快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
失った大切な人を取りもどすために戦う 快盗戦隊ルパンレンジャー
世界の平和を守るために戦う 警察戦隊パトレンジャー
絶対に交わることのない“快盗”と“警察”
宿命のライバルが、今、激突!
ここは2018年2月11日より放送開始の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の本スレです。
☆テレビ朝日公式
http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/
☆東映公式
http://www.toei.co.jp/tv/lupin-vs-pat/
※このスレッドはネタバレスレではありません。
未放送分の話題は次回予告、公式サイトにあるものまでとします。
※ニュースサイトや児童雑誌などに載っているもの、劇場版の内容に関するものも
ネタバレ対象です。ご注意ください。
※アフィリエイトブログは、画像を含むスレ内容の一切を転載禁止とします。
※本作品・キャスト・その他スタッフに対する煽り叩きは、全て当該スレでどうぞ。
万が一本スレでそのような書き込みがあっても、完全スルーでお願いします。
※他作品を貶める発言、或いは不必要に持ち上げる発言もスルー厳守でお願いします。
※次スレは>>950(流れが速い時は>>900、流れが遅い時は>>970)をとった人が立てましょう。
重複を避けるため、スレ立ての際は宣言を忘れずに。
スレ立て不可宣言は迅速にしてください。不可宣言以降にスレ立てをする際には、有志の方が宣言をしてからでお願いします。
荒らし対策のため、ワッチョイ(SLIP)を導入しています
スレ立て時に本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」 を入れてください。
強制コテハンモード(名前欄に英数字が付加)となります。
※荒れることを防ぐために、荒らすことを目的に立てられたスレは使わないようにしましょう。
※特撮!板での実況行為は禁止されています。実況は、実況板でどうぞ。
前スレ快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #53
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1559407356/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 売上スレに書くとルパパトの立場が悪くなりそうなんで
水差し覚悟でここに書くが読本まだ買ってないファンはまじで一冊でもいいから
なるべく早く買ってくれ…
大友のファン多かった過去作のシンケン、ゴーカイ、キョウリュウは
読本発売日直後に尼で何回も品切れ起こしてたのに発売二日後のルパパト読本は一度も品切れ起こしてない
特撮系ムックは中古市場での価格設定見ても
事前予約数で初版を増刷したりするケースが少ないし
読本は従来の特撮ファンだと発売日の二日前には実店舗でフラゲ可なの結構周知されてて
今回のルパパト読本は土日挟んでたから最速で20日には普通の店舗に並んでいたりもしてた(自分はそこで三冊買った)
これまでのフォトムック等の動きからルパパトのファン層は
従来の戦隊と比較して戦隊新規ファンや若い層が多く
関連書籍を手に入れるのに尼を始めとした通販を使う人が過去作より少ないとは思えない
読本はフォトムックより写真は少ないかもしれないがまじでルパパトが大友人気があると言うなら
大友人気あった過去作の読本と同じくらい売れてなきゃおかしくなるんだよ
ここの過去スレで超全集のキャンセルをコンビニ払いめんどいって理由で堂々と書き込んでいた自称ファンもいたし
まだ読本買ってない自称ファンは頼むから
読本一冊でも多く買ってルパパトの売上的な実績増やしてくれ
パワレンもスキップされて本当に売上や実績評価の面での挽回機会がもう円盤と関連書籍しかないんだ
この前の株主向けでも散々な言われようだったが上層部からの作品評価としては崖っ淵なんだよ 途中送信すまん
なるべく早く買ってくれまで読んだ
自分は買ったけど、やっぱりスタッフさんの話読めるのは面白いね 内容のプレゼンしたほうがよくないか
自分はダブルレッド本はここの反応みて買うことにきめたぞ 初めから部数多めに刷っているのでは
アマゾンの本のランキングキャラクター部門入ってたよね? キャラクター部門がどんなもんか分からんけど一位だったよね 来年44戦隊以降イエロー4番とピンク5番兼ヒロインタイプ名乗り順番&口上へと移す希
望だぞ ピンクは無邪気でミーハーな乙女戦士期待するさ >>404
Amazonの部門1位なんてのは、範囲がはすごく狭いのに…
ちなみに、自分は立ち読みして満足だった 予約時点で1位だったよ
ライターさんか誰かが喜んでいた
>>53が触れている前スレ終わりに長文連投していたのと同じ人じゃないのかな
誰かがボックス最終巻のランキングを書き込んだらピタッと止まった 文体から見ても、明らかに前スレのデータ厨でしょ。ただの荒らしだよ。 ルパパト関連の書籍がたくさんありすぎて何買ったらいいのかわからないんだよな
Wレッドとビジュアルシリーズ、公式読本は買ったけど他におススメある? 引き取ってきた!
メインキャスト一人につき4ページ(うちグラビア1ページ)
ザミーゴ入江さん3ページ
スーアクさんはルパパトチーム別に対談3ページ
ノエルの人は独立で1ページ
ギャングラー組で対談2ページ
温水さんアイクさん声優さんはQ&A形式
宇都宮P×香村さんの対談は4ページ
杉原監督4ページ中澤監督加藤監督3ページ
荒川さんが2ページ
ギャングラーは久さんのデザイン図があってルパパトキュウのリルスも含めて全部いると思う
サモーンが大きいw 都合悪けりゃ荒らし扱いかよ…と驚いたが
確かに>>402の言うとおりだな
詳細書くとバレで見て気が済んだって層もいそうだから
今回も歴代戦隊の読本も買ってた身から言うなら
読本=情報量最多、文字媒体で作品に奥深く触れられる一年の集大成
グラビアや写真は確かにこれまで出たビジュアル重視のフォトアルバム系と比較すると小さいし少ないかもしれないが
役者の長い個別インタビューと併せて読んだ時には彼らの一年間の重みとあいまって
読み手としてはとても特別な写真に見えてきたりもする
少なくとも自分は過去作含めて読本の写真に特に好きなものが多い
あとはスーアクさんやPやライター、メイン監督、アクション監督を筆頭に
怪人や小道具制作スタッフも含めて
関係者がどれほど熱意を持ってルパパトっめ作品を作ってきてくれたか伝わる内容ばかりだし
スタッフそれぞれのインタビューを照らし合わせりして
ああ何々話の時期がPやライターの言ってたあれなのか!と後から本編を見直したくなることもある
読み返せば読み返すほど発見もあって
ルパパトって作品もそれを作ってくれたスタッフも好きになる宝物みたいな書籍だと自分は思う あんな量のインタビューが満載な本立ち読みで済ませられるわけないだろ
買ったよ当たり前だよ
いつもより多く刷ってる可能性もなくもないね >>410
何を求めてるかによるが
役者の個別インタ、スタッフのインタ充実度はWレッド本と読本が強い
あれらに似た濃さの情報量を望むなら
本一冊まるごとではなく拾い読みにはなるが
ルパパト放送開始直前〜放送中時期の特撮関連雑誌でスタッフインタビューやルパパト特集探して漁るほうが満足いくと思う
>>412の言うキャラクターブックはキャラクターのブック発売当時までの基本設定が主
1は特に放送時期で記載内容に制限があるから文字情報量としては2が勝る
グラビアは1.2共に組み合わせ別等で枚数は多いが小さく切ってワイプっぽい編集も多いから写真目当てだとやや不向き
文字内容は撮影中の役者の成長過程や意識を知るには良いって印象
個人的な読みごたえは最終形態の読本より劣るものの特に2はルパパトキャラが好きならおすすめ
410とは関係ないが補足すると
複数人でのキャラ衣装でのグラビアが欲しければ
キャラクターブック1.2とルパン、パトレン個別で出してた写真集って感じだな >>410
VSコレクション
ガワも好きだから一番見てるかもしれない
キャストによる他では読めないつっこみも面白かったw >>416
ビジュアルシリーズがVSコレクションだよ >>412>>415
ありがとう
キャラブック気になるので買ってみます
特撮関連雑誌ってヒーロービジョンくらいしかわからないけどルパパトが載ってるのは読みたいから教えてくれてありがとう
>>416
VSコレクションいいよね ガワのインタビューもあるし、写真もいっぱいあるから読み応えある ニンニンジャーの読本はスーアクと素面の対談あったけどあれやって欲しかったわ >>420
歴代でも役者×スーアク対談の収録は
読本とキャラクターブックとで分かれていたりするからな
その年毎に扱い違うのはある程度はしかたないんだろう
インタビュー等でスーアクの露出多いのは記念作が多い印象
ゴーカイはTV雑誌で役者×スーアク対談あったりもしてたしな
その点で言うとルパパトはWレッド本があって本当に幸いだった
欲を言えば他の四人(役者、スーアク両方)でもあの濃度で色々と紙媒体で見たかったし読みたかったが 伊藤のシゲさんと元木くんの対談は読んでみたかった
二人とも動けるから濃い話聞けそう
濃すぎて素人にはよくわからない話になるかも知れないけど >>340
わざわざDXパトカイザーが発売した次の日の放送を狙ってパトカイザーが(後編で勝利する話でもないのに)敗北するような
話やってた辺りPか脚本か監督あたりもう狙って玩具の売上を下げてやろうって意気込みで作ってたんじゃないかな…… この長文は前スレの超全集売れてないって言い張ってたやつだから相手しないほうがいいって
超全集は各社の協力で数量を増やしたってとこは完全無視で、今回は予約時点でAmazonの部門1位なのは完全無視してる
Wレッド本が発売数日で増刷してるんだから、そもそも初版の部数増やしてる可能性もあるのに もしかして本人は本気でプレゼンしてるつもりなのかも?
でも普段から聞き流されるのまで想像がついてしまうのが悲しい >>414
すまん。
キャストの部分だけ読めたらそれで満足だったから。
別にスタッフとかは興味ないんで…w ただの特撮オタクみたいだからもうルパパトは忘れて次にでも行ったらいいのに
過去の作品も知ってますって自分の戦隊知識をひけらかしたいだけじゃん結局
浮いてるの気づかずに書きこみ続けるあたり典型的な特撮オタクで痛々しい
どこでも嫌われるタイプ 東映社員とかでもないのにやたら関連商品の売り上げ気にするやつって
各所にいた他の戦隊や特撮にマウントとって顰蹙買ってたうざいルパパト厨で
最近出てきた数字がマウントれるほどよくなかったから焦っているのかと勘繰りたくなるわ 内容読む限り本気で書いてくれてると思うよ
むしろ親切すぎ&思い入れ強すぎて空回りしてる感
個人的にはOKだけど、この人にとっては物足りないくらいの分量で
数行おきに1行あけるだけでも見え方は違うかなと思う 買ってくれ!って書き込みにやけに攻撃的なレスが複数付くよなここ
挙げ句立ち読みしたとか未払いしたとかわざわざ言いに来るし 未払いとかは超全集の方だろ
アレは本当に酷いと思った
ルパパトファンが全員そうだと思われるからやめて欲しい キャストのところだけでA4に5段組のインタビューが23P分もあるのに立ち読みできるとは読むスピードが早いな >>423
インタビューを見ればわかるがまずバンダイから玩具系のオーダーやノルマがあって話を作っているよ 別戦隊はルパンレンジャーvsパトレンジャーのみ希望だぞ
来年以降孤立5人スタート戦隊復活することを期待するさ >>437
フォントが小さくてぎっしりだから1人分読むのもそれなりだよ
自分は比較的読むのが早いが全部目を通すのに3時間はかかった
声優さんやコグレさんヒルトップさん推しなら立ち読みでもなんとかいけそう 透真のエアロビの名乗りで怒ってたりマンタ回ラストのギャングラーって言う心の声とか濱さん地味なアドリブが面白いね 特殊効果の日クリさんのページにエアロビが載ってて笑った
サモーン回の中澤監督の要求「もっとイクラをこぼして!」「レシピを表示して!」も面白い 読本、あまり具体的なこと書かない方がいい気がするけどどうだろ? 読本は1年の集大成っていう煽りの割りには薄かったな…
結局どの本もダブレダブレでつまらん コグレさんとか途中で設定変わったっぽいとこは突っ込んだ話とか書いてあるかと思ったけど無かったね
ダブレは主人公だからしょうがないけど自分も違う話が聞きたかったな まあルパパトってダブルレッドのどっちも興味ないって人にはつらいよね キャストの話はなんか聞いたことあるみたいなのが多かったからちょっと物足りなかったかもね
香村さんとPが結末でもめた話が少し見えたのは面白かった もちろんダブルレッドも好きだけど1番好きなキャラはレッドじゃないから正直物足りないな
レッドが優遇されるのは仕方ないけど表紙くらいは7(8)人にしてほしかった ダブルヒロインはもう少し深堀されてもよかったかもな
なんか二人とも単品で活躍するエピソードが序盤以外微妙なんだよね >>446
温水さんあたりだと、特に思い入れもなさそうだから、そんな突っ込んだ事は言わないと思う >>451
いや、制作陣の方からなんか裏話とかあるかな、って思ってたから
コグレさんの逸材発言とかゴーシュの双眼鏡とか途中で設定変更ぽいのはもともとどんな話か気になってたから キャストの話はむしろ初耳な話がちょいちょいなかった?
ノエル圭一郎の演技慣れ組と魁利つかさの初心者組の演技プランの組み立て方の違いが面白かった
コグレさんはなにも決めてないけど完全黒幕にする気はなかったんだな
温水さんクラスでも特撮に呼ばれたら嬉しいんだな 対談やインタビュー形式じゃない監督&脚本家さんは関わった全話についてコメントがあるのも嬉しい
怪人デザインや玩具の演出から逆算して作られた設定があったり(本部はフランス等) 透真とつかさの異世界の話がこのままいくとパトレン側の回想でエアロビしかなくなるからって理由ちょっと笑ったけど、あの回好きだから作られてよかった >>449
知らなかったけどこれまでの読本は全員集合の表紙なんだね
他キャラ好きだとモヤるかも 来年44戦隊以降1チーム5人ずつ戦隊スタートで、フラッシュマン兼ゴレンジャーカラ
ー16作目今度こそ再結成復活希望だぞ >>455
「○○のために必要」でひねりだされた話が多くて脚本家陣の苦労が忍ばれる
41話があっても透真の回想は魁利と初美花に比べて薄かったというw
監督に対しては今まであまり意識していなかった部分だけど中澤監督の評価の高さがよくわかった
特撮監督びインタビューを見るに宇都宮Pは杉原監督を育てる気で色々任せたのかな
ロボ戦が未就学児には受けないのは織り込み済みだった気が 悟回が急遽ノエルの過去話を入れることになったのは知ってたけどネタバレスレとかで予測されてた
悟が2号変身案があったみたいだったのでノエル過去に変わってよかったと思った
そもそもキャラブックで孤児設定出しておきながらノエル過去をやるつもりなかったみたいなのが驚いた
ゴーシュに捕まることを逆算してノエル過去入れることになったのだろうけど脚本の人の葛藤とか知れてよかった
あの回はスレで評判悪いけど自分は好きなので 評判悪いのは知らなかったけど、悟の話とノエルの話は分けてほしかったなぁ
スピンオフ見てたから悟の死の方が衝撃で、ノエルが人外とかどうでもいいわ!って思ってしまったよ… ノエルの設定は途中で絶対に変更あっただろうなと思ってたけど特に触れられてなくて残念 >>457
フラッシュマン好きみたいだけど、つべ配信楽しんでる? >>460
終盤でやる話ではないよね
ノエルは変合体みたいなキャラでアルセーヌ復活以外には興味がなく警察に感化されて変わっていく展開だったらきれいにおさまった気がする
魁利とかぶるけど
宇都宮Pは世界を作り上げるのはうまいが話の筋は決めなさすぎ
ルパンコレクションが集まった結果もとくに決めていないという どう転がっていくか分からないようにしたいっていう考えは共感できるし好きなんだけど、40話過ぎてからじゃあ最終回どうしようはいくらなんでも遅いよな
読本まだ最後まで読めてないけど、コレクションを使った結末は全然頭になかったのかな 宇都宮Pの先を決めない方針って香村脚本には実は合ってないんじゃとジュウオウジャーともども思う
先を決めるとキャラの心情がそれに引っ張れるから先を決めるのが嫌ってのは分かるけど
終盤は尺がなさすぎてキャラがみんな物分かりよくなってるように見える 序盤がとても丁寧に関係性が描写されてるから
最終回近くの詰め込みが雑に見えてしまうのはある 多分、先が決まってないから、ノエルのキャラもどっちつかずになったんだろうな…。
結局ノエルのあの態度に意味が無かったのもそれが原因だと思う。
最終的にどっちにつくか決まってる、あるいは共闘させるキッカケにさせるか、それが決まってるだけでももう少しいいムーブができただろうに。最終回見直してもそう思う。
ノエル登場から離脱した人も多いし、それが残念だな。 ノエル登場から見始めた人も多そうだけどね
上でちょっと書いてた人がいたけど、ノエルは登場時はアルセーヌ復活以外には興味がなく警察に感化されて変わっていく展開をやろうとしてたのかなと思う
けど装備がルパレンに偏ることにによって何だか分からないムーブのキャラになったんではないかと 読本のインタビュー全部読んだ?
ノエルのキャラは初期説明ですべてをいい方向に転がそうとする人、嫌われるようなキャラではなく好かれるように
という指示があったみたいだから設定通りなんだなと納得したよ
胡散臭いけど視聴者に嫌われないように配慮したみたいだね中盤以降は便利すぎるキャラで扱いにくいみたいだったけど
自分はノエル登場で本格的に興味持った(それ以前は見てはいたけど流し程度)
Wレッドはノエル登場以降の話のほうが好き >>468
22話で善の人だというのは描写されているかと
30話までは文句なしに面白かったしWレッドが好きなので最終的に不満はないがノエルだけはもう少しなんとかならなかったのか… ダブルフェイス設定は宇都宮Pの熱望だから、そういう存在を投入してこの話がまたどう転がっていくのか、というのをPがただ見たかっただけなんじゃないかって気がしてきた もっと魅力的になれたはずのキャラだだと思うんだけどな
コグレさんの演技も温水さんが膨らませたものなのでルパン家は思った以上になにも無かった 変にルパン家やノエルの話をやらなくてよかったと思うけどね
言っちゃ悪いがWレッドとVS戦隊をテーマとして掲げてたわけだからノエルに動かれると都合悪いのは確か
あれ以上設定盛られて尺取られても…
キャラとしては好きだし活躍した話は好きだけどWレッド関連のほうが盛り上がるしファンも望んでた
ノエルファンは残念だろうけど結局はただの追加戦士だから悟回でちゃんと過去やっただけマシだと思う >>470
いやノエルが嫌な奴や悪い奴スタートだったとは思ってないよ
あくまでも善意の人だと思ってる
ただルパレンに対しては立場的に最初から理解があったけど、警官であるパトレンに対する理解が全くなかったなと
パトレンに対しては咲也、つかさ、圭一郎回を経て段階的に理解を示していったように見える ノエルと警察の話題になるといつも思うけど
ノエルが警察を理解したり助けることは警察に装備を回すこととイコールと考えてる人多いよね
メタ的に装備面では不平等になったのは残念だけど料理回やマジック回みたいに
警察にとって困難な仕事をルパレンにやらせるように手配するのは
ノエルにしかできないサポートだとおもうけど >>475
どうせルパレンはコレクション手に入れなきゃいけないから
パトレンのサポートというよりかルパレンへの情報提供って面が大きい気がする インタビューでも警察とノエルは仕事のうえでの協力関係はあるけどそれ以上は進展しないつもりだったみたいだから
装備面の不平等はストーリーにはまったく関係なかったんじゃないかな
逆にノエルが装備渡してもいつまでも信用できない圭一郎とか見たくなかった
ノエルとの信頼話がなくなりWレッド回になったとしたらおもちゃ売れなかったのラッキーと思う なんでVS崩さないのに両陣営を繋ぐようなキャラにしたんだろう
キャラは両陣営を繋ぎたいけど脚本上はVS維持のために便利に行き来させるから言動と行動がチグハグすることもあってサイコパスとか言われてたし >>478
それがライブ感だったと言いたいんだろうね、偉い人は…
でも結局は、含みを持たせるだけ持たせて、特に何もないという結末になってしまったのがなんだかなあって感じ つかさみたいに変わる必要のないキャラと違って明らかに変化と成長が必要なキャラなのにそれが無かったのがモヤる原因なのかも 来年44戦隊以降グリーン2番兼とブルー3番兼子供タイプ兼頭脳俳優に復活希望だぞ 透真、初美花とノエル回ではノエルは怪盗らしいやり方で警察を助けて成功している
けど咲也、つかさとノエル回では怪盗らしい行為が上手く運ばず逆に味方の足を引っ張るプロットになってる
警察がノエルに助けられて怪盗と協力できるようになったの並行して、ノエルもパトレンに助けられる事で警察のやり方を理解し、警察に対する認識が変化していったのでは?
警察とノエルの話になると逆に一方的に警察がノエルのやり方を理解しないのが悪いという話にもなりがちだけど、実際は双方からの歩み寄りがあってこそ終盤の展開に繋がったと思うんだけどな それこそ視聴者を裏切る仕掛けだったんじゃないのかな
まさか最後までVS貫くとは誰も思ってなかったはずだからノエルの役割が引っかき回す為なら成功してる ノエルのキャラは嫌いではないんだけど
中盤のノエル関連のgdgdに使った尺は初期メンバーのために使った欲しかった
ノエルが出てきてからパトレンがジュレに来たりルパンが情報収集のために自らパトに近づく展開が減ったのが不満
決闘回もノエルが仲介するくらいならダブルレッドでああいうのやって欲しかった 正直ダブレはお腹いっぱい
ノエルに尺を割けとは言わないけど、同じ尺でももうちょっと上手く描写するか設定固めとけって感じだったな
視聴者が物語を作るわけじゃないから具体的にああしろこうしろという要望はないが、もっと何とかならんかったか… 子供には人気だったことを考えるとX関連のおもちゃを売る為に両陣営繋ぐ(ように見せかける)キャラだったのでは
大人には圭一郎人気あっても警察のおもちゃが売れてなかったことを考えるとあの時点で嫌われるようなキャラを追加戦士にしないよね
前半のノエル登場までの警察と怪盗の揉めてるやり取りがまどろっこしくて個人的には好きではなかったから
あれが1年もあったら見なくなっていた
Wレッド関連動いたのもノエルいたからで決闘回なければデストラの金庫を圭一郎が開ける熱い展開はなかった
追加戦士が各キャラと仲良くなるエピソードがあるのは何十年も前から毎年の恒例だからあれをなくせというの厳しいな >>484
49話〜最終話が良かったからいいものの
せっかくの正体バレがノエル絡みで中途半端に消化されたのが残念 むしろ49〜最終話が詰め込みすぎてグダグダだったというか
ただ物事を消化していってる感が強くて残念だった 47、48話の流れはそれでいいかなって気はするけど作りが雑だったよね
ノエルが敵に捕まるところがどうしても予定調和に見えてしまって…もっと絶望的な状況で捕まって、絶望的な状況で正体バレを迫られてたら、流れは一緒でも違って見えたんじゃないかと思えてならない 気になってた部分は謎と思ってたけど結局特に考えてなかったって言うのが多過ぎて肩透かしだったな
魁利のコンプレックス部分にも興味がでなかったからWレッドの絡みも感動は薄かったし
せめてもう2ヶ月前に結末決めて物語決めてたらと思うけど
メインキャストが話が進まなくて終わるのか心配みたいな事を結構言ってたのがビックリした >>488
どこ情報?
工藤にやって貰ってた話が各所からでてたのは甘えたかったからなのかなw >>488
どこ情報?
工藤にやって貰ってた話が各所からでてたのは甘えたかったからなのかなw >>490
展開というより演出かも
渡辺監督は当たり外れが激しい
47話は咲也初美花のデートからのザミーゴ戦までは面白かった >>495
終盤の渡辺監督の外れっぷりすごかった
詰め込まれすぎてどうしようもなかったのかな…
16話とかすごく良かったのに 読本に書いてあったじゃん
怪盗の正体バレの回が出来上がった時点で9分オーバーしてた
仕方ないからいろんなものを削るしかなくて1話でおさまるような脚本ではなかった〜とあったよ
削らなければいいものが見れたのかもしれない >>497
それは48話だけの話で微妙なのは47話の途中からだから
宇都宮Pの重大な展開は年明けという縛りがなければもう少し尺が取れたのかね
でも総集編もノルマだしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています