このスレに巣くう5大キチガイ 《バージョンアップ版》

モグラ叩き爺
 相手に立証を求めながら自分はいっさいの立証や説明ができない無能な爺
 論理で勝てないと自覚しているゆえに《茶化し》に徹する、みっともなさすぎるお子様系キチガイ
 異論を述べる者は誰でも彼でも半島人に見えるという妄想系のキチガイも合併

ゲノム130億
 庭番の末裔を自称し、相対する価値観の持ち主は誰も彼もみんな外国人に見えるという、妄想系のキチガイ
 基本的な科学知識は皆無で、気配センサー、訓練成果の遺伝、ゲノム不足、50m走4秒など、爆笑の珍説を繰り広げる
 嘘をつくたびに《綻び》を指摘されて見苦しい言い訳に終始して恥を積み重ねていく馬鹿
 徹底した差別主義者であり、差別をするためなら史実さえもねじ曲げる、人格破綻系のキチガイも合併

ストローマン
 嘘で相手を貶めることにかけては右に出る者のいない、ストローマン論法の使い手
 嘘をついて相手の人格を貶めるという卑劣な行為に対して何の躊躇もなく良心の呵責もない、人格破綻系のキチガイ
 自分の目に見えるものが現実のすべてだと思い込んでいる無知であり、自分の主観と現実の区別がついていない
 思い込むのは自由だが、その思い込みを《事実》として普通に議論の場に乗せてくる、非論理的な論客気取り

褌(旧字体使い)
 大日本帝国をこよなく愛し、旧字体・旧仮名遣いを多用して、文字による円滑な会話を妨げる重度のコミュ障
 論破されたら小学生レベルの言葉遊びで屁理屈を繰り広げて相手を黙らせようとする、人格崩壊系のキチガイ
 相対する価値観の持ち主は誰も彼もみんな共産主義者に見えるという、妄想系のキチガイも合併
 相手を「文化共産主義者」と呼んだため、国際勝共連合という統一教会系の思想の持ち主であることが発覚した

哲学厨
 哲学を高尚な学問だと勘違いし、「哲学やってる俺ってすげー」という自惚れをもとに他人を見下す己愛性系キチガイ
著名な哲学者の見様見真似で自称《哲学的考察》を披露するが、その中身は自分の願望や主観を述べただけ
論破されて「論理的哲学的思考のできる俺」のプライドを傷つけられると執拗な個人攻撃を繰り返す粘着系キチガイも合併