NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part1051
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:13:37.97ID:+G8X0YZp
選挙と裁判を繰り返し寄付を集め、2度の落選の後ようやく獲得した市議会議員の座を放り出し、都知事選、市会議員に落選した後、区会議員に当選後また放り出し念願の政党助成金を手にすることとなったとたんまた放り出してNHKを愛してやまない自称ダイトリ、自称ジャーナリスト、元政治家ユーチューバーの元パチ.ンコ集団の元締め生主、元NHK職員立花孝志を暖かく見守るスレッドです。
■スレッド新規参入者の皆様へ
ここは2006年から続く、元NHK職員「立花孝志」(個人) を観察ヲチするためのスレッドです。
「NHKから国民を守る党」、政治家女子48党やその議員については、議員選挙板のスレへ
【N国】政治家女子48党 Part.79 【大津綾香】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1688960294/

●他板での争いを、当スレに持ち込むことは厳禁●

〇殺害予告などの荒らし行為をしていた者👴は琵琶湖大橋にくくりつけてライブ配信の刑に処す
〇統失ヒキデブ、守山セットリや100レス爺、などという頭のおかしい造語を連発するキチガイはNGで
◯立花孝志以外の話題・雑談などは他のスレでお願いします

○前スレ
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part998
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1693300945/
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part999
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1693327250/
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part1000
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1693389411/
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part10001
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1693435264/
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part10002
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1693526888/
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part10003
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1693596166/
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part10005
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1693766801/
0002名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:18:07.78ID:JioR6+s/
あの速度だと10数分で埋め立てられてしまうからどうにもならないな
0004名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:20:08.00ID:IkhZdQKa
それだけ尊師が追い詰められてる証拠だ
0005名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:20:54.07ID:ThdRJxVU
当人はスルー出来ないけど
統失ヒキデブ扁平水虫ブサイク96%と100レス爺のレス乞食は同一人物なんだね
0007名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:25:17.85ID:eWZFoJRL
「こういう事したら他の人に迷惑かな」とか一切考慮しないから。
考慮っていうか普通の人なら無意識にしてるレベルの気遣いなんだけどね、荒らしが辞められないような発達には難しいらしいよ

そのくせに指摘されると話すり替えて被害者が悪いと反省することもなく逆ギレ発狂までがパターン
0008名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:25:23.51ID:IkhZdQKa
100レスじじい別スレに隔離w
0009名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:28:11.64ID:4Myp2u4p
テンプレ入れておくかw

選挙と裁判を繰り返し寄付を集め、2度の落選の後ようやく獲得した市議会議員の座を放り出し、都知事選、市会議員に落選した後、区会議員に当選後また放り出し念願の政党助成金を手にすることとなったとたんまた放り出して、以後連続落選中の、NHKを愛してやまない自称ダイトリ、自称ジャーナリスト、自称元政治家ユーチューバーの元パチ.ンコ集団の元締め生主、元NHK職員(庶務)立花孝志を生暖かく見守るスレッドです。

■スレッド新規参入者の皆様へ
ここは2006年から続く、元NHK職員「立花孝志」(個人) を観察ヲチするためのスレッドです。
「NHKから国民を守る党」、政治家女子48党(みんなでつくる党)やその議員については、議員選挙板のスレへ
【N国】政治家女子48党 Part.79 【大津綾香】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1688960294/

●他板での争いを、当スレに持ち込むことは厳禁●

〇埋め立て荒らしなどの荒らし行為をしていた者👴🔧は出禁

〇統失ヒキデブ扁平水虫ブサイク96%こと守山セットリや100レス爺のレス乞食、コピペ荒らし、音楽動画紹介、歌詞の掲載はNGして無視しましょう

⚫︎国政政党政治家女子(みんなでつくる党)、政治団体のN国立花関連以外の話題・音楽動画や歌詞の書き込み・雑談などは他のスレでお願いします
⚫︎埋め立て荒らしは、専ブラのNG機能を利用して、レスは無視してください
⚫︎10000代のスレ乱立荒らしは無視しましょう

○前スレ
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part1050
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1697705939/
0010名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:29:33.56ID:wRgNWpI+
IDよりWordでNGした方が楽だと最近気付いた
設定にひと手間かかるけど荒らしの語彙なんて少ないから
結果NG操作する回数が激減した
0012名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:32:30.06ID:YvacYU8P
殺害予告してたアホが京都駅に来るまでは埋め立てることにしましたw あとは自動化するだけw

殺害予告してたアホが京都駅に来るまでは埋め立てることにしましたw あとは自動化するだけw
殺害予告してたアホが京都駅に来るまでは埋め立てることにしましたw あとは自動化するだけw殺害予告してたアホが京都駅に来るまでは埋め立てることにしましたw あとは自動化するだけw
ざまぁ工作員wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

共産党工作員の爺さん、埋め立てに対抗できずに顔から血ぃ出して死亡wwwwwww
お前の死因は脳卒中w
0013名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:32:31.76ID:YvacYU8P

殺害予告してたアホが京都駅に来るまでは埋め立てることにしましたw あとは自動化するだけw殺害予告してたアホが京都駅に来るまでは埋め立てることにしましたw あとは自動化するだけw
ざまぁ工作員wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

共産党工作員の爺さん、埋め立てに対抗できずに顔から血ぃ出して死亡wwwwwww
お前の死因は脳卒中w
0014名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:32:36.43ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0015名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:32:37.10ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0016名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:32:37.42ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0017名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:32:40.05ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0018名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:32:41.57ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0019名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:32:43.48ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0020名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:32:44.47ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0021名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:32:51.00ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0022名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:32:52.36ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0023名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:33:02.69ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0024名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:33:09.17ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0025名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:33:10.51ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0026名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:33:13.45ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0027名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:33:13.52ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0028名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:33:16.95ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0029名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:33:18.76ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0030名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:33:20.46ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0031名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:33:24.20ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0032名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:33:26.73ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0033名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:33:28.61ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0034名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:33:32.54ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0035名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:33:34.14ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0036名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:33:49.21ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0037名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:33:49.34ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0038名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:33:56.19ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0039名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:33:57.52ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0040名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:34:07.46ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0041名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:34:08.76ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0042名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:34:09.06ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0043名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:34:25.02ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0044名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:34:25.53ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0045名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:34:26.51ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0046名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:34:28.14ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0047名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:34:30.56ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0048名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:34:31.89ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0049名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:34:32.25ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0050名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:34:32.77ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0051名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:34:34.25ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0052名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:34:38.86ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0053名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:34:39.34ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0054名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:34:40.94ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0055名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:34:53.61ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0056名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:34:55.40ID:YvacYU8P

お前の死因は脳卒中w
0058名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:37:37.53ID:eWZFoJRL
発達には良心がないから他人が傷つくという概念が欠如していると思われる
自分さえ良ければが基本だから相手の気持ちなんてどうでも良い
自分のことしか考えてないから同じことを他人からされると発狂
周りはえっ?てなるけど自分の行為は発達特有の脳内変換で正当化
発達から人が離れていく理由も己自身が原因なのに離れた側の人間が悪いと逆恨みするのもメンタルの中でも発達か自己愛ぐらいだよ
0059名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:39:10.93ID:luMH8+qI
統失ヒキデブ扁平水虫ブサイク96%と100レス爺のレス乞食は同一人物なんだね
スルー出来ずに発狂したしね
0060名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:39:16.31ID:1+UK7jUe
>>58
そんな言い訳は殺害予告する前に言ってくれよなあ

殺害予告してる側がそんな話してもさあwww
0061名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:40:26.83ID:luMH8+qI
>>60
埋め立て止まってるよ?
0064名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:42:49.54ID:p0Dwb9bT
なんで発狂してるの?

扁平水虫?w
0065名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:43:25.50ID:eWZFoJRL
カサンドラ症候群を引き起こしやすい発達の症状の一部

対人関係の問題
・場の空気を読むことが難しい
・相手の気持ちを理解したり、寄り添った言動が苦手
・社会的なルールやその場の雰囲気を察せない言動
・対人関係をうまく築けない
・相手を傷つけたり、自己中心的と思われる言動や行動をする

限定された物事へのこだわり、興味
・いったん興味を持つと過剰なほど熱中する
・法則性や規則性のあるものを好む
・異常なほどのこだわりがある
・法則や規則が崩れることを極端に嫌う傾向
・自分のルールがある
・興味のあることに対して話し続ける
0066名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:43:50.33ID:luMH8+qI
>>62
なんで?神なんだよね?
0067名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:46:55.41ID:YvacYU8P
>>66
神はそういうものだよ?
全知全能なんて一神教のウソに決まってるじゃんwww
0068名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:47:26.44ID:IkhZdQKa
福永95%りそなが負けるwww
0069名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:48:00.27ID:luMH8+qI
>>60
どういう殺害予告をしたの?
0070名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:50:01.87ID:luMH8+qI
>>67
神は無能?
0072名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:52:52.05ID:YvacYU8P
>>70
そりゃそうだろ
北欧神話も知らんのかお前
教養がないって大変やなあ
0075名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:56:22.19ID:g4Y680oe
北欧神話において神族は絶対的存在ではない
正確には絶対的存在がほかに何種もいるのが北欧神話の世界観

神々の他に巨人族が2種類存在する
神といえども運命には逆らえない世界
0076名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:56:28.67ID:eWZFoJRL
小学生を滅多刺しして殺した和歌山の犯人は最初は殺してないと容疑を否認していた
捕まった時も変顔で警察マスコミ被害者家族を煽ってたし無職で昼間から小学生の家の周りをウロウロしていた犯罪者予備軍
裁判終わってもう9年になるが未だに謝罪や反省もないのをみると他害しても謝れない良心がない障害なのかとも思う
発達障害だと控訴審裁判で確定されてる
0077名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:57:16.08ID:g4Y680oe
>>76
殺害予告したアホを京都駅に出せや
そうしたら埋め立てやめたるで☺
0078名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:57:58.93ID:luMH8+qI
>>72

じゃあ神を名乗っていた、統失ヒキデブ扁平水虫ブサイク96%と100レス爺のレス乞食は無能だね
0079名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:58:10.55ID:luMH8+qI
>>72

じゃあ神を名乗っていた、統失ヒキデブ扁平水虫ブサイク96%と100レス爺のレス乞食は無能だね
0080名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:58:22.42ID:g4Y680oe
いくらネット上でだけイキってもな
埋め立てられたらどうしようもねえんだろ❓

お前らただの無能なんだよ
身の程をしれよキモメンども😁
0081名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:59:09.49ID:luMH8+qI
>>77
さっさと埋め立てよう、無能な神様
0083名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/19(木) 23:59:56.11ID:eWZFoJRL
事故とかで前頭葉に障害が出て発達っぽくなることもある
脳腫瘍とか脳の疾患でも
だが発達は生まれつき事故に遭って脳が壊れた状態でいるんだからね
治療もできない薬もない
せめて他害する発達は患者として精神病院に入れてもらえたらね
0086名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:00:41.27ID:QhVsytuL
>>60
それで、どういう殺害予告をしたの?
0087名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:01:22.69ID:omy61VCH
>>83
そんな必死に自己紹介してもな

発達って空気を読めずに一人でブツブツ言ってる特徴があるけど
まさにお前だよ
0088名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:02:15.81ID:omy61VCH
>>86
もうそういう誤魔化しは効かねえんだよマヌケ
過去ログに何千回殺害予告が残ってると思ってるんだ❓
0089名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:03:00.68ID:QhVsytuL
>>72
北欧神話程度が教養って
レベルが低い神だね
0091名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:04:52.77ID:QhVsytuL
>>88
で?結局何かな?
無能な神様の統失ヒキデブ扁平水虫ブサイク96%と100レス爺のレス乞食
0092名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:06:07.65ID:QhVsytuL
>>90
いつ言ったのかな?
0093名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:06:10.09ID:IRiDI1Lj
>>91
あのさあ
そんな事言っても埋め立て止められないんだろ❓

馬鹿だよねえw
0094名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:07:05.11ID:jOr/PsMV
なんで書き込み無くなったのかと思ったらいつも書き込んでるアンチって複垢だったんだ
0095名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:07:55.72ID:QhVsytuL
>>93

早く埋め立てようよ、100レス爺のレス乞食と同一人物の統失ヒキデブ扁平水虫ブサイク96%
0096名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:10:06.76ID:QhVsytuL
>>93

で?結局どういう殺害予告かな?
0099名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:11:55.48ID:QhVsytuL
>>90

それでいつ言ったのかな?
仕事が遅い、100レス爺のレス乞食と同一人物の統失ヒキデブ扁平水虫ブサイク96%
0101名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:12:47.10ID:6UCYWPXY
発達は自分が無職だと相手も無職と断定して引かない
自分が発達障害だからと相手も発達
それ全部発達本人が周りから言われたらことのオウム返し
自分で考えるアタマがないからどこかで聞きかじった話のパクリ
もう全部自分のことを他人にすり替えようとする
金もない職もない友もいない学も無い
スケジュールは通院以外真っ白だし
毎日ネットだけがすべてだから
劣等感が半端ない
0103名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:22:07.32ID:QhVsytuL
>>102
あなたは「ぽい」じゃなく劣等感の塊だね。
0104名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:22:47.14ID:wypX6+DA
俺からの要求はシンプルに一つ

殺害予告したアホを京都駅まで連れて来い

それ以外での譲歩はない

埋め立てるかどうかの決定権はオレにあるからなwwwwww
0105名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:23:29.28ID:wypX6+DA
>>103
まあお前がそう思いたいならそう思うといいよw

お前みたいなキモメンに生まれたわけじゃないので✌
0106名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:24:59.37ID:wypX6+DA
テストで100点取りまくってた
女にモテまくった
アホみたいな長距離登山の経験がある
高身長
天皇家の血筋

これらで劣等感持つとか言われてもなあ😁
0107名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:25:05.76ID:QhVsytuL
>>104

じゃあ、その要求を断るよ。
で?100レス爺のレス乞食と同一人物の統失ヒキデブ扁平水虫ブサイク96%は、何が出来るの?
0108名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:26:52.99ID:QhVsytuL
>>106

余裕ないね。
0110名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:27:26.35ID:6UCYWPXY
発達は自分がおかしいなんて思ってないよ
おかしいのは周囲で健常者の方がおかしいって思ってる
完全なる認識認知機能が壊れてるからそういう発想しかない
他人と自分が違うということすら理解できないらしく例え脳の機能障害だと言っても認めようとはしない場合もある
認めた発達は改善するか?と言われたらしないから自覚があろうが無かろうが同じ
0112名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:29:02.96ID:5A7RJqW/
>>110
殺害予告するやつがおかしいに決まってるだろ
その程度の常識もないから埋め立てられても守ってもらえねえんだ
0114名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:30:28.86ID:QhVsytuL
>>109

で?断られたら何が出来るの?
ネットでイキるだけかな?
100レス爺のレス乞食と同一人物の統失ヒキデブ扁平水虫ブサイク96%
0116名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:31:52.53ID:QhVsytuL
>>111

ほら、余裕ない
0118名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:32:11.10ID:NYiB0EUd
構ってもらえなくて、自演したやつねwwww
0121名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:36:00.40ID:QhVsytuL
>>117

で?断られて何が出来るの?
ネットでイキってるだけで、結局何も変わってないけど
0122名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:36:46.09ID:QhVsytuL
>>119

全部
0124名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:37:46.04ID:6UCYWPXY
こんなこと言ったら相手が嫌な気持ちになるだろうなと健常者なら簡単に気付けることが発達にはまったくできない
相手の立場に立って考えるという人間しか持ち得ない大切な機能がないから残酷なことも難なくやるよ
犬や猫のほうがまだ思いやりがある
良心もないから他害行為も平気の犯罪予備軍
ストーカーや嫌がらせ行為など醜い行為を繰り返しても良心の呵責なんてものがまったくないから恐ろしい生き物だよ
反省するどころか認知の歪みで自分が正義だと本気で思っている
しかも自分がやってきた嫌がらせや他害行為はなかったことにし
自分が少しでも批判されたりハブられたりすると発狂か嫌がらせ
とにかく蛇のように執念深いし性格の汚さはピカイチ
友がいない、ではなくその性格の汚さで友はできない
0125名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:37:58.48ID:QhVsytuL
>>109

断られても、ネットでイキる以外に、何も出来ないんだね。
0126名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:38:39.01ID:QhVsytuL
>>123

で?結局何が出来るの?
0127名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:38:50.48ID:QhVsytuL
>>123

で?結局何が出来るの?
0129名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:40:21.37ID:xi982dRm
>>125
お前とことんガイジなんだなあw

「埋め立てられたくなければ京都駅で殺害予告したことを土下座しろ」
って俺が言ってんだぜ😁

順序が逆になってんぞマヌケ
0130名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:42:15.87ID:QhVsytuL
>>120

そうだね、底辺の脳内設定は哀れだね

>テストで100点取りまくってた
>女にモテまくった
>アホみたいな長距離登山の経験がある
>高身長
>天皇家の血筋
0132名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:44:46.75ID:QhVsytuL
>>129

で?土下座してないんだけど
100レス爺のレス乞食と同一人物の統失ヒキデブ扁平水虫ブサイク96%は、こちらに何ができるの?

何回もネットで、イキってるだけだけど
それが限界?
0133名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:45:28.99ID:6UCYWPXY
認知の歪みは発達にも糖質にもある顕著な症状だからね
自分の思ってることが世界中で一番正しいって信じてるから厄介
妄想とか現実に起きてることも間違って記憶していたり、事実無根なことだったり
基地害ではないか?と思われるのはこれ
0135名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:50:15.39ID:QhVsytuL
>>134

で?結局、ネットでイキるのが限界なんだね
100レス爺のレス乞食と同一人物の統失ヒキデブ扁平水虫ブサイク96%は何も出来ないね。
0136名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:50:56.34ID:QhVsytuL
>>131

確かにガイジの妄想は大変だね
0137名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:51:55.21ID:gxKqYOBk
俺の写真を見せてやってもコレだからなw

まあ大変そうで草
0138名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:53:18.84ID:gxKqYOBk
お前らって保津峡の山奥を走り切るようなのも出来んレベルやろ❓w

そんなザコでブサメン達が
毎日朝から掲示板は草
0139名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:53:55.36ID:QhVsytuL
>>137

で?要求あっさり断られて
100レス爺のレス乞食と同一人物の統失ヒキデブ扁平水虫ブサイク96%は何が出来るの?

また、イキるだけの書き込みかな?
0140名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:55:26.05ID:QhVsytuL
>>138

ネットで、イキるのは妄想が酷くなるから、やめた方が良いよ
0141名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:56:06.55ID:gxKqYOBk
>>139
日本語読めないガイジは大変やなあ🤣

「埋め立てられたくなければ土下座しに来い」
と言ってるだけなんだから
「土下座出来なかったらどうするニダ?」とかいうガイジな事を言われても知るかよwww埋め立てるだけじゃボケナスwww

脳みそにウンコ詰まってんだろおめーwwwwww
0143名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:59:47.92ID:QhVsytuL
>>141

結局、埋め立てる以外、ネットでイキるしかないんだね。
0144名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 00:59:56.38ID:QhVsytuL
>>141

結局、埋め立てる以外、ネットでイキるしかないんだね。
0146名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:02:16.43ID:QhVsytuL
>>142

だから何?
0148名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:03:09.76ID:QhVsytuL
>>142

これを拠り所にイキってたのかな?
0151名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:06:58.79ID:QhVsytuL
>>150

それで?
0152名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:07:06.28ID:QhVsytuL
>>150

それで?
0154名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:11:06.06ID:QhVsytuL
>>141

結局、100レス爺のレス乞食と同一人物の統失ヒキデブ扁平水虫ブサイク96%は
ネットでイキって要求しても、断られたら
更にネットでイキるしか出来ないんだね
0156名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:16:41.63ID:Oj+XAfA7
まあ、これも開示してやるかな

俺の先祖の屋号は「津國屋」
これ母方の先祖な津國屋半兵衛
このオッサンが高島屋の先祖と碁仲間やった
江戸末期に先物取引で失敗して廃業www

例の赤寺さんに墓がある
0158名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:18:40.56ID:Oj+XAfA7
お前らモブキャラとはあまりにちがいすぎる名家生まれなんよねwww俺ってさwww

稲毛氏と津國屋のそれぞれ子孫の美男美女から生まれたのがσ(゚∀゚ )オレ
0159名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:18:42.66ID:QhVsytuL
>>155

順序が逆転されても、結局何も変えられず、ネットでイキるしか出来ないんだね
0162名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:21:27.00ID:Oj+XAfA7
名家生まれってことはやはり容姿だけじゃなく頭脳や体力まで兼ね備えてるわけよw

お前らモブキャラとはあまりに違いすぎるのな
可哀相なことだぜwww
0163名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:21:40.31ID:QhVsytuL
>>158

ネットでのイキりは、妄想が激しくなるから、やめた方が良いよ。
0164名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:22:24.61ID:Oj+XAfA7
ウソだと思うなら赤寺さんにお参りに行ってみ?w

中に俺の先祖の墓あるで
「津國屋半兵衛」ってなwww
0165名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:23:34.39ID:Oj+XAfA7
>>163
ふつうにリアルなんだよなあw

写真もうpしてるしなwww

激太りしてもお前らブサメンでは勝てない容姿の持ち主なのも分かったやろ?w
0166名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:24:06.12ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0167名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:24:06.41ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0168名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:24:06.79ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0169名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:24:07.51ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0170名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:24:07.74ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0171名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:24:08.14ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0172名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:24:09.44ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0173名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:24:10.26ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0174名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:24:10.69ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0175名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:24:10.89ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0176名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:24:11.14ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0177名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:24:11.36ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0178名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:24:12.20ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0179名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:24:12.56ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0180名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:24:12.57ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0181名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:24:50.80ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0182名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:24:56.30ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0183名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:25:00.37ID:QhVsytuL
>>160

埋め立てても、埋め立てなくても、どっちでも良いよ?

結局、埋め立てる以外、ネットでイキるしかないんだね

稲毛氏の末裔は無能だね
0184名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:26:31.70ID:QhVsytuL
>>162

結局、ネットでイキるしかない無能だけどね。
0188名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:28:49.11ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0189名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:28:53.39ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0190名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:28:56.58ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0191名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:28:58.37ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0192名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:29:36.03ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0193名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:29:43.34ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0194名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:29:47.80ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0195名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:29:50.72ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0196名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:29:51.71ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0197名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:29:57.64ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0198名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:30:04.16ID:wnczL2Ge

お前の死因は脳卒中w
0200名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:31:36.32ID:QhVsytuL
>>185

ネットでイキルしか能がないって図星刺されたから、更にイキってるね
0201名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:32:02.75ID:QhVsytuL
>>185

ネットでイキルしか能がないって図星刺されたから、更にイキってるね
0202名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:33:00.58ID:lB2g++0F
リアルでさんざん好き放題やってるからなw
俺はなんでもやりたい派☺
0203名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:34:29.56ID:lB2g++0F
👴「う、ウソだー!ウソに決まってるニダー!」
👨「赤寺さんに墓あるで」
👴「」
0204名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:35:03.14ID:QhVsytuL
>>186

それがどうしたの?またネットでにイキりかな?
0205名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:36:55.31ID:QhVsytuL
>>203

墓がどうしたの?
0206名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:37:00.20ID:lB2g++0F
👨「テストで100点ばかり取ってたで」
👴「う、ウソに決まってる!自慢するなニダ!」
👨(小学校の話やからふつうなんやけどなw)

俺の進学先って東大津高校と立命館やぞ?
いうほど大したものではないが一応の高学歴☺
まあそれぐらいのレベルなら小学生の頃に100点だらけなんてふつうの話なんよ
0208名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:39:13.45ID:lB2g++0F
テストで100点取りまくってた←ホント

女にモテまくった←告られたの10回近くある
アホみたいな長距離登山の経験がある
↑7日間山の中にいた

高身長←180cm
天皇家の血筋←稲毛家☺
0209名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:39:57.94ID:lB2g++0F
>>207
コルセンって100レスとかいうやつはそれじゃね?
俺からは横山に見えるんだが
0210名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:41:44.11ID:QhVsytuL
>>206

ネットでイキる、イキる。
存地下なら交流で行ったよ。
0211名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:42:43.06ID:lB2g++0F
>>210
ネットで?
小学校で100点って進学校行ってるやつなら当たり前でしかないぞ?
0212名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:43:49.40ID:lB2g++0F
俺は100点1枚につきゲーム1時間という親とのルールがあったのもあって小4の段階で中学数学のマイナスの概念まで予習してたわ
0213名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:44:43.17ID:QhVsytuL
立命で存地下分からないの?
0214名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:46:37.17ID:lB2g++0F
俺ら下校時刻にはみんなで缶蹴りとかしながら帰ってたんよ
そん時に「マイナスっていう数字があるんやでー」とか言うたら「ウソだー」とか言われてたな

ちなみに中1の掃除の時間にカマキリ踏んだやつがいてカマキリの中からハリガネムシ出てきたのを見てハリガネムシっていう寄生虫がいるんやでーとか言う博識なガキやったで

エアガン乱射、望遠鏡万引き、神社境内に深夜2時に侵入して居眠りするようなクソガキでもあったけどなwww
0215名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:47:28.95ID:rtTxODNZ
何言ってんだ池沼
0217名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:49:20.99ID:lB2g++0F
前にも言ってるが俺は立命館の理系な
滋賀のキャンパス通いなのよ
0218名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:50:05.76ID:QhVsytuL
>>216

どこ?
0219名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:50:19.90ID:lB2g++0F
>>215
深夜に神社の境内で寝たことあるか?
俺はあるでwww

ちなみに俺自身が桓武天皇の血筋やけどなwww
0220名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:51:33.13ID:QhVsytuL
>>217

南草津からBKCか
0221名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:52:09.16ID:lB2g++0F
ぶっちゃけMARCHレベルの文系はゴミやで
そもそも文系というもの自体が負け犬の選択やからな
0222名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:52:32.10ID:I/9FJ2E/
失敗小僧が自分のしでかした事の重大さを理解しはじめたぞーw

言い訳しはじめたぞーw

もう遅いけどなーw
0224名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:54:53.22ID:I/9FJ2E/
失敗小僧が自分のしでかした事の重大さを理解しはじめたぞーw

言い訳しはじめたぞーw

もう遅いけどなーw
0225名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:55:15.00ID:QhVsytuL
>>221

結局、今は何してるの?
0227名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 01:57:21.34ID:QhVsytuL
>>226

何故、名家出身が雇われ人なの?
0229名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 02:02:13.88ID:lB2g++0F
稲毛家に残ってたら今頃は自民党議員になってた可能性がある
暴力団とも繋がりあったっぽい
0230名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 02:05:58.54ID:QhVsytuL
>>228

ああ、そこまで言わせてすまん。

まあ、信じてもらえなくても仕方ないけど
俺もBKCのエクセルにいた。
あと実家は神社。でも継がない予定。
0232名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 02:09:13.72ID:QhVsytuL
>>231

うちは神社本庁系。
奉納された刀が沢山ある。
0233名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 02:09:52.28ID:lB2g++0F
悲しいことに離婚原因となったのが
実父(稲毛)の女好きからなんよな
イケメンでなおかつ女好きという
なお俺もそれをバッチリ受け継いでもうたwww
0234名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 02:11:26.59ID:lB2g++0F
勝手に不倫相手にされててあとから旦那いること知らされたり
元カノの友人が相談女と化して浮気の修羅場なったりと
まあイケメンがいいとは限らんわな
0235名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 02:12:48.38ID:QhVsytuL
>>233

稲毛だと桓武平氏だから、確かに合ってるんだよね。
ただ坂東が拠点の士族だから?だった。
0236名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 02:15:09.88ID:lB2g++0F
>>235
俺の実父は香川県。母親が舞鶴
俺は京都の国立病院生まれ
幼少期は深草育ちの向島ニュータウン入居後に草津育ちの養父が滋賀担当の国家公務員になったから大津に家族で引っ越し
0238名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 02:18:58.40ID:QhVsytuL
ああ、三浦に討伐された後
讃岐に落ち延びた稲毛氏がいるから
その系統かな?
0240名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 02:22:37.08ID:lB2g++0F
だからこの写真はガチで懐かしいわけ
俺はこの川沿いを親と歩いて保育園に通ってたからな
たしかうずら保育園とか言ったと思う
ちなみに当時の母親は立命通いながらからふねやでバイトしてた
https://i.imgur.com/CER6hPm.jpg
0242名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 02:25:46.00ID:N1/cTLs5
直近にあった出来事としては大津側の党員へのメール発信
数だけなら「捏造だ!w」と口先で騒げただろう立花信者も、
一部メンバー詳細具体名が漏れた事で大騒ぎになっている可能性はあるなw
うち何人かは元敬虔な信者に違いない
これは組織として大問題ともなりうるww
0243名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 02:32:28.72ID:QhVsytuL
>>241

うーん、今更で申し訳ないけど
話をしていると、すごくやりづらくなった。

ただ、この問題の考え方を合わせることは難しので
俺の方は、このスレに入らないようにするよ。

本当に今更だけど。
0244名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 02:40:11.21ID:QhVsytuL
>>234

まあ俺も、特に在学中は女性トラブルは結構あったので、何となく分かるよ。
0245名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 02:46:17.01ID:lB2g++0F
俺はホントの話をしてるだけだからなあ。ようやくホントと理解されたようで草
0247名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 02:53:55.55ID:QhVsytuL
>>245

うーん、やっぱり自分の経験と知識が、相手の話と合わないと、この手の話は信じ難いね。
ネットだと騙る奴なんて山ほどいるから。

話辛いであろう事も、オープンにさせて申し訳なかった。

明日はテレワークなので融通効くけど、流石に遅いので、そろそろ寝ます。

それでは
0248名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 02:55:07.16ID:O04P8Jxp
失敗小僧は、立花がまじめに政治をやれば2パー取れて、国政政党になれるというが
それはない、立花が2パー取れたのは期待があつたから、当時立花という人間を
世間は知らなかつたから、またNHKへの不満が大きく、世間は立花に期待したから
しかしこれだけ悪い人間だと知れ渡り、豚箱一歩手前の人間が返り咲けるわけがない
相変わらず、間抜けな失敗小僧でした
0249名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 02:59:11.81ID:lB2g++0F
>>247
気にしとらんで
父親が女好きだっただけのことや
その後に良い養父に巡り会えたから問題ない
0251名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 03:07:18.19ID:N1/cTLs5
まあ、ちょっと違うねw
別にネタは何でもよく、既存政党勢力ではない『ナニカ』に入れるというのは毎回の選挙で起こる事
しかもそれだと悪影響の無いオモシロ枠が重宝されるという事にもなる
立花を全く知らない層というのが入れたとすれば正にそこにしか真実がなかったわけ
ところが当選できた立花は害悪そのもの、票を全てNHKへの批判だと主張し語気を荒げたわけだなww
これに信者も乗っかっていった、そして今でもキミの様に何かの説得材料に用いてみたりもするw
支持者の顔が見える筈の地盤が存在しないというのはここまで恐ろしい事なんだという現実が再認識された一瞬だったね
0252名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 03:11:33.25ID:Jxpnj1Hy
>>248
またガーシーみたいなの見つけて立候補させたら楽勝だよ。有権者ってけっこう馬鹿だぞw
0254名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 03:17:44.02ID:QMYtw3DB
立花三億円返してくれたらそれで
給料払います
お金返します

でいいじゃん
0255名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 03:20:54.93ID:2QWKPWJX
10月31日の裁判がどうなるか
りそな銀行の剣を含めて、まあ少なくとも今年中は平行線でしょう
0256名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 03:30:02.38ID:URBZ59JU
>>252
東海オンエア
0257名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 03:34:03.99ID:N1/cTLs5
>>254
給与を個別の権利者が請求してるならまだいいし理解できるんだが立花のやりたいのは違うからなw
まずは派遣を取り仕切る立花会社に金を渡しそこから配るという謎のシステムをまだやりたがっているから大津は動けないww
イロイロ解決できないのはまだ立花が拘っている中抜きシステムを活かそうという貧乏根性のせいなんだぞw
もはやこうなると事態解決には立花だけは切り離さないと無理
0258名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 03:41:29.76ID:N1/cTLs5
>>255
今年の分の政党交付金3億は諦めか?
立花得意の皮算用もかなり狂っちゃうねww
衆院選あったら意地でも候補者送り込んで極限まで搾取したかっただろうになあw
もう無理よ、サヨナラ
0259名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 03:41:36.84ID:URBZ59JU
小僧が、たかしを煽って
議員の返り咲きをすすめるが
落選したらメシウマやね
0260名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 03:48:08.14ID:cyu7UbxR
>>255
今年で決着しなければ共倒れかと
今年の交付金が入らないだけではなく
来年の交付金も入らないかつ、実質国政政党ではなくなる
0261名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 03:55:41.34ID:N1/cTLs5
もはやNHK党ではダメだが立花孝志ならイケルと思い込める信者は幸せだなw
しかしもはや明らかに無名のオモシロ枠ではない立花はそのスジでは悪名だけが轟きすぎたよね
強固な反NHK信者がどれだけ残ってるかは見ものだが、それだけで当選者出せないのは立花本人ですら分かってたしな
だからガーシーて賑やかしw
もう、誰も寄り付きゃしないよ
0262名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 04:18:20.22ID:2QWKPWJX
>>260
立花が1年間分なら後で取り戻せるとか言ってた
0263名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 04:21:36.43ID:cyu7UbxR
>>262
請求しなかった分はそうだろうが
交付の年間予算額は1/1-1/16までの申込みで決定する
代表権争いしてる、斎藤代表が大津代表と総務省へ所属届け出すわけにはいかない
斎藤・浜田は斎藤代表の党の所属届けをするしかない
0264名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 04:29:48.96ID:i1HQs/wG
結果の出る前に恥の上塗りを済ませて置く立花w
ほんとに成長しないよなw
0265名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 04:30:21.97ID:em4atB/l
これまでで最大の大津砲まであと◯時間

しかも近いうちに紀尾井砲がぶっ放されるとかw
0266名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 04:35:44.96ID:N1/cTLs5
>>263
代表権争ってて出せるわけないだろバーカw
しかもそれには決着、つまり立花側が勝ち取るという大前提の上に積み上げた架空の妄想話が必要なんだよ
これだからソースは立花信者ってのは……ww
0267名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 04:36:36.87ID:oynxQg36
>>1
テンプレ改変してあるから
偽スレだとすぐわかるw
0268名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 04:44:58.42ID:aGtfGONp
取り付け騒ぎは自分で起こしただけで全ての裁判負けるだろ
これがなけりゃなんの問題も起きてないww
0269名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 04:49:12.68ID:o83Y4+tN
取り付け騒ぎの自白は笑ったw
0270名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 04:54:18.62ID:em4atB/l
カモフラ、イライラしすぎw
チャットに届く正論は即ブロックww
豊田弁護士のことまでバカ扱いwww

辛いねえカモさん、辛いねえカモさん
0271名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 04:57:12.06ID:EdigLZNc
東京地裁の法務局照会は徒労に終わる。照会事項は、旧代表者(大津)が法人格付与法7条の2第2項括弧書きの記名押印書面の作成に応じない場合を想定しているわけだが、独裁政党の規約上、旧代表者の『解任』はできない。すなわち、旧代表者が記名押印書面を作成することに応じないという場面が現出することはない。よって代表者登記変更認容判決はあり得ない。お疲れさん。
0272名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 05:06:11.25ID:jsV0Kh6C
失敗小僧によると手続き踏めば立花を強制退去させる事が可能らしい
本人が拒否しても無理やり家財道具トラックに詰め込まれて追い出されるんだって
これが実現するなら誰か生配信して欲しいな
0273名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 05:26:50.76ID:FSLG3Wb+
断片的にしかウオッチしてないから話に全部ついていけてないけど、大津党の地方議員2名って誰だか確定してるの?
個人的にはTwitterを見ている限り一連の争いに
ニュートラルな船橋市のかいさちと
どっち派すら全く見えないほど発信が途絶えてる
志木市の古谷なのかと思っているけど
0276名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 06:34:02.50ID:I/9FJ2E/
結局大津は代表就任後に代表としての行動を取って来なかった事がいけないんだよw
0277名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 06:38:33.78ID:I/9FJ2E/
党関係者が納得出来る行動を取って来なかった大津の負けw
0278名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 06:43:56.99ID:2QWKPWJX
立花は馬鹿じゃないんだから裁判で負けることくらいは予想してて
次なる準備は整えてるはず
てか代表権争いはどうでも良くて
とにかく大津に金を使わせないことに全力だと思う
0283名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 07:48:54.14ID:MImPicLw
>>281
921 名無しさん 2023/10/20(金) 07:28:32.22 ID:EOigX
除名の理由が言えない除名wwwwww

北朝鮮をつくる党wwww
0284名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 08:02:13.13ID:bRb6XIvs
なんだなんだ?

265
名無しさん@3周年
10/20(金) 04:30:21.97
ID:em4atB/l

これまでで最大の大津砲まであと◯時間

しかも近いうちに紀尾井砲がぶっ放されるとかw
0285名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 08:13:16.54ID:I/9FJ2E/
今さらw

お前とその周りだけが甘いんやでw

a.otsu_
10時間
闘いの中で、政党が自分自身に甘いルールの中で何でも許されるような状態であることを学んでいます。豊田先生と共に、政党としてどうあるべきかを真剣に考え、この失敗から学びを得て、党独自の主張をするためにも、まずこの党が生まれ変わるために全力を尽くします✨
0288名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 08:26:59.25ID:I/9FJ2E/
会計資料や契約書のコピーが終わったから代表を斎藤に譲り資料を返すのかな?

俺が大津ならこうするw

弁護士費用は山中に持ってもらうw
0289名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 08:30:25.23ID:I/9FJ2E/
というか資料を渡して弁護士費用はチャラw

でも大津自身の罪は残るからお釈迦ポンw
0290名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 08:34:26.89ID:kj5wHI4P
>>272
0292名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 08:50:40.31ID:MoNtl2Es
>>242
大津陣営のアプリ党員に信者が多数まぎれこんでるのは当然。
総会を開いたら出席して議事進行の妨害はもちろん、あわよくば過半数を占めて大津執行部の規約改正案をことごとく潰し、緊急動議で大津を代表党首から引き下ろす。
対策は党籍継続を手続きしたアプリ党員以上の新党員を確保すること。その委任状を取り付ければ議決は推し切れる。ただし、架空党員は詐欺になるからダメ。大津陣営は杜撰すぎて秘密守れないし。
0293名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 08:51:23.20ID:P40rP+Qv
帳簿を渡すの中に
会計データは入ってないってすごいな
和解条件は
いわゆる帳面、冊子としてまとめてある紙資料だけのはず
相変わらずの屁理屈ちゃん
0294名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 08:54:52.22ID:N1/cTLs5
>>278
裁判を仕掛ける事は等の金を浪費させるってことなんだけど
そんな事さえ分からないのかね今の立花
そんな事してると党を離れてから遣った党の資金の一切を請求されちゃうぞww
0295名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 08:57:40.83ID:I/9FJ2E/
>>293
会計データを渡したんだが意味分かってる?

大津が欲しいと喚いてるのはソフト丸ごとw

立花側からしたら和解提案の時に言えよって話
0296名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 08:57:56.04ID:ougPvDMs
>>270
ていうかカモフラって何なのあいつ
ただの肥満中年にしか見えないけどあんだけ偉そうにしてるからにはそれなりの学歴や資格は持ってるんだよな?
0298名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 08:59:15.34ID:N1/cTLs5
>>292
世間的には「数はチカラ」だろ
反対意見言うためだけに組織に所属するなんて愚の骨頂だと言わざるを得ないんだよ
簡単にボロが出るからね
それなら外野から意見を言っていたほうが良いと直ぐに気付くだろう
まあそれくらい立花と信者が追い詰められてるっていう顕著な事例ではあるけどねw
0300名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 09:02:25.47ID:I/9FJ2E/
>>294
そして民事再生など債権者によるものは弁護士費用は持たないと主張の予定w
0306名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 11:16:40.29ID:N1/cTLs5
いやいや、立花には遣わせないよw
金が使いたきゃ自分で稼げ(集めろ)って話に落ち着くだけ
何かの原資としての党資産は一切渡せない遣わせない、
抗いたいならお好きにどうぞ
これこそが結論ww
0308名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 12:10:27.32ID:e4oVv5+G
プルプル坊主がもう自分の枠開けてるな
1時間前から準備するとか仕事に対する強迫観念に取り憑かれてそう
マジメすぎてプルプル病になっちゃったのかもな
0313名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 12:20:37.67ID:e4oVv5+G
プルプル地蔵はなんかの技師?だっけ?
あんなに手が震える医師は手術とかムリだろうしな
0314名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 12:22:54.59ID:t9E5Xs4f
レントゲンだろ
0315名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 12:22:56.55ID:o83Y4+tN
またファンになったとか
謎発言しそうw
0317名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 12:27:48.69ID:coWwc+Kk
>>296
痴漢と窃盗の逮捕歴はある
0318名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 12:28:41.18ID:5ZmfVTTK
>>308

単に13時から5分間だけ国会の仕事があるから
遅れるので今からセットしたらしい
0320名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 12:32:28.87ID:1L9ct4qV
立花側が本訴で敗訴したとしても、

党総会の即時開催と
3/29時点のメンバーで代表権者の選出決議を行う。

この2点を求める訴訟があるからな。
紛糾させて妨害する要員のつばさの連中は偽装でも排除したんだよな?w
多数決をやれば立花側が絶対に勝つね。
0322名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 12:37:13.73ID:o83Y4+tN
タワマン自腹でも住むのかな?
0323名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 12:38:54.01ID:5ZmfVTTK
先週ポロっともらした「引っ越し代もない」が本質なんじゃないか
0324名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 12:39:28.11ID:mE1c3Tcu
ワンルームだろ?他に良い所が見付かるまではとりあえずは住んどくんじゃねw
0326名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 12:40:18.26ID:Gmz++3tg
>>322
花ちゃんはそう言うてたな
原資はどこにあるのか気になるけど
0330名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 12:44:11.51ID:5ZmfVTTK
今日もきっと

尊師 「東京地検特捜部が必死に調べたけど捕まえられなかった男、それが俺」
0331名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 12:47:24.76ID:o83Y4+tN
>>330

そもそも地検に目をつけられるのがw
0333名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 12:53:20.92ID:e4oVv5+G
記者会見中に大津砲が発射されるとリアルな反応が見られておもしろい
0335名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 12:56:06.41ID:N1/cTLs5
>>320
前から気になっては居たが、何をもって正規の党員となるのか
ってところにぎろんを進めなくて良いのかね?
双方がそれぞれ自分のとこだけの党員を主張してても平行線だよなw
0336名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 12:57:48.89ID:V0OKxQX1
あの案もこの案も全部潰されてきたからなw
もう(縋れる部分が)無いんよ…
0338名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 12:59:12.75ID:o83Y4+tN
昔の女子党のサイト見たら
簡単に政治家になれて
劇団もやれて
有名インフルエンサーの支援とか
書いてたが

全部できてないw
0340名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:00:57.48ID:5ZmfVTTK
>>338

若い女性が毎年自動的に集まって、落選したら人材派遣にまわす
って裏の目標もできてないのが問題
それだけでもできていたら変わってた
0342名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:04:14.12ID:5ZmfVTTK
カメラマン おぎのきんしろうの給料ってどうなってんだろ
この状況で払えてないだろ
久保田のニコ生で月30万だって言ってたけど
0344名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:05:20.69ID:N1/cTLs5
>>340
よほどのカリスマ性維持、求心力がないと無理だねw
金で釣ったサカナから金をせびってるようじゃ既存内部からも不満が出て来て誰も残らないw
0346名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:06:51.55ID:cyu7UbxR
>>328
そもそも、解党を宣言して戦うべきとかいうトンチンカンな論をいってたのは黒川で
必然的に解党・倒産になってしまうのは仕方ないとしても
最初から存続させる気がないんだったら、最初から政治活動をやる意味もない
0347名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:08:34.06ID:5ZmfVTTK
根本が大津が党運営をしようとするならつばさの街宣対象になるって言ってた
黒川も解党だけに注力すればいいって
0348名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:10:55.45ID:i7iI0geh
尊師また負けるから
0351名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:13:51.02ID:N1/cTLs5
>>346
そんなことはないだろ
立花みたいに存続させたくて仕方ないのに弾かれる場合もあるわけで
興す意味くらいはその時点では関わる人には存在してるよ
0353名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:14:15.38ID:e4oVv5+G
【悲報】尊師、昨日の杉田凸が怖くて麻布署に連絡していた
0355名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:14:40.76ID:5ZmfVTTK
ハム美に街宣宣言が超効いてる
尊師慌てて110番に電話
0356名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:15:31.38ID:m2FZTdEG
黒川達は首になった腹いせで解党と言ってるだけ
その前は候補者公募や党綱領とか言ってやる気満々だった
0357名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:16:03.61ID:cyu7UbxR
>>347
立花の手下か
存続不可能が確定的だったらいいが
存続可能もしくは不明で解党したら計画倒産みたいになるが
立花は党へ借金返さなくていいし、党がしてるだろう借金もチャラになる
0358名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:16:08.11ID:ovMkZscL
被害届だか告訴だか受理確実なやつはまだ受理されてないのか
0359名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:17:07.33ID:e4oVv5+G
もう子供のケンカみたいなことしか言えなくなったのか
哀れすぎる尊師
0360名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:18:00.39ID:e4oVv5+G
【朗報】尊師「間取りを開示するのは選挙のために必要だった」
0363名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:19:28.58ID:o83Y4+tN
間取り意味わからなくて笑ったw
0366名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:21:03.75ID:V0OKxQX1
ハム美はアーチャリーだから仕方無いね
0367名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:22:15.42ID:5ZmfVTTK
尊師 「大津の目黒区の3か月の居住実態はそもそも無いので」
0368名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:22:24.33ID:e4oVv5+G
自分が「マツコ・デラックスをぶっこわーす」って言ってたこと忘れてるのかなぁ
切り抜き動画がたくさんツイートされてたのに見てないんか
0370名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:23:24.41ID:5fAV9SP3
党を解党せずに信者共に金返したら
また立花の元に行くだけだぞ?
0371名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:23:35.83ID:e4oVv5+G
昨日の動画の再放送だな
動画は記者会見のための予行演習してるだけかよ
0372名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:24:49.80ID:i7iI0geh
尊師墓穴掘ってるよ
0374名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:24:59.97ID:QMYtw3DB
同じことばかり言ってるこれで3回目じゃん
犬の散歩
議員会館
今回
0375名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:25:06.31ID:o83Y4+tN
ひろゆきの嫁攻めた人誰だっけw
0376名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:25:21.07ID:e4oVv5+G
餃子コメント
「このような名誉毀損裁判は立花さん弁護士使わずにできますからね」

だから負けてるの?
0378名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:26:30.15ID:5ZmfVTTK
尊師 
「参政党は統一教会、参政党は個人情報を悪用している」
「これらは東京地検特捜部が真実だと証明してくれました」
「不起訴処分というのはそういうことです」
0382名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:27:16.07ID:5fAV9SP3
党を存続させる→債権者に返金する→立花6億ゲット→選挙で大敗する→責任を問われる

何にも良いことないぞ?
第三者委員会を開いて政党助成金の使い方の是非を問うて解党するのがベスト
0383名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:27:51.96ID:PhHoreo2
お前は三行にまとめろ
0384名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:27:53.63ID:e4oVv5+G
「僕みたいな法律論の人は、世の中のバカな人からは嫌われる(笑)」
0385名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:29:10.02ID:xXL2OKz9
裁判では全敗でも、動画では全勝してるかのような印象操作
0386名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:30:09.98ID:xXL2OKz9
自分は「大人のおもちゃ」動画に晒して元カノに嫌がらせしたくせに
0387名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:30:21.83ID:ToDKZuJ/
浜田のしゃべり眠くなってくる
0388名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:30:36.06ID:7x5KJxW5
法律論ww
0389名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:31:01.21ID:i7iI0geh
浜田のお経が始まった
0391名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:32:48.59ID:PhHoreo2
まあ全て合理的になったらお前なんか真っ先に排除されるけどな
0393名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:33:32.74ID:ToDKZuJ/
コメントもアンチ多くてN信イライラしてんなw
0394名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:34:38.30ID:/JA5uKFs
>>369
娘は党役員だろ!
0395名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:35:07.08ID:N1/cTLs5
>>369
感情論はもう良いので潔白を証明して見せてくださいw
日頃の貴方(達)の攻撃手法が問われても知りませんよ?ww
0397名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:36:23.97ID:ToDKZuJ/
サーファーに負けたら尊師また笑いものになっちまうなw
0398名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:37:08.10ID:88N8mzfj
もう日本に数千ある政治団体の中の一つにすぎないからね
ただの政治団体が偉そうに記事会見って笑うよ
0399名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:37:28.97ID:i7iI0geh
尊師焦ってるー
0403名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:39:43.44ID:i7iI0geh
>>401
勝てないよ
0405名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:40:38.17ID:VBkqALfz
勝てる相手選んだと思ってそうだが足元すくわれそうやね(´・ω・`)
0406名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:41:32.36ID:i7iI0geh
>>404
そうだねー 
0408名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:42:35.68ID:e4oVv5+G
あれ?サーファーたかしお金ないの?
失敗先生はサーファーたかしは超大金持ちだって言ってたよ?
0409名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:43:38.74ID:ToDKZuJ/
尊師、サーファーの弁護士が怖い模様w
0410名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:43:54.27ID:VBkqALfz
犬猫どもはよ肝心の質問しろ そして安定の呼び捨て(´・ω・`)
0411名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:44:14.78ID:ovMkZscL
花ちゃんは4月の時点で斉藤代表から党首に任命されてたはずなんだが自分で忘れてしまったんか
0412名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:45:05.38ID:e4oVv5+G
【悲報】尊師、法律知識の間違いを指摘されて考えを改めていた
0415名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:46:56.10ID:uC8BS3oW
解党しろっていう考えの方が誠実だと思う
党の運営能力のない人がやろうとしても無理がある
大津にできるわけがない
これは大津を悪く言いたいわけではなく、国政政党の代表はそんなに甘いものではないと言いたいだけ
政治経験もずば抜けた学歴もない一般人の女性が、立派に党を運営したらそっちの方が異常だわ
大津は対立花に特化して、終わったら解党するべきだ
能力がない人間が党を運営しようとしても、ハイエナに代表権を奪われるだけ
0417名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:47:38.85ID:o83Y4+tN
>>408
100Fより金持ちらしい
0420名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:49:31.33ID:i7iI0geh
片岡 裁判やめとけ 
第二の久保田になるぞー 
ナマポが無くなるぞー
0421名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:50:06.41ID:xXL2OKz9
みんな立花に対して間違い指摘しないのは、立花と関わりたくないだけだぞ、孝志
0423名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:50:14.96ID:/JA5uKFs
誰にも勝てないのにサーファータカシにも負けそうw
0424名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:50:32.48ID:ToDKZuJ/
尊師、本人訴訟がまるで偉いかのような言い方www
0426名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:50:52.48ID:o83Y4+tN
サーファーが金持ちだと知り
怖くなるw
0427名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:53:46.46ID:5ZmfVTTK
サーファーはコンビニバイトとバカにしていたけど
実家が太いんじゃないかな
先週の定例でも相続分も含めて攻めるって尊師言い出した
0428名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:53:55.27ID:VBkqALfz
たかしが使ったマイクは一度だけの使い切りかも(´・ω・`)
0429名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:54:01.03ID:2Yu3b9aK
また電話なりまくり?
0430名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:54:11.26ID:xXL2OKz9
大津が立法に関わるようになったら、立花のような奴を取り締まる法律作ってもらいたい
本当公害だ
0431名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 13:56:12.95ID:5ZmfVTTK
じゃあ黒川なら党運営できたかというとそうでもないだろ
例の政策案はひどかった

更に地蔵が今回出したマニュフェストは黒川のよりひどい

つまり目くそ鼻くそ
0432名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:00:26.47ID:JuVro0Os
民法とかめちゃくちゃ勉強したって言っているけど
自分勝手解釈じゃん
その結果が裁判での負けつづけだろ
0433名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:01:44.99ID:o83Y4+tN
勉強じゃなくて検索しただけじゃねw
ブラウザーの履歴w
0434名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:02:10.70ID:i7iI0geh
>>432
これが住所不定自称党首の立花孝志
0435名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:03:47.79ID:MoNtl2Es
あんなのが資産家ってことは、どうせ土地成金の息子か孫だろな。
先祖が高度経済成長期以降に市街地化される場所を畑にしてた。
0436名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:03:50.12ID:ToDKZuJ/
自称法律のプロ(ネット調べ)
0437名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:04:34.44ID:n0T14uT9
>>432
法学部の最初の方の授業で、弁護士も専門分野というのがあるからトラブルになったら専門の良い弁護士をつけろって習う
0438名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:06:01.11ID:i7iI0geh
>>436
自称法律のプロ住所不定立花孝志
0439名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:09:20.50ID:e4oVv5+G
しゃべっていない時の浜田が、何度も首元に手をやったり、小刻みに動かしてる
プルプルがバレないようにしてるのかな?
心配だ
0440名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:12:20.50ID:ovMkZscL
お疲れ尊師
今日はデイリースポーツの杉田さんすら来てなかったな
0441名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:12:23.14ID:JuVro0Os
さんそんっちゃんねるで立花さんの本人訴訟に訴状を取り上げることがるけど
マジで稚拙
弁護士と高卒を比べるのも大人げないかもしれないけどさ
0442名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:14:43.23ID:ToDKZuJ/
>>440
会場ガラガラかな?やる意味あるのかよw
0443名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:16:28.98ID:l/RGFvjE
>>431
どの辺がひどかったん?
■党の基本理念

①あらゆる既得権益の打破
②若者への資源の重点分配
③自由で健全な競争を前提とする社会の実現
④社会的弱者を生み出さないセーフティネットの提供
⑤国民が政治に参加できる真に民主的な党運営の実施

※この政策は党としてのVer0の政策である。総会で仮決議して以降、集まった新党員を含めて再度議論して修正して行くこととする

■政策案

①あらゆる既得権益の打破

・巨大外資系資本による市場寡占の見直し、日銀人事の透明化(人材登用に投票制の導入)
・財政の抜本的改革、医療保険・年金の抜本的見直し、特別会計・特殊法人の透明化
・メディア改革、電波オークション、日本版FCCの設置、N H Kの民営化
・政教の分離の明確化、反カルト法の制定、宗教法人の会計報告の義務化と課税強化

②若者への資源の重点分配

・マニュアル型エリートではなく、社会を変革できる真のエリートを生み出す人材の育成を主体とする
・教育の抜本改革、真のエリート教育の強化と実務者教育への組み換え
・就学開始年齢を5歳に、大学を3年制に、飛び級の奨励
・Fラン大学の廃止、日本版コミュニティカレッジ(職業訓練大学)で実務者教育
・教育へのA I活用、Eラーニングを抜本的推進、創造性・社会性を高める教育プログラムを重視
・東証プライム上場企業に、20代、30代の役員を必須化
・日本版ホワイトハウスフェローの創設(超エリート育成、年間100人で2年制) 
・起業家への無利子・無担保・融資制度の抜本的拡張
・事業失敗者への再起制度の構築
0444名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:17:04.55ID:l/RGFvjE
>>431
③    経済、財政、金融
・消費税引き下げ、金融資産課税の実施、贈与税と相続税引き下げ
・積極財政と強制インフレ政策の実施、ただし財政出動は格差是正政策に限定する
・デジタル政府の推進、国民の個人情報を守りGAFAなどビックテックから情報利用権として収入を得る、デジタル法人課税の導入
・若者、科学、ベンチャーへの重点投資
・ブロックチェーン、デジタル通貨、AI技術の国産化
・科学技術大国の再建、日本版NIH・ロスアラモス研究所・LSEの創設、世界最高峰のICT技術研究所の創設
・低所得世帯に対するベーシックインカムの実施(年間30万円程度)
④皇室の尊重と日本の伝統文化を守る
・皇室は男系男子継承を基本とし、女性・女系天皇容認派とも広く議論を尽くし、皇室を尊重する世論の中で分断が広がらないように努める
・行き過ぎたグローバリズム、市場主義に争い、残すべき日本の伝統文化の継承に努める
⑤女性政策 
・子育て補助金(子ども一人、15歳になるまで年間50万円)
・不妊治療、生殖医療の保健適応、低用量ピルの利用推進
・労働市場の流動性向上による、女性所得の向上
・デジタル政府推進により養育費徴収率の抜本的向上
・保育士、学童指導員、介護士、など待遇改善
⑥エネルギー
・原子力推進と反対の世論分断の解消と現実的なエネルギー政策の国民的合意形成を促す
・電力自由化の見直し、発送電の分離の見直し
・効率の悪い再エネの推進政策と賦課金の見直し
⑦    国防、外交
・対中自立、対米自立
・軍事予算内での科学技術の振興
・武器の国産化
0445名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:17:17.38ID:l/RGFvjE
>>431
⑧    行政改革・地方自治体政策

・道州制の導入、道州発の法案を国会に提出可能にする
・国家公務員の局長以上を政治任用する
・地方公務員の給与・評価制度の見直し
・コンパクトシティ、都市間ネットワークの強化
・デジタル政府と連動した自治体のICT活用推進

⑨選挙制度、政治制度改革

・電子投票の実現
・全ての選挙の選挙権を15歳に、被選挙権を18歳に引き下げ
・供託金の大幅引き下げ
・間接民主制を補完する形での直接民主制の導入
・政党助成金の半分以上を各政党の政策立案にしか使えない補助金に転換
・一院制への移行、国政選挙を中選挙区と全国比例代表に改革、1票の格差を是正
・首相公選制の導入
・政権と独立した政策シンクタンクの設立、国会への政策提言・実行能力を付与

⑩諸派党構想の実施

・私たちの政党は、ミニ政党・社会団体(諸派)と連携し社会改革に取り組む
・党所属メンバーは党の基本政策は尊重するが、党は各諸派の自由な言論・行動を認め広い連帯を形成し社会改革に取り組む
0446名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:23:39.23ID:5ZmfVTTK
黒川は単にエリート待望論
ロールモデルはGAFA
ばかり

そして自分はベンチャー起業家きどり
それが正しいかどうかは政党で証明する必要はなく
今やってるタウンストーリーでの投資の結果を見ればいい
AI投資とやらやってるみたいだけど
0447名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:24:30.31ID:YdBHlshA
黒川あつひこ【つばさの党代表】
@democracymonst

先日の水曜日定例スペースでもお願いしたのですが、つばさの党支持者の皆さんは、スペースで夜更かししないで欲しいです

スペースは良いツールだと思いますが、ダラダラ長い時間やるのは、生産性を損ないます

SNS自体が中毒性があり、下手をするとネット廃人を生み出します。そうなれば、国際金融資本の思う壺です

デモとか反対運動だけでは世の中変わらないんです。だから僕はつばさの党を作り、選挙を戦って来ました。朝霞市議選も近いです。出来たら、スペースやSNSに使い過ぎてる時間を見直して、朝霞にボランティアに来てほしいです

ネットの世界から外に出て、実際に戦果を上げて行くことが大事です。皆さんの中からももっと立候補者が出てきてくれて、着実にまともな政治家を増やすことでしか、世の中は変わりません

もう一度、国政政党を作るためにも、地方選は大事です。ネット依存症にならない下さい!
0448名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:27:08.35ID:JuVro0Os
N国の記者会見での質問で
質問でなく自分のお気持ちをかたる人多いね

他の記者会見だと自分のお気持ちをかたる人もいるけど
それもで質問をつけ足しているのに
0449名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:27:32.08ID:/JA5uKFs
会見で新しいことあった?
見た人教えて
0450名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:28:12.52ID:5ZmfVTTK
近江と山田が
NHK悪徳集金人は消えてない!やって盛り上げればよかった
0452名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:32:21.98ID:Rg6S3pS2
>>338
このインフルエンサーが立候補してくれて政党助成金をもたらしてくれたり
シンソにお金を貸してくれたり
国政政党党首の座をお金で買ってくれたり

してくれるはずだったのにね
0454名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:36:29.93ID:Rg6S3pS2
まさに東谷ーずは振興のインフルエンサーだったよな
選挙ではインフルエンサーが強いと言うのをまざまざと見せつけたホリエモン選挙
0455名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:41:50.91ID:JuVro0Os
>>453
N国党
政党助成金も信者たちからも吸い取って立花さんの夢のセレブ生活を実現する
0456名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:42:35.53ID:Rg6S3pS2
>>434
先週のパワーレンジャイ揃い踏み会見で盧発言

弁護士、社労士さんに聞きました。ネットで確認しました。

これネットで確認しただけだよね
0457名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:48:29.67ID:P7E46G++
>>453
よそが言ってる言葉を拾ってきて継ぎ合わせただけなのが見え見えなんだよ
0458名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:50:14.00ID:uC8BS3oW
黒川達に問題があったのはわかるが、彼らが追放されて反カルトの芽が潰れたのだけは悔やまれる
反カルトは国政選挙で票を集める可能性を秘めていると思う
共産党は結局何もしないし、黒川達みたいな攻撃的な反カルト路線を打ち出してたら、国民の支持を集められたかもしれないのに
つばさの党は陰謀論をほどほどにして、反カルトに特化した方がいい
0459名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:52:07.82ID:TFlfVkZe
>>458
黒川たちも何もしてないだろ
大作に公開討論申し込めって言われてるのに無視してる
創価の回し者なんじゃねえのか?
0460名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 14:53:18.30ID:PhHoreo2
途中まで見てたけどコメ欄で小僧の事も訴えろとか言ってて笑った
Xでご高説垂れる信者も小僧動画の揚げ足をとるだけで中身は反論出来ないジレンマが見て取れるからほんと邪魔なんだろ
0462名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:12:14.79ID:Jxpnj1Hy
NHKをぶっこわす→サーファーたかしと喧嘩、随分とスケールが小さくなったなw
0463名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:14:42.97ID:Jxpnj1Hy
今日の会見はまれにみるブーメラン会見だったなw
0464名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:16:55.98ID:o83Y4+tN
サーファーに裁判負けたら草
0465名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:18:13.70ID:JuVro0Os
>>460
でも小僧さんは間違いを指摘するとコメント消すような奴だからね
0466名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:26:37.34ID:4gXF8N6S
>>443
なるほど、確かに案はきちんとある
だけどまともな活動してない
嫌がらせ、突撃、はてには格闘大会。スパーリング公開とか
案はあっても運営は出来ない
0467名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:26:48.29ID:058kIrBp
失敗は家賃4万なんだな
そんしが30万の家賃だから嫉妬してんのかな
0468名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:31:30.84ID:TFlfVkZe
>>466
案ないだろ。よその寄せ集めにすぎんし黒川は具体的な話しが一切できない
0470名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:33:51.52ID:l/RGFvjE
>>457
具体性がある政党を教えてくれやって質問の答えになってないぞ
コミュ障か?
政策綱領は東大を主席で卒業したものとコロンビア大学院を卒業した2人が作ったものだぞ
おまえはどんだけ優秀なんだよ?
オウムの綱領なんて普通のやつは知らんぞ?
オウムの綱領を知ってるほど政治に詳しいなら具体性がある政党をとっとと答えろや
0471名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:35:46.53ID:Bgg8yNBJ
>>268
大津に譲る前に党が資金ショートして未払いが始まっていたという話もある
(事実なら完全に立花の責任)
0473名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:37:29.77ID:TFlfVkZe
>>470
複垢がバレてますよおバカちゃん

453 名無しさん@3周年 sage 2023/10/20(金) 14:34:48.20 ID:2JQ+7Nwc
>>451
なら具体性がある政党を教えてくれや
0475名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:39:34.73ID:TFlfVkZe
しょうもないネット工作してる暇があるなら真剣に政策練ればいいんじゃないかなあ?
黒川の「政策」は本で言うなら「目次」と「帯書き」しか出来てない状態
一部のバカは騙せるでしょうけどほとんどの日本人は騙されません
0476名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:40:36.01ID:TFlfVkZe
>>474
それ正当化になるの?
もう少し考えて言葉を吐いたほうがいいね
お前さんがバカなのがよく分かるよ
0477名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:41:11.70ID:l/RGFvjE
>>473
移動すれば回線が途中で切りかわってIDぐらい変わるだろうが
アホな粗探しして悦に浸んなネット依存症
0478名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:42:33.59ID:TFlfVkZe
たとえば民主党でさえ自分たちの頭である程度考えたものを政策に掲げて自分たちの言葉で演説してるわけですよ
そういうのを具体的かどうかと言ってるわけです
黒川敦彦と麻原彰晃の似てる点は
とりあえず選挙だ政策はよそのをパクって書いとけばいいだろー
ってなってる点
これが他の野党との違い
0479名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:43:22.92ID:4gXF8N6S
>>468
案なんてどこも寄せ集めだよ
保守党の名古屋城よりはマシだろw

ピープルパワーの頃に
いいこと言ってるんだから、真面目にコツコツ活動してって書いたら珍しく返事もらって
キッパリやだって言ってた
グチャグチャにしてカオスにしたいんだと。理由はその方が楽しいから
0480名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:43:35.16ID:P40rP+Qv
今夜の朝生はN国、参政党以外の各党の論客が出演しての討論
餃子は今すぐテレ朝電話したほうがいい
まだ間に合う
地蔵は生放送でアレが止まらなくなると放送事故だから
餃子しかいない
各党の論客にもまれてこい

https://www.tv-asahi.co.jp/asanama/
0481名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:44:14.56ID:TFlfVkZe
>>477
14:34の書き込みの前に14:17の書き込みしてますよね?

回線の切り替わりじゃないですね
誰がどう見ても「複垢」
0482名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:44:58.23ID:l/RGFvjE
>>476
自民党がどう具体性があるのか俺のようなバカにもわかるように説明してくれよインテリくん
バカにもわかるように説明できないやつを世の中では無能っていうからよ
0484名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:45:00.67ID:P40rP+Qv
立花は出禁だから
「国政政党の我々をどうして出演させないんだ?」ってテレ朝前で街宣すればいい
0486名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:47:10.24ID:l/RGFvjE
>>481
家から出れば回線変わるだろうが
なに話題変えて逃げようとしてるんだ?
どうでもいいだろ
立花みてえに煙に巻くことぬかしてんじゃねえよ
0487名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:48:58.56ID:l/RGFvjE
>>485
具体性のある政党が自民党なんだろ
だからどう具体性があるか説明しろって
出来ないんだろ?
0488名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:51:21.68ID:5ZmfVTTK
東大、京大、医者の地蔵がだしたマニュフェストもあれだしな
0491名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:56:16.51ID:Bgg8yNBJ
>>347
つばさは愚かだねぇ
そんなことをしたら、さらに票が減るだけだ
どのみち国会議員は無理だけど
0494名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:58:47.37ID:xXL2OKz9
>>480
政権べったりの早河テレ朝、統一教会問題からもジャニーズ問題からも逃げた腰抜け番組
0496名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 15:59:11.19ID:l/RGFvjE
>>490
カモフラみたいな返しすんなって
自民党がどう具体性があるか説明しろって
0500名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:01:12.12ID:TFlfVkZe
478 名無しさん@3周年 sage 2023/10/20(金) 15:42:33.59 ID:TFlfVkZe
たとえば民主党でさえ自分たちの頭である程度考えたものを政策に掲げて自分たちの言葉で演説してるわけですよ
ってなってる点
これが他の野党との違い
0501名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:01:51.22ID:SLQqx752
朝生は社民党も出演なしだな
確かNHKの党首討論も所属議員5名以上の政党て条件があったような(他はビデオ収録)
テレ朝にも線引きがあるんだろ
0502名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:02:33.25ID:TFlfVkZe
>>496

ってなってる点
これが他の野党との違い
0504名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:04:04.04ID:l/RGFvjE
>>500
論点はもう黒川や野党の話じゃねえんだわ
自民党がどう具体性があるのか説明を求めてるだけ
はよ説明しろって
0505名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:05:04.60ID:TFlfVkZe
でもほとんどの日本人は気になった候補の演説を聴くところまでやる
詳しい主張を聞こう、見よう、ってなる
そこで黒川の話を聞くと「あ、こりゃダメだ」ってなる
0506名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:05:06.61ID:l/RGFvjE
>>502
コピペしてて恥ずかしくねえのか
はよ自民党がどう具体性あるのか説明しろよ
0507名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:06:21.42ID:TFlfVkZe
>>506
だからお前はバカなんだよ

都合の悪い意見は見なかったことにしてギャーギャーと騒ぎ立てるだけ

日本人はそんなもので騙せるような国民じゃない
0508名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:06:57.17ID:l/RGFvjE
立花が大好きな自民党がどう具体性あるのか早く聞きてえな
0509名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:07:15.32ID:TFlfVkZe
具体的とは何なのか、をすでに書いてるのにギャーギャーとアホが

頭の悪いやつはこれだから嫌いなんだよなあ
0511名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:08:04.26ID:n0T14uT9
政策なんて反創価だけでも立派なものよ
あとは国防も福祉も大事だから安心して暮らせる国、くらいでじゅうぶん
0512名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:08:18.31ID:TFlfVkZe
>>508
とうの昔に書いてるだろうが

お前がアホすぎて読めてないだけなのか
見てないフリしてるのか知らんが

二度手間になるようなめんどくせー事してんなや
殺すぞ下民
0513名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:08:55.39ID:l/RGFvjE
>>509
ならNGにして無視しろよ
反応してるんなら責任持って自民党の具体性とやらを説明するんだな
0517名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:10:43.51ID:TFlfVkZe
具体的とは何か、をすでに説明済みなんだからよお

アホがいくらギャーギャー喚いてもムダなこった

生きてる値打ちのない人間はさっさと死ね

オレの手を煩わせるじゃねぇぞ
0518名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:10:58.06ID:l/RGFvjE
>>512
下品な捨て台詞はいいから立花が大好きな自民党がどう具体性あるのか説明しろよ
0520名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:14:05.32ID:LVEzAAWa
尊師の裁判結果でスポーツベッティングやりたい
債権者もN国信者も、法律のプロの立花さんに賭けとくだけで大儲け(笑)できるぞ
vsサーファーとかvs宏洋は大注目カードだろ
0521名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:15:41.02ID:l/RGFvjE
消えた
共有NGに入ったってことはいつもの荒らしだったか
んじゃ俺も消えるか
こいつとのやりとりは不毛で時間の無駄だしな
0524名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:17:33.90ID:1vgK5BAn
>>521
共有NGなんかなんの意味もないがなw

アホがいくら強弁しようが
誰かに論破されるだけ

それがこの日本だ
日本人は平均IQ高いからな
0526名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:19:42.69ID:N1/cTLs5
>>497
一度もちゃんと見たこと無いなあ
ワイドショーはほぼ見ない、無駄
特にあの松本とかいうのが出てるのは胸糞悪くなって他を観るw
0527名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:24:41.31ID:sEJ3otoN
N信にすら論破される、それが黒川敦彦という名のペテン師
0528名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:28:04.93ID:l/RGFvjE
ちょっとおもろいからもう少しかまってみっか
イケメンとか過去のモテ話されても40過ぎて結婚してねえってことはモテないってことよな
それが世間の認識っちゅうやつだ
結婚ぐらいしておけネット依存症
0530名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:29:23.32ID:yo7NkVTY
杉田(間抜けの歯抜け)はアホだよなホント

こんなとこで必死のネット工作www
0532名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:32:32.58ID:B4vRiHC7
189 名無しさん@3周年 sage 2023/10/15(日) 00:12:26.06 ID:l3lb34az
SNOWのアプリでスリム加工を2回やってみたけど元がダメな奴らはどんなにスリムにしてもダメだなw
俺の画像だけがかつての全盛期の片鱗を見せてるwww

まー立花は好感度上がるかもな
黒川は痩せすぎるとキモさが際立つようになった
カモフラの画像は画質悪いので論外
杉田は何をどうしてもオーク顔→ゴブリン顔になるだけだなw

https://i.imgur.com/VpnAwz4.jpg
https://i.imgur.com/ZpYNXiW.jpg
https://i.imgur.com/eSeT2Lc.jpg
https://i.imgur.com/av25yRm.jpg
https://i.imgur.com/DMj2nLq.jpg
0535名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:38:43.22ID:Q28qCd5j
1993年 細川連立政権
↓ 16年後
2009年 民主党政権
↓ 16年後
2025年 ←政権交代なるか?
0536名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:40:35.65ID:NvzEO9qv
>>535
時間が経って再評価される可能性はあるがどうだろうなぁ
福沢諭吉もホラ吹きと言われてたのが後世では偉人扱いになってる
0537名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:43:03.41ID:e4oVv5+G
杉田がツイートしてる息子がオーバードーズしたって本当なんか?
オーバードーズって薬物とかなの?
0540名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:44:54.22ID:o3hsNfS6
諭吉と比べんなw
0542名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:49:39.91ID:woL3Yr2z
●今日のアホすぎた●
黒川の政策はすごい!と複垢で自演

アンチの誰からもスルーされる

イケメンから論破される

アホすぎたはアホすぎて発狂逆ギレ

「てめえのツラ見ろや」と自身のキモい顔面写真貼り付けられて逃走
0543名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:49:44.91ID:l/RGFvjE
>>532
五番目の湿った顔した人間がネット依存症の荒らしなのか?汚く髪伸ばしてだらしねえ
チー牛のがまだ清潔感ある
通り魔事件で死刑になった加藤と遜色ない気持ち悪さがあるな
京アニの青葉とはまた違うタイプの気持ち悪さがある顔だな
テメーはイケメンだと思ってるかもしれんが他人からみたら気味の悪さしか伝わってこない
そりゃ独身だよな
0545名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:51:45.55ID:woL3Yr2z
南米の映画に出てくる「サンチョ」とかいう名前付いてるやつやろこれwww
0546名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:53:33.69ID:l/RGFvjE
非表示NGをわざわざ表示にせんとみえねえんだよ
なんださっきからずっと俺に粘着してたのか
だから独身なんだよネット依存症
0548名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:55:14.95ID:woL3Yr2z
>>546
すでに何度か言ってることだが
元カノと死別したから恋愛自粛してるだけやで
0549名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:56:44.84ID:0VLV5tyn
恋愛したことない杉田にはそういう話は分からんだろうけどな
死別ってツラいもんなんだ
0550名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:59:00.82ID:l/RGFvjE
付き合ってるやつが死別してようが結婚してるやつはしてる
なんなら奥さんと一緒に昔の女の墓参り行ってるのもおるわ
そんな器の大きい女が絶対に寄り付かないほどに気持ち悪い男だから独身でネット依存症なんだろ
0551名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 16:59:12.19ID:iP1ItM95
>>535
細川連立も民主政権も自民党Aと自民党Bという与党第一党自民党の分裂絡みだから政権交代が実現した
細川連立は実質竹下派経世会の竹下派と金丸派の権力闘争が拡大して金丸派小沢、羽田、奥田、渡部の4人が
実質自民党Bとして党を割った
民主政権てのも自民党Bの面子と、同じく郵政利権を巡って自民党を割って出た綿貫、亀井ら国民新党が手を組んだ政権交代
2025年に自民党は割れないから政権交代も政界再編も何も起きない
この国は自民党を中心にしか動かねー
0553名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:01:19.53ID:l/RGFvjE
死別なんてただのいいわけ
気持ち悪いから女が近寄ってこねえんだよ
女が近寄ってきてたら24時間5ちゃんやってる暇なんか絶対ねえわ
0554名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:01:22.80ID:0VLV5tyn
>>550
女にモテないお前が言うことじゃねえよw

あと墓参りはふつうに行っとる

ま、お前はチビでバカでキモメンだから
お前より太ってる俺にも勝てないんだわwww
0557名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:03:25.06ID:XwFEHBXy
ちなバカ食いするようになったのは2018年頃から
1年間で体重が20kg増えたwww
0558名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:04:28.03ID:l/RGFvjE
死別してから他の女で1回もセンズリしたことねえんだろうな?あ?
1回でも余所の女でぶっこいたことあんなら純情ぶった気持ち悪い話すんなよ独身のネット依存症
0559名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:06:18.25ID:XwFEHBXy
>>558
純情?はぁ?
まあお前には誰かを愛したとか無いだけなんやろうけどな
純情とかいう話ではない

AVで抜くのはしてるがもともと風俗は1回も使ったことがない
0560名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:07:06.98ID:XwFEHBXy
そもそも「センズリ」とかいうアホな言葉は使わん

女にモテないキモい奴らがイキって使う言葉だよそれwww
0563名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:09:28.38ID:mE1c3Tcu
また失敗小僧が滅茶苦茶な理論で語ってるが大丈夫かコイツw
0564名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:10:56.06ID:XwFEHBXy
あとなんだ?
高校の頃には幼なじみやその友人と図書室で連作小説書いてたとか
そういうのも言っとけばええんか?w
女友達と元カノと福井県までダブルデートしてたとか
元カノとその友人、友人彼氏と岡崎動物園とか京都でダブルデートしてたとか?
元カノ達と毎年びわこ花火大会行ったとか?

なんかそういうの聞きたいわけ❓w
0566名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:12:17.63ID:mE1c3Tcu
失敗の言ってる事は登記を見て契約した人間は善意の第三者って事だろ?

その契約をした大津は悪意の第一人者なんだよ糞デブw
0567名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:13:20.60ID:XwFEHBXy
図書館めぐり、古本市、美術館めぐり、一緒に携帯ゲーム機買いに行った、膳所駅で別れるときに毎回DSでピクトチャットしてた、膳所駅近くのミスタードーナツに二人で通ってポンデリングのポイント貯めた
堅田駅近くのコーヒーショップによくいた
とかそういう話を聞きたいのかい?w
0569名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:15:10.93ID:l/RGFvjE
>>562
オプチャじゃねえぞ
グループだぞ
いてもN信みてえなカルトグループにおまえが空気のようにぽつんしているだけだろ
週に何回LINEや電話してるんだ?
してねえだろ?してたら荒らしなんかやってられねえからな
0570名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:16:58.85ID:xBo1s6a2
浜大津アーカスのBWave、小野のあそびば、野洲のカラオケ店、草津のまねきねこ、京阪三条のカラオケ店
ここらへんが俺らのよく行くカラオケ店やったね

そういう楽しい思い出がないと杉田みたいな感じになるんやろな
0571名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:17:08.07ID:7GD+hRHs
何だかんだ言っても、言ってる通りになって来てるのはこの半年の小僧の方の主張なんだよなw
0572名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:18:27.60ID:xBo1s6a2
>>569
何言ってんだアホ
LINEぐらいまでしかやってねえよ

30超えてまだ友達とか言ってる奴らは元陰キャとかの類いだろwww

ちなリラックマのLINEスタンプが大量に購入済み
0574名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:25:05.55ID:l/RGFvjE
観光地のアウトレット巡りや料亭やフレンチを楽しむわけでもなくカラオケを遊びにしてるのが最高に気持ち悪い
カラオケは個室で仕事の打ち合わせするのに丁度いいだけの場所ってのが俺の感覚だけどな
そんな貧相な考えじゃ独身ネット依存症にもなるわな
0578名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:30:27.05ID:xBo1s6a2
>>574
アホなお前の書き込みを添削してやろう☺

料亭←デートで?w
フレンチ←なにその目新しい言葉を覚えました感はwww
アウトレット巡り←伊勢丹のほうがよくね?
0579名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:31:23.04ID:l/RGFvjE
>>572
つまりおまえは相手にされてねえってことだろ独身ネット依存症
mofusandのスタンプぐれえプレゼントしておけ
会ったときに人形のお返ししてくるぞ
おまえには一生縁がねえ話だな
女からすれば死別自慢してたら気持ち悪いったらありゃしないわ
0580名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:31:54.20ID:xBo1s6a2
非モテ杉田👴
「観光地のアウトレット巡りや料亭やフレンチを楽しむわけでもなくカラオケを遊びにしてるのが最高に気持ち悪い
カラオケは個室で仕事の打ち合わせするのに丁度いいだけの場所ってのが俺の感覚だけどな
そんな貧相な考えじゃ独身ネット依存症にもなるわな」

カラオケで仕事の打ち合わせとか草
昭和の価値観のままで止まってやがるなコイツwwwwww
0581名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:32:53.04ID:xBo1s6a2
>>579
いやあお前すごいわ
マジでガイジなんだな

この1文だけで濃密すぎて草↓

574 名無しさん@3周年 sage 2023/10/20(金) 17:25:05.55 ID:l/RGFvjE
観光地のアウトレット巡りや料亭やフレンチを楽しむわけでもなくカラオケを遊びにしてるのが最高に気持ち悪い
0582名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:34:25.89ID:xBo1s6a2
>>579
これもすごくて草

👴「スタンププレゼントしたらお返しもらえるー」

wwwwwwwwwwww

スタンプを「プレゼント」だってよwww
あんなん数百円もせんもんの何がプレゼントだバーカw

579 名無しさん@3周年 sage 2023/10/20(金) 17:31:23.04 ID:l/RGFvjE
>>572
0583名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:35:43.61ID:xBo1s6a2
🔴ホンモノはすごすぎたw🔴
非モテガイジの粋が詰まっとるw

574 名無しさん@3周年 sage 2023/10/20(金) 17:25:05.55 ID:l/RGFvjE
579 名無しさん@3周年 sage 2023/10/20(金) 17:31:23.04 ID:l/RGFvjE
0586名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:38:02.12ID:xBo1s6a2
●料亭にデートで行く
●「フレンチ」を食べに行く
●スタンプをプレゼントするのがモテ男だ!そうすればお返しももらえる!
●カラオケ店で仕事の打ち合わせする!

いやあすごいわほんとw
0589名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:45:40.56ID:TmRjsh1V
杉田の世界観だと男女関係なくスタンプばら撒いてた俺はゲイなのかよwww
0591名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:52:53.01ID:RhvFly8q
豊田弁護士は例の会計士と旧知の仲なのに、まともな仕事ができるとは思えんな
杉田が以前、誰との確約かは不明だが、まりの方面は調べない事で話が付いてると言ってたろ
それは今も方針として変わらないんだろう
0592名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 17:54:23.63ID:KCA6JCYx
>>591
なんかさあ

杉田ってジュース1本やっただけでも
大喜びしそうだよな

悲しくなるねえ
0594名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 18:03:22.28ID:RhvFly8q
金曜日に爆弾落とすって意味じゃなくて、金曜日までに提出なき場合は爆弾落としに行くって事なんじゃね
0598名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 18:06:42.22ID:ofIErUce
>>537
宗教二世は苦労するね
0600名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 18:11:53.88ID:K0INLrWl
また5チャン調子悪くなってた❓
0601名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 18:13:25.75ID:DXSASTcl
馬主の元カノとは金銭感覚の違いで別れた
それもそのはずで向こうは親からの会社をやってる女社長だもんな、金使う遊びになれてる彼女とは続かなかった
0608名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 18:20:07.41ID:Ig66a7Bj
>>607
非モテ杉田の「モテる男の世界観」は草

●料亭にデートで行く
●スタンプをプレゼントするのがモテ男だ!そうすればお返しももらえる!

いやあすごいわほんとw
0609名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 18:21:35.56ID:fzE/YlqS
>>511
立花信者やN国支持者が政策をどうこう言うのって、すんげぇ自己矛盾
おまえら、NHKをぶっ壊~す! だけで支持したんだろうが
呆れるわ
0610名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 18:22:59.67ID:mE1c3Tcu
>>607
立花側なんて妨害されまくりだろw

妨害されてもめげずに党関係者を味方につけるのが大津の生きる道だったんだよw
0611名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 18:24:32.18ID:mE1c3Tcu
代表を譲り受けたから私が党の長です!私が一番です!

なんて甘い世界じゃないのw
0612名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 18:27:35.23ID:Ig66a7Bj
>>609

●料亭にデートで行く
↑いかねえよw和食と間違えてね?

↑どこで食ってもフレンチやぞw

↑いちいち記憶せんだろw

↑昭和かwww

いやあすごいわほんとw
0613名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 18:32:10.49ID:Ig66a7Bj
>>1-612

●料亭にデートで行く
 ↑昭和かwww

非モテ杉田のヒストリー
🔴社長やってたと自称するが
歯抜けを治してない(歯医者ぐらい行けwww)
🔴杉田「板前寿司は美味しいですよ。高いけど」※チェーン店w
0614名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 18:32:13.82ID:K0INLrWl
>>276
スケルトン会見で大津&カカシ弁護士、不正会計の疑義が高まり、検察OB、税務署OBで第三者委員会やる。宏大津黒川洋3人での🦹ドロンジョ会見で指摘もしないわからないが不正会計。
黒川大津で立花さんのスポンサーから命を狙われてるとYouTubeで告発。
これら全ての結果を大津から聞きたいわ。
プラス不正会計、命狙われてるが大津のデマ、思い込みなら謝罪、賠償、党首の座を降りるのかも知りたいわ。何も見つけられずにお咎め無し❓
0615名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 18:32:22.15ID:Ig66a7Bj
>>1-612

●料亭にデートで行く
 ↑昭和かwww

非モテ杉田のヒストリー
🔴社長やってたと自称するが
歯抜けを治してない(歯医者ぐらい行けwww)
🔴杉田「板前寿司は美味しいですよ。高いけど」※チェーン店w
0617名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 18:36:55.76ID:e4oVv5+G
よくわかんない奴にアホが身ぐるみはがされてるの見て楽しむ遊びだから
政策とか主義主張とかは誰も本気で聞いてないぞ
0618名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 18:37:36.25ID:agczlab2
Ig66a7Bj←発狂マルチポストキムチ マルチポストいじっちゃう奴(嘲笑)
0624名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 18:49:50.01ID:m+o2a5HG
南米から転校してきた
阿保野サンチョです!
みなさん仲良くしてあげてね★

https://tadaup.jp/2018473880.jpg

お仕事はネット工作員だそーです!
バカ丸出しの文が目立つのでいまいち工作になってないんだけど
みなさん温かい目で見てあげてね☆
0625名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 18:51:25.19ID:AnBkVydQ
南米から転校してきた
「阿保野サンチョ」 です!

https://tadaup.jp/2018473880.jpg

0627名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:05:26.96ID:QMYtw3DB
立花はくさい息を吐いた!

大津は倒れた
黒川は倒れた
宏洋は倒れた
サーファータカシは倒れた
0628名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:13:41.82ID:QH2O3Amu
N信の大量離脱が起こるかも
あの何でもかんでも立花さんすごい立花さんが正しいと言っていた宣伝部長が
立花さんの言葉に疑いを持ち始めた
0630名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:15:09.97ID:cyJTil89
>>629
コイチ?
0631名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:16:40.57ID:cbq/KZWM
あのつぁー思うんだけど
よく名前に出てくるYou Tubeで配信してる教団側発信の有名らしい人たち?

あの動画って信徒しか見てないんじゃないの?
見ないよね普通
0632名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:20:06.87ID:o83Y4+tN
>>628
いまさらかよww

発言が矛盾だらけなのに
気づかなかったのかw
0633名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:30:10.99ID:bRb6XIvs
>>627
不覚にもワロタ
0637名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:36:51.40ID:fzE/YlqS
>>611
アホじゃのう
独裁代表になったから、本来なら従わないやつは処罰して合法的に追い出す権利を得たんじゃよ
立花一味はそれができないように雇用情報すら秘匿して大津を妨害したんじゃろうが
ま、立花はそうやって意見する者を尽く追い出してきた結果、周囲には低能イエスマンしかいないお寒い状態になったんじゃがのう(笑)
0640名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:38:54.32ID:o83Y4+tN
田中笑ったw
0642名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:50:56.81ID:o83Y4+tN
>>639
サスケの散歩後あたりじゃねw
0643名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:51:04.76ID:cyJTil89
>>639
無かったね。本人が金曜まで待つのガセを流したんやろ。無いなら無いでの告知ぐらいしたら良いのに放置。本当に幼稚パワー全開
0644名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:51:33.43ID:cbq/KZWM
暗黒マナブって元々はひろゆきが自分の会社に囲って給料払ってやってたのか
有名配信者で自分たちに利益をもたらすからと

そしてその次にソンテが立候補させてその後にコールセンターに囲ってやった

ニコ生なんか失敗してるところの有名人なんか普通の人は知らないよね
でもNHK党にとっては有名人インフルエンサーとしての採用なんだろう
ソンテも会うたびに配信してる暗黒に
こんなにリスナーいるの?凄いコメントとかインフルエンサーヨイショやってる

次の寄生先がないとこのままソンテ党でソンテの犬をやり続けるのか
0645名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:54:33.27ID:cyJTil89
>>628
宣伝コイチさんのYouTube見たけど、そんなこと言って無いやん。
嘘つき
0646名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:55:32.31ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
歯抜けのサンチョ!です👍
0647名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:55:33.62ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0648名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:55:34.38ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0649名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:55:34.88ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0650名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:55:35.41ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0651名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:55:36.36ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0652名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:55:36.65ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0653名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:55:38.99ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0654名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:55:39.27ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0655名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:55:42.99ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0656名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:55:44.21ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0657名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:55:44.56ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0658名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:56:46.56ID:O04P8Jxp
https://www.youtube.com/watch?v=LZzI5thnzN8&t=1029s
27分
立花孝志
「あのーおもしろいじゃないですか、角川の社長と、女優がチョメチョメ」

↑これが立花の本音、芸能人大好きで、芸能人の下ネタを暴露したガーシーに熱を上げ
連日、ガーシー,,ガーシー、ガーシーはすごいという動画を出す
そしてそのガーシーに国会議員になってくれと懇願したが断られる
そこで立花はドバイに飛び説得、ガーシーは仕方なく了承した

人間の知能を測る基準として、物事の違いを認識できるかどうかがある
立花に政治と芸能界の違いを認識する知能はない
芸能人の暴露スゲーは政治家としてスゲーとなってしまうのが立花脳
しかし
「俺がこんなに感動してるんだからガーシーは国会議員になれるにちがいない」
という思惑はみごとに的中し当選してしまう
そしてガーシーは2023,3月、国会に一度も登庁しないとして懲罰委員会にかけられ除名され
即逮捕状が出る
元々政治家になる気のない人間を票になるからという理由で無理やり誘い出し当選させた
そしてその結果、立花は億の政党助成金を6年間、自分の懐に入れることができた
犬猫知脳の立花信者をだますことなど簡単なことなのだ
0659名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:57:38.84ID:mE1c3Tcu
失敗小僧「法律は色々な解釈が出来る。私が批判されるのはしょうがない。」

オイオイw

印象操作を自白してどうするw
0660名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 19:59:59.98ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0661名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:00:01.40ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0662名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:00:02.19ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0663名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:00:02.82ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0664名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:00:03.99ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0665名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:00:05.18ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0666名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:00:06.37ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0667名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:00:06.91ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0668名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:00:07.83ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0669名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:00:08.45ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0670名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:00:08.70ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0671名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:00:09.18ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0672名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:00:10.10ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0673名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:00:11.39ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0674名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:00:11.76ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0675名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:00:12.58ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0676名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:00:12.99ID:K0INLrWl
>>659
🐸小僧マジ嫌い。
0677名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:00:13.23ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0678名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:00:13.38ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0679名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:00:17.30ID:DFA/PT9I
南米から転校してきた

あだ名は
歯抜けのサンチョ!
0681名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:19:56.62ID:Jxpnj1Hy
>>638
河村たかしに田中けん…
0682名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:23:30.80ID:K0INLrWl
>>680
平塚尊師との熱い想い出💔
0683名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:27:32.95ID:7R3kHfvI
アップロード 〜デジタルなあの世へようこそ
シーズン3
Prime Videoのナンバー・ワン・コメディが帰ってきた!
シーズ3 では、ダウンロードしたばかりのネイサンとノラが現実世界で関係を深めながら、フリーヨンドを破壊する。
一方、レイクビューで命を吹き込まれたネイサンのデジタルコピーは、イングリッドと生きる道を模索する。
マネジャーに昇進したアリーシャは、職場で新しい恋の相手と出会う。孤独なルークはグレーゾーンで仕事を探す。

ボッシュ: 受け継がれるもの
シーズン2
元殺人課刑事のハリー・ボッシュは私立探偵となり新たな人生を歩む。
法制度を知り尽くし、被告弁護士として活躍するハニー・“マネー”・チャンドラーは、権力者の責任を追求する。
一方、マディ・ボッシュは市警の中で父の背中を負いつつも独自の道を切り開こうとしていた。
0684名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 20:42:38.95ID:BWRhZC4i
黒瀬はどうなった
けんは維新じゃなく百田についたか
0685名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 21:09:49.21ID:K0INLrWl
>>684
知らない
0686名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 21:18:46.13ID:Jxpnj1Hy
カジノと舌だし野郎が動きだしたか。大津さん応援!
0687名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 21:19:22.80ID:qvfFoERG
TFだんまりまじ?
0688名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 21:41:26.04ID:MoNtl2Es
けんは、立花の思い付きの政女構想で現職地方議員に刺客送って共倒れにさせる愚策に嫌気さしたみたいだな。そんで、案の定の結果で見限ったんだろね。
0689名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 21:46:34.69ID:kLaeyrCi
ネット選挙大儲けで尊師的に大成功
0690名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 21:52:10.25ID:C0Jb/XDJ
けんは使い捨てボランティア要員
0692名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 22:17:19.43ID:GtuG3CbP
>>320
選出決議?
立花氏が創り上げた党則に則っていないから無理
さらに裁判所は党の選出には一切関知しない
0693名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 22:22:33.38ID:ovMkZscL
大津「不正だらけですよ。w
もう🧘🏻‍♀こういう心境」
0694名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 22:25:36.06ID:K0INLrWl
>>693
車🚙のことか?
0695名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 22:25:53.95ID:C0Jb/XDJ
クックックここまでは丸山の書いた絵通り…
0696名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 22:28:19.94ID:o83Y4+tN
だらけw

期待
0697名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 22:33:57.83ID:Jxpnj1Hy
>>693
立花殿、お覚悟召されよw
0698名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 22:37:11.75ID:C0Jb/XDJ
>>697
もはやこれまで、出会え出会え
0699名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 22:38:23.36ID:o83Y4+tN
まだ1週間しかたってないのにw
0701名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 22:41:20.63ID:5ZmfVTTK
尊師 「東京地検特捜部が必死に調べたけど捕まえられなかった男、それが俺」
0702名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 22:43:08.74ID:mE1c3Tcu
不正(接待交際費)だらけだったら爆笑

大津お前もその金で飲み食いしてたんやでw
0703名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 22:44:44.72ID:o83Y4+tN
>>701
N信しかすげえと思わねえだろこれw
0704名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 22:46:45.30ID:K0INLrWl
>>700
🚙車がリースやらリースと違ったやら車を解約するやら
こんなんだけ
0705名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 22:47:19.35ID:LIEKBTVg
>>320
> 党総会の即時開催と
> 3/29時点のメンバーで代表権者の選出決議を行う。

却下されて終わり
総会を開けるのは党代表だけ
党代表は大津
なぜ大津かというと立花が独裁権をポイッと大津に渡したから
0706名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 22:47:58.85ID:w690s86v
NHKアナザーストーリー観た?
金閣寺消失の話面白かったわ
さすがNHK
0707名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 22:48:42.54ID:mE1c3Tcu
>>703
すげえとは思わんが相当な不正があるなら特捜部は雑魚案件なんかで動かずそっちで挙げると思うから納得はするw
0708名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 22:51:54.93ID:mE1c3Tcu
デカイので捕まえて雑魚案件をくっ付けてくのが普通じゃねーの?w
0710名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 22:52:10.35ID:PhHoreo2
>>465
へー

昨日のポジ要素もあっさり否定されてて草
こんなんだからコメンテーターの信者が尊師のXに書き込まないんだよ
0711名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 22:53:51.15ID:o83Y4+tN
不正だらけ!

エゴサーチ たっちー
無実だ名誉毀損っちゃ裁判ちゃ!

とまたなりそうで草
0713名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 22:57:19.11ID:mE1c3Tcu
今日の動画を観るからに相当なクレーム数だと思われるw

法律関係の人間からもちらほらあるのだろうw
0714名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 23:04:58.76ID:5ZmfVTTK
【定例記者会見ライブ】10月20日(金)午後1時から
https://www.youtube.com/live/o2x5ohOnIR4?t=672

尊師 
「参政党は統一教会、参政党は個人情報を悪用している」
「これは根拠があって調べてるから」
「東京地検特捜部も真実だと証明してくれました」
「不起訴処分というのはそういうことです」
「不起訴処分は完全な無罪ですから」
0716名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 23:17:40.64ID:mE1c3Tcu
小僧はおそらく結論を決めて(立花を指摘し貶す)動画を作ってると思うw

以前小僧は「裁判官は結論を決めてから理由付けをしていく」という謎理論を語っていた事もw

今日の動画も謎な入りで意味の無い問題を指摘してたしw
0718名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 23:26:35.35ID:cbq/KZWM
シンソの周りはマリブとかノゼルとかゴウフグヒロシアズマ自称事件屋チームとか

信徒はこれ含めて崇拝してるんだよな
前は大橋副党首もいたのか
0720名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 23:29:20.28ID:yM4vRwW7
公人立花公美の自宅街宣いつやるんだよ
0721名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 23:31:23.57ID:K0INLrWl
>>716
🐸小僧は大津杉田と連動して動画を出しているのでは?
0722名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 23:36:42.54ID:mE1c3Tcu
>>721
おそらくそうだよw

ほとんどの動画で決め付けて言い切ってるしね

大津にアドバイスしてるとも小僧は言ってた

だが今になって大津とは関係ないし一度しか会った事がないと言い訳してたw

何故か言い訳してたw
0723名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 23:36:52.60ID:0PG9cFnq
記者会見すこしみた
タカシ週末躁状態で告訴状月曜日に出します!杉田もいれときます!
って息巻いてるのに
月曜日に無い事になってるのはなんでなん?今回もどうせ無かったことにするんだろ・・・
0724名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 23:41:18.28ID:LD+E8E/9
BBQの時とか小僧と大津って仲良かったん?
大津に嫌われないって事は
ヒロシよりはマトモなんかね

サイコパスていうかキモくはないんかね

まー
登場人物の中じゃ、大川の子供でエスカレーター青学の大川ヒロシはあれとして
普通に県庁入った小僧とか、かなり能力高いんでしょう?界隈では
弁護士はのぞいて、まあまりのとか薬剤師の娘とかおるか
あとはよくわからない人たちw
黒川は理系ナードがなんか変な事に目覚めちゃった系
たまにそういう類型おる
反原発の方向にシフトしたり、スピリチュアルなほうにいちゃったり
0725名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 23:47:08.46ID:mE1c3Tcu
大津もSNSでカエルやスキーの投稿してたw

カエルとスキーと言えば失敗小僧w
0727名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 23:48:51.66ID:0PG9cFnq
旧NHK党 裁判所から法務局への照会について(ミュンヘンから)
福永活也(弁護士
https://www.youtube.com/watch?v=I38dqWA2JB0

信者へのパブロフの犬きた
0728名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 23:49:53.67ID:LD+E8E/9
たlk
なんてスレ番941とかじゃん
0729名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 23:50:52.04ID:K0INLrWl
>>725
初期は宏ピロッ洋に影響されたり、都度誰かに影響されてる。
杉田の立花さんマンション街宣、大津、🐸小僧の動画は繋がって印象操作してるんではないかと思ってるわ
0731名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 23:58:10.54ID:K0INLrWl
>>730
今は関係無いと大津は言ってるけど杉田は相変わらず大津の手下で脅し恫喝の街宣や嫌がらせを大津のためにしてると思ってる
0732名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/20(金) 23:58:10.87ID:5ZmfVTTK
この前宗教二世とあってたけど
これは明戸の活動の影響だよな
0733名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 00:10:35.71ID:8wZZGzm1
>>727
こいつは遊び歩くような生活してるからなんて事無いだろうけど村岡はもう尊師と地獄まで一蓮托生だな
0734名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 00:12:24.00ID:XSLV5Ipf
スレ乱立!!!!
しかし大麻党が諸派党構想か
日大大麻問題で運営側で内部対立?

千葉県船橋市本町に本部のある?あった?聖女
柏に移っても千葉県

今日千葉県山武市の寺院の坊主が大麻で逮捕されたな
もちかしたらこれ俺案件かもw
この寺院の近くにソアイ会の事務所あっからなw
0735名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 00:16:35.62ID:heTTrBc2
豚を極刑にするべし
0736名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 00:16:53.66ID:oAG9u07i
>>722
一回あったときにまずは市議会議員からでどうかとアドバイスしたことで矛盾はないが?
0737名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 00:17:19.69ID:heTTrBc2
豚を極刑にするべし
0738名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 00:22:40.38ID:heTTrBc2
豚を極刑にするべし
0739名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 00:23:09.50ID:heTTrBc2
豚を極刑にするべし
0740名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 00:23:37.79ID:heTTrBc2
豚を極刑にするべし
0741名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 00:24:04.29ID:heTTrBc2
豚を極刑にするべし
0744名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 00:42:45.39ID:XSLV5Ipf
エヌコグ信徒

警察は中立だから警察官は中立な聖人だから

警察学校
人を騙せ!これから人を騙すテクニックを教える!
0746名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 00:51:52.11ID:10WqZ01R
>>702
立候補者を集めた飲食は、会合費で通ってしまうだろう
不法占拠後の分は、立花による横領とできる可能性はある
0747名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 00:54:41.71ID:XSLV5Ipf
>>734
間違い訂正するわ
寺院の漢字が違った
似た読み方の寺院が二つ山武市にあったわ
年齢が違うから息子かと思ったが違う寺だった。
読み方の同じ?もう一つの方に暴力団名出されて脅されたんよ
0748名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 00:58:30.87ID:oAG9u07i
どちらとしても年内が勝負で一ヶ月後程度にはほぼほぼ決着ついて動かない状態になってないと
来年以降の存続はないかと
12/31までが政党交付金の使用期限で
1/1が国会議員の所属届けの提出日
代表権争いがあったままなら、齊藤・浜田が所属届を大津党へ提出したら虚偽・詐欺になりえる
0749名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 01:10:06.19ID:SDarALp9
>>747
🍻酔ってるの?何言っているのかわからない
0750名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 01:11:18.81ID:o/KhrUiv
>>701
帳簿もなにも調べてないだろ
0752名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 01:57:40.67ID:s4+CbHcE
>>750

尊師 「東京地検特捜部はよくやってくれました、非常に真面目に仕事をされる方です」
0753名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 02:07:38.52ID:s4+CbHcE
おいおい、いい年したおっさんが

> 最終的には、立花さんへの嫌がらせにつながると見ています。

これじゃ華子とかと変わんねえだろ
自分の金銭問題がどれだけヤバいか気が付いてないのかよ

ころね*@asakorone_chiba
10月18日

工エー=????(??? ????)これは驚き??

除名理由には心当たりありますか?
債権者として大津さん(党)を訴えたから、とかそういう理由かな…??

なんにしても電話やメールで一報すら無いのはあり得ませんね。

三宅紀昭 海老名市議会議員 新党えびな@NoriakiMiyake
10月19日

こんにちは。
心当たり、ないです。
ころねさんが書かれている理由がズバリかな?とかんじます。
最終的には、立花さんへの嫌がらせにつながると見ています。
0755名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 02:18:52.53ID:IBkbOVc6
https://twitter.com/democracymonst/status/1715235164127940848

先日の水曜日定例スペースでもお願いしたのですが、つばさの党支持者の皆さんは、スペースで夜更かししないで欲しいです

スペースは良いツールだと思いますが、ダラダラ長い時間やるのは、生産性を損ないます

SNS自体が中毒性があり、下手をするとネット廃人を生み出します。そうなれば、国際金融資本の思う壺です

デモとか反対運動だけでは世の中変わらないんです。だから僕はつばさの党を作り、選挙を戦って来ました。朝霞市議選も近いです。出来たら、スペースやSNSに使い過ぎてる時間を見直して、朝霞にボランティアに来てほしいです

ネットの世界から外に出て、実際に戦果を上げて行くことが大事です。皆さんの中からももっと立候補者が出てきてくれて、着実にまともな政治家を増やすことでしか、世の中は変わりません

もう一度、国政政党を作るためにも、地方選は大事です。ネット依存症にならない下さい!
さらに表示
午後2:15 ・ 2023年10月20日

3.6万
件の表示
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
0756名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 02:19:05.31ID:IBkbOVc6
https://twitter.com/democracymonst/status/1715235164127940848

さらに表示
午後2:15 ・ 2023年10月20日

3.6万
件の表示
0758名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 02:40:18.68ID:BN6xvJKe
特捜部忙しいんじゃね?
暇な時とか
他から目をそらしてしょうがねーからタカシを上げるれるように
キープしてるとかwしらんけど
0759名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 04:19:18.77ID:fTotKEFT
たかしの動画のコメント数とコメントの数が一致してないw
どんだけブロックして都合よく策がうまくいくように
願ってるのか😭
0760名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 04:32:50.19ID:RYrJvwkm
2023,6月、このままでは大津氏に政党助成金を取られると思った立花氏は
大津に嫌がらせをしてやろうと10億4千100万円を立花に貸した債権者の中の一部の人、廣井雅樹氏ら3名に
大津氏に対して9,700万円の債権仮差押の申立て=仮処分を行わせた
(自分の豪遊した借金を、よくもまー大津にかえさせようと訴訟まで起こせるわ)
この意味とは、債権者の廣井氏ら3名が立花に貸した9700万円の金を国から政党に支払われる約8300万の政党助成金から返してもらうため差し押さえて
これから本訴訟をするのでそれまでの間、誰も手をつけないようにしろ、というもので、これは裁判所に認められた
この仮差し押さえとは、とりあえず早急に認めてやる、相手側の大津側にわからぬよう早急にやる
がそのかわりこの間大津側に金が入らないことで大津に損害が生じる、それでも認めてやるかわりに供託金を払ってくださいね
もし本訴訟で負けたらこの供託金は没収してこの間大津側に生じた損害をここから払いますからね、というもの
これにより、大津氏も立花氏も政党助成金に手をつけられなくなった
しかし
9月初旬、仮差し押さえを求めてた人が訴えを取り下げたことを大津氏が公表した、ここで本訴は回避された、しかしここでおかしなことが起きた
債権者の4人に名を連ねていたN国党の市議会議員の三宅紀昭氏にある人がなぜ仮差し押さえを取り下げたか聞いたところ
「すみません、もう少し詳しく教えてください」との返答、その後もこの件に触れず、また以前、債権者の廣井雅樹
氏の住所が2階建ての建物なのに3階建てになっていたりとおかしなことばかり、早い話、立花と三宅が共謀して
偽の債権を丁稚あげたか、立花が勝手にやったのかが疑われる、市議会議員という公人の立場なのだから説明する義務がある
この仮差し押さえを取り下げたということは
本訴で勝つ見込みがないこと、負ければ3000万円の供託金を取られることを恐れたためか
0761名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 05:24:57.93ID:to8gvQQI
Q
サーファーさんは他の配信者と違って、N国界隈に動きがあってから動画をアップするまで2日〜3日のタイムラグがあるのはなぜですか?

A
他の配信者の動画や5ちゃんねるをチェックして、そこで見つけた説や考察をさも自分が以前から考えていたことであるかのように話すための準備に時間がかかるからです
0762名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 05:34:56.07ID:to8gvQQI
カモが大津のことを知らない人ということにしてるの泣ける
0763名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 05:36:41.79ID:oAG9u07i
そもそも双方が辞任に納得してないので問題になってるし
齊藤・立花派が除名や解任をたびたび繰り返したんだろ
5/10があるので磐石の体制みたいのがおかしい
5/10で代表交代があったなら、辞任は成立してないし、党首が招集していない
総会や役員会をしなかったほうがましだったぞ
齊藤・立花派でさえ、実質辞任を認めていなかった証拠
0764名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 05:43:11.59ID:JecZ+/ZB
>>763
3/29辞任→大津が逃げたままで居直ってるので4/?役員会で解任→まだ大津が逃げたまましらばっくれてるので5/10総会

こんな感じだと思う
0765名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 05:47:23.60ID:JecZ+/ZB
現行の法律では大津が逃げてたら何も変わらないから仕方ない
0766名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 05:56:01.45ID:z65gQhbC
タカシ今週も乗り越えたな
0767名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 06:05:28.49ID:jc+iPq72
大津が豊田弁護士をクビにして、サーファーたかしを通じて若狭勝弁護士と事を成し遂げる未来が見えた
0768名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 06:11:16.12ID:fTotKEFT
二瓶の弁護士は熱いな
再戦かw
0769名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 06:42:52.29ID:jc+iPq72
登記や総務省判断、官報、これだけ行政では大津に有利な状況が続いているのに司法では全くと言っていいほど大津側が詰めが甘すぎるのは、立花側の士業や黒川、山中と言った人脈と関係のあった豊田弁護士ってどうよって結論に大津は行き着くんじゃね?
0770名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 06:48:38.42ID:oAG9u07i
>>769
意味がわからん
長期化する裁判では年単位になるのはありえて、この件だけがおかしいわけではないとおもうが
最初の裁判は、高野隆事務所だったはずだが勝てなかったが
0771名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 06:51:30.46ID:fTotKEFT
豊田弁護士は信頼出来る
あの回収時の動画でわかるw
0772名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 06:53:23.96ID:oAG9u07i
和解と帳簿引渡と総務省の表示を書き換えさせたのは弁護士がいなかったらできていなかったとおもうが
0773名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 07:00:01.87ID:pG/LK/7I
豊田弁護士と村岡弁護士
まるで大人と子供だよ
0775名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 07:11:32.82ID:ji1m8xCl
これはどういうことなんですかね尊師?

a.otsu_
13時間
会計データ請求後、一回2人で話したいと某氏から連絡があり、旧知の中でもあるため豊田氏が応じたが、連絡をスルーされている状況とのこと。
0776名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 07:17:38.14ID:oAG9u07i
4/6以降の齊藤政権として請け負った仕事に関しては、引き出せなくても仕方ないかと
仮に代表者でなくとも、会社と取引はできるからな
3/29か4/6以前ならば、正統な国政政党側が取引相手だから、登記を示せば出るはず
0777名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 07:20:11.05ID:oAG9u07i
3/29か4/6以降の出費に関しては、大津党の収支報告書に乗せる必要はないかと
別政権は、大津は部外者扱いで、こっちが正統だとやったわけだからな
用途不明でも、かりに党の資金が使われていたら返金+通報すればいい
0778名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 07:27:44.66ID:JecZ+/ZB
>>775
おそらく立花に相談してんじゃね?

どんな和解内容になってんのかとかさ

そもそもが会計事務所が弁護士と旧知の中と言ってもホイホイと言う事を聞いてたら駄目でしょ

和解をしたのは立花と粟飯原なのだからw
0780名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 07:30:40.12ID:JYgth7Pu
福永解説がいたって客観的。直接的には言わないが立花側の不利を自覚してる。
0781名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 07:35:31.09ID:oAG9u07i
>>779
どちらの見方も現状できるが
完全決着すれば、正統政権と偽政権の2つがある
どちらも内部的には除名や解任しあっていて部外者あつかい
0782名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 07:38:48.02ID:jc+iPq72
ポケまろ🍥⁦@mppoke1⁩
⁦@nosegen⁩ ⁦@jrakagawa⁩ 豊田先生と仲良くおねがいします😊
おやすみなさい
お疲れさまでした。
2023/10/21 0:49

能勢元【公認会計士・調理師】⁦@nosegen⁩
⁦@mppoke1⁩ ⁦@jrakagawa⁩ いや仲良いすよ
私の鎌倉の別荘で遊んだりしてるし
毎年酒飲んでるし
ただお互い立場があるから
その時その時で仲間であり相手であるだけなので

仲良い証拠はこれでよいすか?w
https://pbs.twimg.com/media/F85RuAebIAAFSOi?format=jpg&name=large
2023/10/21 1:03
0783名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 07:45:13.55ID:JYgth7Pu
東京地裁の照会に対し法務局の回答がどのようになるか興味深い(回答を知ることは不可能かも)。
東京地裁は、法人格付与法7条の2第2項括弧書きの『記名押印書面が、前任代表者を被告とする認容判決で代替できる』前提に立ち、法務局に照会している。

しかし、条文上、上記前提のような記述はなく、
法務局が直ちにこれに従う義務もない。前例もないことから上級庁の法務省にお伺いを立てるであろう。

最高裁までもつれるなこりゃ
0785名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 07:49:03.16ID:fTotKEFT
>>782
両者とも仕事と私情は別なんやな
大人だし
0787名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 07:51:31.74ID:jc+iPq72
>>783
法令の教科書に載りまくるから歴史に名を残すこと確定だよな大津は
ただ相手方は齊藤として記録されるかな
ただのモニター売りの尊師は名を残せないか
0788名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 07:51:34.14ID:JYgth7Pu
>>786
正確には変更登記認容判決主文の名宛人を聞いてる
0789名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 07:53:18.91ID:jc+iPq72
>>785
感情的な大津はこのポストで豊田弁護士に対する猜疑心を燃え上がらせると予想
からの若狭勝弁護士登場
0791名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 07:55:14.63ID:JYgth7Pu
>>784
それを言ってるやつはアホだな
0792名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 07:55:19.87ID:V4igllll
>>784
そもそも判決を出しても効力が望めないなら「訴えの利益なし」で却下にしなければならない
棄却か却下を決めるために確認が必要
0793名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 07:56:39.93ID:JYgth7Pu
>>790
見てる。俺のが正しい
0796名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 08:00:58.24ID:fTotKEFT
100F当たらんから
いい情報も悪い情報も
どうでもいいw
0797名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 08:02:13.95ID:JYgth7Pu
>>794
どこが?
0800名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 08:08:56.79ID:NpoXdy+k
ノセ?誰?またまた新しい人が尊師側から登場?
暗黒放送といいなかなか普通は知らないけどなんか有名らしい人がエヌコグには居るんだな
またひろゆきから尊師?暗黒放送みたいに
元アダルトビデオ?
0801名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 08:13:18.18ID:wmcbaJHo
法務局「登記変更には大津の記名押印が絶対必要」
大津「死んでも記名押印はしない」
この場合、裁判所が判決文に何を書いても法改正しない限り裁判は無意味だわな
そもそも判決が事前にわかるような情報なら、公にしないだろ(水面下で確認)
0804名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 08:20:01.60ID:JYgth7Pu
>>801
そうだ。その前提に立つと、裁判所が記名押印書面を認容判決で代えられるという判断をすること自体、法的な争点だ。あの照会事項は疑問だらけだな
0806名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 08:29:11.89ID:wmcbaJHo
>>802
だから「法務局が記名押印絶対」って書いてんじゃん
法務局の判断次第だけど、厳密には記名押印なく登記変更は違法行為
司法が強制的に違法行為させるわけにはいかないだろ
0807名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 08:34:31.81ID:JecZ+/ZB
>>806
大津が逃げ続けたら登記が変わらないままだろ?

だから裁判所は法務局に判決文の相談をしてるし立花側はこれでもかと大津の辞任や解任の証拠を提出してるんだよ
0809名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 08:37:25.45ID:QzoOYpw6
>>760
なるほどね

取り下げた結果、こうなったと考えていいのか
・大津氏は政党助成金を使える
・立花氏には供託金返還

カネが全ての立花氏にとって供託金没収は絶対に避けたいはずで、
初めから、期間限定でも嫌がらせしたかったのかな
それか勝つ気満々だったのが、徐々に現実を判ってきたのか

なんにしても迷走が過ぎるとは思う
0810名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 08:41:01.90ID:QzoOYpw6
供託金はどこから捻出してたんだろう
まさか信者達から集めて供託、返還は自分宛ってことは

あるなw
0811名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 08:43:05.92ID:wGL1e8tg
脳に障害があるのは花ちゃんの方やで
自分が私的に使いまくった借金を大津さんに返さなあかんとは普通は言えんわ
0812名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 08:46:28.23ID:2TZwyY8y
>>700
まだ立花側には修正申告の機会が与えられる
金回りはすぐに刑事化するもんじゃないw
0813名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 08:46:42.50ID:o0RYTvrR
確かに十数回も辞めますなんて言ってる状況は普通じゃないもんなw
0814名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 08:48:23.16ID:2TZwyY8y
>>717
発達立花とその信者は
どうして自分達だけは許されると思い込んでしまえるのかww
0815名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 08:51:16.44ID:2TZwyY8y
>>727
立花信者が自分たちの都合でいちいちリプするから仕方なく反応するだけだろw
0816名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 08:53:09.20ID:RYrJvwkm
善人づらした大悪党の、福永が何言おうが、信じない
悪党に魂を売った人間
0817名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 08:56:08.35ID:2TZwyY8y
>>778
会計担当だろw
いまさら立花にそんな言い回しは使わない
相手が立花ならネット上でおちょくる
0818名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 08:58:25.62ID:gv/EnGVJ
>>775
会計事務所の能勢がコンタクト、
一緒に仕事したことがある豊田が応じたんだろ

まさか、能勢と豊田の関係知らないのか?
0819名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 09:02:22.45ID:2TZwyY8y
>>801
いまから法改正しても間に合わないwww
それにそうなるなら裁判も勝つ
いちいち仮定の話が前提で分かりにくくしてるぞw
立花風だとそうなっちゃうのかね
0820名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 09:11:17.06ID:JecZ+/ZB
>>817
会計の委託先には立花の権限が無いよ

帳簿作成を依頼してるだけたから帳簿と渡した書類のやり取りだけ
0821名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 09:12:28.96ID:oAG9u07i
帳簿を調べずとも、大津の代表が確定すれば不正は明らかなんだが
外部からみても、不正な乗っ取り、実効支配にあってるように見える
帳簿は長期間かかるもしくは、処分、処分を求めるにしも、代表の地位の確定がいる
0824名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 09:15:09.46ID:DTWKx6Ka
>>767
それはない。
大津はただの神輿。

黒川は刑事事件や民事訴訟の対策で退場する必要があったが、山中抜きはあり得ない。
0825名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 09:16:48.39ID:oAG9u07i
>>823
何をみたのか?
大津が代表だったら、偽者が代表者を名乗ってるのが不正
クレジットカードも、代表者がどっちであっても立花名義のは使えない
もし使用されてたら不正だ
0826名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 09:19:35.90ID:gv/EnGVJ
>>824
それはない
黒川は山中が出した弁護士費用返せと言っている
0827名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 09:29:12.90ID:JecZ+/ZB
>>825
大津が代表だったらだろ?

法人カードだから法人口座から引き落としされてんだろ?

何が不正なんだ?
0828名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 09:29:31.39ID:oAG9u07i
法人カードを役員に発行したい

法人カードを役員に持たせる際は、追加カードを発行することになります。
メインの法人カードは契約者(=代表者)しか使えないため、契約者ではない役員などは使用できないからです。

契約者が法人であっても、法人の代表者であっても、メインの法人カードには法人の代表者の名義が記載されます。
1枚のカードを複数人で使い回すことは規約違反にあたるため、代表者以外の役員は追加発行されたカードを使うことになります。

メインの法人カードと同様に、役員に発行する追加カードも名義人以外の使用が禁じられています。
使い回しが発覚した場合、法人カードの利用停止などの処分が下される可能性があるでしょう。

法人カードを役員に発行したい場合は、追加カードを持たせる方法があります。
メインの法人カードを使用できるのは代表者のみであり、役員は決済に使用できません。

https://biz.moneyforward.com/biz-pay/basic/375/
0830名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 09:39:21.77ID:oAG9u07i
>>829
代表者交代されてるので、どっちの立場であっても立花は代表者でない
その理屈だと、借金や労働契約も契約者は立花孝志だろ
0831名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 09:40:14.31ID:wmcbaJHo
>>921
状況的に、登記と帳簿手に入れた大津代表で確定するだろ
ま、どっちに転んでも最高裁まで争うことは確定しているし
会計精査、公表するのに十分な時間はある
0832名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 09:41:07.87ID:wmcbaJHo
>>821
0833名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 09:42:43.20ID:gv/EnGVJ
>>829
党名義で党の口座から落ちているカード
を勝手に使うのは違法行為
0834名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 09:44:43.62ID:QzoOYpw6
>>828
名義人あて発行済み法人カードも、代表者が変更されれば
そのまま使い続けるのも規約違反なんだけど
たぶん立花氏は知らん顔だよな
0835名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 09:46:15.52ID:oAG9u07i
代表権争いしてる余裕は今年いっぱいだとおもってるが
齊藤・浜田は、齊藤代表の党へ所属届を出すほかない、そうしなければ虚偽・詐欺みたいなもの
1月1日の国会議員の所属で年間予算と、国政政党の資格が決まる
齊藤・浜田が国会議員は辞職し後任が大津党に入り、代表権争いを続けるなら時間は稼げるが
辞職せず、どっちも国政政党として残らず終わる可能性が高い
0836名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 09:49:53.39ID:SDarALp9
>>835
大津に代表権まで軽くポーンと渡して党首にしたのが運の尽き
0837名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 09:52:39.96ID:DTWKx6Ka
>>826
そう言えば、みんな信じてくれて偽装成功だよね。
0838名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 09:56:36.91ID:2TZwyY8y
>>820
立花への権限はもう必要ない
手元の帳簿の当時の情報が得られるならおk
業務上の守秘義務はあるからデータは出せないだろうけどね
0839名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 09:57:37.53ID:SDarALp9
>>826
パパ津が大金持ちで弁護士費用、資金を出している様に国民に言っていて、弁護士紹介&費用は山中さんとつばさの党が支払っていると黒川が言っていたね。大津にクソカスボロンチョンに馬鹿にされて排除された電話の後に
0840名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 09:59:22.86ID:2TZwyY8y
>>822
法改正に至る様な状況設定というのは、同種の案件が多発し
尚且つ現行法とは矛盾する判例が連発されるような場合だけだよ
立花のご都合だけを汲んで法改正とかあり得ないww
それにこれだとハンコ廃止案件とも異なる手続き主体の話だからね
0841名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 09:59:23.39ID:JecZ+/ZB
>>830
党から使うなとは言われて無いんだよな~w

大津が勝手に言ってるだけで立花が使ってるかも分からないw

まあ明細も渡してたから調べれば良いんでないの?
0847名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:02:42.22ID:2TZwyY8y
>>842
今の代表は大津だから何の問題もない
これは立花側ですら認めている現実w
0850名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:03:55.81ID:2TZwyY8y
>>845
全然足りないみたいだけどなww
もうこれ以上は何も出さない積もりなんだろうか立花?
それは通らんぞww
0852名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:04:51.64ID:2TZwyY8y
>>846
立花の主張はこの際どうでもいい
オマエが法改正とか言い出すからややこしくなるw
0854名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:05:58.00ID:2TZwyY8y
>>849
今の「期間」に限ってでも認めてるぞ
アホの立花の話くらいちゃんと汲み取ってやれww
0856名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:07:39.01ID:JecZ+/ZB
大津は馬鹿だから党の事で強制的にやると喚いてるが立花は言わないし訴えない理由は分かるか?

どちらが代表か決まってないからw
0857名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:07:48.56ID:2TZwyY8y
>>848
まあ立花はそうやって間に人を挟むだろうが
モノを調べていくとそれじゃ済まない事になったりなw
現に六本木高級マンションは立花個人に課税所得として認定されてるわけだしw
0859名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:08:52.92ID:WuHmQGVE
借金踏み倒して差し押さえを脱法行為で逃げまくってる奴が他人の借金にマウント取る神経が理解できない
0861名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:09:25.31ID:2TZwyY8y
>>851
立花が自慢気に出したのは党事務所(議員会館)にある分だけだよw
既に収支報告を納めるにはそのひとつ先の会計情報も出さないとダメ
0862名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:13:27.80ID:2TZwyY8y
>>860
例えば、立花が個人的に乗り回してたガソリン代があったとするじゃん
それを何に附けてるかは都度帳簿で調べないと分からんのだよ
こういう流用全部追っていったらまだまだ時間が掛かるのは当然
0863名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:16:09.31ID:JecZ+/ZB
>>861
一つ先とは今年分か?

出してんじゃね?大津に収支報告書を書けと豊田弁護士に言ってなかったか?
0864名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:20:13.38ID:JecZ+/ZB
>>862
そんなの帳簿になんか付けんよw 

カード明細のETCとガソリンスタンドや店の住所を調べて立花のスケジュールと照し会わすしかないんじゃね?
0865名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:20:25.02ID:JecZ+/ZB
>>862
そんなの帳簿になんか付けんよw 

カード明細のETCとガソリンスタンドや店の住所を調べて立花のスケジュールと照し会わすしかないんじゃね?
0866名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:22:11.86ID:2TZwyY8y
>>863
金を出し入れした取引先からの詳細情報だよ
収支報告書で繰り返されている徴難を解消するにはそこまで必要
0867名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:23:41.69ID:s4+CbHcE
渋谷のフライディライブの後に女子連中引き連れてホリエモン餃子行ったときの
支払いの様子が映ってる、この時はカードじゃなくて現金

この場面は財布から現金で10万出すところ

【生中継】立花孝志の日常をフライディー23/05/01
https://www.youtube.com/live/2MXmibv2lrU?t=12748

この場面で後から来た市川らに支払いを任せる様子が映ってる
領収書じゃなくてレシートでいいとの指示

https://www.youtube.com/live/2MXmibv2lrU?t=12810
0868名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:24:30.06ID:2TZwyY8y
>>864
例えば大臣クラスで会計疑われたら何を出してるか調べてみ
総務省に疑惑を持たれたらそこまでしないと晴れないんだよw
0869名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:25:52.80ID:s4+CbHcE
このホリエモン餃子が23年5月1日だから
この支払いがどう処理されているのか分かるよね
0870名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:28:54.72ID:JecZ+/ZB
>>866
>>868
お前らは何か勘違いしてないか?w

帳簿と会計書類を渡す事が和解条件なんだよな?

それを大津らが勝手に調べてるだけで大津らに何の捜査権は無いんだぞ?

分からない事があったら立花や粟飯原に聞くしかないのよw

分かる?
0874名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:35:45.69ID:2TZwyY8y
>>870
捜査権っていうか今の管轄だからやるだけだな
総務省相手に提出するものを揃えるのは義務だと言えよう
0876名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:37:53.08ID:iPyvmrYj
>>875
総務省はそれ関与しないよ
それは警察の仕事
何回か話題にでてるんだけどな
0877名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:38:44.66ID:A7QCY6Yh
>>835
なんで代表権を主張すると党籍が消えるんだ?現状は大津党に斎藤・浜田が所属していて、政党交付金が支払われてるんだから、主張はともかく現状はこうですと認めるだけだろう
0878名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:39:01.75ID:fTotKEFT
100おじは土日も連投して草
0879名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:41:54.04ID:iPyvmrYj
>>865
お金が動いたら帳簿つけないと
収支報告書にもガソリン代は備品・消耗品費として計上するよ
0880名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:50:41.92ID:oAG9u07i
>>877
1月1日時点の申請で、年間予算が決まるため
来年の話だ
齊藤・浜田が正統な国政政党NHK党を主張するならば、国政政党と交付金が認められるかは別として
来年はそれで出すほかない
0881名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:53:01.17ID:VHFfP4NS
(犯)パンダ情弱エノ偽情報ナウ
0885名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 10:59:30.45ID:gjDhiL4d
最近かなり匂わせてるけどもしかして杉ちゃんは松浦Gの刺客なのかな?
0886名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:01:03.42ID:A7QCY6Yh
>>880
大津党所属で斎藤・浜田が届けを出すことが不正ならば、今も政党交付金を受け取っていることが不正になるだろ。大津は両者を除名してないんだから、届けを出すことに合意すれば問題なし
0887名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:06:39.25ID:Yv4g8KpT
>>884
帳簿に明細書かないってことね
金の流れ書かないってことかと思ったよ
領収書とか見るしかないね
0889名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:09:41.97ID:gv/EnGVJ
>>842
現時点で代表は大津に確定済み
法務省、総務省が認めているので
3月9日より大津が代表のままだ
0890名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:10:22.39ID:oAG9u07i
>>886
大津が所属認めることはないだろうが
もし認めたら詐欺的でお家取り潰し、不正受給かと
受給資格から国会議員を外す正式な手続きは不明だがおそらく代表と議員の両方の同意と印がいるとおもわれる
大津は解任しかしていなく、それの手続きをしないこと自体は不正ではないかと
あと齊藤・浜田を辞職させれば、後任をいれることで党を存続させられる可能性が残せる
0892名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:13:02.46ID:2TZwyY8y
>>890
よく分からんな
特に大津が国会議員二人の所属を認めない下りw
認めたら詐欺ってのも不思議でしかないww
もしかして立花脳内の人?
0893名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:16:21.66ID:oAG9u07i
>>892
齊藤側の主張だと、3/29か5/10かあたりから齊藤が代表なんだろ
法務局や総務省や裁判所に届出等をしたし、マスコミにも発表してる
その齊藤一派が、1/1でも代表権を主張してて、大津党に入ったら矛盾する
0894名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:20:11.11ID:Yv4g8KpT
>>888
政治資金規正法はザル法って言われてるぐらいだからね
収支報告書はほとんど自己申告みたいなもの
総務省は調査しないし警察も証拠がないと動かない
後から問題が発覚するケースも限られている
政治家自信がそこにメスを入れたがらないからね
大津さんがそこを改革するって言うなら応援するよ
0895名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:23:30.70ID:to8gvQQI
現時点で齊藤が代表だと主張している陣営はないよ
裁判の結果次第で齊藤に代表がうつる可能性があるという微かな希望をもっている陣営があるだけ
0896名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:23:37.93ID:oAG9u07i
公正証書原本不実記載罪
公務員や公務所に対して虚偽の申告をして、登記簿や戸籍などといった権利義務に関する公正証書に虚偽の内容を記載させる犯罪
虚偽申告をし書類が作成されなかった場合(未遂)でも成立、5年以下の懲役又は50万以下の罰金

虚偽事項公表罪
当選を得させない目的をもって公職の候補者に関し虚偽の事実を公にし、又は事実をゆがめて公にした者は、
4年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金(公職選挙法第235条第2項)
選挙権及び被選挙権が停止されます(公職選挙法第252条第1項・第2項)

偽計業務妨害罪
偽計を用いて人の業務を妨害したときに成立する犯罪
3年以下の懲役又は50万円以下の罰金

詐欺罪
人を欺いて財物を交付させたり、財産上不法の利益を得たりする行為、または他人にこれを得させる行為を内容とする犯罪。未遂も罰せられる
10年以下の懲役

背任罪
他人から任されている職務に背き、自分や第三者に利益を図るため、他人に損害を与える犯罪
利益、損害には、社会的地位や信用などの身分上の利益や、面目を失墜させるなどの損害も含まれるとものと解される
5年以下の懲役又は50万円以下の罰金
0897名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:24:17.04ID:A7QCY6Yh
>>890
大津が解任したのは役員であって、所属国会議員ではない。現状は大津党に斎藤と浜田は所属している。斎藤はただ主張しているだけ。あと比例名簿には大津党所属の人間はいないので、斎藤・浜田が辞職すると他党に議席を譲ることになるだろう
0898名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:25:15.30ID:oAG9u07i
>>895
齊藤側は代表主張しつづけたまま代表権裁判を取り下げていないはずだが?
自分の仕入れ不足?
0899名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:25:18.99ID:2TZwyY8y
>>893
曖昧な話はアテにはならんなw
その頃には裁判もある程度見通せるようになってるだろw
斎藤はこの先も部外者にはならんだろうが党首にはなれんね
0900名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:27:21.51ID:2TZwyY8y
>>894
自民の大臣クラスになったら共産党の厳しいチェックが入って過去の政治資金は洗われるよなw
そこからだけでも何人が首切られたり辞任していったか分からん
とにかく警察が動くのはそういった精査の後だと言うことな?
0901名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:29:11.29ID:2TZwyY8y
>>895
その辺負けたら、今度は立花が自分で裁判するって言ってるしなw
まあどっちみち斎藤はそんなのに興味出してない
0902名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:30:58.47ID:rfb0cyBd
ミスター雁之助はカモフラアンチになったか
杉田と一緒じゃんか
0903名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:32:44.53ID:oAG9u07i
>>897
いまはいいんだが
来年の所属届けは、代表者名と党名を書いたのを
代表と総務省へ提出し、両者の署名・印鑑もいるはず
総務省は代表権争いを明らかに把握・認識してるはずで
1/1でも裁判中だったとして、齊藤代表が、大津代表の党の所属届けをだしてきたらおかしい事に気づくだろ
0904名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:36:42.37ID:fTotKEFT
山本太郎は貧窮ビジネスと他人煽ってた人が
タワマンに住んでた

これはノウハウがあったからか
0905名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:36:46.88ID:Yv4g8KpT
>>900
野党からの与党へのチェックかな
でも野党からのチェックだけでは一部だけだし限界あるよね
仕組みが甘々な気がするんよね
疑惑だけで罰せられたケース限られているし
0906名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:40:17.84ID:a/N9YXk7
>>903
だから争ってるだけで現状変更はされてない。今も政党交付金は振り込まれている。争っていますが現状はこうですよという届けをするだけ
0907名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:44:35.78ID:oAG9u07i
>>896
齊藤が大津代表の党の所属届を出してきたら
実質的に齊藤は代表ではないことを認めることになり、このあたりの罪になるかと
大津もそれを受け取って総務省へ提出したら
両成敗、お家取り潰しの可能性が高いかと
先に齊藤一派が代表でないことを認めていれば、両成敗にはならないとはおもうが
0908名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:48:21.11ID:2TZwyY8y
>>905
政治資金規正法で言えば「取引詳細が出てない事」だけで疑惑に出来るからね
それくらい議員というのは常時監視されてる意識がないとやっていくことさえ難しい
そこを口だけで大丈夫!と言い続けて凌いできたのが立花というアホw
今はそのツケをまとめて叱られるターン
0909名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:49:23.75ID:oAG9u07i
>>906
齊藤一派の現状認識を誤解してるだろ
総務省が認めるかどうかは別にして、齊藤・浜田は齊藤代表のNHK党所属なんだよ
一方、大津側は解任はしたが、交付金を受け取る名簿からはずす手続きをしてないだけ
除名、名簿外しをしないこと自体は違法ではないだろう
問題は来年の所属届けだ
0910名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:52:16.21ID:2TZwyY8y
>>907
大津側には取り敢えず今のところ瑕疵が見られないので、各種届け出については間違い程度で収められる可能性が高いよ
もちろんそれについて異を唱えるヤツが現れれば争点には出来るが、前述の様に大津側に瑕疵が無いので大津を責める材料たり得ない
責められるとすれば斎藤議員でありけしかけた立花になるからやらんだろ
って話ww
0911名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:54:09.98ID:2TZwyY8y
>>909
総務省が認めないのであれば選挙関連が全滅
それだと主張する意味がないってことには気付いてるか??
立花はまだ衆院選に大津側から立候補者擁立とか夢見ているが無駄だよねwww
0912名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:57:31.54ID:oAG9u07i
>>911
理解がわからないが
登記がどうであろうと、齊藤・浜田は1/1の所属届は、齊藤代表のNHK党で出すしかないだろ
そうしないと虚偽になってくる
0913名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 11:57:50.88ID:A7QCY6Yh
>>909
立花も判決が出るまでは代表大津を認めるしかないと言ってたし、斎藤と浜田はそれに従うだろう
0914名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:02:55.98ID:oAG9u07i
>>913
立場がちがう
立花が誰を代表だとおもうかは勝手だが
代表権争いをしている、齊藤代表が大津を代表を認めるわけにはいかないだろ
虚偽・詐欺になってくる
0918名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:08:49.91ID:I5ouSz7Z
>>917
だから係争が終わって党が戻ったら責任を取ってもらうと立花が言ってるやんw
0919名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:09:38.66ID:s4+CbHcE
夏目動画

所属について、喧嘩はやめて
https://youtu.be/WxBgUG8GVrg?t=257

連絡があったが夏目は大津の方にはいかなかった
あくまで夏目の意見だが、現在の所属地方議員2名というのは
数が合っていないのではないかとのこと
0922名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:13:12.01ID:oAG9u07i
>>917
1/1に代表権争いが終結してなかったら
どう考えても、齊藤一派が大津党の届出をするのは無理だって
年内で決着つけるしかないかと
0924名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:16:37.04ID:DvnYpyhX
花ちゃん「僕は地検の捜索を乗り切りましたよ~。次はあなたたちの番ですよ~」

大津「ずっとお前の番や」
0926名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:18:30.26ID:s4+CbHcE
極めて政治家的な発言だけど
大津の方は正式に離党を表明
尊師の方は、どうみてもさようならのお手紙を書きながら
でも離党とは言ってませんよと

風向きによっては戻るけど、とりあえずはありがとうございましたみたい

夏目亜季@荒川区議会議員(自由民主党荒川区議団・次世代あらかわ)

私はこの問題に深く関与することを避けるつもりです。
元々立花さんには多大な恩義があり、私の政治家としての道の最初のスタートをサポートしてくれたので、
心から感謝しています。しかし、私の感謝の気持ちと、この問題とは別に考える必要があると感じています。
じゃないと心がついていけず。

この争いに関しては私は首を突っ込まないことにします。
人としては元々立花さんの方がお世話になった事実があるので応援したいし、
政治家になる1番最初のきっかけの方なので恩師として感謝していますが、
それはそれ、これはこれで分けて考えて整理しないと私も心がついていけず

はい!今の所は政党は無所属、次世代あらかわです^^b

公認として出してるのが次世代あらかわなので、次世代あらかわとしてやってます。
政党同士の掛け持ちはダメだと思いますが、政治団体の掛け持ちはどうなんでしょう。
自分としては、自分の団体を正式に公認の届出をだしたまでで、
他はとくにやめるとかやめないとか発言してません!
0928名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:21:21.85ID:dBHIqPGL
>>919
丸山穂高にしろこの議員?にしろ
何故かカメラに目線を合わせずにあちこち視線を飛ばし飛ばし語るんだよな

何か精神的な影響が出てるのか?、それともふたりともこんなスタイルなの?
0929名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:23:13.89ID:4g/Cra0Q
客観的に見てたら立花負け確で時間稼ぎフェーズに入ってるようにしか見えん
今結果が出てしまうとあまりに負債が多大なんだろうな
国政政党まで頑張ったが、オッサンひとりで背負うには大きすぎるデメリットがあった
0932名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:25:29.82ID:oAG9u07i
お家芸となりつつあるステルス+潜伏なんだろ
0933名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:25:52.39ID:s4+CbHcE
夏目の主張は
最初の選挙は世話になったけど
それ以降、特に2期目の選挙は完全に自分一人で当選したと

だから最初の選挙についてはありがとうございました
この状況で巻き込むのは勘弁してください、さようならと
0934名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:27:44.80ID:I5ouSz7Z
大津は失敗小僧のアホアホレクチャーをさらにアホアホ理解してるから大変な事になるw
0935名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:28:16.45ID:0zf1h7UR
元々法的には勝ち目なかったんだよ
だけど法律知らない立花と無責任な村岡のコンビでここまで事態を悪化してしまった
0937名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:29:31.62ID:oAG9u07i
国政政党のほうが離党だったとしても、政治団体・政治家女子48党・党首のままだろ
ここは立花の配下だ
0939名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:32:49.59ID:oAG9u07i
>>938
大津の話ではなく、夏目の話だが
登記上の国政政党とされる側は離党したんだろうが
政治団体・政治家女子48党の党首のままだろ
0940名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:33:56.43ID:I5ouSz7Z
今の状態は外部からすると大津が代表ってだけなんだな~w

当事者達はその辺を理解して行動しないと後々えらい事になるw
0942名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:34:55.40ID:KQCcEfK8
100おじは重複して同時進行してるスレどちらにもちゃんといてワロタ
どんだけ暇で立花好きなんだよw
0943名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:35:03.37ID:QzoOYpw6
>>929
今を何とか凌いでも、今後に好転できるとも思えないだけどな
逆に、後になればなるほど負債が負債を生むが如く大きくならないだろうか
時間稼ぎってより、単なる嫌がらせフェーズに近い気がするw
0945名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:36:34.52ID:s4+CbHcE
>>937

そこがよく分からないんだよね
大津への返信は国政政党を離党するとはっきり書いてあるんだけど
そもそも夏目は国政政党の方に所属してたんだっけ?

今回の書き込みだと自分は政治団体次世代あらかわですとだけ言ってる
政治家女子についてはないことになってる

こいつらって意図的にか、同じ名前の政治団体作って、都合のいいように
ミスリードさせようとするよね
0946名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:36:45.87ID:oAG9u07i
東京都荒川区  夏目亜季

京都府舞鶴市出身の荒川区議会議員、アイドル。
次世代あらかわの代表を務める。
2019年の統一地方選に出馬、28歳最年少として当選を果たす。
当選後も自分の使命である予防医療や福祉政策に取り組んでいます。
また、現役アイドルのまま政治家になった事から「元祖政治家アイドル」として政治家女子48党の党首に就任。
sjj48.com/candidate/index.php?id=esiz
0948名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:38:55.10ID:oAG9u07i
>>945
国政政党側の党員規約からすると、立候補者は一定期間、当選者・議員は離党か除名まで党員では
0949名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:41:52.91ID:G8Me5dTJ
花ちゃんて子供の絵本に出てくるアンポンタンな政治で国を滅ぼす馬鹿な王様みたいだよな
0950名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:42:12.16ID:FP3MUKPF
立花が負け確なのは揺るがないんだろうけど
大津側ももっと徹底的にやってほしいな
二度と立ち上がれないくらいに
0951名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:43:26.52ID:SDarALp9
>>888
大津は会見で警察検察と連動してると言っていた
0952名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:43:46.70ID:wmcbaJHo
そもそも10億超える債権が真正なものなのか裁判で争われてるとかあり得ないだろ
貸す方も借りる方も、どんだけ杜撰で間抜けな契約してんのよ
裁判所が「寄付でないとは言い切れない」で債権認めなかったら祭りだなw
0953名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:43:52.85ID:oAG9u07i
【新年祝賀会】政治家女子48党夏目亜季党首からのご挨拶【荒川区議会議員】
政治家女子48党
2023/01/18
youtu.be/oxtRlQ6mUhg

夏目亜季@荒川区議会議員(自由民主党荒川区議団・次世代あらかわ) @Ak148usagi
午後8:31 · 2023年3月8日
国政政党 NHK党→政治家女子48党は新党首 党名変更
政治団体 政治家女子48党そのまま
って感じで、2つある状態です!
x.com/Ak148usagi/status/1633430257066975239
0954名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:44:07.41ID:DTWKx6Ka
>>494
大津の方がマシなのか?
おまえ脳にウジ湧いてるぞ
0955名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:44:15.70ID:s4+CbHcE
そうすると夏目は意図的に政治団体の方の政治家女子については
触れてないってことかな
最後の行には含まれているのかもしれないけど

> 政党同士の掛け持ちはダメだと思いますが、政治団体の掛け持ちはどうなんでしょう。
> 自分としては、自分の団体を正式に公認の届出をだしたまでで、
> 他はとくにやめるとかやめないとか発言してません!
0961名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:52:54.02ID:s4+CbHcE
夏目も政治団体の方の党首引き受けた時点では
その後同名の国政政党できるとは聞かされてないだろうし
政治家女子として今後何もやる気はないだろう

かいさちと福岡りかってどこから選挙出たんだっけ?
両方とも餃子公認だっけ?
0962名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:53:51.87ID:wmcbaJHo
>>957
普通に契約していれば、ごねることもできない瞬殺だ

「国民からお預かりした大切な税金」
まあこのスタンスを大津が変えなければ、ごね続けるのも正義だろ
0964名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:55:54.29ID:s4+CbHcE
>>960

夏目はN国時代に党に所属してるから
それは単に書いてないだけかなと思った
0965名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:56:01.66ID:V4igllll
>>948
党員規約は「国会議員及び地方議員で、党首が党所属議員として認めた者」だから本人の意志は関係なさそうだな
党首が認めさえすれば、自民や維新の国会議員でさえ本人の意志とは無関係に本党の党員扱いにできる
0966名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 12:57:37.50ID:s4+CbHcE
夏目に政治団体の方の政治家女子はどうなっているのか聞きたいね
これで尊師と切れたのか、切れたふりなのかはっきりする
0967名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 13:03:12.91ID:V4igllll
>>964
二期目で国政政党の公認をもらってないとすると、
一期目が終わった時に自動離党したと考えられる
もっとも、アプリ党員の可能性はあるが
0970名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 13:04:57.25ID:oAG9u07i
>>966
辞めるなら解散するなり、党首(代表)を変更しないと
おそらくしてなく、政治家女子48党党首だろう
0971名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 13:09:04.41ID:s4+CbHcE
大津の方も名前変えるし、政治団体の政治家女子ももう使い道ないよな
潰して困る人いるんだっけ?
0973名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 13:11:57.13ID:wmcbaJHo
>>963
数百、数千万円の借金
対面で契約、借用書を公正証書にすればお互い安心だろ
これが世間一般の普通
0974名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 13:12:12.79ID:2TZwyY8y
>>927
他のことならともかく金だけはやれんな
何かのとばっちりを背負わされかねないww
0975名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 13:13:47.25ID:+xxXAL8d
取り合えず解散しない
本訴の判断出るまで

ていどの条件じゃ無かったっけ?
帳簿出したの
0976名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 13:14:08.15ID:z9Sgi2JS
>>956
さすあや❗
0977名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 13:14:27.38ID:2TZwyY8y
>>929
国政政党になってからが有頂天で好き勝手やり過ぎたわなw
今はそのツケをまとめて払うターンww
0978名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 13:16:03.82ID:2TZwyY8y
>>931
逆w

立花信者のオマエはゼロどころか、大きなマイナスから再スタートの立花しか応援できない
0979名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 13:17:31.99ID:2TZwyY8y
>>933
でも未だにホリエモンには懐くんだろ?w
もうイロイロバレちゃってるよな
0981名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 13:21:19.71ID:s4+CbHcE
>>979

N国より先にHIUだしね
過去動画みると、当時のマネージャーが立花信者で紹介されたって言ってた

あと伊東くんがいるからそこでも繋がるよね
昨日の定例にも伊東くんいたし
0982名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 13:21:43.47ID:JYgth7Pu
立花とガーシーしか国民の信託を得て国会議員になったことないという事実。
つまりN国から出馬する前提ならば、犯罪者しか国会議員にはなれないという経験則が成り立つ。
0983名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 13:22:47.15ID:2TZwyY8y
>>948
もともと国政政党には所属してない体なんでは?
それでも選挙は地方政党政治家女子で闘えたしな
0984名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 13:22:55.42ID:s4+CbHcE
あと別府のヘレ肉イベントでの太客の扱いみて
裏の顔見えちゃったから印象はかなり悪い
0986名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 13:25:12.60ID:s4+CbHcE
大津は早く2名の所属地方議員を明らかにしろよな
隠しておく必要ない気がする

最も興味あった夏目が違うということなので
そのあとは雑魚ばかりなんだし
0989名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 13:29:16.62ID:2TZwyY8y
>>981
イトウ勲五等が居てホリエモンから弾かれないのはすごいねww
立花の頃とは違ってうまくやらせてるんだろうなあ
0992名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 13:32:12.31ID:wmcbaJHo
>>987
で裁判で大津にごねられるw
さすが法律のプロw
0993名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 13:32:36.06ID:s4+CbHcE
酒谷は離党してないって、相手は大津なのかな?

酒谷和秀 ??春日部市議会議員@dftzm707

私は離党していませんよ。
除名処分はどんな基準なんだろう?
ドキドキで眠れない??
0994名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 13:39:07.91ID:ji1m8xCl
出す物出さなかった時点で尊師の和解条件の解党しないも無くなったな
大津は心置きなく党をぶっ壊せるわけだw
0999名無しさん@3周年
垢版 |
2023/10/21(土) 13:46:22.22ID:SDarALp9
>>994
棚ぼた党首の座、政党助成金狙いで欲があるから解党しなさそう。選挙で議員当選無く空中分解か強制終了になるまで
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 14時間 33分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況