X

me to Meet to clOud seven.

0001◆MO45Hgzy7Y
垢版 |
2024/03/23(土) 08:30:58.31ID:udTWUw3f
Land of whimsical and modest wolves.
…The most intelligent thing, was a one Dog "won-co"...

ん?わ〜んわふりふりてかてかどたばた。
0208◆MO45Hgzy7Y
垢版 |
2024/06/25(火) 20:22:11.66ID:5bEAzzZZ
おっけえすまねえ。おおいおめえら、歩きてえべ?ういっすういっすあいっすおっすえ〜まじ…わいわいがやがや

行くって。ありがとう、お先にもやすみいってきまっす〜るるりらんらん
0209◆MO45Hgzy7Y
垢版 |
2024/06/30(日) 09:30:51.55ID:txEq9+hy
おっけえもはようありがとう。水無月大安月末だよだよだよ。とか
う〜む、、もっかい。おっけえだよだよしていてえって気分でさあ。結局いっこも寝てねえ自宅で朝だかあ…。

鳥類なの。特にカラスの歩き、跳ね方で詳しく記してくれてる書物論文を探してる。今んとこ知ってる限りでまったくねえんだ。
今研究してんのんがカラスでさあ、30センチくれえの段差を飛び降りる時のカラスに夢中なの。降りる先を首ごとちらっと見てから
両足揃えたら調子よく(いわゆるリズミカル)で尾っぽの先まですれすれ段鼻越えてく最小限にエネルギ使ってぴょんって跳ねるんだ。

みんな。皆さまならあちこちで見てるんだろうけどさあ。それらの飛翔以外で歩行に及ぶ一連、動作をもっと突っ込んで研究してるって書物
かなあ。鳥類の過ごす一日で飛翔時を除いたって枝なんかでの行動に及んだ研究ってあんまりねえんだ。そりゃあ未だ俺の見っけてねえって
だけだろうけど。だからねえならねえでやればいいって独自な研究でしてんだけどさあ。
0210
垢版 |
2024/06/30(日) 10:04:35.66ID:txEq9+hy
その動作はうちの専売特許、鯵姉さんの脚さばきにいきいきすんげえ生きてんだ。Skanda 韋駄天、疾風迅雷で16th Note-Rhythmsあんよに。

ある監査役のおっさ…あれ?いや、あんちゃんにしとこっか。彼は見てた。うちの売りもんで多分だけどこの世界に一人だけ出来得て耐え得てなんと
うきうきわくわく楽しんでるって仕事の仕方だろう。そんな見回り隊こそが見るべきだろうってとこを見てくれてたよ。そんな流れから一部上場企業に重い腰とか
動かさせてみたって経緯のあった。俺らはアツく仕事さえさせてもらえるんならどうでもいいって余計の更にで余り、だけどさあ。

あ。でもそこまでそんなになめてねえ。鯉からちゃんとありがとうねって言ってやったし。大体がさあ、俺はきらってっから。女性じゃねえでも巨人の体質って
そここそ大きらいなんだ。けどでけえ仕事にはそれなりでお金がいる。意義ある仕事にはどんだけでもお金と能力を突っ込んできてくれるから
証券市場は盛り上がるんだ。投資のお金をなんてちんけのことばかり考えてねえでさあ、仕事とはなにかってもっかい研究してみてね。って
カラスに想う月末大安、朝から蚯蚓を
0211
垢版 |
2024/06/30(日) 18:30:40.19ID:txEq9+hy
蚯蚓を救助

わははすまねえ。ふっとか消えてわるかった。そう、ミミズさんのさあ。雨水含むと地中には居辛くなっちゃうミミズさん。彼等はけっこう
当てずっぽう。生きることしか考えてねえっぽいのに深いとこって考えねえからさあ。雨の上がるくれえの間合いで地上へ
這い出てきたなら速攻カラスなんかの餌食で自らなっちゃう。じゃねえでも日光に干されて乾いて干物みてえに変わってしまうのもね。
そりゃあ地上の事情を詳しく知ってはなかったんだろうけどさあ、、俺ら人類って種族からみてたら
もはよう。こっちはすげえあぶねえよ、とかEarthworm's tried suicide,,,ad.くれえの感覚かあ。

そのみみずさん。ちょう慌てたのか?三方を擁壁と階段に囲まれたコンクリートの土間、車庫にまんまと自ら追い込まれてたからさあ。
やわらかちりとりで掬ってから鳥類にはバレにくいような草木の茂ったお庭に移設してやったんだ。しとけばそのうちこちらのお庭、
地中に潜って帰っていけるよなあってさよならしたの。もちろん勝手にそんなのしてたら今はいくら俺でも言われてしまう。

お庭の地主さんってなかよしガーデニング好き女医先生なんだ。助けたミミズはいつかそのお庭の土を栄養豊富にしていってくれるって期待できるからさあ。
そうなってくれたらみんなにこにこ笑顔になれそうだもんね。うんうん
0212
垢版 |
2024/06/30(日) 18:59:12.02ID:txEq9+hy
そうしてもうじき七月。だなあ…うむ。ここしばらくは社長業で邁進を、って訳にはなんねえ。狼は負う責任で動じたりとかしねえんだ。
やることは解ってる。どうしていけば組にとっての未来を造れるのかも見えてんだ。ただひたすらでこの職、いち職方として携わる現場の竣功に
尽力していく、やるだけだ。っと、今の法って俺ら現場屋にとっちゃあなかなか厳しいくれえでさあ。ほんとに要らねえ苦労はあれこれ山積なんだけど、
それも全ては安全第一厳守に為だ。

厳守というなら情報のむだな漏洩注意でも。って感じで実際の新会社設立は来月いっぴには違うんだけどね。調べ方知ってる人なら
会社の在所なんて速攻だからさあ。その辺秘匿で抜かりはねえよ。うふふ
0213
垢版 |
2024/06/30(日) 19:14:08.32ID:txEq9+hy
いっか。そんなのどうでも。とにかく今回ちょこちょこで書いてきてる計画ってのはあくまでも組の
組と巨人が組んだ現場になるよってお話であってさあ。法人化するとね、俺らみてえ貧乏のこびとでも
お金持ちの巨人と仕事によって対等で握手できるんだねって希望の実現だよとか。

対等、ではねえのか。俺の帯刀で頭張ってくんだから。現場で台頭すんのも予定うちの鯵っぺ隊長、なつきんちの
みんなは補佐で進めてしくんだ。そりゃあなんかで揚げ足とられたりとかあんなら速攻外されて仕方ねえけど、俺はうちの狼連中ならやれるって
解ってんだ。俺らにしかできねえだろうなあってすげえいてえほどよおおく知ってる。あ、もちろん外部から来るって人達の参加もあるけどね。
0214
垢版 |
2024/06/30(日) 19:31:23.81ID:txEq9+hy
今や世の中Imageで、か。その感覚を使われてんなら
そこらによく見る道路上での工事とか。それにちけえのかな?って感じてもらえてるんなら外してる。俺らがやってる、又は
やってく現場って、一般の方々が知ってる工事の類とは何もかもで全く違うんす。まず簡単に人の生命を終わらせられる。熱中症や
破傷風、敗血症なんかの病気系に、その他のObjectによる攻撃、罠とか。操作も手順も足場も植栽、雑草まで何もかもで
きけんはいっぱい。命がけで安全第一をやってるようには見えねえっとかよく聞くけどさあ。それってそういう現場を知る機会で
無かっただけなんだ。そういう人の今までに。

俺が知る限りネット、SNSとかにはいっこもねえよ。アツく現場で生きてる男たちの。狼の命、名誉を賭した真剣勝負の始終は
残念ながら一般の方々に知られることはねえんだ。完成した物はひっそり、でもしっかり機能していく。誰のおめめをとめることさえねえでも、ね。
だから俺はここに書いてる。これからいつか、人知れずしんでく本物の極道。狼みんなの鎮魂歌っぽくって感じがうはうは
0215
垢版 |
2024/06/30(日) 20:33:44.47ID:txEq9+hy
なんかね。書いて投稿しようとしたらNGわーどでロック五四だって。

だめだ。あっさり諦めてもう休もう。お風呂にしちゃおっかなっらんらんもやすみっ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況