仮面ライダーゲーム総合 PART240【クライマックスファイターズ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
新作:仮面ライダー クライマックスファイターズ
PlayStation4
2017年12月7日発売
http://rider-cf.bn-ent.net
新作:オール仮面ライダー ライダーレボリューション
ニンテンドー3DS
発売中
価格5700円+税
http://riderrevo.bn-ent.net
仮面ライダーゲームオフィシャルサイト
http://ridergame.bngames.net/
仮面ライダー家庭用ゲーム公式ツイッター
https://twitter.com/Rider_Game_PR
コンパチヒーローシリーズ
仮面ライダーとウルトラマンとガンダムが共演するコンパチヒーローの新作です
これらゲームの話題は下記のスレでお願いします
【3DS】ロストヒーローズ総合 ヒーロー52人目【PSP】 [転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1434703232/
仮面ライダーゲーム総合【バトライドウォー創生】 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28507/1446359830/
※前スレ
仮面ライダーゲーム総合 PART239【クライマックスファイターズ】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1512721309/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ツイッターでクソ回線って毎日ツイートしようぜ!みたいなこと言ってる奴いるけど
ネガティブイメージ広げるだけだから直接問い合わせ送れや いかん、Wでドライブ相手に5連敗してる
ガードから確反取れねえ Wで戦う方が悪いと言いたいけど、あえて言うなら前格で光ったの見てからダッシュ攻撃しろ
そんな事できねーよってやつはそんな事できる距離に持ち込め >>367
たった今同じドライブ使いに負けて6連敗……
Wだと手裏剣での弾幕がツラたん ブレイド
ドライブ
マッハ
カブト
こいつらとタイマンやると疲れるわ ブレイブに空目した
ブレイブは大丈夫なようなんでひたすら飛び道具飛ばして避けやがるクソ野郎は凍らせてフルコンボしますね どうせ小友がやるもんだろうってなめてかかってたんだろ。言っとくけどライダーとか玩具なんかも大友がどれだけ金を落とすかどうかにかかってるんだからな。ベルトとかの玩具はかなりクオリティー高いけどな。 晒しスレとか無いものかねランクマに切断する奴がさっきから当たる あってもこのゲーム晒されてる奴回避する方法がないという
情報共有が目的じゃないならTwitterとかでいいんでない? うちの回線が弱くてすぐに切断してしまうでおじゃる
許してほしいでゲス そもそも対戦できてる?昨日プレマ三時間くらいの間で一回もできなかったけど たまにエラー出るけど3時間かけてプレイ出来ないなら
ご自宅の回線環境があまりよろしくないのでは? ディケイドがブレイドになると実質常時ジャックフォームなんか
さっき初めて喰らってやられたわ ディケイドブレイドは微妙やぞ
サンダーの強みのスタンが消えて他の技も低火力化してる >>378
あまりにエラー吐くもんだから回線調べたら速度が下りで8Mbpsしかなくて上りなんて730Kbps
Ping520で我が目を疑ったわ
ごめんね!
業者呼ぶわ 回線が弱いのもあるんだろうけどその後ランクマはできたんだよね
どうなってんだろ 時間帯だな 大体20時から23時まではPSN自体が混雑してるから気をつけろ
このゲームは回線の影響受けまくりでゴールデンタイムろくに出来ないって人多かったから、そりゃ流行らねぇよな 更に時々土日限定でpsプラス未加入でもオン出来るキャンペーンやったりするとどのゲームでもまともに対戦出来なくなったりする ひどい風説の流布だな、おま環をPSNのせいにするなよ
ガンダムバーサスでもモンハンZでもディスティニーでもゼノバースでもそんなことねえよカス >>386
バンナムに言えよ
ガンダムバーサスでもモンハンZでもディスティニーでもゼノバースでも起きない事が起きるゲームだぞ 言い方が悪かったなすまん
どのゲームでもまともに対戦出来なくなったりする事が起こりやすくなる、だな
みんな無線野郎が悪い(暴論 4回同じプレイヤーと当たったけど4回とも接続エラー出たわ
1回目で切断かな?と思ったけどそれ以降脈絡もなく突然落ちたし相手も切断するような動作が無かったから回線の相性が悪いのか?
なんにせよ申し訳ない気持ちだわ キバ一択で頑張って来たけど使えば使うほどガルルとドッガの使い道なくて困る、ドッガはトゥルーアイかスパアマくらいつけろ
高火力ならN△2回でいいし その分ドガバキとバッシャーがクソ強だから差し引き0やて ドガバキもバッシャー撃つ時たまに怯んだ敵の頭の上通り過ぎて当たらなくて上手い人はステップで抜けられるけどね
その度しっかり調整してくれって思う 安定してる四人部屋でも超必殺技した瞬間エラー吐いて全員部屋に戻されたりするから
切断してる人はほとんどいなくてゲーム側の問題だと思う ブレイドでさっきから上手いアギトと当たるんだが1vs1だと先に手を出したら負けるなこれ
飛び道具無いだけあって通常攻撃が伸びる伸びる アギトのタックル強いよね
絡めてが無い分シンプルに強い感じがして好き タイマンは待ちゲー要素が強いって発売日にはわかってなかったか >>396
これ見てワロタ
ビルドはドラゴンボールと時間かぶったから見てないんだけどこんな変身なのかよw あのさぁ、ラグで入力飛ぶのやめてくんねぇかな
バロン相手にダッシュ攻撃出ねぇんだよ 今1on1で相手のドライブが1落ちしてから2回も覚醒技使って来たんだがこれどうやったんだ? >>402
覚醒技撃った後にすぐタイプフォーミュラになれば
覚醒ゲージが大分残った状態を維持できるから
すぐに溜まってもう一回撃てるようになる フォーミュラ関係無しに覚醒技撃った後のゲージを維持してタイプスピードに戻るよ ディシディアとどっちが遊べる?
FFもライダーも同じくらい好きという前提で >>400
この場面だけネタにされてるだけで実際はもっとクールだぞビルド見ろ 原作エアプのレイプアニメ見るよりビルド見た方がいいぞ 1on1のファイズでアクセルにパーフェクトゲームされたんだが俺が下手だからなの?
剣キャラとホーミングする飛び道具持ちキャラに勝つ方法が分からん パーフェクトゲームされたなら個人スキルの問題じゃないかなと 1on1はドライブ相手が一番しんどい、つか一人だけ性能おかしくねえかな…… 555って接近戦だとスパアマ持ちになぶられるし遠距離戦だとじり貧だしってイメージ 飛び道具はジャンプ回避からクリスマすりゃいいし、近接ならガードして確反とればいいじゃん?
剣持ってるキャラでもスパアマのダッシュ攻撃入れるとかやりようあるでしょ
下手なんじゃなくて対戦経験少ないだけだと思うからどのタイミングでどう動いたらいいか
勝ち負け繰り返しながら覚えればいいんじゃねーの スレ止まっとるしいよいよ完全にディシディアに客取られたか 必殺技じゃないとトドメさせないシステムってディシディアよりも仮面ライダー向きだよな
パクればよかったのに ディケイドとビースト消えてばかりの奴、どうしたらいい >>419
カメラ内に入れて動きを把握する
一定時間で解除されるからそれまで逃げる
取り敢えずガードする
これでおk めちゃくちゃに攻撃してまぐれ当たりで透明化解除を狙えばいい 今日買ったんだけどvitaでリモートプレイした場合プレミアムサウンドエディションのBGMは使えるん? 使えるんじゃね
あくまでもソフトはPS4本体で処理してるんだし >>423
バトライドだったらカスサンのも使えたからいけんじゃないか sm8066778
これめっちゃ好きなんだが
今作でずっと流してるわ 昨日買ったんだなこれフリーダッシュできないん?あと海賊レッシャーどう回避すれば良い? >>429
R1でダッシュ、ダッシュゲージ管理に注意
列車はガー不なので障害物を挟むか横方向にダッシュして回り込めばおk 昨日買ってきて遊んでるんだけど私が下手なのかオーズくんクッソ使いづらいっすね……
モーションキャンセルとかってできないのかな
もう強者と福井さんにお手玉されるのは嫌じゃ キャンセルはゲージ消費するかダッシュしかない
ダッシュはパッと見わからないけれど、電王で試したらあからさまでわかりやすいよ。
ダッシュ押しっぱなしのままガード押せば、ダッシュ中でもガード可能。
ガード押しながらレバーでステップもできる。
キャラによって通常攻撃の発生が違って、通常攻撃を相手がガードしたら1、2段止めで相手との読みあいに。
普通は攻撃潰されるはずが、ダッシュキャンセルすると五分か有利になる場面もある。 オーズ君これといった強みが無いのが悲しいなぁ…
タジャドル強化しろよ郷田! >>434
バッ、バッシュの性能はいいから(震え声) >>433
詳細解説ありがたい
ダッシュはすぐゲージなくなっちゃうからしっかり管理しなきゃいけないなぁ
ミッションでしか使ってなかったビルドくん使ったんだけどかなり使いやすいな オーズくんにないものをみんな持ってるまである ミッションの電王使ってビースト仲間でアギトカブトと戦うやつ勝てる気しないんだけど電王の技後の硬直のせいで無理ゲーすぎるんだが >>437
基本は空中△、溜△メインに使おう
必殺の硬直はダッシュと他の必殺で電王はキャンセルできる
(□)□↓□>↓△>壁>上△>△か追撃
壁近いならダッシュキャンセルから追撃
釣りはこの時以外は封印で問題なし ライダーに対戦ゲーは合わないな。やっぱライダーは助け合いでしょ。 今度SNKが出すSNKヒロインズもこれと同じゲーム性だから糞ゲー確定だな。 だってお前ら買ってないでしょ
売れてないのに追加しないでしょ >>447
バトライドとかは売上関係なしに確定DLCあったからさ
まあ無いんだろうなもう こんな感じになるなら、半年に一回ぐらいな感じでバトライドとクラファイを交互に出してして欲しいわ
どうせ一年かけたところで売り上げにはつながらないだろうし、モデル、モーション、ステージをガンガン使いまわして、新ライダーとか新フォームを早く使えた方がいいと思う >>450
それはそうなんだけど、中途半端に新ライダーとか出すと再現がいまいちでおわるパターンがあるからなぁ
今回で言えば、ビルドはスパークリングないのが意見としてあるけど、発売直後にエボリューションバーストにスパークリング実装したとしても、また、来月来る新フォームも実装しなきゃいけないから手間がかかる。
半年ごとに出れば、半年待てばまた来る安心感あるし。 1年に2本作ったって採算取れねえんだからそんなことやらねーだろ 半年に一本なら逆に買わなくなるしそんなペースで新作作るの無理 裏番組のドラゴンボールのゲームは
ゼノバース2がPS4で10万本スイッチで10万本くらい売れてるから正直ライダーにも頑張って欲しいわ レベルが違う
ゼノ2の作り込みとこの手抜きゲーを一緒にするな
せめて創生と比べろ 新規タイトルになるとキャラ数が大幅に減ってパワーダウンするのはDBゲーも同じなんだけど、二作目からの作り込みでかなり差が出るよな
ライダーゲーは三作目ぐらいからのクオリティを二作目ぐらいで出せればもっといいんだろうけど… 海外でアホみたいに売れるDBゲーと同じレベルで作れるわけないだろ エイティング潰してくれるなら任天堂思いっきりやっちゃってくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています