>>359
ん? 今さら俺に「粘着と解してよいのかな?」となんて聞いても無意味でしょ。数行前に「事実」と銘打って粘着って言ってるんだから。
そもそも君>135の時点で即座に粘着扱いしてるしさ。 やりとり5回目だし、しかもそのうち2回は君曰くの本題の滑稽の行先を問うた話だから《実質3回》だよ。
つまり、俺や君が今さら何を言ったって

他人の憲法の権威に関する考え方について嘲笑っておきながら、
     自身の憲法の権威に関する考え方は「関係ない!」の一点張りで、ついぞ明かそうとしないのがソレジャナイ君
                      +
     ↑で自身のスタンスを聞いたり、スタンス明かした方が楽じゃない?等の疑義を挟んだりが、3回越えたら粘着認定したのがソレジャナイ君。
                      +
     自身は毎回大体500字ぐらいのレスを2〜3個、それも「中身がガキなんだよ!」とかの罵倒つきで投下していくのに
     それを相手が反応したら「累計9レス2400文字! 粘着!」といって粘着認定するのがソレジャナイ君

…ってのは【事実】なわけだし、何より、君にとって↑は君の正義に満ち溢れた輝かしい旅路なわけでしょ? 
じゃ、わざわざこの>359みたいなワザワザ抽象的にボカした言いわ……総括を造る必要ないんじゃない? それへの反応も君にとっては粘着なんだろうし♪