>>824
>それとも君は、ある日突然、目にしたこともない辞表を捏造されても歓迎するのかい?

これは完全に論理の飛躍だね。
もし現実的に国民の総意が廃止となった場合は天皇皇族と充分な折衝を繰り返し天皇皇族の意志、国民の意志確認を伝え合い、
決定している公務の予定を熟し乍ら必要な皇籍離脱後の生活補償問題等もキッチリやって相互納得の上でやるしかないだろう。
突然廃止するという辞表を捏造して突きつける訳にはいかないのは自明の理。

>即ち、彼等が天皇の職にあることは強制ではない。

憲法と皇室典範、実態不明な国民からの天皇制支持でキッチリ彼らの人生や人生における権利や選択肢を限定し強制してる。

>むしろ、君こそが強制の加害者だ。

もう何度も説明済み。
その論は天皇制という名の身分制度を憲法や皇室典範で天皇皇族の生き方や選択肢を様々に制約し強制してる加害者が俺に罪を擦り付けたところで成立しない。
俺は歪な身分制度を解消し彼らに一般国民に適用される人権をとり戻し
無限の人生の選択肢の中から楽しいと思える人生を歩んで欲しいと言っているに過ぎない。

日本社会は奴隷制や貴族華族等の身分制度の解消を次々と実現して来た。
これらは外圧からそうなった経緯があるケースもあるにせよ日本国民が誇っていい事だと思う。
最後に残された奴隷制である天皇制という身分制度を解消し
天皇制なんていう歪なシステムに拘束されてる天皇皇族を解放し
一般国民としての自由を享受してもらおうじゃないかという主張の何が君らにとって不都合なの?

>何故、彼等は彼等の在り方を、君の決めた枠組みの中から選ばなければならない?何故、君は彼等に彼等の在り方を強制する?

それはアンタらに言いたい言葉だよ。
天皇制という名の身分制度の中での限られた人生の選択肢から彼らの身の振り方を決めろ!と突きつけてる制度を支持し既に強制してるのはアンタらなんだから。