>>111 が一つ前の書き込みです。
沢山眠れた日が続き昨夜もすぐ眠れたので夜中の3時半位に目が覚めました。
そこで久しぶりに好きだった人だろう本音に近いレスを見つけたので、この機会に自分の気持ちを改めて考えてみました。
嫉妬心の感情は生まれませんでした。
競わされる恋愛を好みません。

多分わたしは、好きだった人に今は当時のお礼を直接伝えたかっただけなのかもしれません。
なかなか会えない状況が数年と長期にわたっているので、自身の気持ちが分からなくなったのだと思います。
異性として好きな気持ちが薄れたのは(当時プライベート部分で分からなかった)恋愛の価値観が違う事で辛い時期があったからだと思います。
その当時の自分を振り返ってみると、泣いてばかりいた自分しか思い出せません。
数年前に一度こちらの環境を離れた事があったのはその為だと思います。でも恋愛の要素でこの環境に戻ったのではなく、日々の生活で辛い状況に変わりはなく、反対に酷くなっていったからだと思います。
又烏滸がましい話ですが、自暴自棄になりかけていた人をほっておけませんでした。

何年この状態が続いたとしても辛い時期を忘れ幸せな気持ちになる日が訪れる事は多分ないと思います。本当ごめんなさい。

ただ昔から一つ思う事があります。
過去ご自身が恋愛感情を持った人との関係にきちんと一つ一つケジメをつけないと本当に好きな人が現れた時に幸せになれないと思います。
(だからわたしはあなたと一度はプライベートできちんとお会いしたかったのかもしれません。)

最後に書いた事はこちらのエゴなのでスルーして頂けたらと思います。