>>567
>だから、過去に説明してるんだったら、アンカとコピペですぐに示せるだろ? なんでやらずに逃げる?w

安価もコピペも示したら見ないふりするのがお前ら基地外中古厨だけどなw
で、そうやって指摘から逃げてるのもお前ら中古厨。他人のせいにするなw

>だってこんなに、ツッコミどころ満載の面白いネタを提供してくれてる訳だからなw

脳内ツッコミか?w
全て反論されるかスルーされるかなのに、中古厨の脳内だけでは指摘してるつもりなんだな?w

>そんなの「処女厨」と言われて困る処女厨側の奴が、都合が悪いんだろ? 結局、自己紹介でしかないだろw

意味不明。お前ら基地外中古厨の敵対者を「処女厨」呼ばわりすることで罵倒して悦に入ってるだけだろw

>面白いよな。処女厨はこうやって、断定的に話を受け取る体でレスを返してくる。
>絶対な訳がない箇所ってのは、こう言ったら怒るだろうなあ〜って言う煽りでしかない場合が多いのだが、
>本気で「そんなこと言ってバカじゃねえ〜」ってな裏返しで煽ってくる。それって完全に釣られてる状態なんだけどなw

などと釣り宣言するってことは、よっぽど痛い指摘食らって反論もできずに逃げてるだけってことかw
敗北宣言乙、ってとこだなw