今日、渋谷の麺や大和田(家系)に行ってきた。店主は見た目怖いが、実はその通りの人間で、本性を
見せられてしまった。俺が入ったとき、たまたま虫の居所が悪かったのか、はじめにお好みをを聞かれて、
最初は普通でって言ったんだが、すぐに固めでお願いします、って言ったら、嫌な苦笑いの反応。
また俺の次に入ってきた客に「空いてる席に お座りください〜」って言ったのを聞き返されてそれが気に入らなかったらしく、客側に背を向けてさ、
放った言葉が「面倒くせえなーっ!」って店中に聞こえる大きさでの暴言。その苛立ちを引きづって、俺が
空いていた席に小さな荷物を置いていたのだが、「混んできたんで・・・(どけてください)」ってキレ気味
で言われたよ。こいつは感情のコントロールができない奴だと感じた。今日が2度目で期待して
行ったんだが、そんなことがあって味わいも半減。もう行かないだろう。 他店情報で申し訳なかったが、
俺が言いたいのははすみのスタッフじゃそんなことはありえないってことじゃ。みなさん、本当は怖くて
人間性のあまりよろしくない店主をおちょくりに大和田行ってみたら暇つぶしになるかも。