494
>かなり深読みなのだが
>おそらく立花孝志もNHKのスクランブル放送は実現不可能であることはわかってるはず
>それをわかっていながらNHKのスクランブル放送を公約に掲げて政界に乗り込んでいて
>彼には他の目的があると俺は読んでいる

こんなこと書いていながら、立花がMX出たがっている、マツコに会いたがっている、NHK会長と面談するつもりだった、こんなポーズすら読み取れんとは・・・

>>746
前スレにもいたなあ。
「そんなことするぐらいなら、公開質問状出すべきだろ」てのが。
オナニート君は、例のyoutubeは見たのかな?
これだけ広まっているのだから、マツコの耳に入らないはずがない。公開質問状の役目は十分に果たせているのだよ。

>単に立花孝志という男の人間性の問題

彼流の戦いかたにすぎん。

マツコは、有権者を侮辱することを言ったわけで、最低でもそこだけは謝罪しなきゃ済まされないだろうな。
でも、謝罪しない。
それは立花が説明したとおり、「テレビ局の意向でしゃべっているから」だ。あの手のタレントは、テレビ局の代弁者。
オナニート君は、立花のyoutubeをどれだけ理解してんのかな?(理解せずに批判するのはよろしくないよ)
スクランブル化は民放は無関係と思うだろうが、実はNHKと民放は仲よし、利権つながりがある、親玉は電通。
つまり、民放も立花が邪魔。

せめて、これくらいは理解してから立花批判してほしいものだ。