1.メールが届いた事はどこで報告?
 →返答処理スレです。

2.メールを受けて、どれを解除するのか確認するのは誰? どういう形で解除依頼する?
 →ここは★持ちの人が出した場合は★持ちの人、そうじゃない場合はSecurtyを読める人

3.解除判断を書く場所は?誰がどこに書く?
 → 上と同様がいいと思います。(返答処理スレ)

4.返答スレで「解除します」と書くのは誰の役目?(書く必要があるか?)
 →解除人の役割です。

5.解除する人は、ほんとに解除するだけ?どこに作業結果を報告?
 →解除人だけでいいですし、解除人がSecurtyを読めるようにして最終確認をするだけにしてもいいと思います。

6.規制情報板への「解除しました」の書き込みは誰がやる?(それが解除作業の結果報告を兼ねる?)
 →解除人

・仮にSecurtyが読めない人が6.を書くことは問題ないか?
・問題があるなら、解除結果をどこかに報告して、判断した人が転載?
 →解除したかはまだかなで確認出来るのでそれを受けて解除宣言をすればSecurty
  読めても読めなくても問題ないと思います。
  問題が生じた場合はSecurty読める人たちで議論して結果を解除判断スレに書くという感じですね。