>>424
なんか悔しいのか?お前w
>>425
キチガイの言うことは相変わらず訳が分からない 人のこと勝手に事実無根に高卒認定するから
大卒だと否定したら「粋がってる」んだとよ アタマが逝かれてるね
糞束みたいな三流ダメ組織で働いてると 人間がどんどんカスになっていくね
どうりでいつも運行から何からだらしないわけだ
そして「私立文系」ってのもなんだろう?私立文系だと何か卑屈にならなければいけない理由があるのか
私立文系と言ってもピンキリだし そもそも発端が「高卒は黙ってろ」って
この国はいつから「高卒には言論の自由がない」国になったのかね?
そういうのがオッケーなら俺も言おう たかが鉄道会社の糞社畜ごときの分際黙ってろ
しかも普段から「恵まれた市場」に甘ったれて低サービスとグダグダだらけの「他社と比較しても
真っ当に仕事もできない無能会社」ならば尚更だ
そして所詮鉄道会社のスネかじりしなきゃ生きても行けない弱虫の無能だろ?
>>426
これも典型的なアタマが逝かれてるキチガイモードだね 24時間365日
>>427
俺は別に利口だとは思ってないが、そんなレベルの低い俺から見てもお前のような
糞社畜のバカっぷりは呆れるしかない 俺よりレベル低いカスを探そうと思えば糞束に行けば
宝庫なのかもw 小学校だけでもちゃんと卒業してればもっとマシな人間になっているのが普通