406です。その後にNGがどうので揉めてたみたいですみません。
こんどからは安心してNG出来るように>>633のワッチョイ付きスレにトリップ付けて書き込むようにします。

まあそれはそれとして、なんで今になって書き込んだかというと、旅から帰って今日になって
Suicaにチャージしようと定期入れをガサゴソしてたらICカードキーが入っていることに気づきました・・・やってしまった。
カード記載の電話番号に電話して、すでに東京に帰っていることを伝えて、どうすればいいか相談したら
「近々乗船する予定はありますか?」とのことで、近くはないけど7月に乗船予定があることを伝えたら、
そのときに持ってきて下さいとの事でした。

途中の下船では忘れずに返却してたのに、よりによって一番忘れちゃいけない所でやらかしてしまいました。
一応、言い訳というか今後の人の参考のためにも言うと「きたかみ」もそうですが、個室のあるエリア側から下船口に
向かって歩いていくと、振り返らないと目に入らない場所にカードキー回収ボックスがあるので、つい忘れてしまいがちです。
気をつけましょう。