>>20 >>24 >>28-31
結局、「とくとくきっぷは自分たちの首を絞めました。収益も悪くなったしお客さんもつきませんでした」と実証したわけね。
実証実験モルモットの鉄ヲタさんに感謝して「すべて廃止します」ですかそうですか。
これからは「通常期と閑散期は正規運賃で、繁忙期は5割増し〜8割増し特別料金でご乗車いただきますよう、温かいご協力をお願いします」ですかそうですか。

新潟市内周辺の在来線も一気に「全てトキ鉄」化するのは時間の問題になってきたな。
米坂・磐西・羽越終了確定じゃん

>>32-33
そもそも歩行者用通路がなぜ東西に二本も必要だったのかはなはだ疑問。
仙台でも一本しかないよ。1本だから通路の両方に店を構えることができて街が栄えると思うんだが。
なぜそういう余計なことをして肝心の高架化事業や地下道路事業の取りやめを実施したのかな?
まぁ、スタバは悪いけど敵前逃亡で死亡確定だな。
ぽんしゅ館とセブンも配置的に悪かったし、収益に全くダメダメなので近々閉鎖だという噂も出てるね

あ、最近ヨドバシ駅前に買い物することが増えてきた件。
ビックコジマもエキナカ事業から撤退して、駅と独立した店舗作ってそこにドンキとか入れて運用すればいいのに。
ひもろぎビルでは遠いだろうし、むしろそのほうが収益化できそうな気がするわ