To SPEC(乙吉さん)

思い残すことが無いように書き記します。
私はあなたの事を本当に心配していましたし、お互い支えられる関係になれたら、と思っていました。気持ちが重なって嬉しかったです。

ただ私は、ここで話すのは嫌だと何度も言いました。ここは、ポジティブな書き込みの十倍ネガティブな書き込みや妄想じみた書き込みが目に入るし、褒められる十倍けなされます。私が何かやると晒しものにして馬鹿にして笑っていましたね。私は止めてほしいと何度も話したはずです。 持病が悪化していると何度もお話しました。

私は、あなたの為に資格試験の講座を辞めました。試験も今年は諦めました。より良い治療が受けられるように色々調べましたし、治療の為に出来ることがあったら手を貸したいと思っていました。大金と機会をドブに捨てました。自分の治療ややりたかった事はすべて潰されました。労力や時間や健康を失いました。

あなたはモテていることが自慢みたいですね。私に応じたのもモテたかったからでしょう。モテて良い思いが出来て良かったですね。

あなたのやり方はあなたが嫌っている女性そのものです。病気や愛されていることを盾に、気の進まないことは相手にやらせようとしますね。相手を自分に合わせさせようとしますね。そのやり方は否定しませんが私にはご縁がありませんでした。

私は今後隣人としてあなた達に接します。やり残したことがあれば手伝います。隣人には親切に、イエスも言っています。異議があればこの板のみで受け付けます。

おそらくあなた達も私に不満に思っていることは色々とあるでしょう。とてもお世話になりました。そして迷惑をかけてスミマセン。私はいつもあなた達の健康や幸せを願っています。