X

新人職人がSSを書いてみる 34ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2017/07/11(火) 22:59:05.15ID:2NKWfveH0
新人職人さん及び投下先に困っている職人さんがSS・ネタを投下するスレです。
好きな内容で、短編・長編問わず投下できます。

分割投下中の割込み、雑談は控えてください。
面白いものには素直にGJ! を。
投下作品には「つまらん」と言わず一行でも良いのでアドバイスや感想レスを付けて下さい。

現在当板の常駐荒らし「モリーゾ」の粘着被害に遭っております。
テンプレ無視や偽スレ立て、自演による自賛行為、職人さんのなりすまし、投下作を恣意的に改ざん、
外部作のコピペ、無関係なレスなど、更なる迷惑行為が続いております。

よって職人氏には荒らしのなりすまし回避のため、コテ及びトリップをつけることをお勧めします。
(成りすました場合 本物は コテ◆トリップ であるのが コテ◇トリップとなり一目瞭然です)

SS作者には敬意を忘れずに、煽り荒らしはスルー。
本編および外伝、SS作者の叩きは厳禁。
スレ違いの話はほどほどに。
容量が450KBを越えたのに気付いたら、告知の上スレ立てをお願いします。
本編と外伝、両方のファンが楽しめるより良い作品、スレ作りに取り組みましょう。

前スレ
新人職人がSSを書いてみる 33ページ目
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/shar/1459687172/

まとめサイト
ガンダムクロスオーバーSS倉庫 Wiki
http://arte.wikiwiki.jp/

新人スレアップローダー
http://ux.getuploader.com/shinjin/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
0297通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/19(火) 19:01:33.09ID:7b7rUdoT0
うえーこの春、僕吉良大和は桜舞高校に入学した。
中学からの同級生の徹、才、和弥、美理などと同時に進学した。
桜が舞い散る学校で入学式が行われ、無事終了した。

「なぁ吉良はどこの部に入部する?」

下校中に同級生で同じクラスになった徹が歩みながら問いかけてくる。

「うーん…パソコンとかかな。」
正直運動よりも機械いじりやプログラミングの方が好きで将来はそちらの方面での就職を考えている。

「ええー!吉良運動神経いいのにもったいないよ。」

こちらは美理。徹のガールフレンドで隣のクラスになった。
明るい性格で異性同性問わず分け隔てなく接するタイプだ。

「吉良らしいや。俺もパソコン部に入ろっかな」

こちらは才。眼鏡がトレードマークの優等生。
人柄がよく真面目で気配りができ異性からの人気が高い。

「トールは?」

「俺かぁ…野球やろっかな!」

野球…そのワードを聞いて仲が良かった幼馴染を思い出す。
小学二年生の終わり頃。

「そんな…転校だなんて」
「親の仕事の関係でね…。寂しくなるな。」
「明日蘭…。」
「そんな顔するな吉良!俺はいつか野球で有名になる。そうなったら応援して支えてくれる!」
「うん…。」

「吉良?」
過去を思い出しぼーっとした僕の顔を徹が覗き込み、それに気づいて意識を取り戻す。

「野球…僕も挑戦してみようかな」
「ええー?!」

周りの驚きの声が、大きく響く
0298通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/19(火) 19:02:46.79ID:7b7rUdoT0
────v────────────
^ω^)        ______
とノ    彡⌒ミ.  |│\____\
/    彡;゚;ё;゚;) || .| 三星 |
    ┌( つ つ___||/ ̄ ̄ ̄/
    |  |二二二」二二二二二l

プーン      。⊃
        ∬ ∬
     ⊂゚   人
        (;;;;;)  ゚⊃ プーン
    ,,,,,,,,,,,,(;;;脳;;;),,,,,,,,,,,,,
   /0:::::::::;;:;;;;;;;:;;;:;;;;;;;:;;;;:;;::ヽ
   (⌒::::::::::;;;;;:-=*=;;;;;;-=*=)←身も心も性根も魂も全て腐りきったゴミクズ留年豚野郎
   };::::::::::::;:.::(;;*:.*::;):.:)←孤独死するだけの虚しい人生なのに他人に迷惑を掛け続ける最低最悪の生き物
   (~;;;;('';:;;;:∴;;)3(;;:∴::)<あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
   \;;;;;ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;:::;;ノ←いい歳になっても親のスネかじり確定の社会不適合者
    \;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、←都市伝説レベルの屑
  r―‐~こここここここ)' 々i←彼女どころか友達すらいない生まれついての負け犬
  ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ←親からも粗大ゴミ扱いのうんこ製造機
  .'- .ィ  溝口勇輔  「 ,←他人に迷惑を掛け続ける最低最悪の生き物
  .   | :。::   メ :。:: ! i←誰にも共感されないし必要ともされてない価値の無いリアルでもネットでも負け犬の社会のゴミ未満の存在
    ノ #    メ   ヽ、←無能だから働けない発達障害者
   , '   ヽ :::;;;;;;:::: , '   ヽ←触れる全てのものを不幸にする全ての元凶
(( .{ _.ト、   Y;;;;;Y  # ,イ .} ))
   '、 .>ト.   ':;*;;. '  イノ ノ
   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
        ,l゙:.:.'i      ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
    __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、 マルマルモリモリ ジョボボボボジョボボボ!!!!!!! ブバッババブッチブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!
   ,i´ :.:o。;゚;ё;゚;.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
   ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
飼い主「テメエが死ねや穀潰しが」
■■■■■■■■______■________■___________■■■_________■____________________■__
■______■______■________■______________■■____■__■__■____■■■■■■_■_____■__
■______■_■■■■■■■■■■■_■■■■■■__■____■_________■__■__■_■■■__■____■_____■__
■______■______■________■___■__■___■_________■__■__■_____■_____■__■■■■■■
■______■_____■■■_______■___■__■___■_■■■■____■__■__■____■______■_____■__
■■■■■■■■____■_■_■______■___■___■__■■____■___■■■■■■■____■______■_____■__
■______■___■__■__■____■____■___■_■■______■_____■_______■______■_____■__
■______■__■___■___■___■____■___■_■_______■_■___■___■___■______■_____■__
■______■_■__■■■■■__■__■____■_____________■_■___■___■___■______■_____■__
■______■______■______■__■_■_____________■__■___■___■____■_____■____■___
■■■■■■■■______■______■___■■_________■■■■___■■■■■■■■■_____■■■_____■■____
0299通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/19(火) 19:03:12.62ID:7b7rUdoT0
うおお
────v────────────
^ω^)        ______
とノ    彡⌒ミ.  |│\____\
/    彡;゚;ё;゚;) || .| 三星 |
    ┌( つ つ___||/ ̄ ̄ ̄/
    |  |二二二」二二二二二l

プーン      。⊃
        ∬ ∬
     ⊂゚   人
        (;;;;;)  ゚⊃ プーン
    ,,,,,,,,,,,,(;;;脳;;;),,,,,,,,,,,,,
   /0:::::::::;;:;;;;;;;:;;;:;;;;;;;:;;;;:;;::ヽ
   (⌒::::::::::;;;;;:-=*=;;;;;;-=*=)←身も心も性根も魂も全て腐りきったゴミクズ留年豚野郎
   };::::::::::::;:.::(;;*:.*::;):.:)←孤独死するだけの虚しい人生なのに他人に迷惑を掛け続ける最低最悪の生き物
   (~;;;;('';:;;;:∴;;)3(;;:∴::)<あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
   \;;;;;ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;:::;;ノ←いい歳になっても親のスネかじり確定の社会不適合者
    \;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、←都市伝説レベルの屑
  r―‐~こここここここ)' 々i←彼女どころか友達すらいない生まれついての負け犬
  ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ←親からも粗大ゴミ扱いのうんこ製造機
  .'- .ィ  溝口勇輔  「 ,←他人に迷惑を掛け続ける最低最悪の生き物
  .   | :。::   メ :。:: ! i←誰にも共感されないし必要ともされてない価値の無いリアルでもネットでも負け犬の社会のゴミ未満の存在
    ノ #    メ   ヽ、←無能だから働けない発達障害者
   , '   ヽ :::;;;;;;:::: , '   ヽ←触れる全てのものを不幸にする全ての元凶
(( .{ _.ト、   Y;;;;;Y  # ,イ .} ))
   '、 .>ト.   ':;*;;. '  イノ ノ
   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
        ,l゙:.:.'i      ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
    __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、 マルマルモリモリ ジョボボボボジョボボボ!!!!!!! ブバッババブッチブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!
   ,i´ :.:o。;゚;ё;゚;.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
   ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
飼い主「テメエが死ねや穀潰しが」
■■■■■■■■______■________■___________■■■_________■____________________■__
■______■______■________■______________■■____■__■__■____■■■■■■_■_____■__
■______■_■■■■■■■■■■■_■■■■■■__■____■_________■__■__■_■■■__■____■_____■__
■______■______■________■___■__■___■_________■__■__■_____■_____■__■■■■■■
■______■_____■■■_______■___■__■___■_■■■■____■__■__■____■______■_____■__
■■■■■■■■____■_■_■______■___■___■__■■____■___■■■■■■■____■______■_____■__
■______■___■__■__■____■____■___■_■■______■_____■_______■______■_____■__
■______■__■___■___■___■____■___■_■_______■_■___■___■___■______■_____■__
■______■_■__■■■■■__■__■____■_____________■_■___■___■___■______■_____■__
■______■______■______■__■_■_____________■__■___■___■____■_____■____■___
■■■■■■■■______■______■___■■_________■■■■___■■■■■■■■■_____■■■_____■■____
0300通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/19(火) 19:04:32.06ID:7b7rUdoT0
ん?
この春、僕吉良大和は桜舞高校に入学した。
中学からの同級生の徹、才、和弥、美理などと同時に進学した。
桜が舞い散る学校で入学式が行われ、無事終了した。

「なぁ吉良はどこの部に入部する?」

下校中に同級生で同じクラスになった徹が歩みながら問いかけてくる。

「うーん…パソコンとかかな。」
正直運動よりも機械いじりやプログラミングの方が好きで将来はそちらの方面での就職を考えている。

「ええー!吉良運動神経いいのにもったいないよ。」

こちらは美理。徹のガールフレンドで隣のクラスになった。
明るい性格で異性同性問わず分け隔てなく接するタイプだ。

「吉良らしいや。俺もパソコン部に入ろっかな」

こちらは才。眼鏡がトレードマークの優等生。
人柄がよく真面目で気配りができ異性からの人気が高い。

「トールは?」

「俺かぁ…野球やろっかな!」

野球…そのワードを聞いて仲が良かった幼馴染を思い出す。
小学二年生の終わり頃。

「そんな…転校だなんて」
「親の仕事の関係でね…。寂しくなるな。」
「明日蘭…。」
「そんな顔するな吉良!俺はいつか野球で有名になる。そうなったら応援して支えてくれる!」
「うん…。」

「吉良?」
過去を思い出しぼーっとした僕の顔を徹が覗き込み、それに気づいて意識を取り戻す。

「野球…僕も挑戦してみようかな」
「ええー?!」

周りの驚きの声が、大きく響く

その頃、私立プラント学園では入部希望者に対するテストが行われた。
野球の超名門校であるプラント学園では、尋常ではないほどの入部希望者が現れる。
そこで入部希望者でいくつかのチームを編成し、実践試合を想定した練習試合を行い実力を測るのである。
「ほう…あれが中学ナンバーワンシニアの雑羅君か。流石だな。」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況