エルサレムでガザ侵攻をするイスラエル軍に反対する反戦デモがあった
イスラエル国民の多数はガザ侵攻を支持 一部は停戦を求めているらしい

デモの参加者はユダヤ系イスラエル人ら数十名 警察は一部参加者を投打したほか
押し倒すなどして強制的に排除 少なくとも二人を拘束 反戦活動をした証拠品として
「停戦を」と書かれた プラカード等を押収したらしい

デモの参加者は「戦争反対 イスラエルによるパレスチナの占領を止めろ」等と叫んでたらしい

_.. -‐ ' ¨ ̄`丶、
  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、 ガザへの侵攻反対?
  ヽ _  -− _巡リ__Y    /           ノ  どこの団体さんかな
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二巡リ__Y
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,> 反ユダヤ系の過激派さんかい?
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦|   イスラエル国民? ユダヤ人?
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/ みんながイスラエルを守る為に
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/   頑張っている時なのに
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/    
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /  ハマス側の活動家さんじゃないのか?
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、_ 何か身分を証明できるものはある?
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \,/l |   お巡りさんんも仕事だからね
 !  |/ 〉イ | |  下「 ハ   |  /\ | |  安全確認の為に見せてもらわないと
 \ |  / / /^二ニ⊇/  |\ |/ 〉イ |、/君は成田空港建設や沖縄にもいなかったか?

貴方もイスラエル人なら わかるでしょう ちゃんと税金は納めてるんだよね
イスラエルを守る為 紛争資金援助 まさかハマスの方に資金提供をしてないよね
イスラエルの為に人殺しの一員にならない者は犯罪者 殺人幇助拒否は犯罪だからね

人殺しの一員にならない者は犯罪者 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者も犯罪者

軽蔑はしていない