仮面ライダーゲーム総合 PART243【クライマックススクランブル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
最新作:仮面ライダー クライマックススクランブル ジオウ
Nintendo Switch
発売日:未定
価格:未定
https://rider-csz.bn-ent.net
新作(据え置き):仮面ライダー クライマックスファイターズ
PlayStation4
発売中
価格:7600円+税(通常盤)、11100円+税(期間限定版)
http://rider-cf.bn-ent.net
新作(携帯機):オール仮面ライダー ライダーレボリューション
ニンテンドー3DS
発売中
価格:5700円+税
http://riderrevo.bn-ent.net
仮面ライダーゲームオフィシャルサイト
http://ridergame.bngames.net/
仮面ライダー家庭用ゲーム公式ツイッター
https://twitter.com/Rider_Game_PR
コンパチヒーローシリーズ
仮面ライダーとウルトラマンとガンダムが共演するコンパチヒーローの新作です
これらゲームの話題は下記のスレでお願いします
【3DS】ロストヒーローズ総合 ヒーロー53人目【PSP】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1505110534/
仮面ライダーゲーム総合【バトライドウォー創生】 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28507/1446359830/
※前スレ
仮面ライダーゲーム総合 PART242【クライマックススクランブル】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1536079374/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>536
ブルーレイのインタビューに出てるし、細川って別に問題なさそうだけどね 細川は前の事務所所属時に撮ってるから音声の契約が前の事務所との
再使用は細川に報告義務もあるだろうけど、ケンカ別れに近いから前の事務所は連絡したくないだろ
正直冬映画よく登場させれたと思うし
新規に呼ぶのは容易でも、再使用は限りなく難しいと思う だからブルーレイの新規インタビューに出てるっつってんだろこのすっとこどっこい >>546
新規だから別に事務所通す必要ないじゃん
問題になるのは権利が前の事務所にある場合 本人起用は嬉しいんだけど個人的には響鬼さんの代役が上手すぎて複雑な心境だなぁ
うまく言えないが響鬼さんよりも響鬼さんしてたというか 次は響鬼さんを新規で収録してもらおう
せっかくライレボでギルスが本人だったのに次出たら代役になるんだろうなぁ
まぁ、むしろ代役になった方が喜ぶ人も多そうだけど 今回の映画のドライブ、ちょっと声出ただけだけど本人かと思ったら本人じゃなかったな >>553
いや、本人だと思うよ。
過去の音声流用だったからエンドクレジットに無かっただけで。 >>554
ああ、なるほど流用だとクレジットに載せなくてもいいのね。めちゃくちゃ上手い代役かと思った
誰か忘れたけど他にも本人かと思ったらクレジットに名前ないな〜って思った人いたけど、他に誰がそれっぽかった? むしろ、今回代役いた?
ライブラリでも、喋ったのは本人だったんじゃ? >>547
インタビューは新規の仕事だからOKだけど
響鬼役としてのオファーは前事務所関わるからダメっぽいって事が言いたいのか? >>559
ゲームの音声は前事務所時代に収録したものだから、流用するにも前事務所の許可がいるのでは?ということだと思う。 >>558
スレチだけどクウガも本人だよ
上でも言われてるけど全員本人(クレジットに載ってないのはライブラリ) 『仮面ライダー クライマックススクランブル ジオウ』新プレイアブルライダー“仮面ライダーウォズ”が参戦!
https://www.famitsu.com/news/201901/15170526.html ウォズ選択したら、ニューキャラクター!って一度だけ言ったんだが、これ、ウォズ1人の為に入れたんじゃないよな?まだ出るってことなのか? 映画で水嶋ヒロまで声本人(ライブラリ)だったから多少は事務所問題解決してるのかなって期待してしまうな
ゲームで声録れるんじゃないかって
難しいのはわかってるけど カブトゲーのボイス流用出来たら天道オリキャス化いけるんだけどな >>563
単にウォズの名前読み上げが収録されてないだけだな
この先複数あってもニューキャラクターとしか読まないだろうが複数追加される根拠にはならん 掛け合いの追加がジオウとゲイツしかないってどういう事よ?
ブラックサンとシャドームーンなんてストーリーにガッツリ絡んでるのにないし··· そりゃBLACKはクラファの流用だし、シャドームーンは今作の新録なんで2人の掛け合いは難しいだろ スクランブルってダウンするまで永久に入るコンボあるの普通? ザックーリーワーリー(↑X)>ダッシュキャンセル踏込アッパー(↓Y)繰り返すだけでダウンまで永久なのはもういいけど
CPウォズのタイムエクスプロージョンがほぼ一切ヒットしないのはなぜなんだぜ
痺れやられの上を毎回華麗に通り過ぎていくんだが 映画やVシネの上位フォームまで網羅出来るゲーム出ないかな〜 もうジオウの単体ゲー出せば良いんじゃないかな
歴代ライダーは登場するが非プレイアブルのかわりにクオリティ上げて ウォズ弱いwww
強化フォームが未だ本編に出てないから仕方ないが 何年かかっても(限度はあるけど)構わんからバトライド出してほしい
好きなライダーの好きなフォームで無双できるのはあれしか無いんだよ
個人的にはライダー同士で戦うゲームは苦手なんだよ 機種と発売 での年数は問わないから
クラヒ、ライジェネ、バトライドは定期的に新作作れよな 未だにバトライドウォーやってるんだけど、基本的には同種の出撃出来ないのにゼロノスのミッションだと途中出てくるNEW電王をサブで選べるんだよね
新作だしてよ クラファイ→クラスクみたいな追加版でいいからSwitchでバトライド遊びたいよな どうでもいいがPS4独占だけはマジで止めろ。また爆死するぞ?クラファイのように…
PS3とVITAがなくなった以上もうマルチにしないとやっていけない クラファイは単純に出来も最悪だったけどそれにしたってあのタイミングでSwitch無しのPS4独占はライダーゲーそのものの自殺かと思ったよ
同じく意味不にPS4独占だった太鼓の達人とセット契約だったんだろうけど無駄な寄り道だった 低スペのスイッチで無双ゲーはキツイでしょ
と思ったけどどっちみちバトライドはPS2.5レベルのグラだしfps落とせばあれでも出せるのか クライマックススクランブルの動画初めて見たけど
凄まじくクソな動きだな
こんなもののために、今までのライダーゲーム切られたと思うと
ガチで頭にくるのだが 創生はVITAでも出てるんだから、低スペでもそのスペックに合わせりゃ良いだけだろ 普通PS3.5レベルのものは動くぞ
携帯モードだって流石にVitaよりは上だ だってプレミアムサウンド版出ないんだものSwitch >>590
まあその前のファイターズでもう死んだシリーズだけどな
無双もどきより安く作れるんだろ ベヨネッタが30fpsすら出なかったPS3よりも完全に上のWiiUよりSwitchはさらに上の性能
VITAでもゴロゴロ出てた無双ゲーが無理だの何だのとか普通の知能持ってたら思いつきもしない >>201
全ての権利はバンダイにあるんじゃないの? >>596
あれはプラチナが移植無理ってごねたせいでセガが頑張って移植したせいだよ >>598 >>599
お前馬鹿だから少し黙れ80年くらい >>594
WiiUのバトライド2はプレミアムサウンド版出てたけど。多分バトライドでは出すんじゃない? なんか流れ見てると「動けばいい」みたいな感じなんだなスイッチユーザー
ワラワラが減ってたり描画距離狭かったりfps乱高下するような無双ゲーやっても面白くないだろ カクカクするのは嫌だけど、個人的にはもうちょい雑魚敵は少なくても良いけどな。PS4版の雑魚敵多過ぎ メイン層のちびっこ達は動けば十分だろうがな
描画ガーfpsガー言ってるのはあっちからすれば極少数のよくわからんいちゃもんお客様定期 バンナムはPSマンセーだからな。でもPSがゲームが売れなくなってきてる現状、もう無視はできないだろう PC文化が長い欧米は最適化って概念が定着してるけど
和ゲーはそんなのふざけろって具合に低スペに足引っ張られるから縦マルチは嫌いだ >>609
だからなってお前の脳内設定は脳内だけで喋ってろよ そもそもスペックをフル活用してるような上等なゲーム1つも無いしな 別に上限高いだけが性能じゃないからな
開発しやすさとかも性能の恩恵ある Vitaだとガクガクしてて笑ってたシーンがPS4だとサクサクな上に敵が多いからコンボカウントバンバン増えてゲージバンバン貯まるの面白かったわ創生 ゲイツ好きならありだと思うクラスク
声とかファイズアーマーの動きとか普通にカッコいい
何故かマーカー付きのグランインパクトだけどw もし水嶋が龍が如くに出たら大荒れ?
こっちに出れないのは分かるが 2の糞遅だったロードが創生のPS4のロードの爆速は開発が変わったのかと思った >>617
水嶋が研音時代に龍が如くシリーズに関わってたんなら大荒れだな >>621
クロックダウンシステムの破壊に成功したんだぞ vita版でもロードくっそ速かったよな創世
はよバトライド新作出してほしいわ バトライドはフィギュアの装備にもっと遊びが欲しいな
結局Sしか使わんし(Aで使うやつもあるにはあるけど)
3つ装備することで効果発揮するフィギュアとかさ
あとはベタに専用フィギュアとか
創生でもあったか忘れたが2にあったボスラッシュステージみたいなのあるなら
もっと各ステージにライダー出してくれって思う 現役はもう、ハイブリッドで据え置き性能の携帯機にもなるスイッチしかないからな 龍が如くシリーズは有名人が多数出てるから
カブト知らない水嶋ファンが他スレで「次の龍が如くでは水嶋ヒロが出てほしい」とか言ってたのが不快だった
本当に出たらここでは「ゲームならこっちに出ろよ!」と大荒れになったんじゃないのか 荒れるわけないだろ頭おかしいんじゃねえのかお前
ショッカーに脳改造でもされたかよ >>627
クロックアップが長くなる、APやメダルの消費が少なくなる、みたいな専用のフィギュアとかね
サバイバルモードでも色んな種類あるといいな
それこそボスラッシュとか、体力が尽きるまでどれだけ敵を倒せるかとか ゾルダの人がGジェネ新作で新録したみたいだからバトライド新作にも少し期待 >>633
やっぱりレバロンとかドライブとかサブライダー使える利点はあるけど、2が1番好きだわバトライドウォー。
ロード長くて、そのおかげでPS3が1台オジャンになったけど、フィリップも弦太郎もオリジナルだし、エメラルド城でのボスラッシュも楽しいし、エターナルとの燃える掛け合いあるし、ステージは広いし。
シナリオ短い、ナスカとWで戦えない、やること少ない、所々雑な創生よりもいい。 6月にバトライド出るなら尚更オルガとゾルダ同時期に収録した可能性がある
来月発表なかったらなしということで
ビルドの本人ボイスは今回しかチャンスないし出てもいいだろ 20作品記念作品って名目なら平成中じゃなくてもいいしな
せっかくだし予算と気合を入れたゲームを出してほしいね 龍騎の新作で草
ゾルダこれ声録っただけじゃなく取った可能性も…? まあバトライドウォー出すならこの際ジオウ最終フォームまで登場できるタイミングで出して欲しいわ わざわざ待たなくても2の極アームズみたいに配信してくれてもいいと思うぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています