仮面ライダー鎧武アンチスレ301
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ朝日公式サイト
ttp://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
東映公式サイト
ttp://www.toei.co.jp/tv/gaimu/
前スレ
仮面ライダー鎧武アンチスレ300
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1511053949/
※放送は終了しました。
※ 原則として>>970を取った人が次スレを立てて下さい。
ただし、荒らし乱入時はスレの進行が速いため、>>950を取った人が立ててください。
>>950を取った人は、スレ立て宣言、もしくは不可宣言をしてください。
>>950が不可の場合、以降にスレ立てをする際には有志の方が宣言をしてからでお願いします。
荒らしが立てたスレは、使わずにスルーしてください。
※荒らし対策のため、次スレを立てる方は1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」
と「」内を書き込んでください。
※ 【実況禁止】実況は板違いなので、実況板でお願いします。
※公式以外の動画サイトの話題も禁止です。
※ここで仮面ライダー鎧武以外の作品を具体的理由もなく貶める発言はスルー厳守でお願いします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※他作品・スタッフに対する必要以上の持ち上げ、批判はNGです。それこそ該当スレでお願いします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※また事実を捏造してそれをネタにして叩くのもNGです。
※本スレも含めて煽り行為は禁止です。
関連スレ
【ニチアサの】武部直美アンチスレ9【牟田口廉也】
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1456554007/
二度と虚淵&ニトロプラスが特撮に来ないよう祈るスレ9
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1455621311/
番組苦情先
テレビ朝日
ttp://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/message
東映
ttp://www.toei.co.jp/policy/inquiry.html
BPO
ttp://www.bpo.gr.jp/?p=7733&meta_key=2014
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>394
何を今更
キバ10周年で公式ページも作っといて特に記念イヤーだったりでもないし新しい何かが発表された訳でもない鎧武にLRとかアホかと。
ライジングの鎧武優遇はやっぱ異様だわ。新規要素何も無くてもSR収録がしょっちゅうあるし 「強くて優しい奴だって大勢いた、みんなこの世界を守ろうとして必死だった!」byコータサン
「そんな奴から先に死んでいった、優しさが仇になって本当の強さに至れなかった!」byバナナ
このセリフが今でも意味不明なんだ、だって鎧武で死んだ奴って
ただ暴れたいだけのクソザコチンピラ
見た目は大人で頭脳は子供の小悪党商人
世界を守るどころか作り変えようとしたマッドサイエンティスト
強い男フェチ(これしか言えることが無い)
キャラブレが酷過ぎて結局何がしたかったのかわからなかったキチガイ厨ニ病患者
くらいしかいないんだもん。
そうか、虚淵にとって強くて優しい奴って初瀬みたいな奴だったのか。 正直初瀬の死よりアマゾンズの加納の退場の方がはるかに心に刺さったんだが >>395
本編に直接関わったスタッフからは
割と露骨に冷遇されてるのに、
関連商品に関してはかなり厚遇……
ユグ社の陰謀()より深い闇を感じるんだが >>396
その場その場で聞こえのいいことを言ってるだけだからそれまでの展開なんて関係ないんだよ
積み重ねなんて言葉は虚淵の辞書にはない 信者「ゴーストだけ最強フォームのアーツないよねwww」 (絶対ありえないだろうが)もし大先生がSNSかなんかでゴーストの事を褒めたら
今ゴーストを叩いてる連中は途端に手の平返してゴーストageに移行すんのかな? ここまで大量にライダー出してマトモに書けなかったとかある意味史上初じゃないだろうか >>396
つーか、その中で死んだことをバナナが知ってるのは
初瀬、湊、戦極
の三人。
そんで、
初瀬を死ぬまで追い詰めたのはバナナで、
湊が死んだのはバナナをかばったからで、
戦極を殺したのはバナナ
だから、バナナがいう「死んでいった優しいヤツ」って誰の事なのか本気でわからん。
お前のせいどころか手を下したヤツまでいるぞ。
湊は俺をかばったから優しいヤツ。でも強くないから死んじゃった
とか
初瀬も優しいヤツだったけど、俺が追い詰めたら自爆しちゃった。でも、アイツが強くなかったからだし俺じゃなくて世界が悪い
とか、真性のサイコパスな思考でもあるのか? >>403
上っ面だけでも龍騎のライダー数以上は揃える事ばかりに執着しててその後どう動かすかは
全く考えてなかったんだろう
だからあんなに薄っぺらいんだよ
>>404
初瀬に関しては変身できないと分かった途端狙い撃ちにしてるもんな
カイト自身の弱者強者思想を自分で否定しちまっているんだよ
それともあれか
自分が虐げられるのは我慢ならないけど自分が誰かを虐げるのはokなのか 初瀬の死は全員に責任があるって信者ははぐらかすけど誰一人その責任感を感じてる奴いなかったよね
終盤になって急にドングリが初瀬ちゃん初瀬ちゃん言い出したけどオカマとパティシエごっこしてた奴が何で急に潮らしくなってんだ 誰かが死んで悲しがってる描写は鎧武は確かに少なめだったね… >>407
鎧武と同じく武部がPだったゴーバスでも「失われたものは戻ってこないが、それを糧に前に進む」という
震災後の戦隊として小林がシリアスにそういうテーマで描いたんだけど
その割には、「失われた者たちを悼む場面」って殆ど描かれなかったんだよね、ゴーバスって
ヒロム達の両親にせよ陣さんにせよ
陣さんなんか、Jとリュウさん以外誰ひとりエピローグで思い出しもしないんだぜ(命を救われたヒロムでさえも)
ただし、これはゴーバスに限らず武部作品に共通してる問題点だから、一概に井上小林が悪いとは言い切れない
結局武部も人としてクリエイターとしてクソなんだよ、虚淵同様 まあ、ゴーバスターズに関しては
メイン3人は設定的に幼くて記憶がおぼろげやたまたま見学に来ていただけの無関係な少年とかで
あんまりやれないだろうし、陣関連で黄色の母親の思い出回でやってはいたし
中盤のメサイア撃退回の帰還シーンを考えるとあれ以上はくどくなると思う
陣の死はエピローグの尺の都合上とあの二人以上にやらせるとくどくなるのと
鎧武の場合はこれらの最低限の描写や尺の都合上とかそれ以前のやるべきことをやってないのが問題で
脚本の腕の差がはっきり出てると思う 逃げたいのなら降りればいいこのバトルを
理想並べて叶うほど甘くない 4年目だぞ?いいか、4年目だぞ!?
このまま朽ち果てるまで戦うか?
そこまでの覚悟がお前等にあるのか!? あぁ、アニゴジ2章の本ビジュアル公開したのに相手にされなくて
こんなところに湧いて出たのか
お前が沸くだけで虚淵に不都合なことが起きたと分かるから助かるよ
で、今まで何してたの?wwww >>412
不都合?笑止なw
不都合な事なんて何一つある物か。
虚様が脚本を書く。
それだけでオレにとっては好都合よ!
ハーッハッハッハッハッwwwww >>413
そうだよね、ゴジラ映画史上最低観客動員数と最低興行収入記録の
更新がかかってる大事な大事な作品だもんなw >>414
お前、ゴジラのアニメの映画なんてやる頻度が低いのに
実写も含めて最低とかバイアス掛かり過ぎだろw
どんだけ虚様の事を目の敵にしてるんだよ?ww ゴジラという枠を外してもあの公開劇場数で四捨五入しても四億行かないのはかなり悪いの >>416
で、ドライブの玩具売上は100億行かないのとw
哀れだなぁw お前等、随分見ないうちに劣化したんだな。
それともオレが進化し過ぎたのか?w バカイトさんここに来る度よくドライブdisってるけどさ、それで俺らの事煽ってるつもりなの?攻撃してるつもりなの?
ここはガイムのアンチスレで集まってるのはガイムアンチなのよ、ドライブのファンや信者だから集まってる訳じゃないのよ
確かにライダー関連の数字が落ち込めば気にするけど何処までいってもそれだけよ。数字見たってなにが変わる訳じゃないし
ちゅーか、他作品disたっけガイムのひいてはブチの評価が上がるわけないのよ。そこの所理解してる? >>419
なの?なの?なの?なの?(爆
マジウケるw
それは他人に問うのではなく己自身に問え。
そこに答えがあるから。 お前等、ブレ過ぎw
数字で誇示する者が居れば数字にとらわれるなという者も居る。
鎧武アンチは一体性が無いんだよ。
あと主体性もなw なあこれギャグでやってんの?なんかのネタ?
深夜アニメの勘違い系ギャグキャラみたい もうこのスレやること無いな
300スレ超えは済んだし 開き直って「鎧武は特撮なんて初めてだったし失敗して売れなかった!そんで終わり!」
ですませりゃ「お、おぅ」で区切れるのに
(ニトロ)はネチネチネチネチ他sageばかりステマばかりこぼすから話題が終わらんのだ
あいつら謝ったらチぬ病気なんかな
>>423
上級国民って一昨年の秋頃湧いてた、ジーザスジーザス煩かった奴? 虚淵信者のくせに作品としての評価の基準である視聴率や夏映画までとか出さないあたり草
おもちゃも虚淵がつくったのかwww
そもそも、自身の最初期初動が計算に含まれてない上にガンバライド廃止のウィザードと
初動が含まれてライジング開始の上にライダーてんこ盛りしたのに
通期の数字の上昇がそこまでなかったからラインを妖怪に取られたのでは? 売上げじゃなく「出荷額合計」であって利益率無視だし
年度ごとのライダーボイトイ全部の合計だから
旧作からの新製品ラッシュと重なれば水増しされる
それにバンダイは人気商品と抱き合わせアソートで卸すから
小売は妖怪ウォッチ欲しさに仕方なく他の物仕入れてるかも知れん
実際の売上げは部外者には知りようが無いと思うがな
視聴率もガイムは個人の録画機持ってる大人に受けたから録画が多いが
ドライブは子供受けだからリアルタイム視聴が多かったとか
個人で確認のしようがない物に関してはいくらでも言い訳はでっち上げられる 大先生周辺で動きがあると湧いてくるようだがなんかあったかね
エグゼイドVシネ好評の件か?アニゴジ第二部が話題にも上らん件か?そういや封切りがアマゾンズと同日なんだっけ? 鎧武の売り上げじゃなくてその年のライダー関連商品の売り上げだから 今更ドライブの売り上げと比較して勝ち誇ってるのはちょっと……
こいつの脳内時計、4年前で止まってんのか? 数字と言えば悪役側の玩具が魔進チェイサーから定番化したことを認めたがらない鎧武信者っているよね
何でもかんでも鎧武発祥じゃなきゃ嫌なんだろか >>427
なんか当時録画率ランキングみたいの出てて、50位までしか出てなかったがそれには当然鎧武は出てなかった
50位の作品の数字も1%以下だったんでどちらにしろ数字に大した上乗せにもならんだろうし鎧武だけ別に数字が高いという事も無いだろう。
まぁ大人に受けてたというのはある意味事実だよ。視聴率の視聴者層を表す数字で一番高かった層が30代女性だったからなw
kids層の視聴率はあれだけ叩いてたゴーストに100%以上差を付けられTEENは驚異の0%を叩き出したという有様だったけど >>433
ピーチダダ余りだった件に関して「女ライダーの玩具は売れないから!」と必死に言ってた奴はポッピーのときクラの即日完売、再販までされてるの見てどう思っただろうな
女ライダーの玩具だろうが作中の扱いが良かったり人気があれば売れんだよ。中の人にも批判されるレベルのキャラ性で最後まで意味分からん奴だったピーチなんて女キャラ以前に売れる要素皆無だろうが 青木 アハハ
佐野 アハハじゃないって
青木 いやー一体何を考えているんかわからないんですよ…ねーなんかいつも企んでいる台詞があって…
佐野 そうっすね、だから全部全部ホントにさー意味が深いんですよね、陵馬の演技って伏線だったり
その先の…
青木 その先の話知らんっていう…
佃井 そうなんですよね〜そういうことあるよね
佐野 たまにね?たまに台本が出ていないのに…
青木 (話遮って)次に次に台本もらうからかなり先に伏線がはられていそうなことばかり言ってあって
全部伏線貼ってあって…
佐野 大変ですね
青木 全然意味なかった
(三人爆笑)
佐野 これは何も意味なかった
佃井 よくありますよね 私はまあ最近安定してきたなっていう感じで…
佐野 まあ!だって
佃井 居場所が
佐野 ない!台詞でもありましたけど、一物抱えているねといわれてきたけど、何を抱えているんだ?
って想像しないとわからないんですよね
佃井 いろいろ想像してきたの、ね、でも…結構…
佐野 自分が求める…
佃井 結構単純だったなって
佐野 もっと
佃井 そうだから、こうなんか、あのなんか陵馬にさ、すごい力を隠し持っているって言われていたじゃん?
青木 うん
佃井 だから、あたしすごい力を隠し持っているだなーと思っていたけど、実際結構普通だったな
佐野 なんかもう一段階リミッターズドーン!
佃井 ズドーン!
佐野 マリカやる!っていう展開来るかなって思いきや
青木 こっからこっから来る こっからわからない(笑い消えている)
佃井 挽回して
青木 すごいことになりますよー(棒読み)
佐野 私生活のことって…
佃井 プライベート?
青木 撮影のない日
佐野 ロケバスなんかで常に本読んでいるから好きなのかなーと思っていたんですよ
青木 いやねー本は読むけど…結構好きですよ、本読むの(笑顔)
佐野 実はすっげえ苦手なんだな、本読むの俺
(佃井 笑う 青木 無表情)
佐野 もう10秒読むとすっげえ眠くなるの
佃井 わかるわかるわかる 次さ、も一回読もうとしたら最初から読み始める
佐野 進まねえっていうか、ホントに俺って読書を寝たいとき、なかなか寝付けない時わざと
本屋に脱出する
佃井 寝るために?
佐野 そうそうそう、でも鎧武の脚本は面白いから
佃井 うふふふ
青木 本当にかな?
佐野 台本は面白い
(佃井 笑う 青木 苦笑) 続き
「さよなら仮面ライダーガイム」より
佐野(笑顔で青木を向きながら)もう逃げちゃって何も話すことないって
佃井 (同じく笑いながら)ちょっとちょっと〜
青木 (苦笑して)いやいやちょっとアクションすごいなって…
佐野 何か笑いながら逃げていると…ロケットで
青木 はぁ〜はあ…はあ〜ロケットでね…逃げちゃったりしてね…
佃井 あれびっくりしたよ!
青木 もうオールアップって話
佃井 ちょっと!
佐野 えーちょっとちょっと〜やめてくださいその話
青木 さよなら仮面ライダー鎧武って
佐野 まだ終わっていないから
(三人爆笑)
青木 お疲れ様でした(頭下げて合掌しながら)
佃井 (合掌)
佐野 あるのかないのかこれから皆さん堪忍してもらいたいですね あれすげえショックじゃない?
マリカって帰還したら?
佃井 いや、めっちゃショックだよ
佐野 え!?今飛んだんだ、やだ飛んだんだみたい
佃井 その装置、なにって?内緒で作ってたんでしょ?
青木 逃げ道を作っておいたんだよね
佐野 今まで陵馬ってさ、ふざけたように話している分さ、内面がわからないから、本当にこの人
何考えているんだろうとおもっているけどさ
青木 俺自身にもわからないからさ
(三人爆笑) >>437
理解力の無さを晒す役者がそんなに偉いのか?
何様のつもりなんだろうなぁ、役者って。 ただの遺跡見つけたシーンで「公表出来ない」なんてクソ台詞言わせた意味はなんだったのか 理解する以前に中身がないものをどうしろと
信者には中身が見える幻覚みてるんだろうな 撮影スケジュールや販促ノルマで展開が前後するニチアサにロードマップ持ち込んで来る阿呆だからな
そもそも中身がある無いの問題じゃない >>440
前から思うんだけど、台本の現物を見れる立場にある人間でなければ
出ない発想だと思うんだけどね、理解力が足りないって
そういう意味で、お前はどんだけ否定しようが虚淵本人という扱いだから
お前がレスをすればスレだけで、アンチスレ的にはいいことだらけなの
お前も、とにかくレスが付けば釣ったと思い込んで勝ち誇れるんだろ?
早々終了後も延々とアンチスレだけが伸び続けるという対外的なマイナス
要素なんか気にしてないんだろうから、ウィンウィンの関係というヤツだ
虚淵が仕事してないだけでアンチは毎日嬉しいんだから、毎日レスしろよ
虚淵大先生の作品が読めるのは、鎧武アンチスレだけ! マドマギ自体あの毒婆が好んで観るような作品じゃないし本編ではなく省略した映画だけ見てかつ監督でも美術で音響でもなく脚本だけ呼ぶってのも奇妙奇天烈な話だしなあ
新房やイヌカレーも一緒に呼んだなら分かるが大先生一本にして一年間枠をぞろぞろと乗っ取らせるという暴挙を
気に入らんからとメール爆撃するような毒婆にしては対応があまりにも不自然すぎる
どー考えても『なんか弱み握られた、若しくは条件を出された』とみたほうが自然というか筋が通る位奴の信頼や実績がスカンピンなのが物語ってる 当の武部からしてロクにコネ作りが出来てないから
虚淵呼ぶのに杉田通してる始末 >>440
役者にも理解されないならそれはホンが悪いしそれを書いた無能が悪いんだよ ご愁傷様 >>446
武部が仕事したアリバイ作りで杉田の名前出してるだけにしか思えないんだけど >>447
棒読みする俳優でも脚本家より偉いのか?w
世も末だな。 >>449
意味不明な脚本を一生懸命解釈して視聴者に伝えようと演じてるだけで相当偉いだろ そもそも、虚淵だろうが誰だろうが脚本家が偉いというわけでもないだろ 脚本が意味不明でどう演技プランをたてろと
アドリブいれまくって後々辻褄あわなくする訳にはいかんだろ演者としては
青木玄徳氏の「かなり先に伏線がはられていそうなことばかり書いてあって、全然意味なかった」てのが
役者ももう笑うしかない脚本の出来だったってことだ 本当に自分の象徴として作品を作りたいのなら脚本家ではなく監督になるべきだし
責任は取りたくないし頭下げて回るのは癪にさわるとかで楽な所に逃げ続けた結果が今の凋落さである >>449
当たり前だろ そんなことも知らないのか(呆れ) たとえば555の巧が実は〜、というのは役者には知らされておらず、
でもスタッフ間では決まってたのか1話で化け物に詰め寄られても驚くな飄々としてろと
演技指導があったそうなので先の展開、重大なネタバレを教えなくてもやり方はいくらでもあるのだよ
あ、鎧部は先の展開、重大なネタバレが存在しませんでしたね >>435
ピーチだけバカみたいに余ってたよな、鎧武放送当時はどこのおもちゃ屋でもカチドキとピーチばっかりだったのは今でも覚えている。
ていうかトキメキクライシスって売れてたのか、ピーチダダ余りのせいでヒーローモノでは女キャラのアイテムは売れないんだなとばかり思ってたからちょっと意外。
そういえば役者が役者だからかルパンイエローのソフビやVSビークルも品薄らしいがそう考えるとピーチって子供はもちろん大友からも人気あったかどうかも怪しいな。 ピーチって本編中盤以降なぜか3号扱いされてなかったか?というか夏映画でも4号のハズの斬月を差し置いて主役レベルの扱いだったし死んだのとピンクだったからかゴライダーでもバナナと一緒に出てくるし人気無い割に扱い良すぎだろ、やっぱり公式に信者がいるのか?
ゾルダや王蛇が復活したんだからその流れでモモライダー枠はライアでも良かった気がする、モモライダーは映画だとモモだけに電王が変身してたから男でも問題なさそうだし。
ついでに言っておくとピーチは個人的には鎧武の中でコータやバナナと同じレベルで意味不明なキャラだったと思ってる。 マリカ贔屓は中の人プッシュなだけだったんだと思うJAEのプロモ部だし
Wのイナゴ女も意味不キャラだったけど見た目は勿論「食べるぅ?」とかキックのインパクトがあったし一話のみのやられ役でもキャラ立ちはしてたから佃井さんが変身前も変身後もやるって楽しみだったのにキングメーカー() しかし今までのシリーズにも理不尽な展開とかエキセントリックなキャラばかりのものはあったが
それらの作品のそういう要素は、面白いと思いこそすれ不快には思わなかったんだよなあ
思考や行動が極端で漫画やアニメみたいなキャラだと思っても、そこが段々愛すべき所になる
面白く使われているからなんだろうな
意図して変な奴にしてるというのがわかるし
鎧武は普通の人間を書いてるつもりが実際トンデモばかりだし
トンデモ人間書いてる自覚がないから、そのトンデモをストーリーに活かせない 草加や地獄兄弟や名護さんなんかいまだに愛されてるのにね
鳳蓮なんかネタ扱い狙ってただろうけど覚えてるキッズいるのかな そうそう、オカマキャラってお手軽にインパクトの強いキャラを作れるけど、だからこそ個性的な没個性になりがちなんだよね
オカマからどう派生するかがポイントなのに(京水の場合は克己への恋愛感情から来る狂信に繋がってる)
オカマである必然性とは無縁な要素ばっかりゴロゴロ足して行ってもそりゃ没個性になるよねとしか >>461
ドリアンはウィザードの店長同様当時のオネエブームに乗っかっただけだろ。
店長役のKABA.ちゃんはブーム真っ只中かつ時代の人だった本物のオネエだったのに対してドリアン役の吉田さんは本物のオネエでは無い、初見で性別が分からかったくらいのメイクと本人の演技力は評価するが去年KABA.ちゃんが出たばかりだったから新鮮味は感じなかった。
ちなみに、よく間違われるが史上初のオネエライダーは"店長が変身したメイジ(劇場版)"であり決してドリアンではない。
正直鎧武は怪人の正体とかレギュラーのオネエとか所々ウィザードの二番煎じ感か否めない、まあ鎧武信者はウィザードの事なんて知らないだろうから仕方ないか。 >>457
エロゲ畑の脚本家とエロゲ会社って戦う女戦士とかそういう記号好きそうだから無駄に推してたんじゃないかなぁ(偏見)
まぁあれだけ出番あって推してても人気も無けりゃいなくてもストーリーに全く影響の無いキャラなんだけど
ストーリーに関する重要度は三羽ガラスの足元にも及ばん >>460
> 草加や地獄兄弟や名護さんなんかいまだに愛されてるのにね
糞みてぇなネタキャラだな。
まだそいつ等よりも桐矢の方がマシだわ。
桐矢とカイトは屈折してても、中身がブレてなかったからな。 カイトは単に意味不明すぎて支離滅裂やってればある意味ぶれてないからな >>464
虚淵作品の特徴:必要ない描写を加えて台無しを実践してますね
最後の1行がなければ、多少マシだったのに、どうして余計な文章を
加えてダメにしちゃうのかなぁ? >>467
悔しがるなよw
小説でレイプとか論外だろw
本当に555珍者は痛ましいなw 響鬼後半あまり観てないんだけど桐谷京介ってカイトと並ぶくらい無茶苦茶なキャラだった?
ヤな奴キャラだったのは覚えてるけど
カイトはカッコつけようとして訳わかんないこと言い出す面白キャラに見えなくもないけど正直寒かった ネタキャラというか、番組が終わった後も長い間ファンに愛されているだけだろ
実際、それで興味持って見だした人が嵌るし魅力的なキャラクターってことだよ
矢車さんは赤い靴の暴走を止められる唯一の存在(素の戦闘力が天道と同等)
草加は愛するマリを生き返らせることよりオルフェノクを倒すことを選んだ
名護さんはウソ泣きまで平気でできる釦むしりだけど人間的に大きく成長した
視聴者の共感は得られたんだよ
カイトは中身はぶれてないよ中二病って点に関して。それってそのまんま虚淵にもいえるけど
自分が特別だと思ってないと自我を保てない。普通は大人にすると勘違いだって気付くのに
気付いていても知らないふりしていて見苦しい
虚淵の家柄がいいってたまにステマ入るけどそれって自分に魅力や実力がないってことだよね カイトは本当に意味不明なキャラだった、作中では強い奴扱いの癖にやけに黒星が多かったり信念が強いキャラと言う割にやたらとキャラブレが激しかったり、唯一分かる事はカイトが最終決戦で愛する人を取り戻す為に戦ったとは思えないということくらいだし。
ていうかアレ支部に書いたの誰?マイサンに自己投影してた三十路の夢女か?
そんな事よりさ、このスレに虚淵本人が遊び来てるってマジ?まさかね、そんな訳無いよね? 小説でヒロイン犯したらネタキャラとかいう謎理論
やっぱ鎧武信者って脳みそ腐ってるのな エロゲーしかやってこなかったからな
虚淵が一般向けに擦り寄ってきた時に着いてきた寄生虫 ビルドは平和にやり過ごす道もあったのに人間の欲望で自滅していく感じで、鎧武は放っておくと滅ぶ状況に置かれてもなお自分の欲望を突き通す感じ。 >>476
ビルドは一部除いておえらいさんたちが人格が変わって攻撃性がつよくなってしまってる説明はあるからな 実際の戦国時代は、戦略面での裏切りや戦術面での卑怯な手段もあった。
(正々堂々と戦うのは、江戸時代以降の武士道が出来てからと、元寇前まで。)
だからライダー戦国時代で卑怯があってもいい訳だが、ガイムだと性能と人数の押し付けだけで戦術性戦略性が無いし、
目的が希薄で個人的な利益すら無いのに弱い者虐めばっかりの連中。 狭い所で長柄の武器振り回したり
戦闘素人のチンピラそのもの
どこが戦国時代なのか 脳筋ストリートダンサーの陣取り合戦だもんな
もうちょっと上手い設定はなかったのか 他はともかく致命的に相性が悪いのがカイトなんだよな
ツヨサ!タタカウ!ばっかり言ってるダンサーってなんだよ 嫌だなぁ大先生が自信を持ってお出ししたチーマー抗争以上のアイデアが有るわけ無いじゃないですか >>481
ダンサーだって強さや戦う勇気は必要だろ。 ホントにダンスで星を救った『ガーディアンオブギャラクシー』ってアメコミ映画があってだな
ガチでチートなボスキャラの気をそらすために主人公がダンスを踊って仲間がキーアイテムを奪うんだが
馬鹿に思われても踊る勇気とかそういうの一切を馬鹿にしてそうだから大先生は馬鹿丸出しなんだけどね 戦う勇気や強さは必要だけど、それでやることが大企業を逆恨みして街中でポエム吐いて踊り狂うだけなのはバカ丸出しですよ 某所で幻徳の新コスチュームがチームバロンのユニフォームのパクリと書かれていたなあ… >>485
聳え立つ摩天楼見上げ伸し上がるよう野心を燃やすのが漢のロマンだろ?
逃げたいのなら降りろよ。
この人生【バトル(人生と書いてバトルと読む)】を。 鎧武アンチは弱いくせに粋んなって。
弱いくせに粋るという道化を演ずる事により
オレを脱力させる作戦に移行したのかよ?
自分が恥ずかしいと思わないのか? 野心(と思ってるだけのあやふやな妄想)抱いてるだけで
計画的な行動をせずにほざいてるだけでしかないのが弱者強者以前なアホだと
まあ、そういう意味ではそっくりだね >この人生【バトル(人生と書いてバトルと読む)】を。
ごめん超噴いた
これ真顔で書いてたら凄いなこいつ ダンスチームの野心ってダンスで天辺獲ることだろうに
場所取りやライバルチームにマウンティングすることじゃないだろ
多人数ライダー同士のバトルに持ち込むには動機もシチュエーションも無理すぎだ チーマーの構想を上っ面だけダンスに変えただけだからな ダンスよりルールがよく分からないインベスゲームが主流になってたような
魔胃散もダンスよりインベスゲームが流行ってておかしいみたいなこと言ってたけど、いざランク1位になったら何で他のチーム助けなきゃなんないの?とあっさり手のひら返しやがったが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています