仮面ライダービルドアンチスレ part.6
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※前スレ
仮面ライダービルド アンチスレ5
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1515481177/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>287
まさか大事なボトルを弾除けにもならないモブに守らせるわけないという心理を利用した
高度な心理的トラップなんじゃない?(適当) >>289
ツイッターはフォロワーに見られるわけだから人気あるモノを否定したりは中々出来ないよ
自分はビルド好きじゃなかったとしても仲良いフォロワーがビルド好きなんて事あるんだし >>289
ハッシュタグ付けないで否定的意見書く人は結構いる
付けて書くと変な奴らに絡まれるからね >>204
生身でボトル使える設定は面白いと思ったけど実際は万丈が殴るばかりだったな
本当に販促やる気あんのかな?キーアイテムの出番は多い方がいいだろうに
もっとも効能がイメージできないボトルもいっぱいあるけど ハッシュタグ付けたり作品名を書くとエゴサされる可能性もあるからな ビルド 雑で検索すればちょくちょく現実が見えるぞ
あと一時期ビルドって打ったらつまらないが候補に出てきてたよ
馬鹿信者の「つまらないってどこがだよ他作品信者!」「ビルドおもしれーじゃん(具体的なこと何も言わない)」とかでかき消されてるが 肯定的な人はスタークも善人か悪人か判別のつかないとこが素晴らしいキャラって感じで見てるらしいけど
脚本の人がそこまで考えてるかどうかは今の所そこまで信用できないのでこっちにいる
映像的には良かったのかもしれんが今までのあれこれの引っかかる所が積み重なって自分にはあわねぇ… 昨日ツイッターでキードラゴンハザードで暴走前に強制変身解除の流れにするのかと思いきや結局ご都合開発かよーって意見見た時は脚本変わって欲しいと思ったな 戦兎、なんで三バカ倒したら消滅することもハザードに変身したら暴走するのも知っててああなのか。自分は大丈夫とでも思っていたのだろうか >>293
シャカシャカするから片手が絶対ふさがるのが使いにくいし、そもそも変身できる奴が調査用以外でこういうの持ってても仕方ないんだよ
Wは探偵として捜査しながらだから、捜査ツールの偵察機とか使う機会に恵まれた
フォーゼのハンバーガーやドライブの一部のシフトカーは主にサポートメンバーが持ってたわけだし 面白いの密度が一般人とでは感覚的に全然違うからな
「火星で発見されたパンドラボックスで日本が三都に分裂し戦争に…」→面白い!
そっから先の20話分関係ないのかと
じゃあストーリー説明してみ?っていうと出来ない(滅茶苦茶なんだから出来る訳がない)
あと一期テイストが元々好きで二期に馴染めなかった奴が
一期っぽい事やってくれたってだけで手放しで高評価してるだけだろうな 一期っぽいとかエア視聴丸出しな上に最初のホテル発言以降ほぼほぼ聞かないし、二期に馴染めないも自分の知ってたり評判調べやすい他作品に矛先逸らしするための言い訳なのバレバレなんだよなぁ 肯定派は新フォームやアイテムがどんどん出てくるから面白いんでしょ
そういう意味でなら面白いと言えるかも >>301
>一期っぽいとかエア視聴丸出しな上に
武藤がそもそもそんな感じだよね
一期からライダー全て観て研究したらしいけど、それなのにプロの脚本家がここまで上っ面でしか理解できなかったのかよと驚くわ >>302
序盤はそれでいいんだけどね、エグゼイドとかはそういう構成だったし
ただビルドの場合は今後もまだまだボトル出てくるのがわかってるから期待ができないっていう 研究なんかしないでシナリオの基礎から復習した方がよかったんじゃないの 一期大好きおじさんやけど、ビルドは紛うことなきクソやぞ
今からでも遅くないから構成を靖子と井上に、キャラ作りを米村と三条に頼んで、武藤は帰ってくれ
ビルド単体映画が今から不安で仕方ない、いっそ春なくなったっていう大義名分で米村脚本にする方が作品として楽しめそう ここであえて武藤を擁護してみるが、戦争をはじめとしたアチャーな展開はひょっとして親方アカヒから押しつけられたものだったりしてな
いくら現場が演出を練って抵抗しても、これじゃアカヒ思想が子供に刷り込めないという天の声でひっくり返されてきたとか
勘ぐりすぎだと思うが、そうでもなきゃ素人目にもわかる脚本のひどさが説明できない
それならいっそビルドは黒歴史化して闇に葬られた方が… 結構前にどっかの質問コーナーでビルドの視聴率が2%とか言ってたのを見たな
今は正確に視聴率が計れないそうだから見えない分余計不安になるだろうな
続けるならどんどん客単価上げてかないといけないわけだし 「改造人間っぽいから、昭和好きの自分には嬉しい」
なんて妄言吐く信者もいる。
上っ面だけで楽しめて幸せだね。 >>298
そうだろ。というか変身直後にパパッと決着すれば問題ないとか楽観的にでも見て使わざる得ない状況だったし
後3人だけじゃなく1人ってのもミソかもな。なら全員殺さずに済んだ筈だと尚更気負うかも 「ガス注入時点でもう人間じゃないんだよ」とかスマッシュやライダーを改造人間ぽく劇中扱いしてるが
1クール目で簡単にガス抜いて元の人間に戻してたからな
無能アホアホ万丈でも自在に注入・ガス抜きやってた(佐藤の舎弟)
それなのに自分がガス注入されたと聞くと発狂してた
トゥエンサイ様がもう戦いたくないならベルト壊すとか自分の中のガス抜けよ 7つのベストマッチは本編の間での話だけどそうすると映画の話も本編の話ってことになるけど無理生じてる気が スパークリング関連が思っくそ矛盾してるからな
でも映画と本編繋がってるってなんか名作「っぽい」じゃん?視聴者にそれを受け入れられないのは悔しいじゃん?
まぁ戦兎よくバイカイザーって分かったなと言いたくなるぐらい見た目変えてるから十中八九本物じゃないんだろうが知ってる時点で映画とリンクしてなきゃおかしいっていうね 西のボトル出てないからわかんないけど北のボトルって色がある部分少なくね?コストカットのためだったら最初からボトル少なくしろよって思うんだけど ビルドよりビルド信者がきっついわ
こんなに重い展開やっていいの!?
とか
子供にトラウマが植えつけられちゃう!
とか
いい歳した奴らがきゃっきゃきゃっきゃと >>304
鎧武みたいに序盤のロックシード催促と割り切りほぼ切ってオレンジ、ジンバー、カチドキを使い続けるってならいいんだがな極以降とかでも
10フォーム一人終わった後スパークリングという(ラビタンとの差別化出来てないがとりあえず)格上フォームが来たわけで。その上でさらに格下フォームばかり増やされても強くなった感ないからそんなもんに数取られてもという感しかないな まるで戦争で相手殺したからオモーイやら言ってるけど、いうほどか?感がある
それこそ仮面ライダーお約束の悪の組織との対立だって戦争といえるもんだし、敵の幹部を殺すことで決着つけるなんてのも珍しいことじゃない。超重い題材取り扱ったみたいにライダーで言ってるのに強い違和感
それこそナイトローグやスターク殺したら同じことじゃねーかと
後一番鼻に付くのは東都破壊したし死人出してるだろ自業自得だお前らに怒る筋合いないとか二バカに言ってるやつかな
いや戦争()なんだろ?敵殺すのは当たり前だし仲間死んで怒りを露わにするのも矛盾することじゃねえやろと、そうまでして戦兎は悪くない可哀想扱いしたいのかと
百歩譲ったとこで戦兎がそいつらと同類になったってのが今回だろっていうね 30のベストマッチでは節目の勝負での決定力なく結局ラビットタンクの強化タイプだけで成り立つだろうという
いまやベストマッチは箱の暗証番号程度
万丈とか現時点ですでに劇中最弱ライダーだがまさかこの黒酢茶で終わりじゃないよね 元仲間とかならともかく、一般市民に危害を加えた侵略者なんて意思を持った通常怪人となんら変わらない気がするんですが
ただ巻き込まれて人体実験の挙句死ぬしかなかった万丈の彼女の方がよっぽど胸糞悪いしトラウマものだと思うのにあの時は特に落ち込みもせず今回はどん底にまでなるのはどう考えてもおかしい >>321
単純にテメエの手を汚したくなかったんでしょ。香澄は死なせるしかなかった仕方なかった贖罪として万丈がいい方向に行くよう導くで責任逃れしてただけ。今回のは紛うことなくどこにも責任逃れできずテメエの手を汚したってのでどん底落ちてたんでしょうな
アイドルはうんこなんてしないみたいな戯言信じ込んでたガキだってことやね…そんなんで戦争したくないでも防衛はするこれは戦争参加じゃないと半端な覚悟すらなく参戦してたしっぺ返しということやなあ >>320
クローズはもう一段階上があるっぽい
>>321
結局雰囲気なんだろ
今回上堀内がガチガチにやったし2話の香澄はまんま恋人が白血病にーアルツハイマーにーみたいなよくある恋愛映画の感動()演出だったしな
その登場人物目線でこうなったらああなったらなんて微塵にも考えたこと無いんでしょ >>307
今作って二期作品にしては異例な感じでけっこうモブキャラ含めて殺されてるじゃん
昨今のコンプライアンス事情を考えると意外な気もしたんだが、これってもしかしたら朝日的な「戦争は悲惨なんですよ」
っていう刷り込みなんじゃないかって思えてきたよ
勿論実際に戦争は悲惨な物だけど問題は元々ライダーみたいな戦いのドラマは悲惨な部分が最初からあるにもかかわらず
やたらと「ほらほら戦争ってダメなんだよ悲惨なんだよ」って戦争のせいって所に特化しようとしてるとこ
そのためなら近年許されなかったモブキャラ殺害描写もありみたいにアカヒは考えたんじゃないだろうか
最近のアカヒの色んな暴走ぶりを見てるとそれほど考えすぎじゃない気がするんだけど… >>319
あれは三馬鹿もあかんぞ
やられる覚悟ぐらいもっとけやって話 戦兎もあかんが 最初の1クールでせんと君を武器開発できる万能超人、1年間ヒーロー続けてたから万丈に上から目線で説教できるほどの先輩ヒーローであり達観者というキャラクターにし指導者でもあったマスタークとも決別を描いたはずなのに
戦争編突入して躁鬱を繰り返すメンタル豆腐の無責任者、戦闘は敵から寄与されるアイテム頼り、マスタークの言いなり等々成長どころかどんどん退化していき1クール目の出来事を全てなかったことにするような糞構成は一体なんなの? >>325
あれの場合殺した奴が目の前で俺がやったの?ってすっとぼけたせいでしょ。殺しておいて他人事のように吐き捨ててきたらきれない奴はいない >>327
それが戦争(笑)だろ 自分が気に入らない反応だからキレるとか
まぁ俺がやったのか〜もダメだけど >>329
ていうかユーのいうやられる覚悟ってのは殺された側、所謂青が殺される前に死にたくない助けてとか俺は悪くないとか命乞いした時に言う言葉で、仲間殺られた時の憤怒や憤りに言うこっちゃなくね たとえ戦争中でも別に人を殺しちまって落ち込むこと自体おかしくはないと思うけど、せんとの場合人の死を散々スルーしてきた上万丈にはヒーローとしての覚悟がどーとか説教かましてたくせに自分の手が汚れた途端絶望してヒーロー業まで放棄するのは無責任でおかしいと思うのよ 黄&赤「あぶねえ死ぬとこだった!」
いやいやそのまま追撃受ければ死ぬ状況なのに何終わったみたいなこと言ってんだ
変身してない相手は攻撃しちゃいけないなんてルールないだろ 重い展開!戦争テーマすごい!キャッキャッ
子供向けじゃないって言ってた人いた!(嘘松)
子供に見させないようにしてるって言ってる人いた(嘘松)!
子供に悪い奴倒した戦兎が落ち込んでる理由説明するの難しい(嘘松)!
ビルド凄い!!!!!!!!キャッキャッ >>324
>最近のアカヒの色んな暴走ぶりを見てるとそれほど考えすぎじゃない気がするんだけど…
全然考えすぎじゃないな
ちょっとスレ違いだが、もりかけ問題でやっとにっくき安部を引きずり下ろせると思ったのも束の間、去年秋の衆院選で一蹴されちゃったからねえ
もりかけの時もそうだったけど、もうアカヒに体面を取り繕ってる余裕なんかない
平気で子供番組だろうがなんだろうが利用すると思うよ ほんとに子供の目に「悪い奴倒して落ち込んでる」という風にしか捉えられてないなら
戦争を全く描けてないことになると思うんですがそれでいいんですかね… >>333
ビルド自体嘘松クオリティの安っぽい薄っぺらいいい話ノルマで構成されてるからね >>333
ツイッターも本スレもニコニコもこんなんばっかで草も生えんわ 黒ビルドの攻撃で普通に死ねそうだから、倒されたら消滅設定いるかな 猿渡の行動も大分ご都合主義っていうか
自分は変身解除した相手躊躇なく攻撃するやつだったくせに
なぜか今回は急に正々堂々野郎みたくなってるし
まぁこれは現状一番強いライダーがグリスだから
こいつが自制してくれないと戦兎達がどうにもできないからなんだけど >>339
どのキャラもそうだけど良い話ノルマのせいか「あれっ?こいつってこういう奴だっけ?」みたいなブレの連発なんだよね
このキャラはこういう奴だからこういう言動とるよな、じゃなくて
こういうふうに話を運ばなきゃならないからこいつにこうさせようっていう作り方になってんだよなぁ イキる→落ち込む→励まされてイキるを繰り返しちゃってて魅力を感じない >>334
ありがとう。正直自分でも考えすぎだとは思ってなかったよw
今の政治に対するアカヒ等のパヨメディアのやり口をある程度知ってる人なら、今回のライダーが明らかに政権批判や倒閣運動を根底に含んで
作られてるって容易に気付くよね
子どもを利用するのはパヨクの常套手段だけど、いくら何でも子ども番組でまで特定の思想の元で制作するのは本当にやめてほしい >>332
伏線やぞ、猿も戦闘狂なのに変身解除した奴は襲わないだろ?たぶん葛城が戦う意識のない奴は襲わないように紳士プログラムを仕込んだんだよ
武藤(長台詞アスペキチガイ、劣化コピー、お人形遊びとオナニー大好き)さんの脚本を信じろ
>>328
バイクアクションは好きだったな、これぞ仮面ライダーって感じで >>342
差し詰め玄徳が安倍含む改憲派 泰山が御花畑パヨク派ってとこか
そりゃ玄徳がボロクソに書かれてる訳だわ 上手く言えないけど本当に戦争をテーマとして描けてるならこんなスゲースゲーって騒がれ方はまずしないと思うんだよな何せ戦争だから 褒めてる側の戦争への認識がその程度ってことなんじゃない たびたび語られてるTV番組としての根っこに込められた意図はさて置き
表面だけを見てもあまりにお粗末なこの出来はどういうことなの
信者が〜なんてのはどんな作品にも言える事だけれど、ビルドのそれに関しては突っ込まずにはいられないわ
本当にこれで満足なのかよ… 褒めてる連中はみんなマスタークに都合のいい記憶を植えつけられてるんだろ 単に怪人作る予算足りないから、戦争で尺稼ぎしてるだけだぞ
去年にやったクロニクルと方法は同じだ 戦争とかじゃなくてウエストサイドストーリーみたいだね
街の不良同士の喧嘩や縄張り争いでうっかり相手チームの子刺し殺しちゃったレベルの
ガキんちょコミュニティの中だけで大騒ぎしてる感じで第三者からしたら別にどうでもいいわって 武藤がやってたクローズの延長みたいなもんなのかな
見たこと無いけど 最近の怪人使い回しは本当萎える
ウィザードくらいまではもっと作ってたよね
もうアマゾンズみるしか まあ、毎週のようにライダーのフォーム出してたら怪人に回す予算なんかないわな やっすい一山いくらみたいなフォームチェンジよりナイトローグとスタークのがカッコいいんだよな エグゼイドのはまだ話の流れやら設定やらで怪人の種類決めて色変えたりして水増しなんかせず一貫してたからビルドの何が違うのかわからん別スマッシュとはまた違うわ
まぁ前スレでも他モーやってた子だから触れるだけ無駄だけど そもそもエグゼイドはかなりの変身に何かしら理由があったりするからな(リセット後の初手ブラザーズとかラストのレベル1とか)
ビルドなんて戦兎に状況を分析して最適なボトルで戦える(笑)があっても何でそれ使ったし状態という エグゼイドやゴーストは使い回し前提だったからザコ怪人でも何度も蘇る同じキャラという風に割り切っていたけど、スマッシュは全部別人なのに同じ怪人になるっていうのが意味不明 まあ予算確保のためにある程度使い回しになるのはしゃあない
エグゼイドは各ガシャットに対応する敵を設定して出していたから飽きなかったし、むしろ上手い使い方だと思ったな
ビルドもどうせ戦争ダーやるなら、チェスの駒でもモチーフにしたスマッシュでも出せばよかったのに >>358
エグゼイドは使い回し前提ならそれを生かして話展開してやるが出来てた印象 マイティブラザーズ初登場した時まさかコレが重要なガシャットになるとは思わなかったし
さぁスパークリングさんはどうなるかねぇ(^^) 無理矢理エグゼイドもどうたらこうたら始めるのがいるからでしょ
戦争()前も使い回ししてて戦争()も引き延ばしどころか代表戦で逃げ始めてるというのに エグゼイドは得るガシャットの頭数だけ固有の怪人がいる
ラウズカードとアンデッドの関係と同じで基本的に上限の数も最初に決まっている
しかしボトルで同じ事をやろうとすると怪人着ぐるみが60種必要
当然無理だから使い回しか改造になるが改造じゃ多すぎて無理
で1種類のガスから60種の特定のネタに変換する「浄化」という作業を挟んだわけだが
それもお役御免になると今度は誰彼構わず治療できる能力に変わったり
フットワークが軽いというか話も命も軽い つーかその代表戦とやらも次回で終わりそう・・・
というか終わった後どうするんだろうな?
通常の戦記物なら政治やら経済やら色々伏線も張ってあって、ここでこれがくるかーって流れになるんだけど
ビルドは上でも言われてたように戦争=ヤンキー抗争の延長っぽいからなあ
兎にも角にも先が読めない; >>362
>フットワークが軽いというか話も命も軽い
言い換えれば、なんか行き当たりばったりって感じなんだよね
そのうちまとめて辻褄を合わせるのかもしれないけど、今まで見た感じではちょっと期待するには厳しいかも 代表戦終わったらマスタークがボトル返してもらうついでに何か仕掛けてくるだろ
いつものパターンなら 先を予想しても無駄。いきなり後付け設定が地面から生えてきて今までの話を台無しにするから >>362
>今度は誰彼構わず治療できる能力に変わったり
こないだ戦争は自分のせいだみたく自責の念に駆られてたばかりなのに、治癒力を使って別け隔てなく怪我人を救おうとか全く思わないのが凄い
物理的に全怪我人を助けるなんて無理だけど美空本人はそうしたいって考えて
回りが気持ちはわかるけど無理だよって言うようなちょっとした事すらも描けないものなのかね
「お帰り」もそうだったけどホントその時その時だけで一貫して続かないから上っ面だけにしか見えない
自責の念でいえばこないだの戦兎の「俺を殴ってくれ」にも呆れ返ったわ。お前の贖罪意識ってそんな程度なのかよって ビルドのどこが面白いのか は 専門家の信者に解説してもらわんと理解出来そうに無いな絶対 エグゼイドといえば大森はあれに関して何て言ってるんだ?
ドライブに関しては「(褒めてくれる人多いけど)名作とは思わない」とか言ってたよな
ゴーストP高橋は手放しでゴーストをベタ褒めしてたような話も聞いたが原文は知らん
ビルドにしろ話のまずさや撤回不可能な矛盾について大森や関係者は何も思わないんだろうか
まあ放映しちゃった以上はいまさら何言っても意味はないけども >>362
ベストマッチ探す楽しみはなくなるが
ラビット&タンクのスマッシュ、ゴリラ&ダイヤのスマッシュって
二種類の成分混じったのをスマッシュってことにすれば
最大30体で出せたな、まぁ話の都合とかで20〜25体でやれたかも 怪人の強敵がいないから
あの強敵の力を持つボトルが……!
みたいなビルド独自の展開もできないしなあ
いやフェニックスロボは一応グリスの力を使ってるのかもしれんけど、本人倒したわけじゃないし、怪人じゃないし 最序盤はまだ見た目や使用能力と浄化して出来たボトルに繋がりが見えなくもなかったけどそれも速攻でなくなったしな
こういう系じゃ必須の繋がりだと思うんだが ライダー>スマッシュにしてしまったのはやっぱり失敗かもしれん
Wみたいにスマッシュはネビュラ直に使ってるから制御しにくいけど強い
ライダーはコントロールがきく分戦闘力は低い、みたいな差別化があった方が良かった ハザードトリガーのメーターピクピクするだけ成型色まんまで
ドライバーのハンドルと連動してるピンが上がってる状態で挿すと誤動作するとか残念仕様でビルドおもちゃスレ散々だな 使い回しスマッシュは強化名目で黒塗りにされ没個性雑魚になり
数で攻める三馬鹿もサンドバッグにされ黒塗り以下同文で、分身も巨大化(スタークの力だけど)もした鍋島が最強の感あるな
特にハザードはホログラムにつられるバカ仕様だと発覚したから尚更
同様に最近は殴り合ってるだけの主要ライダーよりも二対一の中で
ホークガトリングもニンニンコミックも見切ったスタークの方が強く見えるわ
ボトルもフォームも数多あるからこそ特色出していかないといけないのにここんとこ戦闘やる気なさすぎる >>360
エグゼイドageしたいんじゃなくてもうすでに片落ち気味のスパークリングさんを心配してんだよ >>375
あれだけ無駄に数あってしかも量産無個性デザイン、何がベストマッチかもわからないし
個性出せと言われても無理ゲーだろw
アクション部には同情しかしない
ダブルのハーフチェンジは格闘、棒、銃プラス属性だったからわかりやすかったし >>377
オーズは亜種とコンボで違いがあったし
フォーゼも40スイッチで両手両足、5ステイツだし
ビルドはなんだアレ
大森はバンダイと脚本家のイエスマンか ラビットラビット、タンクタンクが最強フォームなのか?
ハザードには武器ないみたいなのもどうかと
そりゃここ数年最強フォーム用武器ない、っていう不満の声は多かったが
それはフォーム毎に武器欲しいって意味であって
中間フォームに武器なくして最強フォーム頂戴って意味じゃないのに >>372
ワーチョマーチョマーチョナチョノーン? >>378
数が多すぎて使いこなせないのはゴースト以下、アクションで同時使用が出来ずいちいちチェンジでテンポ悪くするのはドライブと同等といった感じかな。
アホみたいに数が多い場合フォーゼみたいにフォームチェンジではないが同時使用4つとか多量に出来ないと回せないわな。使いこなし切ってたとは言わんがフォームチェンジを絞って多彩な能力使うって方向にしてるフォーゼのが多量アイテムには向いてるな。
中盤でタイヤコウカーン捨てて腐らせてたシフトカーを弾丸替わりに武器に装填する形にドライブはしてたけどビルドはどうなるのやら。
話面白い!すごい!!みたいに持ち上げる奴でもさすがにもうビルドのライダーとしての魅力挙げるのはいなくなったよね 東都の20本10フォームだけならここまで問題にならなかったんだよなぁ・・・ >>382
冷静に考えると10でも大概なんだよなあ…ゴーストのそれ以下に見えて、トライアルフォームがあるから。
まあ、あるって言っても東都のみのときすらトライアル使いこなせてなかったと思うけどね >>383
確かに10でも多いな、感覺麻痺してたわ、あとゴーストと比べると
タケルが所持してる英雄アイコンは10個だからどっこいになる
つまりゴーストで持て余してるってことは10フォームでもビルドは持て余すのほぼ確定ってことだった・・・
更に言えばゴーストは武器なしフォームほぼないのに対してビルドは武器有りフォームの方が少ない 固有武器の話でいえば、消防車とかヘリコプターとかみたいにスーツが武器みたいなフォームが多いのもあるんちゃう?
まぁおもちゃの開発も考えると武器は多けりゃいいってもんじゃないし、結局はフォーム減らして個々の印象深くしろって話になるんだけども ボトルにはほぼ全部ベストマッチと名乗りが存在するわけだから
名前の順序と文章の順序を動物→無機物の順に統一して
ボトル1つに付き1つの言葉を割り当てて使い回せば名乗りも作れる
ペンギン + スケボー → 氷のスベり芸!ペンギンスケーター!と
ライオン + 掃除機 → たてがみサイクロン!ライオンクリーナー!を混ぜて
ペンギン + 掃除機 → 氷のサイクロン!ペンギンクリーナー!イエーイ!てな具合
ベストマッチの概念を残すかは別としてプレイバリューは上がったはず
問題は背後で鳴る音楽が別データになって30種で済まなくなる事だな
まあそれが出来ないからこそ今の中途半端な仕様になったとも考えられるが フォームといえばビルドのソフビ
ナイトローグとスターク、クローズ×2、グリスを含めてももう20種類くらい出てるんだよなあ
この後も続くとしたら全部で何種類出るんだ?
つーか実際そんなに売れるのか?? ビルドを複数人にすればうまく個性とか出せそうだったけどなー 変身者は固定のほうがいいのかね。デルタの時はそういう要請があったみたいだし 脚本家武藤のツイートが
自分で言うのそれ?ってばかりなんだよ
息が詰まる濃密な展開 やら
予想以上にシリアスな展開です やら
キリがないんだけど、自分で書いてて恥ずかしくないのかなって思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています