X

この板には私一人しかいない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 忍法帖【Lv=32,xxxPT】
垢版 |
2011/08/30(火) 17:47:31.66ID:RojAb97/
過疎板認定SPプレゼント

*このスレでは次のレスがつくまで長ければ長いほどよいこととします
*どうか存分に一人を感じてお楽しみください
0395名前はいらない
垢版 |
2014/08/31(日) 04:28:11.27ID:7NVZWmRx
蜜、旦那さん、とてもたいせつですきよ
根本的にちがうとこたくさんで悩むでも、思いあって寄り添っていたいあなたも素敵なひとおそうでしょ?もしかしたらたぶん
それはとてもあたたかいこと
てとてとての触れるきょり
その体温はふたりだけがきっとしってる、たからものでけうのものなんだよね?

あなたは草木に水をあげる。いまなにが青々そだったり花をさかせる?
美味しいも綺麗もあなたのもとにたくさんおとずれて
綺麗におはようしてとっておきご褒美くれるんだよね
それすごくいいな

蜜はめずらしく酔い酔いだけど、
頑張ってるひと綺麗なのはぐらすのあわしぶきかたむくおとのカラン
すこしのたのしいをほしくて、からにするがやがやあたたかい空気、ご褒美なのよげんき
だから蜜、蜜にだからできるお仕事がすきだった
蜜はいらないだけのこじゃないときもあったりしたんだよね?多分、きっと

うつくしが島にあなたは持っていくよね、ありたけのこれからのおなかの中身
わけっこしたらこころもみたされるよね、ほしのおうじさま
考えてかんがえてなやむまま、蜜はむずかしくかんがえすぎてた
ごめんねもくしてたこと
あなた、えがおがいいのよ
可愛いってほころんだら、蜜もみんなも嬉しいでしょ?

ややこしいときは、蜜にでよければ言葉にだして楽になることもきっとあるんじゃない?よけいなおせわだめかなけど
ひとと ひと こうさよう
こんなときのために蜜たちはともだちかもしれないよたすけあうため。よりそう?かな?

ああ、まぶしいな、がめん
がめんは白光のかんばす?
でも蜜は酔うままぴあのなら連弾よみにくくないかな?

旦那さんはねてるの
ゆっくり休んで元気だといいなってできればあなたもついでに蜜も?
0396名前はいらない
垢版 |
2014/08/31(日) 04:28:58.46ID:7NVZWmRx
綺麗なのはなつの最後にした花火
うかぶのは仲良しさんの綺麗にそまる顔で
いろとりどりぱちぱち、夢のようよ

世界がおわるとき、皆の家々からはシチューやおでんのにおいがするの
みんなめをほそめてまどにそい外ながめて
いままであった素敵なきせきぼんやりかみしめおもいみる
そうやって訪れたおわりは、一番にうつくしいのかなって
けどね、おもうまま間違って明日がちゃんときたら皆よろこぶかな?

とまんないでんしゃ
のっちゃったみたい
くうそうがつぎからつぎ
綺麗だけどたべられちゃわないか
、ふあん

あのね、酔うとね蜜は素直になるのかな?
君がしあわせだといいよね
美味しいものここちよいことものいきもの、ふわふわにやけちゃうゆめと安眠
みんなご褒美がひつようでしょがんばってるもんそうとおもうの

蜜はね、あなたにこうしてはなしてたらすこしかなしかった?のがとんだの
はだかんぼうのバスタブ、ゆっくりやはらかいお湯で満たされていってあたたまって、蜜はあまいいろの溜息をはいてふう、っていちにちやいままでを充足させるの
かってだけど、迷惑じゃなかったら、ありがとう

おなかがすいてね、なにかくちにしたらねむれそうなわるいしゅうかん
酔いもいずれはねむりにさそってまたねってきえてく

とりとめなくてこまるかもしれないけど
久しぶり
嫌じゃなかったら、
複雑をみんなおいておいて
またちかくかな?
おやすみ

酔っぱらってすこしかなしいのは
だれかをおもいやるためかもしれないねちがう?
羊がもふもふでつつんでくるのいっぱい
もうだめみたい
もふもふ毛布あたたか
へんなじかんかんじけど
ねるね
右脳しかおしごとしてない文ごめん!ぐー。

※蜜ほんと酔ってふわくるしてる
久しぶりなのにごめんね
0397名前はいらない
垢版 |
2014/09/19(金) 04:38:00.11ID:6b4QHywB
あー……ええと、今晩は!
あの、先日は酔ってしまって読み返すのも恥ずかしすぎる苦笑必須の文章を書いてしまって本当にごめんね……落ち込んで反省してます

何から言っていいかわからなくて、でも伝えられそうな勢いなどなどのある時に、
望んでもらえているのなら、あなたと時折でも前みたいに普通にお話しができるように……とか
黙っているのでなくて、何か伝えたかったんだと思うんです

ここにはお返事はないようだし、他にもあったかもしれない気もするけれど、多分お寿司のところにはさよならが書いてあったように思って……
マジレスって、ネタじゃあないよ、ちょっと傷つく、かも?
……ってあの文章じゃ仕方がない気も凄くしてます、恥ずかしい……ごめんなさい

えと、私は
あなたがあなたの好いようにして、楽しんで生きていてくれたらそれでいい
って、思っています

正直に話せば、忘れる、忘れない、とかの話しは未だよく分からない
あなたが、当時……というか、誰より私を傷つけることが出来て、どうしようもなく惹かれて何度も手を伸ばした誰かさんである気もするし、
もしかしたら全然違う誰かさんな気もするし……
どちらにしても今の私には(にも)分からないことが多すぎて
ただ、私は、そういうのを抜きにしてもしなくても、あなたと友達になれたことが本当にとっても嬉しかったんです

そこにきっと、なんて形容したらいいかわからないけど、特別な気持ちも、純粋に大切にしたい気持ちもあったから
全く身に覚えのないことで疑われたり責められたりすることが本当にショックで、
なんでそんなことするの、って何度でも真に受けて傷付いて、拗れて疲れて?しまったのだと……
どうしても分かって欲しくて失礼だったり嫌な気持ちになることもきっとじゃなくて沢山言ってしまったと時折再びの反省をしています……本当にごめんね
0398名前はいらない
垢版 |
2014/09/19(金) 04:44:42.78ID:6b4QHywB
今は私、大切にしたい繋がり、絆?というか、好きな友達にさよならを言われたら寂しくないわけでは絶対にないけれど、
(よく考えたら私が以前此処で言ったのも同じようなことですよね……ごめんなさい)
色んなこと、いい意味で、どちらでもいいのかな、って思っているんです

あなたのさよならには傷付いて意固地だった私に(きっと責任があるし
あんなに分かりたかった真実を、知ることが出来なくても半分成就したように落ち着いて思えるのは、半分はきっとじゃなくてあなたのお陰で
今もこれからも元気で笑っていてくれたらそれだけで心から嬉しいと思うし
けど、普通に仲良くお喋りするには、もう
もしかしたら私が意固地すぎたのかな……とか……
難しくて

甘い記憶、か
私は大切な誰かの為の子供でいる現在も愛していて、それを護るのは使命だと思っているから
やすやすと帰れる場所にはもういないけれど
過去と心を通わせようとすると無邪気なあくま?みたいな欲?が出てきてしまって困ってしまう
あなたはあなたなのか?
だとしたら何故ずっと私を見ていなければいけなかったのか?或いは見ていてくれたのか?沢山いた仲間の人たち、起こった沢山のあり得ないこと、多分幾度かは重なったかもしれない気持ち
事情も、気持ちも、起こったことの本当のところや詳細も、他に間違いようがないくらい全部、代償?にご褒美?にお土産に教えてくれたら、みんなわかることができたらいいのに

そうでなくても時に人にもう充分に報われていると思うのに、自分の欲ばりさに笑ってしまうけど
ああでもきっと、知らない方がいいことも沢山あるから黙っていてくれることも多くあるのかもしれないとも想像するけれど
0399名前はいらない
垢版 |
2014/09/19(金) 04:45:45.92ID:6b4QHywB
泉は変わらないままで季節みたいに繰り返して変わっていて大きな砂時計みたいに流れていって、
子供じゃないと見えない何かみたいに、いつまでもいつでも湧いたり遊べる場所に簡単には降りてはいけないのかもしれない、とか

あんなに苦しかったことも、当時もそれだけではなかったけれど
時に洗われてしまえば青い時代みたいに思い出されて
決して思ってはいけないものかもしれないのに、もうこれ以上は無理だという程何度も自分自身もボロボロにもなったのに、
楽しかった思い出みたいに思えてしまう気持ちも今はあって、やれやれって、
申し訳なくなりつつ……清いような、変な?不思議な気持ちで
あなたが誰でも、あなたとちゃんとお喋りが出来たからかもしれない
有難う

お寿司のネタの変わり種はコーンマヨが好き、お稲荷さんも好きですよ、納豆巻きも美味しい好き
音楽は今でも心揺らされる眩しいものが生まれてて、その若い野心とか、素敵だしとても嬉しいな、って

なんか、私の話しってどうしたって取り留めがなくなってしまう
今も?今迄も、聞きづらいのに聞いてくれて有難う

兎に角も、
綺麗なものが沢山あって嬉しい

あなたにはあなたの大切にしたい綺麗なものがきっと沢山あって
それは私の意向?が及んでいいものではないと思うから、何にせよ、あなたの心地好いようにして欲しいって
私は思っています

これ、読み返してまた恥ずかしくて落ち込まないか、不安
だけど今は何だか少し気分がよくて

あなたはきっと私にさよならを言っていて、それが撤回される可能性……は大小無すら私には知りようがないのだから、ちゃんと伝えておかないと

あなたがあなたでも、そうでなくても、
私こそ眩しい、嬉しい時間を、有難う

お月様は金色に揺らめく蜜
届きたくて羽を生やした、蝶々や蜂にも、有難う
沢山のお手紙にも、人達にも、今出来る想える分だけ、…

幸せでいて欲しい
友達と言ってくれた人

友達のあなたと
手を伸ばしたあなたと
……語り尽くせないけど、他にも、沢山の関わることができたひと

乱文ごめんね、お互いにのんびり、好きなこと嬉しいこと沢山しないと、ゆっくりマイペースで
読んでくれて有難う
変な時間だけど、おやすみ
0400名前はいらない
垢版 |
2014/09/21(日) 04:13:02.56ID:0ZX/Mln9
trick or treat?
ネタって書いてごめん
考えすぎるとほんと余計なことまで書いてしまう
ぐるぐる旋回してるのはお互い様だけど
かぼちゃのランタンが笑ってる
0401名前はいらない
垢版 |
2014/09/21(日) 04:14:57.76ID:0ZX/Mln9
責任っていう言葉はわかる
崖下伸ばした手を拒んだのは君には使命が大事だったから
やっぱり大切なものはそれとしてそこにあった
当たり前のことを傷と呼んでは駄目だ
さよならは悲しいけどエゴを制御するのは理性と呼べる
幾度かは重なったかもしれない気持ちも今思うと欲望だったんだよね
さんま寿司…
私にはそれはあまりに永遠で、純真な清いものだと子供っぽく信じていたけど
大人っぽく事情を理解したんだ、今は
0402名前はいらない
垢版 |
2014/09/21(日) 04:15:23.58ID:0ZX/Mln9
何故ずっと見てたか?
それは単に好きだったからだけど、時に洗われた青さは自分のものでもあったから
苦悩のようなものも輝けるものも、自分の中にもある気がした
己を理解したかったからね、見つめた
考え抜いて少しはわかるようになってきたと思うよ
希望的観測かもしれないけどさ
届きたくて羽を生やした心はいつか届きそうな気がするんだ
少し雲間から光が射している
ボロボロにもなったなんて言うけど、君の全ては濃く淡く照らされているよ
人生これでよかったんだ
君も私も今幸せだから
0403名前はいらない
垢版 |
2014/09/21(日) 04:20:18.84ID:0ZX/Mln9
やっと手にした幸せ
望んで望んで
それを今抱きしめる
君もそうなのだろう
だから壁も乗り越えられる
有り難う
0404名前はいらない
垢版 |
2014/09/22(月) 18:13:08.30ID:Vnh4zi4d
遅くなってごめんね、体調がよくなかったり、なにか色々考えてしまったり
お返事を、ありがとう
ハロウィンに秋刀魚寿司、すっかり秋が忍んでいる
一年が過ぎるのが物凄く早い
秋はいつもよりお腹が空くし笑、気をつけないと

謝ることないよ、先も書いたようにあの文章じゃあ仕方がない泣 私こそごめんね
えと、そういうことだよね?この間の。違う?違ったらごめん

うん、そか
私のいきる世界のことを考えてくれて、ありがとう
当たり前のことを傷と呼んでは駄目、か
なんかちゃんとはわからないのに真水みたいにさーって染みてった
時には傷なんて呼ばれてしまう当たり前のこと、私たちは当事者として共有していた
よね?……なんて
欲望なんて言うには私にも無垢で綺麗で子供みたいに必死で……特別だったな、時にはやはらかくて、特別な双子?症みたいだった
かな

なんだ、好きだから見てた、なんて、当たり前の恋みたいだ
色んな状況やあなたもしくは誰かの言葉から、見たくなくても見ていなければいけない事情があったんだと思っていたよ、ずっと
気持ちは、
あっても そのあと、なのかなって

蝶々や蜂は蜜のつもりで書いたんだ
お互い届きたいと思って月を目指して羽を振っていたなら、
飛ぼうと手を伸ばしてたの隣どおしだったのかななんて……すこし可笑しい

一番嬉しかったのは、あなたも今幸せだと言ってくれて、それを信じわかることが出来たこと
そっか、あなたは今幸せなんだ、って、とっても幸せな嬉しい気持ちになった
どうもありがとう

これからも幸せで、愉しく芯から笑っていてね

私はね。多分幼い日々私を何かを知りたくて苦しみながら見つめたのは、多分ずっと私だった
あなたを見つめて手を伸ばしたのは、あなたを少しでも知りたくて分かりたくて、少しでも届きたかったから、多分きっと
その事情もその気持ちも、出来るだけみんな、届けるだけ許されるだけ正確に

未だ未だわからないことだらけ私は、何にもわからないのと同なじ?ううん、私も、少しは、わかったこともあるかもしれないけど
うん、幸せだってわかったのならわからない分もみんな帳消し、かな
0405名前はいらない
垢版 |
2014/09/22(月) 18:13:41.64ID:Vnh4zi4d
これ、あなたからのさよなら?なんだよね、猫さんも言っていたし……
いつか、何処かで偶然すれ違うこともあるかもしれないかな?
もしそんな日が本当にきて、嫌じゃなかったら、状況が許すなら、
声をかけてね

私は残念だけれどあなたの顔を知らない
一度だけは直接に顔を見て話したこともあるように思うのに、ごめん

そうしたら、今よりもっと近くの、実際の友達になれたらいいね
……んと、なろうね、あなたが嫌じゃなかったら
えと、それとは別にたまに手紙をくれてもいいんだけど、蜜は笑、なんて、ごめん

あなたとお喋り出来て、色々あったけれど、本当に嬉しかったし、楽しかった
あなたがあなたでも、そうでなくても
大切な友達
これからも沢山元気で幸せでいて

お返事がくると思わなかったから蜜凄く吃驚した
私には本当のこと何も言えない、って、それがお返事と思っていたから

あなたの道も濃く柔らかく照らされてる、春には花が沢山咲く、優しい風に木々がさわめく、隣に、間に、
大切な人がいる、離れていても夕には美味しい夕餉の匂いがする
何処からでもちゃんと帰りつくことができる温かい場所
私は遠くで時折大切な本でも捲るようにそれを想う、やはらかく伸びをして

これからも沢山幸せでいてね
一杯の御返事や気持ちや時間、本当に有難う
あなたにあげる
作りたての湯気と香りたつ
格子と黄身の艶の美しい
チョコレートとパンプキンのpie
悪戯出来なくなったあなたは秋刀魚を釣りに行く
釣り上げた銀のお魚が、月明かりを反射して煌々跳ねる
お献立を考えるのが大変そうな取合せ
けど多分、笑ってる、二人とも
有難う
早いけど、
happy ハロウィン
0406名前はいらない
垢版 |
2014/09/23(火) 03:11:44.44ID:qfcriPWs
さよならって君が言ったんだよ
それでループが応急処置とか…
物語終わらせないのかなあ
暗号が解読出来なくて
猫さんも苦笑い
0407名前はいらない
垢版 |
2014/09/23(火) 07:40:47.80ID:Y0GfINvb
携帯の不調に阻まれて数時間
君の御返事も相俟って何を言いたいか解らなくなっちゃったよ

そっか。滅多に来られないし御返事も殆ど出来ないと何度も言ったのは私、筋違いをしてしまったね。君の望む最後にできなくてごめん。

友達。嬉しかったけど難しい
綺麗な最後。出来たらいいけど難しい
君の御返事に私は落胆してるし嫌なもやもやもしっかり抱えてしまってる
どんな気持ちを込めて何を想って書いたかは、あなたにとって余り重要ではないらしい

君が今幸せだとわかっただけでもよかったのかな
あなたがあのあなたでもきっと上手く疎通出来なかったことももうわかった
折り合いはついたけど本当は傷ついた

もう本当にさよなら、だね
最後くらい温かくて綺麗にしたいけど、今は頑張ってどんな言葉を吐いても嘘になりそうだ
沢山沢山飲み込んだこと、私だけじゃなく君もあるとしても
ごめんねも有難うも元気で、も幸せで、も
今言ったらみんな嘘だ

かむけた時間も気持ちも熱量も
それが大きくて大切な程
無駄じゃなかったとは今は到底思えない
私は何て馬鹿だったんだろうとか
一番思いたくなかったこと沢山思ってしまってる
暗号なんて書いてない
どうしてそんなに人の気持ちが解らないの?

もう好きにすればいい
君にとって友達って何?
私には無理だ
有難うと思えるような、望むような最後にできなくてごめんね?
けどそれ私じゃなくてもいいよね?
馬鹿にしないで欲しい

さよなら
君に嫌われても思い出したくない人になってももういい
嬉しかったことも感謝も幸せでいて欲しいことも充分伝えたからもういい
御返事ももう要らない
さよなら、

やっと言える
元気で

プライベートもプライバシーも奪われることは人として生きられなくなることだよ
大切なものも私はきっと沢山貰った
不可避の事情もあったのかもしれない
言えない事情も
苦しみながらでも何とか汲もうとした
でも私にしたのと同じことは二度と誰にもしないで
もう絶対に誰の日常も奪わないで

本当の最後に嫌なことばかり書いてごめん
実際に手に触れられる大切な人と、愉しく温かい季節を沢山迎えて下さい
さよなら
0408名前はいらない
垢版 |
2014/09/23(火) 09:12:32.98ID:qfcriPWs
ごめん、待ってよ
君が怒っているから今は幸せじゃない
美しくないと納得いかない
ちょっと考えるから時間ください
焦って対応すると必ず火に油になるから
でも、大昔に暗号って言葉見たから使っちゃった
君じゃなかったんだ
0409名前はいらない
垢版 |
2014/09/23(火) 12:13:28.84ID:qfcriPWs
用足ししていて遅くなった
気持ち逆撫でしてしまったね
きれいかどうかではなくて君の気持ちを第一に考えないと
阿呆ですまない(汗)

いつも大切な時間を使って沢山の言葉をくれてありがとう
酔っぱらっている時の君はなんか可愛いけど寝ぼけた僕は無神経だ
何度も繰り返し伝えたけど全部に感謝しています
共に過ごした時、感じた風の声、海のにおい…ずっと大切にします
やっぱり君は、そして今まで起こった不思議なこと全ては羽が生えたように特別だから
勘違いしていることなんかもあるだろうけど、自分も自分の時間をずっと傾けたんだ
決して小さなことでも、いい加減な気持ちでしたことでもなかった
本心はずっと友達でいたいけど、君はそれに耐えられないのだろうね
相手のあることだから自分にはどうしようもないし、当然君の自由は尊重されるべきだ
プライバシー奪ったとは何のことかわからないけど、君にしたことは他の誰にもしていないしこれからもしない
今までのことは自分の中だけに大事にしまっておくから、心配しないで

本当に本当にありがとう
君も嫌なことは忘れてやっと手にした心の平安を守ってください
棘でなく、もふもふで心を包んで
0410名前はいらない
垢版 |
2014/09/23(火) 12:28:57.72ID:qfcriPWs
君の仕事に対する敬意も存分に伝えてきたから敢えて繰り返しません
今後もいい仕事を続けてください
君の目には理解とか笑える程中途半端だったかもしれないけど、楽しい一心でここまでついてきました
いつかしかるべき時が来たら神様はまた我々を引き合わせるのかも知れませんが、今の自分はまだ力不足です
いつか強くなりたいし、心がけ次第でなれるはず
もっと強くなれば、もっと自分のことを大切にできる
だからこちらも頑張りますね
0411名前はいらない
垢版 |
2014/10/10(金) 20:24:01.83ID:tSGkyPgU
そう考えた時に、既に在る
悲しみも喜びも、全てを抱えて生きていく
多少は肩代わりもあるが
基本的には自分次第
生まれる言葉、吐く言葉
意味など特に、必要なく
それでも何かを見出せば
個々に在る事、素晴らしく
ひたすら尊く、美しい
美しいったら、美しい
0412名前はいらない
垢版 |
2014/11/11(火) 02:26:03.51ID:Z8W49gis
久しぶりです。
何か、ごめんね
気になってはいて、お返事した方がって度々思っていたんだけど、
どうしても足が向かなかった

あなたの所為、(だけ?)というわけではなくて、余力がなかったんだと思う。
それまでそんな機能があることすら知らなかったけど、分かってから一時はこの板自体の履歴も消してた
当時はあんまり見たくなかったんだ、ごめん
無理をする必要はないと言ってくれていたから変かもしれないけど、許してもらえたら嬉しい……とても遅れてしまったこと。

久しぶりに来てここ以外でもあなたのかな?と思う書き込みを見た
全部は合ってないかもしれないけど。

此処にくれたお返事などを読んで改めてわかったことがあるんだ

もし、公の場での防衛のためでなく、あなたが本当にプライバシーを奪ったことに全く思い当たりがないなら、
私はあなたの想っている誰かでないし、あなたは私が複雑を経過した誰かではないみたい

創作も書き込みも見ることさえしていない時期にもこの板にお手紙?があったのも証拠

長い間はっきりとわからなくてごめん
?と思うことは沢山あった、多分できるだけ伝えてもきていたとおもう
確証が持てなかったのは、符合する部分も幾らもあったことと
この板に好んで来る人の文章は多かれ少なかれそうかもしれないけれど、
実際にあったから言ってくれていたかもしれないことも、何かの比喩として受け取ることも殆ど不可足なく出来てしまう部分が多かったから。
中々動かしようのない確信が持てなかった

あなたの大切な気持ちや時間や言葉、
届けたい誰かでなかったのに
沢山受け取ってしまったこと、ごめんなさい

もしあなたが余り気にしないでくれるなら、
私は、
あなたが誰だとか私が誰だとか抜きにして、
それでも本心から友達だと喜んでくれたこと、色々お喋りできたこと、とても嬉しかった
有難う
0413名前はいらない
垢版 |
2014/11/11(火) 02:26:28.56ID:Z8W49gis
それから遅れてしまったけど最後に此処へあたたかい御返事有難う

意味不明のとこのメッタ刺しはあなたじゃないかな?
あなただったら、ごめん
物凄く気を遣うたちだと思うのだけど、変なところズレているから思い至れなかったのかな……
不確かな想像をしたのは、あれはあなたじゃないあの複雑のあなたで、
それでも何か言葉をくれたなら不謹慎だけど嬉しかったかも、とか
まあ、全然違う誰かかもしれないしどちらにも確証も全然ない
ただ私は、あなたやあなたを、出来ればもう?傷つけていなければいいな……って
何かぼんやり混同しちゃって文章も気持ちも変だ
ごめん

あなたのかむける想いや言葉が、あなたの大切な人にいつか届きますように
心配要らないかもしれないけど

あなたもあの人もそのお仲間さんとかも、
あった色々、言ってくれた色々、私には今になってもちゃんとわからないことの方が全く多いけど
元気で幸せでいてくれたらいいなぁ、とか

頭と心を沢山つかったらお腹が空いてきたよ
ごめんねと有難う何千回言っただろ笑
それもぬくとい思い出
大切な時間や言葉ありがとう。ごめんね
中々御返事に来られなかったことも

家事やら色々がんばらないと、私

遠くのいつかまで私は行くね、
元気で幸せで
愉しくあったかくね

当時あの人に冬の手紙を書いた
手紙?と言えるかも届いていたかも怪しい&不確かだけど
マフラーにコートのポッケ
冬の所為
それとは別にフジファブリック
なんか青い思い出
なんかやだ、変なの

あなたにも誰かと大切な思い出がきっと沢山あるね
どんな形でも苦心が報われてくれたらって
お節介、私 うう

じゃあ、また遠いいつかまで、違った私は一旦のさよなら
今まで沢山ありがとう
今年もその先も
優しい冬になりますように
0414名前はいらない
垢版 |
2014/11/11(火) 09:17:38.61ID:riIcyC3c
あなた猫ちゃんなんだね?
かわいい人
残酷な人
無意識に口走ったことや昔からの手癖
そんなつもりじゃないのはわかる

遠い未来で待つなんて言ってみたら
何かが起こるだろうか
ああ、神よ
もしもこの先で待っててくれたら
百億万円あげる
0415名前はいらない
垢版 |
2014/11/12(水) 00:28:00.64ID:/tAuWXl1
何かね。残念だよね。
嘘偽りなく接したり話していても結局あなたは私の言うことを信じない。
私にはさっぱりわからない何事かからの確信が優先で、それについて説明が為されるわけでもなく一方的に残酷だとか猫だとか責められたり傷つけられたり
今回だけじゃないもう何度目?
正直に向き合い続けて何度も嘘だと決めつけられてどんな気持ちでいると思う?
友達?本当に御返事になんて来なければよかった
対話にも会話にもならないしする気もないんでしょう?初めから私の誠意とか良心とか入る余地がないなら巻き込まないで。

手癖とか漏らしたとか、あなた自分の考えとか確信に(を)固執したり過信し過ぎてそうでないことも符合だとこじつけてしまっているだけだよ。
渦中にいると中々認められないかもしれないけど、私は絶対にその人じゃない。
じゃあ、あなたは過去私の私生活を何らかの方法と理由で見たり聞いたりしていた?恐らくというか複〜多数人で。
継続的な盗聴や盗撮という意味だよ?身に覚えがないんでしょう?
それならあなたもあの人ではあり得ないと私は判断できるの。
それは私の過去の複雑の中の動かない確信というか事実の一つだから。
これは100%に限りなく近い確率で、心身の病からくる妄想とかではない事実だからね。

もう謂れのないことで決めつけて私を疑ったり責めたりするのは本当に辞めて。
私にだって公の場で話したり明かしたくないこともあるよ。
上に書いたことも含め正確に説明するのが苦しかったり嫌なこともある。誤解や特定やリスクも沢山ある。
それでも出来うる限り違うものは違うと説明し訂正するのはどうしてだと思う?
それが自衛のためだと思うならあなたは私の友達じゃないよ。責めはするのに説明だってしないのに随分な仕打ちじゃないか
頼まれた訳じゃなし私の判断とか道義だけどね大人だし。だったらしなければいいのにね、それで返ってくるものといったら。あー私本当に馬鹿だなあ、けどいいや無駄にしてくれるのかそうでないのかも何度
無駄にしてくれたのかもあったかもしれない無駄ではなかったことも今はもういいやどうでもいい期待も信頼もしたくないし今はというかとても出来ない

目覚めを祈りますね。
祈り。か。幾度。芯から。
健康。幸福。
本当に馬鹿みたい。
0416名前はいらない
垢版 |
2014/11/12(水) 00:28:29.42ID:/tAuWXl1
もう書きたいことも言いたいこともないです。
じゃあね。
0417名前はいらない
垢版 |
2014/11/12(水) 00:35:15.52ID:/tAuWXl1
あーーーーーーーーもーそういう意味じゃなかったのかなとにかく意味がわからなすぎるもう意味不明で馬鹿みたいだ抽象抽象抽象頭くる兎に角もー寝る何にも伝わってない抽象頭くるじゃあね
0418名前はいらない
垢版 |
2014/11/12(水) 06:21:58.63ID:gBF0qDO8
酔いから醒めたよ
本当はわかっている
そんなことがある訳なくて君はあの人なんかじゃないのに
心身の病からくる関係妄想で自分の中にその人の姿を描いた
100%に限りなく近い確率で自分は幻を見ている
ごめんね、この病魔に君を巻き込んで嫌な思いをさせて
でも信じて、悪気は全くなかったんだよ
ただ病気のせいで同じことを幾度となく繰り返した
大きな心で今一度だけ許して
そして誠意を持って対応してくれて、今迄有難う
0419名前はいらない
垢版 |
2014/11/12(水) 06:23:12.63ID:gBF0qDO8
ねこびよりに本当の顔と顔を合わすって言ったのも君じゃないのか
意味不明に書いたことに身に覚えがあるのに君は君じゃないの
あの日、間違いなく声を聴いたのにあの人はどこへ行ってしまった?
この板、別のパートスレや創作系板
継続的な盗み聴き?をやめてほしいってことなんだ
気味悪いこと申し訳なかった
君にもあの人にも恥ずかしいことばかりで情けない
これ以上リスクは取れないよね
ふと怖くなることもあるだろう
全部洗い流して安心して,,,
0420名前はいらない
垢版 |
2014/11/12(水) 06:33:00.40ID:gBF0qDO8
冬の手紙
青い思い出
自分の中だけに大切に抱いてこの生涯全うするよ
本当にありがとう
0421名前はいらない
垢版 |
2014/12/01(月) 20:34:46.38ID:fiJf2cry
あの人に向かって何か書くと
いつも蜜さん、君が走ってきてくれた
涙はうれしい時にも流れるんだね
今君が元気だと知る
それだけのことでとてもうれしいよ
笑顔に涙…
背景情報を含まないあれだけの短文を理解しリーズナブルに返答できるのは
やっぱり君があの人だからなのか?
昨日、173の8行目に「(君は)病気でもきっとない」と書いてたけど
それは僕の中では
「色々僕が書いたことは関係妄想ではない」つまり「君はあの人だ」と変換された
0422名前はいらない
垢版 |
2014/12/01(月) 20:36:50.30ID:fiJf2cry
それから174の14行目だけど、もちろん君の歩んだ道は間違ってなかったよ
それははっきりそう思う
君にしか出来ないことをやること…
他の誰にも出来ないことって、それが何であれすごく尊いことだよ
そういうのって神様からの稀有なギフトなんだよね
これから何をやりたいんだろうとか
何も僕にはわからないけど
でも、これからも君は何か面白いことをやっていくのかなって勝手に想像した
互いの人生にいいことが重なっていきますように
これからもずっと
0423名前はいらない
垢版 |
2014/12/02(火) 03:33:03.05ID:/sWaW5bm
今晩は、お疲れ様
蜜です。駆られて間違えて(?ごめんね泣しまったようなのに、お返事をくれて、ありがとう
何は?ともあれ?…と、言ってよいのか……
私のあなたに書いたお返事が届いてくれたようで、よかった……って思っていていい、かな……?
随分時間が掛かったけど、持ってしまった棘棘を何とか自分の中では結実させられて、あなたのことも少しはちゃんとフラットに見えたり
向き合えるようになれたかな?って気がしているから……
間違えたりさよならなのに変かもしれないけど……
けど多分何にも出来ないよりは、よかったのかな、って
思っていても、いい……?
私こそ、沢山本当にありがとう

ううん、違うの、気をつけて君の大切な人と私とを完全にわけて書いたつもりだったけど、
私の書いたのは(173-8)
私が君の言うあの人だというつもりのものではないの
前にも書いたように、今迄の君との会話や君の発言から鑑みるに、
あなたの言うあの人→私ではない
私の言うあの人→あなたではない
というのは、ほぼというか完璧な確定的事実だと言って間違いないと思うし、私は
完全にそうなのだろうと今は理解っているの

あなたも、そのことについて理解してくれたのだ、と思えたから、
蜜自身やっとあなたにああいう風にお返事が書けたのかな、と、
蜜は思っているの
私の書く文章は総じて長いから……だけでなく色々、余計正確に伝わりづらくなってしまうのかもしれないね
長年自分でもわかっているのだけど……ごめんね

病気……或いは簡単に言及すべきでない、難しい問題……と、蜜は(も)思う
自分のことをそうだ、って思って、或いはお医者さんや人からそのように言われたり名前をつけられることで、
それを受け容れることで
傷が癒され気持ちが本当に楽になれる人もきっと沢山いる
それは……蜜も素人なりに、足りないなりに、わかっているつもり……ではいる、の

ただ、自分のことを病だ、とある種レッテルともなり得ることを受け容れて、上手く思いつけずきっと正しい表現ではないけれど、
或いはある面で甘んじて……?、しまうことは
よい側面ばかりでは決してないと、蜜は自らの経験や、或いは軸になる部分から、痛み考えているの
0424名前はいらない
垢版 |
2014/12/02(火) 03:42:41.20ID:/sWaW5bm
誰にでも言えるわけでない、
そういう考え方が通用するケースばかりでないことも、或いは蜜のような考え方が誰しもにとって正しかったり、好い(方向へ向く)ことばかりではないことは
蜜なりによくわかっているから……

ただ、いつか伝わって欲しかったのは、心療的な病と呼ばれているものの多くは、重軽度の差こそあれ、多くの場合、心の一時の状態と傾向
に過ぎない、ということのなの
それを、例えば不治のものだとか、或いは自分というものの確定項の一つと考えることの危険を蜜は蜜なりに強く知っているから……
或る場合に於いて
それは、悲しいことでもある/にもなり得る、と蜜は考えているから……

あなたには、或いは簡単に、自分をそういうもの、という風に受け容れてしまったり、言ってしまったりして欲しくなかったの

蜜は、あなたとお喋りをしたりこの板で関わってこられた中で、ある条件下における関係妄想(とあなたが呼ぶもの)と、そこから生じる状況傾向について、
あのお返事の中でも考え方として否定はしていない
ただ、
その上であなたは病気ではない、と思っているのも言ったのも、方便ではない蜜の本当の気持ちなの

関係妄想……が起こり易くなる、或いは繰り返し起こってしまっても仕方がないと客観的にも考え得るような
或いは普通では考えられないような、複雑な条件や状況の重なりというのが
ある種の人生では侭起こり得ることを、蜜は経験などから痛い程知っているの
だからあなたに、それがイコール(病というレッテル)とは必ずしもならないことを
そのように確信を持って考え信じる人間もいるということを
出来るなら知って欲しくて、あのように書いたの

若かった蜜自身は複雑な状況下で、通常いきる中で考え感じるならば致仕方の無いことと理性では考えながら、
それでも過去或いは本当に信じて欲しかった誰にも……ではもしかしたら本当はなかったのかもしれないけれど……
そのように信じたり思ってはもらえなかったことに、病だったり、おかしいと感覚的に思われてしまったり判断されてしまったことに、
やっぱり何処かで随分傷ついてきたのも事実だから……
0425名前はいらない
垢版 |
2014/12/02(火) 03:54:56.86ID:/sWaW5bm
それにね、病と呼ばれてしまう傾向や或いは心の健康の強弱に於いて、日々に自分なりの愉しみを見つけ或いは楽観視出来る(面がある)ことは
多分何よりもと言ってもいい位大切で重要なことだと蜜は思う
当時の、渦中の蜜にはそういう部分が欠けてた、そういう面で蜜が過去病んでいたのだ、ということは当時の蜜にも解ってた
反面あなたは、それを自然にちゃんと持ち今も実行出来ているように私には見えた
何かを心から信じたり、人を思いやることも有難うやごめんねを伝えることも出来る
生きる上で誰しもが出来るとは言われない大切なこと
誰にでも言えるわけじゃない、ただ、蜜は
現在の君のことを病気とは考えないし敢えて決して呼びもしない
そのこととその意味が、出来ればいつか届いて欲しかったの
君にならいつか伝わり、その時もしかしたら、そのことが君の力になるかもしれない、と思ったの

私は、こんなに君とお喋りしたり、紆余曲折を経ながら、少しずつでも互い向き合ってこられたと思えているに関わらず
君の、例えば(君の言うあの人)についての事情だけに於いても、多くも、正確にも理解っていない
君が例えば望んでくれたかもしれないように、私=君の言う(大切な)あの人、ではないし
私がひと時信じてしまったように、君=私の何度も手を伸ばしたあの人、でもない

だけど、だからと言って意味の無いことばかりでは決してないと思った
もしかしたら君の抱える事情は、過去私の置かれていた状況抱えていた事情に、一部分でも少しだけでも似ているのかもしれない
そういう側面もきっとあるのかもしれないと、度々想像する
だから、多くの間違いや行き違いの中でも、私だから、君にだから、言えたり考えたり出来ることもあるのかもしれないと繰り返し考えたの
そう思えて、君のこと、決してただ放ってはおけなかった
無言のうちも、もう知らない、って思った時も、やっぱり日々の中で
君のことや、自分が君に出来るかもしれないことについて、
例えば望まれてはいなくても……蜜なりに繰り返し考えていたよ

それから、君に対して私が、そうなってしまったか、そう考えてしまうか、そっちに行ってしまうか、って
時には何うしてそうなるの……!って
0426名前はいらない
垢版 |
2014/12/02(火) 04:39:05.46ID:/sWaW5bm
落胆したり試行錯誤したりその時出来るなりに言葉を尽くしたり或いは傷ついたりするのは
ある面で、過去私に対してあの人が感じていたり、苦心したり、試行錯誤したり……或いは傷み、その中で選び取ったりしてくれたことの
届かないほんの一部分でも、追体験を模しているのかもしれない、とも今になって……か、どうか、な、
思って

元々の性格や理由は他にもあるかもしれないけれど、兎に角君のことは、蜜はいい加減に出来なかったの
君が、普通わからないのでは?って思うことも、私なりに解ることも中にはあったのは、
多分それ位私が君にも真剣だったから。逆だってきっと……でなくあったと思うし、それ自体は、決して不思議なことではないんだよ

友達だって言って、嬉しい瞬間をくれたこと、他にも沢山、有難うって君に伝えられたこと、
君があの人じゃなくても、私には、本当に嬉しい大切なことだったよ
お返事に、他にも書いてくれたことも、ありがとう
私もあなたが元気そうで、それから気持ちを込めて考えや思いを伝えてくれて、また尊いことなんて真っ直ぐ言ってくれたことも……とても嬉しかった
ありがとう

それからね、ちゃんと時間を掛けて、落ち着いて見れば解るものだな、解るものなのかな、って、
あなたのお陰か、あの人について
気が付いたり思えていることも少しあるの
また勘違いだって可能性もないわけではないし、そうでなくても気がつくのがとても遅いかもしれない
それで私に何が出来るのかとか、少しでも贖罪?になるのか、とか、それらの要不要とか……
考えることやどうにもならないこと……?…今は?どうしようもない?こと…は、未だ未だとても沢山あるけど、
けど、それでも気がつけて、私は本当に嬉しかった

それについても、ありがとう
あなたとの色々があったからこそかな、って、思っているの
そうして、あなたが言ってくれたように
あなたにも日々の中で
あなたにとって嬉しいことが沢山沢山重なって欲しい、って、蜜も心から想う
大切な人のことについても、それ以外のことでも
これからもずっと、永くそう想っているね

やっぱりとても長くなってしまう、ごめん、自分に疲れてど、っとぱったり、……読む人はもっと疲れるね↓
でも、気持ちは少し清々しい、君のお陰、ありがとう
0427名前はいらない
垢版 |
2014/12/02(火) 04:43:03.50ID:/sWaW5bm
これからも
元気でいっぱい幸せでね
愉しいことすきなこと沢山で
大切なこと、ゆっくり大切にして
悩んだいっぱいが少しずつ実を結んで綺麗な花が咲うように
先も前も、遠い沢山を、進む程温かく想えるように
ずーっとずっと思っているね

今迄沢山、ありがとう
未だ此処にいることもあるかもしれないけれど、そっと見守ってもらえたら嬉しい……
君には、或いは誰からも?、蜜の書くものは分かり易いと思うのだけど……うー、ごめん

いつかまで、バイバイ、 だね
寂しい気持ちもあるけど、今の、あなたにとっても私にも……きっとその方がいいと思う
それを、互いの苦心が小さく実を結んだゆえの、清いものと思わせてくれて有難う
沢山願ってくれてありがとう

もう行かなきゃだ……
おやすみ
ほうっとお月さまに照らされて、片目つむりの悪戯兎と 美味しい夢みてね
夢も現も、
互い日ごとやわらかいように
さようならが、(或いは私のだけじゃなくて)
いつか寂しくないように

つい訂正をしたり、勝手に
何か言ってあげなきゃ!って気持ちに駆られてしまいそうだから(ごめん↓)、
今はお返事はそっと胸の中でしてくれたら嬉しい……ごめんね
というか、蜜の剣幕?に押されて?君はいつも優しさから律儀にお返事をしてくれていたのかもしれないね、もしそうならずっとごめんね、それから
大切な人にと書いたもの、また蜜がお返事してしまって本当に本当にごめん泣
あなたが大切な人への気持ちを正しくその人へ想うことは、蜜の芯から願うところなのに蜜が邪魔してどうする↓
切っ掛けが私の書いたもののようだったから……ああ、もう……本当に本当にごめんなさい
多々の反省も踏まえて、蜜も、静かにそっと見守っています
出来得る限り邪魔にも気にもならない、知らずの風の音みたいに
遠くしらないところ、君の不要でないうち、自然、思いの向くときに

一杯のごめんねと有難うは、どうしても繰り返しになっちゃうね
だからこれが最後、大事な一区切り
本当に
元気でね、
沢山の愉しい時間、その中でくれたり気付かせてくれた大切なもの
ずっと本当に、ありがとう
0428名前はいらない
垢版 |
2015/03/09(月) 17:13:49.25ID:dkiCPAxh
愛護

壊さないでね
そーっとそーっとやってな!
私へ
0429名前はいらない
垢版 |
2015/11/13(金) 13:42:18.02ID:jaS1bzkT
君が僕たちで、僕が君たちだといった言葉に多重の意味が感じられた
0431名前はいらない
垢版 |
2016/10/25(火) 01:49:01.25ID:vKOxhVEo
このまま誰にも見つかりませんように!!!
0435名前はいらない
垢版 |
2017/07/11(火) 01:42:58.98ID:65HkKdhR
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、☆
@ 公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、
ベーシックインカムの導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば
財源的には可能です。ベーシックインカム、でぜひググってみてください。
A 人工子宮は、既に完成しています。独身でも自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。
人工子宮、でぜひググってみてください。日本のために、お願い致します。☆☆
0436名前はいらない
垢版 |
2018/02/12(月) 17:24:40.08ID:zYRw8/V7
すごくおもしろい副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

GRNQ5
0438名前はいらない
垢版 |
2018/10/17(水) 22:16:03.90ID:oSd+ZfLP
友達から教えてもらった嘘みたいに金の生る木を作れる方法
参考までに書いておきます
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

IMX
0440名前はいらない
垢版 |
2019/03/01(金) 06:55:16.04ID:TTOhk6V5
なら私は浅漬け作ります
0441名前はいらない
垢版 |
2019/03/11(月) 14:14:06.88ID:JRhp9RbI
               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    
      /  ⌒/   / /          
     / ///  ト、.,../ ,ー-、  きょほほほほー     
    =彳      \\   ヽ、 
    /          \\、 ヽ
   /         /⌒ ヽ ヽ  ヽ
   /         │   `ヽl_ヽ
  │         │ 
0444名前はいらない
垢版 |
2022/06/04(土) 20:11:55.97ID:AlB8Pv2R
高橋彰は一人で生きている
精神異常で誰も話をしたがらない
たまに会ってあげても嘘ばかり話す
変な健康食品売りのばばあに騙されて高いドレッシングを買わされたんだ
まあ俺には関係ないけどね
0445あぶく ◆OPBYKkBBNQ
垢版 |
2023/02/28(火) 19:28:41.17ID:teunKTo6
1 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 2011/08/30(火) 17:47:31.66ID:RojAb97/
過疎板認定SPプレゼント

*このスレでは次のレスがつくまで長ければ長いほどよいこととします
*どうか存分に一人を感じてお楽しみください

さびしいわーーー!
誰かきてーーーーーー!(;・∀・)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況