仮面ライダーMOVIE大戦シリーズ 総合7【ビルド&エグゼイド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここは、『仮面ライダーMOVIE大戦シリーズ』の総合スレッドです。
荒らし・煽りはスルーしましょう。次スレは>>970が立ててください。
(進行が早い場合は>>950)。重複を避けるためスレ立ての際はきちんと宣言を。
・仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010(2009年)
・仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(2010年)
・仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX(2011年)
・仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム(2012年)
・仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦(2013年)
・仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル(2014年)
・仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス(2015年)
・仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー(2016年)
・仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー(2017年)
公式サイト
http://www.movie-taisen.com/
前スレ
仮面ライダーMOVIE大戦シリーズ 総合6【ビルド&エグゼイド】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1509570352/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 不老不死VSムテキというほこたて的な戦いにはならなかったな
ああいう機転の利かせた作戦って頭いい感じで好きだわ 色々感想はみんな言ってるから省くけど
やっぱ周りの子供が楽しんでみてると仮面ライダーっていいなって思うよ 思えばオーズも成長したなあ
最初はコンボ一発発動させたら力尽きてたが
今回はガタキリバとタジャドルを続けて発動させてて
力尽きる描写は無かったし ・
2016年5月2日の回答
昭和大学病院医療安全管理部門の 田丸です。
質問へのご返答についてですが、当院ではこれ以上の対応は出来かねます。
我々はこれまでもご質問いただいたことにできる限り、うそ偽りなく真摯に返答させていただいてまいりました。
また、ご入院中の提供した医療行為についても、必要とされることを適切に実施してまいりました。
しかしながら、これらのことについて、信憑性が疑われ、同様の質問を繰り返されておりますことから、
当院としましてはこれ以上の対応はできかねます。
ついては、弁護士にご相談いただき、
これ以上の対応を希望される場合には代理人弁護士を通じてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
昭和大学病院 クオリティマネジメント課
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昭和大学病院からの回答は嘘に満ち、送られてきたカルテは幾つも改ざんされている。
こんな明らかな虚偽を、臆面無く書けるのは、この様な欺瞞を重ねてきたのだろうと思わざる得ない。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
*he17#. あと地味にパラドが一般人助けて誘導してたのvシネに繋がるのかしら >>240
正直プトティラ、及びグリード化したあたりでコンボの負担は無くなってんじゃないかなと思う >>240
MEGAMAXでは全コンボ連続チェンジした上にそのままラスボスと連戦だったからな 久々のメダルパシーからのスキャンからのたっぷり間を取ってからの「変身!」カッコよかったなぁ
頭の中でオーズ!オーズ!ですわ なんだかんだ当時のBGM流れるとテンション上がるわけで
場面切り替わってたら既に変わってたからどうせなら全キャラ最強形態変身ちゃんと見たかったなぁと思ったり どのライダーもまだ次への可能性残してるのが良かった
FINALと銘打ってるけど各々の次のステージへの始まりな感じがした ああそういや
暴れん坊将軍の時もガタキリバしながら全コンボ発動とかやってたなあ
まああれはコラボ作品補正という事で理屈じゃないんだろうが
とにかく、どの役者さんも演技すごいうまいね
感動した! 映画見終わった後
急いでドクターとゲームのフルボトルを買ってしまったのは私だけではないはず >>125
本編だと悪魔の科学者やらファウストを作った人扱いだから認めたくないかも しかしエグゼイド勢は最初からクライマックスというか変身できなかったとはいえ研修医も序盤速攻ムテキになろうとしたり、各サブドクターも最大戦力で迎え撃ってたり容赦がねえな! >>249
あれは理屈上ブラカワニでの回復らしいよ 財団Xの野望はそろそろ潰えてもいい頃
確信に迫ってほしい >>255
それは来年末の超平成ジェネレーションズでだな!! 財団Xって昭和ライダーにも喧嘩売ってたし全ライダーにボコボコに潰されるのかな そういやレーサーは今回も0速だったね
あれがもう最強形態って事なんだろうか
これだけの作品なら風都のWも出てきていれば…
いやよくばり過ぎるかな >>255
おれしってるぞ
多分財団Xもショッカーの陰謀ってやつやろ
完全な別組織のように描かれてきてるが
最終的にはきっとそうなるに違いない…
ライダーの敵はやはりショッカーなのだ… 見栄えどうこうじゃ無く単純に最強ぶっぱなら大我は天を掴めし始めたんじゃね >>254
そういやそうだった
すっかり忘れてるわ(´・ω・`) 見てきた
自称神がうざかったけど全体的によかったわ
全客演ライダー最強フォーム見れたし大満足 >>148
歴代の決め台詞だからなんとなくわかるはず 無限魂も変身シーンは無かったよね?
ムテキもパッカーンはあったけど流星の如くが聞こえなかった
尺的に色々むずかしいって事なんだな
今回もよくコラボを組み合わせたもんだ >>262
ヨモツヘグリがミッチの最強だがそれに変身すればミッチは強いと言ってるのと同じことやぞそれ >>264
神はあれでええんやで
最上のスケールのデカい計画を目の当たりにして才能を刺激した結果がレベルビリオンなんだろうな グリード4体とヴァルゴ、スコーピオンって倒されるシーンなかったよね?
あと天高敷地内にエニグマが建造されているってのに無理があると思った
それ以外は本当に満足
映司が万丈の手を掴んだ時点でもう泣きそうになった 一応ファイナルでもそうだしそういう扱いじゃないの? >>270
そういう部分はいつも通りディレクターズカット版に収録されると思うよ ラス前のエニグマ融合でメチャメチャ被害出てたけど、あれは結局エニグマ破壊して平行宇宙がアレして元に戻って概ね被害ナシでおk? >>276
そうでなくDC版ありの映画なんてここ数年ないでしょ キャラ描写は良かったけどレジェンド達いつのまにか最終フォームなってたり必殺技使わんかったりいつのまにか敵倒してたりクローズが役に立ってなかったりで戦闘面は結構不満残ったかなぁ 抜いて…挿す!とかも無かったしな
尺の問題なんだろなあ
ゴースト以前はもう仕方ないとおもうわ
確かに物足りないんだけどね、しかたなし まあ、そんな事より終盤エグゼイドに変身したらバイク出てきたが爆走を起動したシーンとか無かったよね
細かいことは気にすんなって事か バイク乗って全員集合して
エグゼイドが掛け声しようとしたら
全員で決め台詞争奪戦になったのはわろた
こういう所はライダーシリーズしてるなーとか思ったり >>287
言わなくてもわかるようなものは省いてもいい、忘れないことだ >>288
オーズは元から変身できるから復活も何もない >>288
復活も何も元々メダルは持ってるぞ、今回使わなかったが
今回変身に使ったのは財団の作ったコピー品 あと現行作品がまだ序盤だから仕方ないけど敵が弱かったな
相対的に弱く見えるとかじゃなく単純に強くなかった アンクコアメダルが一時的にでも復元出来たのは何故ってことじゃね? ムテキに着いていける動きを披露したスパークリングちょっとハードル上げすぎと違うか >>293
去年に比べネームドエネミーいないしメイン敵が1人の残りはガーディアンだからな。まあそいつら出してドラマより味方のみでドラマ選んだんだろう >>294
奇跡としか答えようないやん、答えられる=いつかの明日のチケット手に入れるのと同義だぞ >>294
それでした笑
タカメダルの復活理由おねがいします笑 財団が用意した複製コアメダルのアンクに映司の手持ちの割れアンクコアが入って(反応)してあとはその時不思議な事が起きました
的な? >>294
模造コアに破片が宿って一時的な復活って所だな
タトバに使ったタカが何かとかは気にするな 偽ウヴァさんからバッタのコアを抜くアンクさんまじかっけーっす ハイパームテキの能力が
パラドど一緒になった時に進化を発揮みたいのって
前から言われてた?
だからなのかパラドが変身しないのが残念に感じたなぁ
社長は、別に助ける気があるわけでないし、Vシネへのフラグも立てたし
アリかなと思ってしまった
あと、鎧武の時系列的にはセーフなのかな? まあ現行新中間と前の最強が対等みたいな感じになるのはmovie大戦coreからの様式美てきな 初登場補正はでかい
コズミックも初登場時は無双してたからな
なお次話 >>303
バイク相乗りの時の話ならパラドが入った永夢の事を指してんじゃないの? >>303
本編のおれとお前が組めば無敵、だぜというだけのことじゃない?というかゲーマーM因子ないとなれないしその意味じゃ一緒にならんとあかんわけだし。
かつ今回の場合採取によりゲーム病含め要素全て奪われてると考えるなら、パラドとの融合で再びM因子取り入れないとという流れでもある >>303
ムテキのくだりは気持ちの問題なんじゃねトゥルエンでも赤目になってから変身したしパラドと共鳴or一体した方がテンション上がるとか
パラドが変身しないのは変身解除のしたときにガシャット持たないで世界渡ったとか考えられるけど エグゼイドとビルドの相棒同士が違う世界で共闘してるの良かったよ >>294
仮面ライダーシリーズ伝統の
その時、不思議なことが起こった。
っでいいんじゃない。 まじめに何故オーズこんなに優遇?と思うほど差があったな
当初はビルドアンドオーズだったのかとすら思うほどだ というかほとんどオーズに持ってかれてた印象だったな 手をおもっきし伸ばしてようやく顔見せするオエージ
作品愛があったな 舞台挨拶でパラドが紘汰さんが例のキックをガチで跳んでたと話しててビックリしたw
流石CG違和感ないなとか思ってたけど、ガチだったとは >>316
モンスターボックスかな?
神様半端ねぇ… 視聴済みなのビルドとエグゼイドだけでも普通に楽しめたけど、オーズは予め見た方が良かったかなーと思った。 大量に出てきた財団X製のガーディアンがやばい
特にエニグマに纏わりつき融合した数を見ると数千いや数万体いるんじゃ >>317
トランポリンらしい
ダムの上でトランポリンとか頭おかしいw マスターは敵になったあとでも不味いコーヒーつくってたのは面白かった
けどもう前みたいな関係は見られないと思うと寂しいわ >>320
飛ぶだけじゃなくてバッチリキックの体制作ってるからホントおかしいなw 鎧武勢は神しか出てないのにあのキックのインパクトがありすぎてそこまで影薄くない 途中の青い車が撃たれまくって爆発起こしてたけどあれなんだったんだ 前回みたいに流用でもいいから敵を増やして欲しかったなあ
ゴッドオメガドライブで倒した敵が雑魚4体って… 横の子供が鎧武まだーっていうくらい焦らされてから颯爽登場なのもインパクトあってよかったね >>324
本物アピールでは?
ああいうのフルスロットルでルパンとカーチェイスする時もあった まぁレジェンド勢の本気っぷりに対して敵の力量が釣り合ってないな アンクとベルトさんは、復活するたびに有り難みがなくなっていくなあ… 正直数だけやばいけどそれも対軍出来るオーズいたしなぁ 普通にグリードとゾディアーツをボスキャラにしたらだめやったんかな?
最強フォームの相手が雑魚ってのだけ違和感あった >>326
今回は敵の数が凄かった感
まあライダー達にはいくら増えても雑魚なんだろうけど そういえばガイム世界とエグゼイド世界がいっしょなのだろうか?
単に神能力で異世界ワープか融合しかけているから普通にこれたのか。 もっとよくばるなら
クロト神と紘汰の掛け合いが見たかった
神繋がりとして
ゲンムと鎧武の神タッグとかあればなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています