最近倉庫内作業の現場を見てきたのだが、働いている大半は派遣社員と中国人ばかりだった。
派遣などの非正規は以下の様な問題がある。・経営者側がお客様などといった立場になる事で
労働三権が適用できず労働者を法的に守る術が無くなってしまっている・経営者側からいつで
も首が切れる・ボーナスが無い等給料が激安・労働者への人生に責任を持たず物扱いにすると
いう道徳的文化的問題・労働者が物心両面で仕事を通じて育たない・男性は特に結婚が出来ず
日本の少子化を加速
また外国人労働者に関しては、先人たちの苦労によって日本は経済的に豊かになりそれに伴い
通貨の価値も上がったのだが、その為替差によってボロ儲けできるため通貨の安い国から労働
者が大量にやってきて日本人の職や賃金を奪うというのは、移民などと言っているが実際には
侵略そのものだと思う。高度人材以外はそもそも受け入れないはずではなかったのか?受け入
れるにしても輸入品に対しては国内産業を守るために関税を掛けたりするのだから、外国人労
働者に対しても国内労働者を守るために賃金等に税金を掛けるような仕組みが無いというのは
間抜けすぎると思う。その結果出生率1.42世界188ヶ国中172位という日本民族衰退に向かっ
ており何の為の経済発展だったのか、安倍自民は自由貿易の一点張りで明らかに意図的に本質
を取り違えており株式労働者土地食料電気水道種子等あらゆる分野で売国を加速させている。
黒幕はアメリカ金融界であったとしても、団塊の世代を中心とした今の日本の政官財マスコミ
の指導者たちは日本を衰退させた愚かな人達として歴史にその名を永遠に刻む事だろう。