>>377 続き

そこで曖昧な記憶という事もあり、改めて当時の事を思い出そうとしてみました。最初の方はきっとお給料日前だったのでしょう^^;
別バージョンの時は、きっとジュースが物凄く飲みたかったのでしょう^^;
駅のホームで高価なジュース(千円ジュース)を買う人は滅多にいないでしょう<(`^´)>エッヘンわたしぐらい?←そこは威張るところでは決してありませんよね^^;

でもふと思ったのです。記憶に残る(わたしの場合はちょっとした勉強代で済みましたが)場合は、同じ失敗を次は絶対しないぞ〜と自省したりします。
毎日生活していく中で失敗しないに越したことはないと思うのですが、色んな日があるから逆に頑張って結果が出た時に喜べる日もあるんじゃないかな?と思うのです。
で、思いました。近々お猿さんと同じジュースの種類飲みたいな〜と。だって美味しそうに飲んでいるんだもの(#^^#)
それにしてもお利口なお猿さんですね。

言い訳になりますが^^;酷く疲れていたりちょっとした悩みがあり考え事したりしている時は色々あったりしますよね^^;そっちに気を取られてその他に気を付けたい大切な事を忘れてしまったり^^;
そんなわけで、今後は千円のジュースを駅のホームで買わないように気をつけますね(#^^#)

↑こんな小さな失敗だけではなく、数日落ち込む事もよくあった人。
人間関係の場合、きちんと誠実に向き合う事で解決出来た事があった様に思う人。