BY29山田生飲み比べ

・花陽浴40:48美山を凌駕するブツを期待すると肩透かしとなるかもしれません。
  フラッグシップとして香りといい味の深みといい完璧なんだけど、感動するか
  と言われれば、よく知っている花陽浴を凝縮した味わい。個人的に90点とメモ
  させていただきましたが、サプライズはありません。

・而今純吟:文句無し。お分けいただいた酒屋さんによれば「マスクメロン」の
  香りとのことだけど、むしろもっと無色透明。なんとも喩え難いのだけど、
  いい香りという快楽物質を周囲に発散させる。合わせる食べ物を選ばないと
  思うけど、合わせる食べ物によっては驚異的な価値を顕現させるでしょうね。
  個人的に90+とメモ。90点以上は確かですけど、よくわからんです。

・福田純吟:飛露喜特純ムロナマゲンに通じる印象。その重い部分を取り去った、
  飲みやすい現代的な風味になってるよね、って印象。ごっつ好きかも。

・裏鍋島:これも山田で50%だた。昨日開栓時は、なにこれ砂糖水だったのけど、
  今日飲むと、鍋島らしい、幸福感あふるる甘旨。満足感大です。