作サイドとの繋がりもできる
どこの制作サイドと繋がりが出来て、それが何に結びついた? >>96
普通にテレビCM打つような、シングル期間に音楽番組やバラエティ番組で宣伝するような宣伝効果だよ
テレビでの名前出るだけで看板広めてんだから価値はあるんだよね
岩本や伊藤、中西なんかが出てたよね
別の番組でも乃木坂使ってくれてるし >>98
若い連中テレビ見てへんで。
弓木ちゃんが外仕事やった事でCDの売上どんだけ増えたん? >>100
そんなん知らん
乃木坂がテレビで広告打つ程度に効果はあるんじゃない? グループのお仕事を「村仕事」と言ってしまう了簡の狭さ。
「外仕事」を重用するヲタの勘違い。
めちゃめちゃズレてる。 視聴者「この弓木って子、オモロいな。乃木坂の子か。乃木坂ってどんな曲やってんだっけ」
↓
YouTubeで検索
「チャン平」が最新楽曲でヒット
↓
視聴者「…何これ?」 >>102
それは知らん
でも乃木坂がテレビに出なくなるとオワコン感が出てきてブランドや格の低下が加速する
それにコカコーラみたいな大手企業は定番商品の宣伝にCM打ってるからね
それでメディアと繋がったり、ブランドを絶えず周知することには価値があるのでは? >>87
つまりガバガバ基準ってことな その程度で偉そうに語るなよ笑
>>88の言うとおり >>89で中村のSHOCKは実績、奥田のロミジュリは実績としないのもガバガバ もちろんまだこれからの事ではあるが村舞台とは別モンだぞ >>97
>>96みたいな「まぁそうだと言えるだろ」ってことにも「証明しろしろ」はそっちもそっちで分からず屋感あるよな 川崎のスケート仕事は実績にならないの?
なんで池田だけ実績あることになってるの? >>104
それ楽曲のクオリティよ責任であって弓木のせいじゃない 論点ずれてるよ 結局池田と川﨑だけなんだよね
>>111
川﨑は素晴らしい実績
仕事を完全に創り出したね
他メンバーは終わってるね 井上が何を残したんだ?
センターやるだけなら冨里もやったろ 意味不明?
他が終わってるんじゃなく
秋元康や今野のお気に入りが終わってるだけで
小川彩ちゃんはアンダーで干してチャンスが不平等なだけだろ
お前アケカスかよ じゃあ自分の写真の趣味を仕事につなげた冨里も実績残したね >>114
↓スルーして逃げるのか?
>>88の言うとおり >>89で中村のSHOCKは実績、奥田のロミジュリは実績としないのもガバガバ もちろんまだこれからの事ではあるが村舞台とは別モンだぞ 1期生だって最初の2年はそれほどでもなかったことを考えれば
全く問題ない
失敗扱いは排他的なヤツの戯言 >>112
外仕事をいくら頑張っても意味ない、って話よ。
楽曲のクオリティが低いのはメンバーのスキル(歌唱力や魅せ方)が低いのも要因なんやで。 >>113
で、その宣伝はどんな効果があったん?
CDの売上が何枚伸びたとかミーグリの売上がこんだけ伸びたとか、具体的な実績出せる? >>118
中村は最初の舞台仕事じゃないからね
ちゃんと次に繋げてる実績がある
奥田はまだ乃木坂加入後は初回舞台
なんなら先輩の過去の実績のおこぼれで乃木坂側が頭下げてアサインした可能性まであるからね
その先輩がOGならいいけど現役メンならカード一枚使われたことになる >>120
AKB全盛期にソニーが秋元に仮を返させるために公式ライバルという看板使ってあくせくしてた時代と
今じゃ全然違うからね
この2年で何やってたの?って話 >>122
知らんがな
でも価値ある物だから企業は宣伝打つわけ
知りたいならそこらへん自分で調べたら
俺の意見否定したいなら間違ってるって根拠出したら?教えて君
それに日本の芸能事務所は単価安くてもテレビ仕事やらせてるんだよね
それによって知名度上げて実績作ってブランド構築してテレビ以外で回収してたりするわけ
弓木がテレビに出ることで間接的に乃木坂に様々な恩恵があるわけ >>125
>弓木がテレビに出ることで間接的に乃木坂に様々な恩恵があるわけ
具体的に何も実証できへんくせにいつまで言い張るねんw 池田と川﨑以外はなんの結果も出せてないね
井上はセンターやったりしてるから実績としてもいいのかな?
まあそれでも池田と川﨑も井上もそれ以外のメンバーもマジで期待外れ
4期の山下や与田久保遠藤賀喜の人気くらい軽く超えてくれると思ってたのに
そもそも人気がないってどういうことだよ
遠藤賀喜に人気で負けてるしこの2人に仕事の実績でも勝ててないしなんならできるんだよ 山下与田久保は地上波ドラマ出たり結果出しまくってるから勝てないのは仕方ないにしても
遠藤賀喜にも勝てないって終わってるよ
そもそも5期トップの井上や次点の池田川﨑五百城辺りが全く3,4期センター経験メンに勝ててないんだから
何してたの? ひろゆきチルドレンかよ
議論は反証する側がデータを提示して相手を否定するもんなんだけどな
じゃないとデータは?ソースは?で相手にデータを要求しといて、データだしたら信憑性がーではぐらかされて議論が進まないだろ >>131
違うと思ったらデータや記事なんかを用いて反論してくれたらいいのにそういうの出さないんだよね
証明だけ求めてさあ
それなら自説を根拠で以って反証されるまで垂れ流し続けるだけ もう5期も3年目なのか
マンネリ化してきたから早く6期来て欲しいな >>129
山下与田久保は2年でドラマなんか出てないが?
山下がドラマ出るようになったの3年経ってからだぞ
さらに6年経ってから朝ドラやった
加入3年でドラマやるようになって朝ドラまでさらに3年かかってる
今の5期と同じ時期の山下はまだ何もやってない >>123
初回だと実績にならないって定義がまず意味不明だと自分で思わんの?笑
そんな何の根拠もない勝手な妄想繰り広げるんなら全部実績にならんし、「過去のおこぼれ」であの規模の舞台運営がねじ込んだんだって、過去に生田がやった位でllc側にそんなことできる力関係あるわけないやろ…
弓ジパらしい妄想と基準ガバガバ発揮してるな 3年目の5期でこのスレ立てるには難しいから6年目の4期でスレ立てたほうがいいぞ ゴキヲタ必死過ぎて草
⚪︎⚪︎は3年目じゃーとか言ったところで
5期メンが結果出せてない事実は変わらないし
5期トップの井上ですら山下与田や遠藤賀喜どころか梅澤久保の人気にも届いてないんだよね
井上以下になるともっと悲惨
どうすんのこいつら
ミーグリしか特技ないのに人気ねーじゃん だから2年で結果出したやつ誰よ?
いるから2年の5期にも言ってるんだよな?
6年の4期には言えるよ
1期も3期も6年の頃には結果出してたメンバーいたからな 4期でこういうスレが立たないってことは3期ヲタと5期ヲタからは4期なんて眼中にないってことなんだよ
そういう存在に4期がなってることを4期ヲタは恥じたほうがいい 4期が戦力にならないことを他の期ヲタが思ってるってことだからな
他の期の驚異でもないし期待もされなくなったからこういうスレも立たない
4期はもう見捨てられてんだよ >>142
4期って2期の劣化版みたいだよな
山崎の劣化版の弓木しか自慢できるメンバーがいない
他の期からは眼中にされない >>144
山崎怜奈は乃木坂OGの中でも結果出してるからね
今野風に言うとプロの世界の一線で戦えているのが山崎怜奈
弓木はその系譜ってことかな?誇らしいね
5期メンはそういうプロの世界で活躍できそうな結果出してるメンバーいないね
コロナが生んだミーグリ専集団なんだね 3期ヲタ5期ヲタからは遠藤賀喜は何もできないと馬鹿にされてるし
5期ヲタが推しに目指してほしい位置に4期っていないんだよな
3期みたいのを目指してほしがってる >>145
そりゃドラマじゃないしバラエティだろ
その劣化版だよ >>146
理想はそうだろうね
人気と実力を兼ね備えたのが3期だからね
人気だけあるのが4期両エース
井上やそれ以下のメンバーはそのどちらにもなれていないし
未だ4期両エースの人気も超えられていないんだよね
なんなら3期強メン山下与田久保の実績は置いておいたとして、その人気だけにすら勝ててないんじゃない? >>147
何が言いたいの?
弓木落としてゴキ擁護したいのは伝わってくるけど 弓木に逃げ出したか
皆に論破されてタジタジの弓ジパってだけのスレだったな 結局、池田ヲタが実績のことを言いたいだけだったのかな >>149
4期は2期の劣化版だったなーと思っただけ
5期は4期みたいにはならないでほしい
3期の背中を追ってほしいわ 背中を追うとかはなく、
普通に4期と同じように「何もできない」だけだよ
これは個人の能力の話ではなく、乃木坂というグループの世間への訴求力が落ちている話だよ 訴求力は落ちてきてはいると思うけど3期は4期より仕事優遇されなかったけど4期よりも大成したからそれとは別の問題だと思うわ
リソースをほぼ4期に与えたわりには4期より干されてた3期のほうが結果的に大成した
これは実力の問題 >>152
3期の背中は遠すぎるね
人気も実力も実績も兼ね備えているからね
4期両エースなら人気だけだから村専ミーグリ専の5期でも超えられるかと思ったけど
未だ5期トップの井上ですら超えられてないからね
もう終わりだよ 遠藤賀喜山下与田久保梅澤
なんで5期メントップの人気が久保梅澤レベルかそれ以下なの?
5期のトップが乃木坂の5-7番手ってもう終わりだよ 3期がまだいるうちに5期6期は乃木坂のためにも頑張るしかない
遠藤賀喜含めて4期にはもう期待してない 4期は人数多いわりにただの足手まといしかいないから反面教師にするしか存在価値がない >>154
ようするに、ここ2年でリソースさきまくって
ひとつも芽が出ない5期は実力不足と言いたいのかな? 2年しかリソースさいてない5期は何もわからん
ただ5期が入るまでの4年リソースさいた4期は無駄だった
4期にかけた無駄な分を3期に渡して推していれば3期はもっと飛躍してたかもしれんかった >>162
別に4期にたいしたリソースなんかさいてないよね
ANNさせたのに、とかなら分かるけど 実績ってなんだろうね期別ライブ舞台全完売させているのに
まさかいまや斜陽のテレビ出演が実績とか言わないよね >>164
乃木坂はソーシャルメディア戦略が終わっててYouTubeも TikTokもバズってないんだから
テレビを無価値なものとしたら何が乃木坂にあるの?って話になるけど😅 紅白でバズったのはセンター井上和じゃなくて弓木でした
弓木がKPOPアイドルから乃木坂、いや坂道、いや秋元系、いや日本のアイドルを護ったんだよね 3期生が俳優として結果を出してきた4~5年目
4期生のラジオレギュラーが2年以上経過した4~6年目に
5期生が結果出してるかどうかで測らないとフェアではないな
2年である程度成功した弓木を基準にしたら
弓木以外全員失敗になるからね >>168
遠藤賀喜は人気的には井上より上で成功してるけど
他は弓木と違って実績もないわけで人気までなかったら全員失敗でしょ
5期は遠藤賀喜を超えられてないから全員失敗😔 >>169
賀喜遠藤人気より上って与田と山下だけ
それより下は全員失敗ってかなり高すぎるハードル設定だね
乃木坂の9割が失敗メンバーって認識なのかな
まあ4期生3位の田村を基準にしたら
5期生は8人以上大成功ってことになっちゃうから
5期生アンチには都合悪いよね >>170
山下与田や遠藤賀喜レベルの人気メンバーが
精鋭揃いだと初期期待値の高かった5期メンから1人も出てきていないのが問題なんだよね
トップの井上が久保、下手したら梅澤にも劣る人気なのが問題
実績もないし人気もないですって
じゃあ5期って何があるの?って話なんだよね
田村クラスの半端な人気と特に秀でたものもなく何も結果出してないメンバーしかいないとか終わってんね >>171
みなさん久保cが大したことないみたいにおっしゃいますが
大したことなかったら大河ドラマの重要な役にキャスティングされないんですよ 5期は実は奥田いろはが逸材なんだろうけど
多分みなさまにはその真価がわからないまま終わるんでしょうねえ 3年以内で実績残した先輩ってセンター以外だと誰がいたっけ? これだけテレビが見られなくなると芸能界が縮小して実績なんか意味無いだろう
乃木坂ヲタもすり減って加齢臭がキツいな 和ちゃんは抜群に顔が可愛いし、歌も上手い。
ただ面白く無い。
あと皆んなペアで人気出るのに五期生にはしっくりくるペアが全然居ない。ライバルでもいいからペアが欲しい なんでこういうスレになるといつもかきさくが議論に巻き込まれるんだろ?
かきさくよりかわいいやつ5期生にいないのに
てか確かに井上と池田以外の5期生メンバーでルックスはじまる気配ないな残念だが 井上ってセンターやりましたってだけで
結果何も残せてないんじゃねーか? >>150
そもそも弓木は人気無いだろ
乃木フラや乃木恋指標ではアンダークラス
生写真指標は知らないけど低いと思うぞ
そもそも運営のお気に入りだからメディアにゴリ押しは異常だけどね
まぁ運営の戦略的にお気に入りをメディアにゴリ押しするわな
それでも福神クラスの人気にならないからゴリ押し失敗だよ >>187
個人の売上にしか影響のない個人指標よりも
乃木坂の認知、ブランド、宣伝効果、CD売上に繋がる番組出演本数や業界評価の方が大事だからね
ミーグリがメンバーやその家族も重視する最重要指標であるのはCD売上に直結する指標であり
次作のCD販促部隊である選抜の人選に大きく関わるから
そして、販促部隊の仕事がメディア露出なんだよね
つまり番組出演本数や業界評価ってのはCD販促に繋がるものであり、個人指標よりもCD売上に影響するものなんだよね >>188
じゃあお前の理論ならベビメタの妹が居てアンダーに干しまくっていても福神クラスで握手完売してらじらーで爪痕残したひめたんを最後までアンダーに干して推さなかったの?
お前の理論と違うじゃん 中元はダメ
スキャットマンしかり
大事なとこで逃げ癖のあるザコは選抜には要りません 今日もリアルミーグリの待機列
池田は抜けて女性ファンが多かった
さすが20、30台女性の人気が1位だけあるね
すぐにでもモデルやらせたいとこだろうけど
運営が大学を応援してる手前、これ以上の負担はかけられないんだろうな 中元はダメ
何もかも中途半端で完成しない
まさに中元工事 二十歳になったら「ばぁぶぅ」に抵抗感が芽生えたという中元は
アイドル向いてなかったのよ これひょっとして、池田ヲタがあとから川崎も実績あることに追加した感じ? 低脳川﨑ジパング 自分の立てたスレを6日ぶりに保守