X

どうしてラクスはあそこまで糞女になったのか?
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2009/12/20(日) 13:14:29ID:DcNE+Sbg
教祖って言われるような中途半端キャラじゃなくて
ぶっちゃけラスボスにしたほうが良かったよ・・・

キラを裏切ってアスランを見捨て、性格が豹変して
狂った水銀燈みたいなキャラでシンと戦うEDで
0952通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/16(水) 02:30:09.06ID:/KRJ7Ho00
wikiに生前の語録も載ってるが
悪いことした訳じゃないがただひたすら言動が不快ってだけだな
この夫婦は
0953通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/16(水) 03:22:34.05ID:7wMVrPYo0
腹黒議長を生み出してくれたことにだけは感謝してる
全裸クローンなんかよりよっぽど面白い池田だったわ
0954通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/16(水) 14:52:37.90ID:Jd4QkJAA0
>>951
仕事の部分以外と言いましても、公私の混同が酷かったんだ
会社の私物化、作品の私物化・・・

嫁個人だと大好きな保志さんを休みの日に呼び出してデートに付き合わせたとかで
保志さんのファンが怒ってたが
0955通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/17(木) 18:21:49.70ID:f/TVaHMb0
田中理恵のファンもだいぶ怒ってたよな
ラクソのせいでアンチ増えたー!!と
今となっては昔の話だが
0961通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/18(金) 08:38:26.58ID:CzavigxG0
明日は地球で友人の送別会。キャピタルガードから独立し、メガファウナからも自立を目指す僕は自分で交通費を出す。僕は節約も兼ねて長距離バスを利用して行くことにした。
長距離バスの利用は初めてだったのでバス乗り場がわからず大遅刻、搭乗するさいにみんなから冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線にテロリスト時代を思い出す。「自分は飛び級生のベルリ・ゼナムだ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
僕が乗る長距離バスは4列だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。 到着するまで寝ようと思ったが隣がマリーダさんだったということもあり緊張して寝られなかった。
そこで僕は小腹を満たすためにバス乗る前に買ったマックを食べることにした。 ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出し口いっぱいにほおばる。
たまらない。 ポテトの塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってLサイズのコーラはあっという間に空になった。 腹を満たしてしばらくするとバスはSAで休憩についた。
地球のSAにはいろんな店があり僕は時間を忘れて食べ歩きした。 再びバスに乗り、バスは目的地へ向けバスは出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。
ベルリ「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
仮にもエースパイロットである男の奇声が地球のバスの中でこだました。
0962通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/18(金) 08:39:27.55ID:GjKZQPZX0
気持ち悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけウンコすれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0963通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/18(金) 09:59:59.51ID:CzavigxG0
ブラダマンテええええええええええええええ!!!
中に射すぞおおおおおおお!!!孕めええええええええええええええ!!!
0964通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/18(金) 12:04:00.67ID:GjKZQPZX0
ま〜たハゲデブかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ発狂すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0965通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/18(金) 12:21:30.86ID:dMDeCd2w0
明日は地球で友人の送別会。キャピタルガードから独立し、メガファウナからも自立を目指す僕は自分で交通費を出す。僕は節約も兼ねて長距離バスを利用して行くことにした。
長距離バスの利用は初めてだったのでバス乗り場がわからず大遅刻、搭乗するさいにみんなから冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線にテロリスト時代を思い出す。「自分は飛び級生のベルリ・ゼナムだ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
僕が乗る長距離バスは4列だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。 到着するまで寝ようと思ったが隣がマリーダさんだったということもあり緊張して寝られなかった。
そこで僕は小腹を満たすためにバス乗る前に買ったマックを食べることにした。 ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出し口いっぱいにほおばる。
たまらない。 ポテトの塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってLサイズのコーラはあっという間に空になった。 腹を満たしてしばらくするとバスはSAで休憩についた。
地球のSAにはいろんな店があり僕は時間を忘れて食べ歩きした。 再びバスに乗り、バスは目的地へ向けバスは出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。
ベルリ「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
仮にもエースパイロットである男の奇声が地球のバスの中でこだました。
───────────────────────v────────────────────────────────────────────────────────
 .|        ::|                 プーン    人  。⊃
 .|        ::|    ______        ⊂゚ (;;;;;;)    プーン
 .|        ::|    |        .|.       ,,,,,,,,,,,(;;脳;;),,,,,,,,,,,,,,,,,
 .|        ::|    | 隔離病棟  |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)   
 .|        ::|    |        .|.    川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:)
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉<もぉダメェ!!我慢できないニダ!!漏れちゃうニダァァァァァ!!
 .|____......|.                 川川:;:;;''*::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                 川川\;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/        rー―__―.'    .-''   々i
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \       ! メ  先天性全身   .ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、高橋信也症候群「 , ' ←歩くバイオテロ
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i       | :。::   メ :。:: ! i、 ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!    手足     !       ノ #    メ   ヽ、 ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!
※仮にも成人である男の奇声が鴻巣市の廃屋の中でこだました。
0966通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/18(金) 16:43:28.13ID:9wwa6VXc0
>>961
呆れた・・・富野信者にはこんなのしかいないのか
0967通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/18(金) 17:00:25.84ID:dMDeCd2w0
───────────────────────v────────────────────────────────────────────────────────
 .|        ::|                 プーン    人  。⊃
 .|        ::|    ______        ⊂゚ (;;;;;;)    プーン
 .|        ::|    |        .|.       ,,,,,,,,,,,(;;脳;;),,,,,,,,,,,,,,,,,
 .|        ::|    | 隔離病棟  |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)   
 .|        ::|    |        .|.    川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:)
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉<呆れた・・・富野信者にはこんなのしかいないのかァァァァァ!!
 .|____......|.                 川川:;:;;''*::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                 川川\;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/        rー―__―.'    .-''   々i
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \       ! メ  先天性全身   .ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、高橋信也症候群「 , ' ←歩くバイオテロ
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i       | :。::   メ :。:: ! i、 ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!    手足     !       ノ #    メ   ヽ、 ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!
※仮にも成人である男の奇声が鴻巣市の廃屋の中でこだました。
0968通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/18(金) 17:08:05.83ID:GjKZQPZX0
呆れているのはお前の家族だろ定期
どんだけ親に迷惑をかければ気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0969通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/18(金) 20:09:28.85ID:9wwa6VXc0
アカネ「もしもし?(種)アンチ君?今から
そこで『ア゙ァーッ ォギョヴァあああああああああああ!!』
って奇声あげながらオナニーしてw
『えっ?ここ(街中)で?』って当たり前じゃんww」
0970通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/18(金) 20:14:11.55ID:U6Wm8ewf0
奇声をあげながら現実逃避しかできないハゲデブであったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ惨めな人生なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0971通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/18(金) 20:21:26.10ID:9wwa6VXc0
俺「六花、六花、ちゅー♡ ちゅーしないんすか?」
六花「キモ…ベタベタしてこないでよ」
俺「…」シュンッ
六花「しょーがないなぁ…ほら、ちゅー♡」
俺「六花♡六花♡」
チュッチュッチュッチュッ
これが現実
0972通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/18(金) 20:24:40.82ID:U6Wm8ewf0
30代後半無職のハゲデブである現実を直視できないハゲデブであったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完。
0973通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/18(金) 20:42:55.00ID:9wwa6VXc0
富野はどうしてあそこまで無能な老害になったのか?
0974通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/18(金) 20:53:45.94ID:U6Wm8ewf0
無能な老害ってお前のことやん定期
明日もちゃんと就職活動することだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0976通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/18(金) 20:56:05.61ID:9wwa6VXc0

o                       と
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、            思
       ,ノ         \            う
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          キ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  モ
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  オ
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  タ
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ   〃 /   で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\   っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
0978通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/18(金) 21:30:47.80ID:U6Wm8ewf0
そして何も言い返せずこの敗北宣言AAであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ敗北すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0979通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/19(土) 01:29:08.57ID:4c5O0yd20
↓自分がハゲ散らかしてる現実を受け止められない男の現状

ミト「なんじゃ この光は!」 ナウシカ「毛無(モウム)・・腐海があふれた 髪の谷に向かっている・・」ナウシカ「なぜどうやって毛無(モウム)を? だれかが群れを呼んでる・・」

∧_∧
            ( `・ω・)
            ( っ¶っ¶
          (ニ二二二ニ)
            )=========(
          |    ||   |
          ()   (||)   |
     ( (    ヽ     ||    / ) )
           /ヽ二ニ====/、
      ( (    |/ / /、_/、| ) )
            |_/   | |,/
               |
               |
               |
              |
              |
              |
  .彡⌒ミ   .彡ミミミ
--=≡ (´・ω・)   
-=≡ /  つ_つ ←>>977  
-=≡ 人   Y
     レ\フ

ミト「なんだ あれは?」 ナウシカ「ああっ!なんてひどいことを・・ あの子をおとりにして群れを呼び寄せているんだ」

..           ''';;';';;'';;;,.,    ドドド ・・・
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ドドドド・・・
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
       彡⌒ミ 彡⌒ミ 彡⌒ミ彡⌒ミ
      ヽ(゚д゚)vヽ(゚д゚)yヽ(゚д゚)v(゚д゚)っ
   彡⌒ミ  彡⌒ミ 彡⌒ミ 彡⌒ミ  彡⌒ミ
 ⊂( ゚д゚ ) と( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )っ( ゚д゚ )つ
   ゝηミ彡⌒ミ  ミ) 〃ミ 彡⌒ミ  (彡η r
    しu ( ゚д゚ )っ彡⌒ミ ⊂( ゚д゚ ) i_ノ┘
      (彡η r⊂( ゚д゚ ) .ゝ.η.ミ)
.       i_ノ┘  ヽ ηミ)しu i_ノ┘
           (⌒) .|
            三`J

ババ様「毛無(モウム)の怒りは大地の怒り・・」
子供「ババ様、みんな髪の毛抜かれるの?」
ババ様「定めならね・・従うしかないんだよ」
0980通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/19(土) 01:33:28.93
半人前の知力すらない為反論が一切できない為毎度の敗北宣言AAを貼るしかない馬鹿橋信也(28)であった
0981通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/19(土) 01:59:37.35ID:4c5O0yd20
>>973
日本語が不自由だから。
だから∀までは他人にやって貰ってた脚本を
自分で全部引き受けた途端にボロが出た
0984通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/19(土) 04:29:10.56
無能会議マンネタは飽きたぞ無職ハゲ
会議がどういう物か知らないとゲロっているだけの馬鹿橋信也(28)
0985通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/19(土) 06:48:13.22ID:HJ1xoTwl0
アカネ「もしもし?(種)アンチ君?今から
そこで『ア゙ァーッ ォギョヴァあああああああああああ!!』
って奇声あげながらオナニーしてw
『えっ?ここ(街中)で?』って当たり前じゃんww」
─────v───────────────────
        /⌒\
   ∬  (;゚;ё;゚#)
   .人  /   つ
  (;;;;;;;). (_(_⌒) ブリブリッ
 .(;;;;;;;;;;;)  しし'

プーン   ∬ ∬
     ⊂゚   人
        (;;;;;)  ゚⊃ プーン
    ,,,,,,,,,,,,(;;;脳;;;),,,,,,,,,,,,,
   /0:::::::::;;:;;;;;;;:;;;:;;;;;;;:;;;;:;;::ヽ←阿呆な人外
   (⌒::::::::::;;;;;:-=*=-;;;-=*=)←典型的なネット弁慶のクソザコナメクジ
   };::::::::::::;:.::(;;*:.*::;):.:)←存在するだけで社会に迷惑を掛け続ける最低最悪の生き物
   (~;;;;('';:;;;:∴:)3(;;:∴::)<ア゙ァーッ ォギョヴァあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
   \;;;;;ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;:::;;ノ←親のスネかじり確定の社会不適合者
    \;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、←都市伝説レベルの屑
  r―‐~こここここここ)' 々i←彼女どころか友達すらいない生まれついての負け犬
  ! メ  先天性全身  .ノ←親からも粗大ゴミ扱いのうんこ製造機
  .'-、高橋信也症候群「 ,←他人に迷惑を掛け続ける最低最悪の生き物
  .   | :。::   メ :。:: ! i←誰にも共感されず必要ともされないリアルでもネットでも負け犬の社会のゴミ未満の無価値な存在
    ノ #    メ   ヽ、←無能な働き者
   , '   ヽ :::;;;;;;:::: , '   ヽ←触れる全てのものを不幸にする全ての元凶
  { _.ト、   Y;;;;;Y  # ,イ .}
   '、 .>ト.   ':;*;;. '  イノ ノ
   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
        ,l゙:.:.'i      
    __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
   ,i´ .:.:.:手足(消化済).:.`'.←ハイマットフルバースト?
   ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
アカネ「終わったらさっさと死ねや」
■■■■■■■■______■________■___________■■■_________■____________________■__
■______■______■________■______________■■____■__■__■____■■■■■■_■_____■__
■______■_■■■■■■■■■■■_■■■■■■__■____■_________■__■__■_■■■__■____■_____■__
■______■______■________■___■__■___■_________■__■__■_____■_____■__■■■■■■
■______■_____■■■_______■___■__■___■_■■■■____■__■__■____■______■_____■__
■■■■■■■■____■_■_■______■___■___■__■■____■___■■■■■■■____■______■_____■__
■______■___■__■__■____■____■___■_■■______■_____■_______■______■_____■__
■______■__■___■___■___■____■___■_■_______■_■___■___■___■______■_____■__
■______■_■__■■■■■__■__■____■_____________■_■___■___■___■______■_____■__
■______■______■______■__■_■_____________■__■___■___■____■_____■____■___
■■■■■■■■______■______■___■■_________■■■■___■■■■■■■■■_____■■■_____■■
0986通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/19(土) 06:48:30.75ID:HJ1xoTwl0
俺「六花、六花、ちゅー♡ ちゅーしないんすか?」
六花「キモ…ベタベタしてこないでよ」
俺「…」シュンッ
六花「しょーがないなぁ…ほら、ちゅー♡」
俺「六花♡六花♡」
チュッチュッチュッチュッ
これが現実
─────v───────────────
        彡⌒ミ
   ∬  (゚;ё;゚;;;)
   .人  /   つ
  (;;;;;;;). (_(_⌒)  ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ
 .(;;;;;;;;;;;)  しし'  ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

.|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉<ヂューッ!ヂューッ!ヂューッ!ヂューッ!d(ry
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、高橋信也症候群「 , ' ←現実逃避中
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i       | :。::   メ :。:: ! i、
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!    手足     !       ノ #    メ   ヽ、 ブリュッ、ビチビチ......
近隣住民「もしもし、保健所ですか?ゴミ捨て場にでっかいドブネズミ(?)がいるんですが…」
■■■■■■■■______■________■___________■■■_________■____________________■__
■______■______■________■______________■■____■__■__■____■■■■■■_■_____■__
■______■_■■■■■■■■■■■_■■■■■■__■____■_________■__■__■_■■■__■____■_____■__
■______■______■________■___■__■___■_________■__■__■_____■_____■__■■■■■■
■______■_____■■■_______■___■__■___■_■■■■____■__■__■____■______■_____■__
■■■■■■■■____■_■_■______■___■___■__■■____■___■■■■■■■____■______■_____■__
■______■___■__■__■____■____■___■_■■______■_____■_______■______■_____■__
■______■__■___■___■___■____■___■_■_______■_■___■___■___■______■_____■__
■______■_■__■■■■■__■__■____■_____________■_■___■___■___■______■_____■__
■______■______■______■__■_■_____________■__■___■___■____■_____■____■___
■■■■■■■■______■______■___■■_________■■■■___■■■■■■■■■_____■■■_____■■
0987通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/19(土) 06:48:48.70ID:HJ1xoTwl0

o                       と
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、            思
       ,ノ         \            う
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          キ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  モ
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  オ
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  タ
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ   〃 /   で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\   っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
─────v──────────────────────
        彡⌒ミ
   ∬  (゚;ё;゚#)
   .人  /   つ
  (;;;;;;;). (_(_⌒)  ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ
 .(;;;;;;;;;;;)  しし'  ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

.|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉<ざまあ見ろ種アンチ00厨!どうだ悔しいかああああああああ!!
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、高橋信也症候群「 , '
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i       | :。::   メ :。:: ! i、
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!    手足     !       ノ #    メ   ヽ、 ブリュッ、ビチビチ......
※お前そんなに人間そっくりじゃねえだろ、いい加減にしろ!
0988通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/19(土) 06:53:24.62ID:HJ1xoTwl0
        彡⌒ミ
   ∬  (゚;ё;゚;;;)<富野はどうしてあそこまで無能な老害になったのか?
   .人  /   つ
  (;;;;;;;). (_(_⌒)  ブリブリッ

.|        ::|    | 隔離病棟  |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)←無能無脳無毛無職無教養無知無恥無価値
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉俺がバカでデブでブサでぼっちでニートでコミュ障で知恵遅れでウンコ垂れなのも全て富野と種アンチ00厨が悪いんだああああああああ!!
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \       ! メ  先天性全身  .ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、高橋信也症候群「 , ' ←老害公害基地害
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i       | :。::   メ :。:: ! i  ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!    手足     !       ノ #    メ   ヽ、 ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
※糞の癖に糞するな、死ね
0989通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/19(土) 06:56:02.59ID:HJ1xoTwl0
富野はどうしてあそこまで無能な老害になったのか?
日本語が不自由だから。
だから∀までは他人にやって貰ってた脚本を
自分で全部引き受けた途端にボロが出た
─────v─────────────────
        彡⌒ミ
   ∬  (゚;ё;゚;;;)
   .人  /   つ
  (;;;;;;;). (_(_⌒)  ブリブリッ

.|        ::|    | 隔離病棟  |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)←無能無脳無毛無職無教養無知無恥無価値
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉俺がバカでデブでブサでぼっちでニートでコミュ障で知恵遅れでウンコ垂れなのも全て富野と種アンチ00厨が悪いんだああああああああ!!
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \       ! メ  先天性全身  .ノ ←顔面も脳髄も毛根も不自由なヒトモドキ
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、高橋信也症候群「 , ' ←老害公害基地害
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i       | :。::   メ :。:: ! i  ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!    手足     !       ノ #    メ   ヽ、 ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
※己のボロを取り繕おうとすらしない種厨の鑑
0990通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/19(土) 06:58:06.58ID:HJ1xoTwl0
        彡⌒ミ
   ∬  (゚;ё;゚;;;)仕事探すも何もあさってからまた会議なんだが
   .人  /   つ
  (;;;;;;;). (_(_⌒)  
 .(;;;;;;;;;;;)  しし'  ブリブリッ

ヽ _y                         ;kー‐'
  自 て   ノ!                            <   喋  日
  分 め    し!                        /  る  本
  で ぇ    /                          /  _ノ  事  語
  片 の    L_                        /   )   も  も
  付 出    /                       /   〉   で  ま
  け し    /                    /   `l    き  と
  や た    l          ____    /      i    な   も
  が モ    l         〆____ \__/      j    い  に
  れ ン   i        γ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ \ソ      く.   白
 !! ぐ   _ゝ    ,,/'';~⌒\;;;;;;;;;;;;;ヽ   \     /厶,. 丁
     ら   「     /  ;; /\ \;;;;;;;;;;;;ヽ   \   / ー、 が
    い   ヽ    ミ ー;;;;;;'  ll ゙;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;ヽ   \/   |  !!
-┐    ,√    彡   エア社会人  `:、;;;;\  |   |/| ,-‐' ̄`ー
  レ'⌒ヽ/      ( -・==-      -==・-' ,,, ',;;;;;\|  /  `'
            彡   U  )(OO)(  U   i,;;;;;ノ  /
           ,(∵∴∵:) ';、;;'。;,;;i(。∵O∴∵i ̄  ヽ
          / .ヽ  。 /  i::;;゚;;';。,l  ヽ  U  i    人_,、ノL_,iノヽ
_ノ \_ヽ _y'\  ,' `:、゙゜ o   ヾ`ーー',ι  o  /\  ノ         ヽ、
  __o  `゙r ___ノ゙`ー------------─''´    ヽ,,,>   __    了
      /    ゙フ     ゚,、_      0  o       )     , /    |
    ノ     |     ,〉;;|                 く     ノ     >
    リ       `ー,   /;;;;;;t--―--、_          !     イ    (
    キ      ,i'  (~::,-‐-、:::::::::::::::;`ー-、_   。  ノ    ゴ    >
    ュ     /    ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー、~>::::::::::::)      フ   オ    /
    ア      |           ̄~);;;;;;;;| ゙-' ̄~       ー、.  オ    )
    ア     (          `;、;;;ノ. (;;;;)        ヽ  オ    >
    ア    /                ~        ノ  ッ    ヽ
    ! ! !   /                          i  ! ! !    ノ
―-、   ,-"                          く       ノ
※種厨の言葉では虐められることを「会議」というのか
0991通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/19(土) 07:02:02.03ID:HJ1xoTwl0
∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、富信 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i 00厨  /
    | 中卒 | |種アンチ / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /    (U)   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
─────v──────────────────────
        彡⌒ミ
   ∬  (゚;ё;゚#)
   .人  /   つ

.|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉<俺の春はいつ来るんだああああああああ!!
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/        rー―__―.'    .-''   々i ←種(厨兼水島)アンチ
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \       ! メ  先天性全身   .ノ ←(貯金もキャリアも人脈も)0(ついでに生きる価値も)0(の種)厨
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、高橋信也症候群「 , ' ←富(野アンチ福田)信(者)
※(んなもん来)ないです
0993通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/19(土) 09:44:08.25ID:JM72spD40
ま〜た敗北宣言AAかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ貼れば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0994通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/19(土) 09:45:11.51ID:JM72spD40
お前は朝鮮人だから日本語が不自由だもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさと祖国に帰れよとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0995通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/19(土) 09:45:50.38ID:JM72spD40
ま〜た会議かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ会議しかしない会社なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0997通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/19(土) 10:14:17.64ID:JM72spD40
気持ち悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前のどこが勝ち組エリートなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ妄想すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0998通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/19(土) 10:24:54.58ID:4c5O0yd20
>>999
なら劇場版Gのレコンギスタが君の名は。の興収を超える
0999通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/19(土) 10:27:22.31ID:JM72spD40
>>>999 ならハゲデブがホームレス定期
1000通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/01/19(土) 10:28:31.70ID:JM72spD40
>>1000なら黒豚と雑巾が死亡
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3316日 21時間 14分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況