X

カミーユのセックス演説で好きなフレーズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2022/01/20(木) 18:36:10.41ID:o2zAb+Jd0
学校中の女達の穴という穴全てに〜のところ
なんとなくリズムに乗ってて笑える
0009通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2022/02/20(日) 01:13:14.59ID:9hghS9gY0

:::::  \            >>1の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          >>1は声をあげて泣いた。
0012通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2022/08/19(金) 17:59:25.25ID:aLH5o4ac0
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
0015通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2023/01/11(水) 23:47:44.78ID:ZOQwssRx0
>>1
発達障害者の処世術
・人並みの幸せは諦める
・障害のことは人前では一切口にしない
・どちらに進んでも悪い方向にしか行かないのだから、悪い中でもマシなほうの選択肢を選ぶしかない
・親しげに近づいてくる奴は見下して優越感を感じようとする自己愛性人格障害者か、いいように利用したり
 搾取しようと企む性悪定型のどちらかしかいないと心得るべし
・沈黙は金以上なり
・飲み会や宴席にはなるべく参加しない。参加しても一切喋らない
・冗談やジョークを言わない
・口に出すのは挨拶と感謝と謝罪だけにすべし
・人前で趣味や遊びの話は絶対に口にしないこと
・雑学的な知識を人前では見せないこと
・自分の得意分野の話題になっても一切口を開かないこと
・はしゃがない。笑わない。
・「心を開け」「自分を出せ」「言いたい事があるなら言おうよ」といった言葉に騙されるな
・定型の言う事には必ず裏があると心得るべし
・定型=嘘つき、二枚舌ということを心得るべし
・職探しは給料の額面よりも休日の多さ、残業の少なさ、一人作業が多い仕事かどうかを基準に選ぶ
・なるべく大規模な職場を選ぶこと
・人間関係はトラブルしか生まない
・人付き合いやコミュニケーション、ビジネスのハウツー本は発達障害者にとっては何の参考にもならない
・発達障害者が「馬鹿になれ」を真に受けて実行すると怒りや恨みを買うか、さらにバカにされるかしかないことを心得るべし
・絶対に自分を出さないこと
・孤立や孤独は発達障害者の運命だと思って諦めること
・他人と会話がしたいならネットの掲示板だけに留めておくこと
0017通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2023/01/27(金) 23:41:44.37ID:F2RAzJDY0
>>1
人に与えない者はいずれ人から何も貰えなくなる。
欲しがるばかりの奴は結局何も持ってないのと同じ。自分では何も生み出せないから。
独りで死ぬのは惨めだな。
0018通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2023/01/31(火) 13:51:55.84ID:yCBuTRMW0
YM砲整備
0022通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2023/03/03(金) 07:48:31.56ID:rYoBYIJr0
>>1
発達障害は「今の自分は本当の自分ではないと」思っているから・・・

・ヒーロー願望が強い
・現実に対する認識が甘く、自分の能力を過信する
・万能感があり、その万能感は無能力や自信のなさを反映したものである
・他者への共感性が欠如している
・傷つきやすく、どんな事でも自己正当化する
・傷つきやすく、それが回避行動や攻撃性を強めている
・自慢や大げさな振る舞いをし、絶えず注目と賞賛を欲しがる
・自分自身が他の人よりも一般的に優れていて、特別なものと考えている
・自己中心的で自分こそが世界の中心であり、唯一絶対のものだと思い込む
・人間関係において、相手を自分の意向に従わせようとする
・自分が支配できる対象には過度な感情移入が見られる一方で、思い通りにならない他者に対しては親しみをもちにくい
・万能感が傷つけられることが許せないので万能感を誇示するために破壊行動をとる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況