クソ束が叩かれると悔しくて悔しくて仕方のないチキン社畜が発狂祭りですげースレが伸びたなw
でも所詮頭スカスカチキン社畜は発狂はできても反論はできないw
>>382
え?そんなことどこで決まったの?根拠は?
ってかさ、そもそも俺そんな発言したっけ?w 覚えがないんだけどw あるならこれだって貼り付けでも何でもしてくれる?
そして俺が発言してようがなかろうが相続でも実家に帰っていてもなんでそんな発言しないって断言できるんだろう?
さらに言えば「ずっと住んだうえで相続してる」なんてのも世の中いくらでもいる
ずっと住んでいる=すねかじりで出られない人、って断定はできない それぞれの家庭の事情、あるいは家業など何の事情も
想像つかないで「親から自立=実家から出ていく」ステレオタイプの馬鹿なんだな
>>383
チキン社畜はどうして365日朝昼晩暴れてるの? しかも時間数に比例せず言ってることは「チキンチキン」「こどおじニート」
「山手線スレに証拠出せ」ばっかり 無能でなければ1分も要らないのにね、たったこれだけのこというのw
>>385
ワロタw こんなこと言ってたとは クソ束の出来損ない社畜の悔しがり、以外にこんなことで
「仕方ない」などとずっと張り付く苦労する理由がないよねw
>>386
馬鹿の言うことは何時も同じだね お前はこの時間に起きたの? まだ起きてたのか(376)と言ったり
場当たりで大変だね お前は「起きてる間はずっと書き込んでるに決まってる」とか思ってるほど自分は
起きてる間は常にここにいるわけか 
どうりでいつ書き込みしてもすぐに反応あるわけだw しかもチキンチキンと悔しそうに中身スカスカ反応がw