ヤフーコメを見て勘違いに気がついた、指定席車両に自由席キップで入場可能なんだ(´・ω・`)ふーん
しかし、昨日は、驚いた。いつも、座席を全開に倒したいので、新幹線のキップを買う時は、車両の最後尾の席を予約するんだけど、
始発の東京駅、車両に乗り込むと、いきなり最後尾座席の後ろのスペースに、人が2人も、( ̄□ ̄;)ダニィ!?
いやね、ここにベビーカーとか置かれて、泣く泣く座席をMAX倒せないとかあったので、ある程度覚悟はしてましたが、人は見たことなかったので、人ですか、ああ、そうですか。
パチンカスなんで、張り付き・ベガ立ちされることには、慣れてますが・・・。これは、ちょっと(´Д`)
たまたま、私3人がけの真ん中の席で後ろに立っている人達は、窓側と通路側座席の後ろにバラけてくれて安心していたのですが、
通路側の座席の後ろのお嬢さん、まさかの座席のシートに両肘当てて凭れながらスマホを始める始末。うわー\(^o^)/それ、完全に、DQNですやん。
たまたま、頭がシートから出てないから肘が当たらず、隣のお客さんも気づいていないからいいけど、これ私の座席でされたら激おこですよ。
だってスマホが、完全に、頭の上!スマホしてると見せつつ、実は、頭髪チェックのライブ配信でした♪(^_^)テヘとかなら、これ、セクハラ通り越して、もうテロですよ。これ。