>>913前半部分抜けてた
前半の方がキモイのに

>Q:オリンピックシーズンのプログラムについてお聞きします。
>FS として「『SEIMEI』』の選択は迷わなかったということでしたが、SP は正直これももしかしたらいいかな・・と考えたものはあったのでしょうか?
>Y:言っちゃっていいのかな(笑)。 実は、SP は『Let’s Go Crazy』を持ち越ししようと思っていたんですよ、もともとは。
>4 月の国別対抗戦のときも滑りましたけど、そのまま今シーズンに使おうと。
>SP に関しては僕が決めた曲ではなかったのですが、ジェフ(チーム・ブライアンの一員として、 『バラード第1番』、
>『Let’s Go Crazy』の振付も担当しているジェフリー・バトルさん)に最初にもらったときに、
>これだったらある意味『パリの散歩道』とかぶるような点もあり、演技としてはこのままオリンピックにも使ってもいいのかも?と考えていました。
>ただ、自分にとっては表現の幅の振り切ったところにあるプログラムですし、
>2016/17 シーズンのFS『HOPE & LEGACY』や、2015/16 シーズンのSP『バラード第1番』とはすごく対照的じゃないですか。
>そういった自分のなめらかさ、綺麗さを出すようなプログラムではなくて、本当に内なる自分の激しさというか、
>楽しさ、荒さを思いきって出せる面もあったし、競技用としては珍しく観客と一体化できる作品でもあったので、盛り上がりはすごくいいなあと。
>なので、最初は『Let’s Go Crazy』を持ち越そうと思っていました。