>>794
はぁ?
私は、「おまえら」が、理解もできてないのに、適当なことばかり言ってると指摘してるんだが。
おまえは、私が書いてることすら、全く理解できんのか?
具体的に誰かもわからんような、その自衛隊幹部が、何を言っているのかは、わからんが、
なんなら、その自衛隊幹部が言ってることも、おまえは理解できてないだろ。

だから、自衛隊法とか、ポジティブリストがどうたらこうたら、中国の対応は無理とか言われても、
中身がないから、わけがわからんわけだよ。
中国がどういうことをやってきたら、自衛隊法のどのような定めから、どのように対応できなくなるんだ。
そういうことを示さなければ、ただ、対応できないといわれても、意味不明なんだよ。

だから、そういう論拠をきちんと示せるのか?と私がおまえに聞いたわけだよな。
それで、おまえが何を言ってるか訳が分からんのに、なんで私の方が何某かの論拠を示さなきゃならんのだ?
というか、何の論拠を示すんだよ。
おまえらが、結局、ポジティブリスト云々で意味することを理解できてないということは、>>793で示してるよな。
自衛隊の幹部とか、適当な権威を持ちだしてきて、だからなに?そもそもおまえの言ってることがわけわからんのだよ。
自衛隊の幹部とか言うのと、同じことを言ってますってか?理解できてないのに、同じことが言えるわけないだろ。
もっと、ちゃんとしろよ!